【1879→】(ひぼ)

【1879→】(ひぼ)

名無しさん  2017-02-11 21:42:25 
通報
募集掲示板で承諾してくれた247様、お待ちしてます

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名さん  2017-02-12 00:38:10 

(いえいえ!ヘビースモーカーを書き忘れました。これをクリプラが演じるという、もう本当にニヤニヤなキャラです。映画では恋愛要素なしなので、こちらも妄想たっぷりに楽しませて頂きます!

  • No.22 by 匿名さん  2017-02-12 00:44:44 

(ムードメーカー的キャラが似合いそうですよねー。それじゃぁ、最初のロルはどちらからにしましょうか?)

  • No.23 by ジョシュ  2017-02-12 01:03:34 

ほら、俺の勝ちだ
(いつものバーでゴロツキたちと酒を賭けたポーカーをしており。勿論自分のトランプを使いイカサマしたが得意気にカードを表に向け勝ちを宣言し、空のグラスを持ち上げて酒を要求し

(/ ジョーク言ったりいいキャラしてますよー。リシュリーさんと早く会話したいので、絡み文を投下しておきました!絡みにくければ新しいの書きますので遠慮なくおっしゃって下さい。こっちもあっちもバーでの会話多いですね笑)

  • No.24 by リシュリー  2017-02-12 01:14:35 

ただいま、言われたお酒買ってきたよ。
(当たり前のように騒がしく活気づいている店内に入り、いつもの顔ぶれと見慣れた姿に目がいくも興味は無くカウンターに戻り

(そんな事言ってもらえるなんて、嬉しい限りです!なんかもう、バー大好き人間な感じですね笑)

  • No.25 by ジョシュ  2017-02-12 01:24:55 

イカサマ?言い掛かりは止してくれよ
(首に巻いたスカーフを捕まれ迫られても飄々した態度で口角を上げ両手を頭の横に降参の姿勢を取り、その状態でリシュリーの声が聞こえればカウンター越しに視線を送り

(リシュリーさんすごく好きなプロフですし、弟でも女性でもお相手という贅沢を味わいたくて!ではでは、本体はこの辺りでドロンいたします)

  • No.26 by リシュリー  2017-02-12 01:33:12 

いつものね、わかった。少し待ってて
(カウンター席に座る客からの注文に買い足したばかりの酒瓶を手に取りショットグラスに注ぎ入れ出しては、ふと向かいのテーブル席から視線を感じとり前を向くといつのも彼がこちらに視線を送ってくるが払い除けるように視線を外し

  • No.27 by ジョシュ  2017-02-12 06:42:26 

あーあ、また振られた
(正面に座る男の事は視野に入っておらず視線を外したまま自分に掴みかかる腕を捩じ伏せ、腕があらぬ方向に曲がった男は痛がりながら店を出たがお構い無しにカウンター席に移動して酒を注文し

  • No.28 by リシュリー  2017-02-12 07:29:24 

そうだ、この間奥さんと喧嘩してたでしょ?
(身の上話に花を咲かせながらシンクに溜まってる洗い物を片付け、カウンター席にやってきたジョシュのことなんかめにもくれず

  • No.29 by ジョシュ  2017-02-12 08:49:26 

女房とも愛人とも仲睦まじく暮らしてる
(ちらりともこちらを見ない様子に肩を竦め自分に向けられた言葉でないと分かっていても会話に乱入し、妻と愛人と称した腰の銃をホルスターの上から丁寧に撫で

  • No.30 by リシュリー  2017-02-12 08:59:07 

・・・どこかの誰かさんと違ってね
(洗い物の手を止め、愛想のない顔でジョッキになみなみと注がれたビール目の前に置き冷めた目で手元を見

  • No.31 by ジョシュ  2017-02-12 17:21:51 

次は笑顔を注文しようか。あとブランデーと
(カウンターに置いたまま零れそうなビールを口から迎え髭に泡を付けてすすり。甘ったるい笑顔を向けても返された冷たい視線に小さく首を振り

  • No.32 by リシュリー  2017-02-12 17:31:21 

ブランデーならいくらでもあげる
(わかりやすい営業スマイルで棚にあるブランデーとグラスを取り出し注げば、カウンター内になる椅子に座り一休みをしては

  • No.33 by ジョシュ  2017-02-12 17:47:26 

これ俺の奢りって言ったら飲んでくれる?
(ビールを半分ほど流し込み頬の血色を良くしてタバコに火をつけゆっくりと煙を吐き出し、置かれたブランデーを差し断られると分かっていても誘ってみて

  • No.34 by リシュリー  2017-02-12 17:58:38 

嫌って言ったら?
(微笑みながら首をかしげ、常連客から料理の注文が入ればゆっくりと立ち上がり後ろの炊事場で料理を作り始め

  • No.35 by ジョシュ  2017-02-12 18:19:34 

世界一のモテ男のこの俺がそんなの言わせない
(タバコを味わい首を横にゆっくりと振り口元には自信に満ちた笑顔を浮かべ否定し、話が終わる前に相手が炊事場へ消えれば背筋を伸ばしその姿を眺め

  • No.36 by リシュリー  2017-02-12 18:24:52 

世界一おかしな人の間違いじゃない?
(クスクスと笑いながら調理をし始め、食材が焼き上がりあと少しで作り終わるという時にガクンッと右足から崩れ落ち

  • No.37 by ジョシュ  2017-02-12 18:39:21 

リシュリー!
(カウンターに手を掛けひょいと飛び越え中に入り炊事場まで駆け寄り、崩れて倒れそうになるのを腰に手を当て引き寄せて自分に体重を乗せさせ支えて

  • No.38 by リシュリー  2017-02-12 18:54:00 

大丈夫だから・・・平気
(ジョシュの声に店内はざわめきたち、客の接待をしていた父が慌てた様子で炊事場に向かい心配する声に小さく片手をあげ、相手の体から離れるように机のふちを持ち立ち上がり店の奥へと消え

  • No.39 by ジョシュ  2017-02-12 19:33:50 

違う、俺は何もしていない
(娘と密着した状態で騒ぎを起こせば疑われるのは当然の事で彼女の父が銃に手を掛け、疑いを払おうにもリシュリーはこの場を離れてしまい両手を挙げ否定の言葉を述べて後ずさり

  • No.40 by リシュリー  2017-02-12 19:55:54 

(馬小屋のある店の裏に出て、餌用に積んである藁に座り背中を預け大きくため息をついてからまだ腕に残る温もりにもどかしさを感じて愛馬であるディッシュに抱きつき心を落ち着かせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック