.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.481 by  !  2018-03-10 20:53:19 

>>475

お早いお声がけありがとうございます!!ぜひお相手お願いします。

つきましては、 "  秘密のお話  " という安直な名前のトピでお待ちしておりますね!

良縁感謝。

• No.482 by 匿名さん  2018-03-11 00:53:55 

支援

• No.483 by とある審神者  2018-03-17 04:10:17 

提供 / 審神者♀

募集 / 山姥切、加州、陸奥守、大倶利伽羅、一期一振、鶴丸、鯰尾、燭台切、(順不同)

!無言打ち切り冷遇
!ロル数不問(豆〜)
!空白愛用者様希望

• No.484 by 匿名さん  2018-03-18 21:31:47 

上げ

• No.485 by とくめー  2018-03-18 21:48:41 

版権のBLでお相手して下さる方いらっしゃいませんか?全部こちらの指定カップルの募集になりまして、左側のキャラのみ募集させて頂きます…!

A3!
卯木千景×茅ヶ崎至
皆木綴×三好一成
摂津万里×月岡紬
皇天馬×瑠璃川幸

アイドリッシュセブン
十龍之介×逢坂壮五
九条天×七瀬陸
六弥ナギ×和泉三月
八乙女楽×九条天

このカップルの中から選んで頂けると幸いです!ちなみに優遇順はありません。細かい設定等はお相手様が決まり次第話を進めたいと思っています!それでは、良縁願って…!

• No.486 by どうぶつ  2018-03-23 19:32:21 

※キャラリセットにつき再募集

\人と動物のバディものが好きなんです!/

『  設定  』

①:緩やかな旅の話
✦イメージ→ポ/ケ/モ/ン、キ/ノ/の/旅
一人と一匹で様々な国を見て回る。交通手段は徒歩でも乗り物でも、提供Cの背中でも。訪れる国は交互に案を出し合って。

②:町の中で暮らす話
✦イメージ→魔/女/の/宅/急/便
どこかの町で二人暮らし。町の様子、職業などはお好みで。住人と交流を深めるもよし、事件の解決に奔走するもよし。

③:持ち込み設定
✦イメージ→???
全て自由。貴方の想像力で、素敵な物語を。

※イメージはあくまでふんわりとした参考程度に、作品を知らなくてももちろん構いません※

『  募集  』

✦創作男女
→年齢、世界観問わず
→小学生から会社員、魔法使いまでなんでもござれ!

『  提供  』

✦人以外の動物
→not擬人化、しかし人の言葉は話せます
→ドラゴン・ユニコーンなど架空の生物実在も◎

サイト規約遵守/ロル80~無制限/無言一週間でリセット/全角愛用者様優遇

(/人と動物のコンビが見たい!少しだけスパイスの効いた日常を送りたい!そんな私利私欲を抑えることが出来ず、この度募集をかけさせていただきました…!互いを信頼し大切に想いつつも、軽口を叩き合える友人のような関係が築けたら幸いです。当方萌えの範囲はかなり広いと自負しておりますので、要望などあればどしどしお申し付け下さいませ!需要は皆無かもしれませんが、良縁を願って。✦すぺかん)

• No.487 by 匿名さん  2018-03-23 20:34:54 

>486

③:持ち込み設定
✦イメージ→「部族の青年もしくは少女」と「強く美しい獣」

「部族」と一口に言っても色々ありますが、「精霊信仰である」「独特の生活様式・儀式・掟・言語などを持つ」「文明世界から距離を置いている・或いはまだ発見されていない」「大自然と密接にかかわりながら生きている」「親族関係によるまとまりで成り立つ社会様式である」「穂先に毒を塗った長槍、動物の腱を使った弓などにより狩猟を行っている」などの要素があるもの、をイメージしていただければと。
東南アジア系、インド系、アフリカ系、はたまた摩訶不思議なファンタジー系、などのイメージについては、お話が決まった際にざっくり決められたらと思います(植生・気候などの地理的なイメージも、ロル描写に少なからず関わって来ると思うので……!)。

【①】未開の部族の物語。成人の儀式として数日間山に籠り、部族の大敵たる特定の猛獣を討ち取るはずだった「青年」は/見習い呪術師として希少な薬草を探しに来ていた「少女」は、突然起きた大地震と、それに伴う山の崩落により、命を落としかけた。だがふと目覚めると自分は生きていて、そばには見慣れぬ獣がいた。それは、部族の宗教において聖獣とされている「美しい獣」。獣は、自分の母親の骨が「青年」/「少女」の部族の神殿に祀られていることを知っており、そこまで案内してほしくて命を救ったのだった。だが、山が崩落して地形が変動してしまった今、部族の集落がどこに動いたのか、そもそもここはどこなのかすらわからない。一人は「帰るために・家族の安否を知るために」、一匹は「母親の骨を見つけるために」、お互いに協力しながら集落探しの旅に出る。

【②】文明世界に発見されている部族での物語。「美しい獣」は、その美しさゆえに密猟者に殺されるものが後を絶たなかった。だが、そんな密猟者を探し出しては残虐に殺していく恐ろしい部族の人間がいた。その「青年」/「少女」は、その生粋の殺人気質から部族社会からすら追放されていたものの、ひとりで生きていくことを厭わず、今日も今日とて密猟者を狩る。そんなある日、間一髪というところ
で密猟者から「美しい獣」を救ったが、獣は深傷を負っていた。その場しのぎの治療をするはずだったものの、密猟者というきっかけを通じて交流を深めた一人と一匹は、いつしかともに生きるようになる。

【②】①の起こる前の物語。部族の世界に生きる「少年」/「少女」は、立派な戦士になるべく/優秀な呪術師になるべく、日々鍛錬を重ねていた。そんな彼・彼女とともに暮らすのは、部族の守り神として、部族の人々と共に集落で暮らしているとある「美しい獣」だった。「少年」/「少女」は「美しい獣」と特に仲が良く、狩りや採集にはいつも一緒に出掛けている。そんな一人と一匹の、部族世界でのほのぼのとした日常。

(/かなり癖の強い持ち込みかと思います、申し訳ありません……!
こちらは青年・少女のどちらでも提供可能です、性格もだいたいどんなものでも提供可能かと思います。
また、「強く美しい獣」については、性別や種族、大きさの指定はございません。現実にいるものでも、それをちょっと変えたものでも、まったくの架空生物でも、主様のお好みを窺えたらと。組み合わせにつきましても、少女×ドラゴン、青年×雌の幼獣、青年×雄の巨大狼、少女×雌鹿、など、お好きな者にしていただければ。
お断りでも構いませんので、お返事をお待ちしております……!)

• No.488 by どうぶつ  2018-03-23 22:12:51 

>487

(/お声掛けありがとうございます!提案の段階ながらしっかりと練られた内容、そして心の交流に加え大自然の営みをも堪能できる背景設定に募集をかけた此方が一目惚れしてしまいました…!是非是非、貴方様にお相手を願いたい所存です!
設定につきましてはどれも素敵で悩みに悩んだのですが、特に惹かれた【①】のものを採用させて頂きたく…!組み合わせや互いのキャラクターの性格などは話し合いをする中で決められたらと思います。
この投稿の後『 樹葉の唄う獣道 』という部屋を作成致しますので、お手隙の際にお越しいただければ幸いです。✦良縁、スペースに感謝!)

• No.489 by 匿名  2018-03-23 23:41:28 

\  えすりで相互也がしたい!  /

友人から進められて始めたえすりに見事どっぷりとハマってしまいまして、相互でなりきりがしたい…!けど、扱ったことの無いキャラばかりだから似非なのが半端じゃない…!こんなヤツの相手をしてやっても良いよ!なんて言うお優しい方はいらっしゃいませんでしょうか?

❀ 提供 : 劇団員なら誰でも〇( 但し、当方似非です ) / 創作男女

✿ 募集 : 茅ヶ崎至、摂津万里、卯木千景、古市左京微優遇の劇団員 / 創作男女

❀ あてんしょん!
・上下空白必須
・ロルは中文から( 200程度から )無制限
・長期お相手可能な方
・掛け持ちに対して寛大な方
・似非が許せる方

こんな我儘野郎ですが、良縁を願いまして!

• No.490 by 匿名さん  2018-03-30 11:44:58 

>423

此方女の子提供のNLです。

興味がありましたら是非...!

• No.491 by 迷ヰ狗  2018-03-30 16:18:00 

ザ・私得でしかありませんが創作っ子の相手を頂ける文豪迷ヰ狗より心優しい文豪様を募集しております!

提供⤵︎
( 創作男女 )

募集⤵︎
( 仲原 冲也 / 御田 作ノ助 / 大宰 紀 / 副澤 諭佶 / 江戸河 蘭歩 )
※ 検索除けのため字を変えさせて頂いております。優遇順では御座いません。

設定としましては原作の世界観からパロディまで。甘々からシリアスまで対応致します!
話し合っていければと思います。

文字数は豆から長まで回せます。設定に合わせて使い分けていくのもありだと思います。

ルール、マナーを厳守し長期間に渡ってお相手をして頂ける方を募集させて頂きます。

声掛け時はキャラ口調でお願いします!
…良縁を願って…

• No.492 by 匿名さん  2018-03-30 19:45:40 

【 相互NL 】

夢成りってやっぱり楽しいと思うんです…。
と、いうことで創作のお相手をしてくださる相互夢成りのお相手様を募集したいと思います…!

《 募集 》
・ヒロアカより爆発さん太郎

《 提供 》
・爆発さん以外のヒロアカキャラ
・銀魂キャラ (似非有)
・テニプリキャラ
・暗殺教室キャラ
・おそ松さんキャラ
・月刊少女野崎くんキャラ

即興で思いついたものを上げただけなので、その他この作品のキャラできますか…?等の質問も受け付けております…!

きちんとお話しできる方、長期でお相手できる方以外に制限はございません。
ロル等も相談の上決めたいなと思っております…!

主得ではありますが、良縁願って!

• No.493 by 飼い主  2018-04-08 15:58:06 

いぬぼく/nl/創作提供

創作のお相手をして頂ける方を探しております。

募集/御狐神双熾

提供/創作女(ぶりっ子、無口、構ってちゃん、男勝り、泣き虫など一般的にあまり好まれない性格は除きます)

()は豆から中程度。

一ヶ月無言でリセット。

過度のキャラ崩壊はNG。

受け身ではない。

この4つさえ守って頂けたら、初心者様から上級者様まで幅広くお待ちしておりますのでお気軽にお声を掛けて頂ければと思います。
勿論、それに加えセイチャルールは厳守です。
それでは、良縁を願って…。

SP感謝です。

• No.494 by 太宰治  2018-04-08 17:11:52 

>491

私を探してるって本当かい?色々試してみたんだけれど...何故かこうやって生きている。何かいい方法はないかい?さて、私で良ければ一緒に話そうじゃないか(首こてん、)

(参加希望です(*`・ω・)ゞ)

• No.495 by 迷ヰ狗  2018-04-08 19:01:29 

>494

(/ わ、わわ!こんな私得の募集に声掛け頂き誠にありがとう御座います!"酸化する世界の夢"という名でトピを立てさせて頂きます!細かな設定など其処で話し合っていければと思います!良縁有難う御座います!)

• No.496 by 創作女子  2018-04-14 15:43:48 

>>469募集中です。

• No.497 by 匿名さん  2018-04-16 20:58:02 

支援

• No.498 by 語り部  2018-04-19 20:55:28 

乙女ゲーみたいな物語をナリキリで紡いでみたい!
でも、色んな世界観でやりたい!
でも、その都度お相手様を替えるのは怖い…。

そんな私と乙女ゲーの様な選択式のナリキリをして下さる寛大な方を募集しに、参りました。

<募集>
女性。世界観に合わせ、pfを作成して下さる末長くお付き合い下さる方。

<提供>
男性または女性。女性は友情END、またはご要望有らばGLも可。キャラ登場に合わせ、かなり簡易ですがpf作成させて頂きます!

――――

ロルは中~やや長で自由。
乙女ゲーに耐性あり、または大好きという方優遇!
末長くお付き合い下さる方。
長期。
某ゲームの様に愛キャッチシステムも完備。
世界観によってはハーレムの世界観や嫌われな世界観も御座います。
甘々~激シリアスまで耐性ありの方優遇。
当方、レス遅め。

――――

こんな簡易な説明で申し訳ありません。もし、興味を持って下さった方がいらっしゃれば幸いです!
素敵な出逢いがありますように!

• No.499 by 参加希望者  2018-04-19 21:21:34 

>498

非常に興味を惹かれる募集ですので、参加を希望させてください!すぐに縁が途切れるご時世ですが、末永く仲良くしてくださればと…!

• No.500 by 語り部  2018-04-19 21:38:58 

>499

参加希望有り難う御座います!需要があるのか大変不安な募集で、そういって下さって光栄至極で御座います。では、世界観などの細かいお話もしたいと思いますので先にトピを立てさせて頂こうと思います。

< 彩愛 >

という場所を作らせて頂きますので、そちらまでお越し頂ければ幸いです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック