【1879→】(ひぼ)

【1879→】(ひぼ)

名無しさん  2017-02-11 21:42:25 
通報
募集掲示板で承諾してくれた247様、お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.121 by ジョシュ  2017-02-15 20:14:12 

何があっても守るから、いい加減俺を信じろ
(傷があるのに安静にしなかったせいで息が上がり発熱している気がするが今はそんな事には構わず、リシュリーに触れられる距離になり震える華奢な身体をそっと抱き締め

  • No.122 by リシュリー  2017-02-15 20:31:58 

今さら信じろって・・無理よ
(体を大きな手が包みジョシュの熱が伝わり、これ以上の言葉が出なくなると堪えてた涙が一気に溢れ出し周りを気にせず泣き始め

  • No.123 by ジョシュ  2017-02-15 20:38:19 

泣きたい時は泣いていい。俺の前では強がるな
(リシュリーに悟られまいと意識して呼吸を整え、背中に回した右手を上げ何度も優しく頭を撫で。今まで苦労や恐怖を沢山感じたであろう相手の過去を思い、今は泣かせてやろうと静かに抱き締めたままでいて

  • No.124 by リシュリー  2017-02-15 20:51:14 

どうして・・・ここまで・・
(優しく包む体に身を任せ、背中に手を回しひとしきり泣くと落ち着きを取り戻し少しだけ体から顔を離すと深呼吸を何度も繰り返し

  • No.125 by ジョシュ  2017-02-15 21:17:03 

…本気で…惚れてる…から…な
(落ち着いた様子にホッと胸を撫で下ろし気が抜ければどっと疲れが押し寄せ、発熱で熱くなった体温が伝わりそうでリシュリーから手を離し距離を置き

  • No.126 by リシュリー  2017-02-15 21:25:29 

・・・どうしたの?
(再び言われれば胸が苦しくなり嬉しさなのかまた涙が出そうになるがぐっと堪え、離れていくジョシュを見上げるとまゆを潜め

  • No.127 by ジョシュ  2017-02-15 21:31:33 

…別に、どうってことない
(眉間に皺を寄せ肩で粗い息を繰返すが口では平気なふりして「俺は先に店にもどってるから」リシュリーに背中を向け、ふらふらした足取りで店に戻ろうとするが直ぐに柱に手を付き立ち止まり

  • No.128 by リシュリー  2017-02-15 21:41:26 

待って・・!
(様子がおかしいと駆け寄り、首に手を当てると首元が暑くうっすらと汗が滲みでて「熱・・まさか、呑んだの」前に回り込み支えるように体に手を置き

  • No.129 by ジョシュ  2017-02-15 22:09:47 

やけ酒を少しだけ…な
(あまりに避けられ沈む気持ちをどうにかしようと飲んだ事を白状し、少しだけ体重をリシュリーに預けて踏ん張り「迷惑だろ?今日は…帰る…から」途切れ途切れに言葉を吐き出し

  • No.130 by リシュリー  2017-02-15 22:18:01 

呆れた、ほんとにバカね!
(呑むなと注意したばかりなのにと頭を抱え「歩ける?」空いている方の手を背中に回し、自分より大きな身体を動かして

  • No.131 by ジョシュ  2017-02-16 00:00:00 

リシュリーが…俺を嫌うから…
(荒くなる息でポツリと返事して「あぁ、まだいける」二人共倒れに注意し体重をあまり掛けないよう足を踏ん張るもののリシュリーに支えれ何とか歩き

  • No.132 by リシュリー  2017-02-16 03:17:13 

・・いくよ
(子ども見たいな理由で不貞腐れるジョシュに自分かよとなんとも言えない気持ちになり、少しだけ動いてる足を見て「無理だったら言ってね」自分の家の方向に向かい

  • No.133 by ジョシュ  2017-02-16 07:38:48 

大丈夫だけど…悪いな
(せっかく店に出たのに自分に付き合わせて申し訳なく思い、一言詫びを入れた後は口を閉ざし 朦朧としてくる意識で足を動かすことに集中し

  • No.134 by リシュリー  2017-02-16 08:04:13 

いいの、今日は休んだから
(横を見ずただひたすら前を見て、家に到着すると使ってない空き部屋のベッドにジョシュを横にさせ桶に冷水を組みに行き

  • No.135 by ジョシュ  2017-02-16 08:43:13 

…助かるよ。ありがとう
(額に汗を浮かべ横になり目をつぶり深呼吸を繰返し、せっかくリシュリーが甘えてくれたのに己の不甲斐なさに拳を握りしめ

  • No.136 by リシュリー  2017-02-16 11:49:08 

当分大人しくしててよ
(冷水に浸した布を額にあて、そうだと何かを思い出したように持っている煙草に気づき手を相手の前に差し出し「だして」

  • No.137 by ジョシュ  2017-02-16 17:47:46 

…冷たい
(足音に気付き目を開け、出来ない約束はしない主義で返事はせず。向けられた手をじぃと見つめ、何を求められているか分からず「何を?」微妙に頭を動かし不思議な物を見るようにリシュリーに視線を送り

  • No.138 by リシュリー  2017-02-16 17:56:22 

体調が戻るまで、煙草もお酒も禁止
(怪我が治るまでは体に良くないものは中止と腰に手を当て、見下ろし首を傾けながら急かすようにジョシュの目の前まで手を持っていき

  • No.139 by ジョシュ  2017-02-16 18:05:14 

それは嫌だな。何もなくて寂しい
(横になった事で減らず口を叩く元気が出てきて、煙草も酒もベストの内ポケットに入れている事は隠して反対に顔を向け嫌だと駄々を捏ねて

  • No.140 by リシュリー  2017-02-16 18:14:00 

・・あっそう
(何を言おうと聞かないジョシュにため息しかでず、頭を横に振れば「ほんとバカだよね、人の命なんだと思ってるの」そう言って部屋から出ようと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック