.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.541 by ※  2018-05-30 18:22:05 

*【  名 探 偵 コ ナ ン !  】

* 安室 透 × 創作 女性 *

*【 設 定 ! 】
現代 → 名探偵コナンの世界へトリップ!
トリップしてすぐ安室さんとエンカウントしてしまう!?( 目の前にトリップ →ご対面!? )
目の前に現れてしまったので最初怪しまれますが、最終的に拾われます。拾ってあげてください!!その後→同居する展開に繋げられたらと。最初は警戒心剥き出しな安室さんだと嬉しいです。一緒に暮らす様になり、慣れてきてから甘えてくれたらなお良し!!安室さんのことが気になり、喫茶ポアロの常連客となる。
※原作の知識はないという設定になります。安室さんの知識に関してはトリップする前、友達と名探偵コナンの映画を観て安室さんかっこいい!程度な認識です。

* 【  募集 !  】
 ▶▶安室 透

* ロル含め、微長文推薦 !
* セイチャの規約は \ 絶対厳守! /
* 安室さんが大好きな方 (  はあと  )

お声掛けはPC、PL様共に御願い致します!
相性の関係でお断りさせて頂く可能性も無きにしも非ずですが、ご了承下さいませ。

(  良縁願って !  /  スペース感謝です!  )

• No.542 by 匿名さん  2018-06-01 22:14:14 

NLの再募集です!!

食べるの大好き女子に餌付けをする無気力男子って構図可愛くないですか!?詳しい関係性は決まっておりませんが、餌付けする方とされる方というのは決まっております。付き合っていても付き合っていなくても可愛いと思うのです!!

【募集】無気力男子
無気力。部活は家庭科部か帰宅部。食べるの大好きちゃんのためにお菓子を常備している。

【提供】食べるの大好き女子
食べるの大好き!走るの大好き!無気力君も大好き!な陸上部のチビな女の子。いっぱい食べるけど、太らない体質なので細い。無気力君にいつも食べ物をもらっている。

「お腹空いた…。( しゅん )無気力君どこー?お腹空いたよー。( キョロキョロ / 寂しい )あ、ここかな!?……違う、いない。( しょぼーん )ねえねえ、ここに男子来なかった?なんかぼーっとしてるっていうかやる気なさそうっていうか…そんな感じの男子!( 何故かドヤ )んー、もし見かけたら教えてね!よろしく。( ニコッ )」

あてんしょん!!
・募集は無気力男子です。
・基本的なルールは厳守でお願いします。
・ロルは中ぐらいで、終止形は禁止、レス頻度は3日に1レス以上でお願いします。
・参加してくださる方は上のセリフに絡む感じで参加希望を出してください。(キャラ口調で)

凄く主得すぎる内容ですが、心優しい方が参加してくださることを待っています。

では良縁を願って…!!

• No.543 by 匿名審神者  2018-06-05 14:37:32 

募集/加州清光
提供/女審神者

◎長期間放置しない方
◎ロル数不問
◎1日1レス以上希望

望み薄ですがお待ちしております‥!スペース感謝。

• No.544 by 匿名の獣  2018-06-14 22:36:36 

( / 明日はいよいよズートピアが地上波で放送されますね……!
  引き続き>539の内容にてお相手様をひっそりと募集しております。)

• No.545 by ⓐ  2018-06-14 22:50:04 

【大まかなStory】
・結婚して子宝にも恵まれた妹。そんな幸せな結婚生活を奪ったのは交通事故だった。 幸いにも妹の娘は姉(※提)が自宅で面倒を見 ていたのだが、妹と義弟の二人は亡くなってしまう。まだ幼い娘を残して。 姉は妹の娘を育てる決意はできていたのだが、義弟の兄(※募)がそれを許さなかった。貧富の差があり義兄は姉の妹は金銭目当てで近付き結婚し、出産したと現在でも思い込んでいる。 唯一結婚も反対していた。姉はそのこともあり、義兄を前々から敵視していた。 両者とも断固として妹の娘を譲らず、義兄が下した苦渋の決断は、“結婚して二人で妹の娘を育てる”ことだった。 偽りの結婚に愛はないと想っていたのだが……?

※募集C設定(仮)※
・義弟の兄募集
・兄は最初、金銭目当て(裕福設定)で姉の妹に騙されて結婚したと思い込んで(真実はお互いに愛し合っていて金銭目当て等ではない)いるので最初は冷たい感じで(提供Cの姉も募集Cの義兄をよく想ってないのでお互いに冷たい感じで進めます)
・義兄の年齢や職業等はお相手様が決まり次第要相談。
・最初は嫌っていても一緒に暮らしていく内にお互い惹かれ合っていき、最終的には偽りの夫婦ではなくて、本当の夫婦となる。

※かなりハーレクイン感のある設定ですが、その通りです!plハーレクイン好きなので!

※ルール※
・NLなりきりです (pfはあっても無くても可/その代わりロルで判断します)
・募集は創作男性キャラ。提供は創作女性キャラとなります
・規約、マナー厳守
・ロルは中~(豆でなければお相手様に合わせます!)
・長期お相手可能(事情があって難しくなった場合報告があれば対応致します)
・基本的に遅筆、置きレス推奨とまったりペースでも可能で根気よくお相手して下さる方。空白、全角使用者様優遇

特殊なstoryなので需要は(かなり)低いですが、素敵なお相手様との良縁願って! sp感謝!

• No.546 by 匿名アンドロイド  2018-06-15 01:51:36 

現在盛り上がっている某ゲームに触発されましてアンドロイドと人間の絡みをしたい…一緒に事件解決したい…シャーロックホームズしたい…ついでに淡々とロルを回すだけじゃなくて謎解きもしたい…そんな気持ちのまま色々と世界観と私得設定をぶちまけました。もしも気になる〜という方がいらっしゃいましたらご気軽に声をかけてくださると…!!

〈世界観〉
人類は創造主として新たな人間を作り上げた。「アンドロイド」と呼ばれ人間としての思考、容姿、そして人よりも遥かに優れた処理能力を与えられた彼らを異物と見なし恐怖する者も多かった。

そのアンドロイドが始めて企業で導入されたのは10年前、霧の都ロンドンは機械と人間の街とまで呼ばれるようになっていた。そんなロンドンに居を構えるある探偵は変人で人嫌い、優秀だが逃げていった助手は数知れずと有名だった。そんな探偵はある日知人からアンドロイドを押し付けられる。人間よりも優秀な機械人形なら助手として相応しい!!!そう考えた探偵はそのアンドロイドを助手として雇うことにしましたとさ。

事件の為に奔走する日々の裏で感情と自我を持ち始めるアンドロイド、彼らは人間達に使役されるだけの機械なのか。探偵は助手と共に歩く、霧の都を。

〈提供〉
女性型アンドロイド
・無機質無感情、面白味もないまさに機械人形といった言葉を表しているようなアンドロイド。しかしストーリーが進むにつれて段々と自分の意思や感情が芽生えていく(設定)。最近は部屋の片付けや料理などをメインに活動しており、助手として文句も言わずに家事をこなすその姿はお母さんようである。

〈募集〉
気難しい探偵(男女問わず)
・イギリスの有名大学を首席で卒業後、刺激を求め探偵という職業についた。生活能力は0でなおかつ人付き合いも苦手といった有様で生活は無事破綻している。アンドロイドを含めた全ての生物に優っているとの絶対的自信があり、優秀だが人格にはかなり問題がある。以外と気に入った人には世話を焼きたがるタイプ。

〈説明〉
という事で軽くふざけましたが基本は某ゲームと同じくアンドロイドの暴走や事件などの手がかりを辿っていき、最終的にある真実に辿り着く…といった感じです。最初にチュートリアル的な物がありますのでそこで相性が合わないと思いましたら切っていただいて構いません。。また、探偵の行動によるルート分岐が発生することがあり場合によっては大変な事になります。その為長期のんびりとお相手できます方を募集します!!

正直需要なんてあるとは思っていませんが気軽にお声がけいただけますと嬉しいです…!!ロルの文字数などは回しやすい文字数を決めていただけるとありがたいです。ストーリーを進める為に場合によっては確定ロルを使わせていただく場合がありますがご了承ください。
では良縁願いまして〜

• No.547 by シオン  2018-06-15 14:54:52 

いつも向かいの電車ホームで見るあなたは人気者。けど恋愛には純情で…。

とある雨の日。人気者のあなたが怒られてフラれてるところを目撃した私。あなたがフラれてまた笑うんだろうっと思ったんだけど綺麗に涙を流していた。その時から私はあなたを気になった。

人気者で一途な男子高校生
地味で人気電子小説家女子高生。

NLで人気者の男子高校生の方を募集します。
私は終止ロルと現在進行形ロルの二つを使用します。気にならないかた来てください。

ほのぼのギャグ恋愛にしたいです。

相手様が見つかったらトピック作りたいです

仮題名「アサガオ」です。

• No.548 by 名無しさん  2018-06-15 15:30:21 

>546

素敵な設定に惹かれて参加希望です。
当方も某ゲームに触発されてアンドロイドと人間のなりきりができないかと考えていたところで…!
こちらの性別は男性、ロルは100文字以上の中〜長がいいなと思っているのですがどうでしょうか?
是非ご一考よろしくお願いします。

• No.549 by 匿名アンドロイド  2018-06-15 16:20:51 

>548

お声がけありがとうございます〜!ロル数と性別の件把握致しました!恐らく同じゲームに触発された同志様がいらっしゃって嬉しい限りです…!では「デウスエクスマキナ」というトピでお待ちしております〜!

• No.550 by 匿名ヴィラン  2018-06-15 21:00:44 

<MARVEL>
→世界観
IWの無い世界線でラグナロク後のソーとロキ。
ミッドガルドに遊びに行ったり他の惑星に旅行に行ったりと中々まったりした平和な世界。
あの大きな宇宙船で新しいアスガルドを築き上げていっている。

<提供>
→ロキ

「私の力を侮っているのか?兄上。」
「別に私は長髪の兄上は威厳があってかっこいいとか短髪の兄上も意外と似合っててかっこいいとか微塵も思ってないぞ!」

ラグナロクでようやく兄のソーと仲直り。
長年ひた隠しにしてきた兄への気持ちが最近ダダ漏れになりつつあるが当の本人は隠しきれているつもりでいる。
ソーに構って欲しくてわざわざ近くで咳をしたり幻覚を見せたり後ろの方でこそこそしたりする。しかし話しかけられると内心物凄く嬉しいくせに顔には出さず寧ろ迷惑そうな表情をするので非常に面倒くさい。
こじらせブラコン系悪戯の神。

<募集>
→ソー

「侮ってなどいない。それでも俺の方が強いってだけだろ?」
「ん?なんだ褒めてるのか?ハッハッハ!やっぱりお兄ちゃんの事が好きなんだなロキは!」

ラグナロクでようやく弟のロキと仲直り。
とんでもないポジティブ思考でなんでも褒めていると捉える筋肉バカ。しかしあながち間違っていないためなんとも恐ろしい神である。天然**。ロキの事が好きだが無自覚なので嫉妬したりすると"なんかモヤモヤする"程度に思っている。あとめちゃくちゃお兄ちゃんヅラしたがる。
因みにロキの自分への好意には全く気がついていない。
ポジティブ脳筋系雷の神。

<ルール、参加条件など>
・セイチャ規約厳守
・置きレス、遅レス歓迎
・相性重視
・たまに今後の展開を共に考えてくれる方
・ロルの長さ100~
・キャラリセ2週間

( / スペース感謝です!
MCUのソーロキをやりたいなぁと思い募集させていただきました!お声かけはキャラ口調、相性見極めのためロル付きでお願い致します!
それでは良縁願って…! )

• No.551 by まぬけなウサギ  2018-06-15 23:58:40 

『ズートピア』より

ニック(募集)×ジュディ

主C非似
返信速度問わず
長期可能な方推奨
相性重視(お断り有)
空白・全角愛用者様優遇
豆~中ロルまで

(/視聴後、どっぷり沼に浸かってしまいまして…私得な募集ですが、気になった方が居られましたら、是非是非お声掛け下さいませ!!

スペース感謝です。良縁願って…!)

• No.552 by とくめい  2018-06-16 01:37:33 

□ NL 募集 □

⦅提供⦆女性
⦅募集⦆男性

①おじ様×大学生か社会人
おじ様 :30〜40歳くらい
大学生か社会人:20歳前後
・最初は大学生がアピール、おじ様が恋に落ちたらおじ様からガンガン攻めてきてください。
・最初からおじ様からガンガンアピール可。
②高校生×喫茶店店員
・高校生がガンガン攻めてきてください。
③友人
④幼馴染
などの設定を考えてます。
詳しくは、一緒に考えましょう。

*長くお付き合いしてくれる方(背後会話大歓迎の方)
*ロル は豆〜(心情、小説可。形式にこだわりなし)
当方のロル は豆から中あたり。
*置き推奨。(場合によっては即可)
*なりちゃ、セイチャルール、最低限のマナー厳守。
*常識のある方。
*登録逃げしない方、突然いなくならない方。
(相性が合わないと感じた場合は躊躇せず言ってください。何かあった場合は連絡ください。突然は寂しいです。相性重視!!)
*レス頻度は少なくとも週一、多いとより有難いし。

(*印は沢山ありますが、小難しいことは一切ないです。常識があれば楽にこなせるかと思います。)

興味がありましたら是非お声掛けください!

• No.553 by 通りすがりさん  2018-06-19 12:24:50 

支援あげ

• No.554 by 名無しの傍観者  2018-06-19 14:56:33 

【 変わり者な男性と不幸な女性 / 創作NL 】

『 多重人格イケメンと世話焼き女 ~危険な恋~』

『ねぇ、この状況を説明せよ。』

「えっと……私が手足を縛られてますね?」

『どうしてだと想う?』

「さあ? それは本人でないとわかりません。」

『つまらないね。小説のネタにすらならないよ、キミの回答は。』

「はぁ……ごめんなさい。期待に応えられずに。」

( 多重人格イケメン × お節介世話焼き女 )
( 訳あり有名小説家 × カフェ店員 )

*設定*
─────
(!) 監禁生活がメイン(※詳しくはお相手様が決まり次第お伝えします)
(!) 常連客×店員(店員が常連客である小説家さんの忘れ物を届けに部屋へ赴き監禁される)
(!)サブキャラ登場あり(小説家さんの世話焼き幼馴染/サブキャラに抵抗無い方歓迎!)
(!)恋愛に関してはお相手様が決まり次第要相談

*募集*
─────
(!) 多重人格イケメン小説家
*萌/25~35歳/長身/和服/クール/多重人格/無自覚/天才/甘えた/寂しがり/
*萎/女々しい/受け身/

*提供*
─────
(!) お節介世話焼き女
*25~30代/世話焼き/お節介/しっかり者/明るい/家庭的/敬語/

*その他*
─────
*規約、マナー厳守
*展開相談有りなのでPL同士の会話可能な方。ロルは中~(最低でも100~上限なし)
*無断放置×(レスが難しい場合相談して頂ければ対応致します)/当方最終レスから一ヶ月レスが無い場合キャラリセ予定

※萌から何点か性格に取り入れて頂けると幸いです。当方女性Cの萌及びお相手様から萌等のお好きな要素を指定して頂ければお相手様好みのキャラを創りますので!

需要無いのは目に見えておりますが、素敵なお相手様と出会える事を祈って。
貴重なスペースをお借りできたこと、感謝致します。

• No.555 by 匿名動物さん  2018-06-19 20:17:37 

>539

ッ、ちょっと!今良い所なんだから邪魔しないでよ!
( 薄らとついた足跡辿る様に虫メガネ越しの地面を真剣に眺めていれば、唐突に首根っこを掴まれ目を丸くして。振り向くと間近に見えた鋭い眼光に一瞬口を噤むも、直ぐにキッと睨みかえすと「早く降ろしてったら!」と気丈に言い返し. )

初めまして!先日の地上波でどっぷりと沼に浸かりまして、募集を掛けようかなと迷っていたところこんなにも素敵な募集を見付け居てもたってもいられず…!ニクジュディとは別に展開されるバディものに心惹かれましたので、僭越ながら参加希望を、と!

此方提供は539様のサンプルロルを参照に「探偵ごっこと悪戯が大好きな気の強い幼令嬢」を想定しておりますが、御希望とありましたら老若男女どんな動物も提供させて頂きます…!
また、其方様の提供及びストーリー希望についてですが、令嬢提供の場合でしたら、「ボディーガードを云い付けられた肉食動物のZPD職員(あるいは裏社会の人間)がひょんなことを切欠に草食動物の令嬢と事件を解決する嵌めになるバディ物( 恋愛に発展するか否かは相談の上で 」、その他提供の場合でしたら此方其方提供と併せて話し合いの上で決めさせてもらえましたら幸いです。

当方のロルは100前後~1000字程の一人称が主となります。心情・小説は大好物でありながら上手に回すには少しばかり程遠く…、其方様のロルを参考に勉強出来ればな、と思っております…!

長々と失礼いたしました。相性等が合わないなと感じられましたら遠慮なくお断り下さいませ。
それでは、お返事お待ちしております!

• No.557 by 通りすがり  2018-06-19 21:11:51 

>556

規約、マナーは読みましたか?
通報しておきました。

• No.558 by 眼鏡男子好きのななし  2018-06-24 10:08:10 

✿NL募集✿

□眼鏡男子募集□

眼鏡男子を愛でたい、愛でられたい。
私得募集です。

⦅提供⦆女性
⦅募集⦆男性

□ サイト規約及びマナー厳守 

□ ロルは豆~中/ 形式自由
□ 期間/長期予定
□ 相性重視/気軽に言い合える方
背後会話歓迎の方/展開に積極的な方

気軽に声をかけてください。
私得な内容ですが、良縁を願って…!
よろしくお願いします。
スペ感謝。

• No.559 by 匿名さん  2018-06-26 19:23:21 

支援上げ

• No.560 by 小説家  2018-06-26 20:36:28 

いつも通り仕事をしていた時。

一本の電話で私の世界が変わった。
「親戚の子をあずかってほしい?」

たらい回しにされ猫かぶり少年
家族に愛されたことがない小説家

君を見てるとほっとけないんだ昔の私を見ているみたいでね。

【たくさんの愛を君に】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/634893/
アネショタやりたくて作っちゃいました。
すみません、後悔はしてません!←

募集

15から18ぐらいの男の子
ちょっとひねくれ。

興味あるからはぜひ足を運んでください。

• No.561 by 通りすがりさん  2018-06-26 20:41:40 

他掲示板でも募集してますが、こちらでもスペースをお借りします。

学校ではクールで冷たい「氷点下の女」と言われている女の子が実は父子家庭で、家では家事と弟妹たちの世話に追われる世話焼きお姉ちゃんだった。

このことは学校では隠しており、クラスメイトともなんとなく距離をとっていたのだが、

「へぇ…まさか○○さんにそんな一面があったなんてね」

学校の外で偶然出会ってしまったクラスメイトにバレてしまう。

「ていうかそもそも貴方も学校とキャラ違くないですか…?」

これは互いが互いの『本当の姿』を知っている二人の物語。

提供→女子生徒(名前はお相手様にのみ教えます)
学校ではクールで冷たい「氷点下の女」で有名。家庭の事情で家事をしてることを隠してる。弟と妹が1人ずついていつも世話を焼いているお姉ちゃん。父と弟と妹が大好きな家族思いな一面もあるが、それを追求されると照れて拗ねる。母親が他界していることを話したくなくて、クラスメイトともなんとなく距離を取るようになった。きっかけがあれば話せるタイプ。

募集→男子生徒
※「生徒」と書いてはいますが「先生」でも大丈夫です。
「学校での姿」と「本当の姿」が違う、ということを守っていただければOKです。できれば「本当の姿」がSっぽいと本体の主が喜びます 笑

注意事項
・セイチャルールは守りましょう!
・長期でお付き合いいただける方募集です。
・ロルは2〜3行または長ロルが書ける方が理想です。
・1週間返信がなければリセットします。

出会いのきっかけや、学校の中や外での展開等はお相手様と話し合えればと思います。
それでは良縁を願って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック