.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.562 by 匿名さんは甘えたい!  2018-07-09 14:56:42 

\ たくさん甘やかしてください /

…と、いうことで、甘やかしてくださる方を募集します!まさに主得!

・恋愛要素の有無はご自由に。有りの場合、GL又はBMLのみ。

・提供Cの設定は貴方様の好みに合わせます。ファンタジーにも対応しておりますので、要望がありましたら何なりと。
(すぐには思いつかない、という場合は
 ①ごろごろだらだら、やればできるけど貴方にお世話してほしい無気力さん
 ②甘えたい、けれど上手な甘え方がわからず尻込みしてしまう不器用さん
 ③自分の魅力を理解し、最大限に利用した上で貴方に甘える小悪魔さん
 の中からベースとなる性格をお選びください。それを基にpfを作成します。)

・じっくりストーリー重視で物語を紡ぐ、というよりは、のんびりまったり会話がしたいので、豆ロルから中ロルまでにしていただけると嬉しいです。

どこかに拾ってくださる方がいることを願いつつ、気長にお待ちしております…。

• No.563 by 匿名。  2018-07-09 19:25:19 

>>562

(/ 素敵募集を発見してしまいました…!
もし宜しければ恋愛有のGL、②ばん寄りの子を希望で参加させて頂きたいです!

こちらCに関してのご希望も伺いつつ、沢山甘やかす事が出来たらなと思っております…!ご検討宜しくお願いします。 )

• No.564 by 匿名さんは甘えたい!  2018-07-09 23:55:17 

>563

( / ひぇっ、は、は、初めまして…! こんなにも早くお声を掛けていただけるとは思いませんでした。とっても嬉しいです!
改めまして、参加希望有難う御座います。是非お相手をお願い致します。「 アイカギ 」というお部屋をご用意するので、お手すきの際にお越しください…! )

\ 素敵なご縁に感謝 /

• No.565 by 版権Cと恋したい!  2018-07-15 00:40:16 

創作♂×版権♀
or
版権♂×創作♀
or
創作♀×版権♀(逆も)

提供
●ツンデレだけど何かと心配性な根優しげ男女
●ほんわか癒し系な天然系男女
●アニメやゲーム大好きなテンション高めオタク系男女
●無気力だけど大胆な行動力は抜群!な脱力系男子
●淡々とした話し方で敬語口調、ミステリアス系女子
●ノリ良し明るく面倒見が良い関西弁男女
●優しく柔らかいけど言葉はキザ!王子様系男女
…など、その他は応相談。

募集
●シスタープリンセス
=白雪/花穂/四葉/咲耶
●坂本ですが?
=瀬良/8823先輩
●食戟のソーマ
=水戸/田所/乾/幸平/一色/タクミ
●オーバーロード
=アルベド/シャルティア/アインズ
●ヴァイオレット・エヴァーガーデン
=ヴァイオレット
●よんでますよ、アザゼルさん
=アザゼル/ベルゼブブ
●うたの☆プリンスさまっ♪
=那月/砂月/レン/セシル/カミュ
●のんのんびより
=れんげ
●カーニヴァル
=无
●遙かなる時空の中で
=多季史
●ワンパンマン
=サイタマ
●ラブプラス
=凛子
●こみっくがーるず
=薫子/小夢
●テニスの王子様
=立海・氷帝・四天・比嘉のうち監督生徒問わず誰でも/U-17高校生誰でも/手塚/河村/大石/千石/亜久津/伊武

ルール
●NGL。
●ロルは豆~中位で合わさせて頂きます。
●鸚鵡返し、会話受身、『うん』や『わかった』のみの一言返事などは禁止。
●ストーリーや設定等はお相手様が決まってからトピを設立した後、話し合いで決めたいと思っております。
●出来れば長期でお相手して頂けると嬉しいのですが、もし打ち切りという場合は必ずご連絡頂けると幸いです。

こんな内容…まさに主得の内容なのですが、お相手様が見つかることを願って!

• No.566 by 匿名  2018-07-15 07:05:05 

>>565
(/うおおおお!!素敵!よろしければこみっくがーるずでしたいです。お返事待ってます)

• No.567 by 版権Cと恋したい!  2018-07-15 12:34:16 

>>566
(/希望下さり有り難う御座います!!では早速
『恋×愛=』
という部屋を立てさせて頂きますので、お時間の許すお時間にお越し下さいませ!)

良縁に感謝…!!

• No.568 by 匿名さん  2018-07-15 17:09:04 

支援

• No.569 by 召使い  2018-07-18 14:52:44 

《 ワンピースのサンジ募集 》

ifストーリーでヴィンスモーク家の三男であるサンジと創作召使いでお相手頂けるプリンスサンジを募集させて頂きます!

サンジに関しましては19歳の時でも21歳の時でも構いません!
性格に関しましても王家で育ったため大まかな原型さえ留めて居ればある程度のアレンジは自由にして下さい!
当方は原作を見てヴィンスモークサンジに愛を与えたいという事でサンジに溺愛中の召使いをやらせて頂きます!そこ以外でしたら性別から容姿、性格まで自由にして下さって構いません。

基本的には城での若干シリアスな日常ストーリーをメインに時折シチュエーションを変えて、みたいなのもやって見たいと思っております。
ロルは豆から長までやり易い長さを決めて頂いて構いません!
そして、無言で居なくならず長期に渡ってお相手頂ける方だと凄く嬉しいですね!
それと、募集はルールマナーを厳守出来る方のみとなります!

• No.570 by 冴えないサラリーマン  2018-07-18 20:09:18 

「おっさんなんか好きに決まってんだろ!バァーカ!」

『……は?』

\不器用ヤンキー×冴えないサラリーマンblがしたぁいっ!!/

提供
『』→冴えないサラリーマン。32歳

募集
「」→不器用ヤンキー

ロルなどは相談。
即レス多め。

スペース感謝!

• No.571 by 匿名  2018-07-18 20:43:32 

>>570
(/なんて素敵な感じでしょう…参加させて頂きたいです!お返事待ってます)

• No.572 by 冴えないサラリーマン  2018-07-18 20:48:22 

>571

(/わわ、早く反応してくださりありがとうございます!  うぉーあいにー! というスレにてお待ちしております。良縁と、スペースに感謝。)

• No.573 by 常連さん  2018-07-18 21:07:09 

「あの、私を連れ出してくれませんか?」

とある世界では人魚は。

薬となったら、災害から守ってくれる巫女のようなもの。だが、それを横取りしようとする人魚殺しが現れる。それから守るために人魚は王子を見つける、だがその王子と人魚が両思いになってしまえば人魚は普通の声がでない女性に変わってしまう。それを恐れた国の偉い人は王子には仮面を被るよう命じる。

その世界で出会ったのは。

王子に出会ってなかった人魚

人魚殺しの男性

なりそこないの人魚は願う。自分で王子を見つけたい!そして、自分を殺そうとする男性に駆け引きをする。

提供
なりそこないの人魚

募集
人魚殺しの男性

ロルは中で、私は終止ロルと現在進行形ロルを使い分けます。

• No.574 by 猟奇淑女  2018-07-19 00:05:44 

*** 病的な愛したがり淑女 × 愛情に飢えた天涯孤独の少年 ***

「 ねえ、こっちへおいでなさい。気高く強く、それでいて無垢な貴方。……貴方を愛したいの、わたくしの全てを使って 」

『 あなたは、きれいだ。まぶしいくらいに。……だから、こわい。つよすぎるひかりは、おれをけしてしまいそうで 』

◆提供⇒病的な愛したがり淑女

マリーシュカ / 25y / 162cm / 貴族の一人娘、両親は既に逝去 / プラチナブロンドのシニヨン / 濃いピンクの瞳 / 淑女然とした小綺麗なドレス / 博愛主義を拗らせている / 少々猟奇的 / それも全て愛 / スラム街から少年を拾ってきては、自分の屋敷に連れ帰って愛でる。一度に愛でるのは一人だけで、とても一途。ではこれまでに拾ってきた少年たちは何処へ――?

◆募集⇒愛情に飢えた天涯孤独の少年

男 / 13~17y / 生まれた時から孤独 / スラムに住み、日雇い労働で日銭を稼いで何とか生きてきた / 無意識に愛に飢えているが、優しくされると裏があるのではないかと疑わないではいられない / 本当は誰かに甘えてみたいと思っている

(/ロルの長さは不問ですが、中~長文推奨)
(/相性重視)
(/無言7日でリセット)
(/細かい設定や展開など、話し合って決められる方)

(/淑女に見えて、その実は猟奇的なお姉さんと、心の拠り所がないけれど誰かに愛してほしい少年の、ほのぼのだけど少し仄暗い耽美ななりきりがしたい……!と思い立った結果がこれです。
 望み薄かと思われますが、気長に良縁を願おうかと。貴重なスペース、感謝いたします。)

• No.575 by 名無しさん  2018-07-21 18:30:53 

「はぁ……我慢出来ないで家出しちゃった。とりあえず住める場所とバイトでも探さないと…。」

実はイジワルな金持ちボン
諸事情より仕方なく働くメイド

◆3L募集です、ご要望に合わせてどれでも

◆提供 メイド 
    家出して来て住込みで働けるバイトを探したところメイドに決定。
    性別や性格は全てご要望に合わせますので教えて頂けるとありがたい。設定上積極的に動かす事が出来ないので…ご主人にお願いします。

『あっ…(あの人は確かこの家の子だっけ。掃除道具を持ち階段を上がると、突き当りで他のメイドに囲まれている人が見えて)…モテモテ…確かに優しそうで爽やかな人だなぁ…(見惚れてしまい暫く見ていたが、はっと用事を思い出すとすぐ走り去って)』
※ロル参考です、性格は後でいくらでも変えます。

◆募集 ご主人
    金持ちでそこそこなお屋敷に住んでいる。外面がとても良く、普段は優しいキラキラ王子(女王)だが、実はドS。ふとした出来事により、メイドの弱みを握ってイジワルし放題。
   (男性キャラの場合特に萎えはありませんが、女性キャラの場合、性格はクール系攻め限定でお願いします> <)

-開始後でも“合わないなぁ”と思ったらすっと抜けて頂いてオッケーです。
-展開に積極的な方お願いします、持ち込み大歓迎。
-ロルは短から中、場合によって適当に。50文字は苦なく回せるくらいでしょうか。
-1日1回返せるくらいで結構です。勿論速ければこちらも合わせて速めにレスできます。

-興味ある方は、3L中どれを希望で、メイドとご主人の性別、性格を軽く書いて頂けると有り難い…!キャラ口調だと更に分かりやすいです。
-その他質問や提案もどうぞ添えて下さいませ。

某マンガのせいでこういった設定にハマってしまいました。
ありきたりかつ自分得ですが、興味ある方は是非。

• No.576 by 飼われた男  2018-07-21 21:44:38 

『おい』

「なに?」

『抱きしめろ』

「はいよ」

突然始まった非日常。しかしこれは飼われた男と飼った男の望んだ日常のお話である。

提供→飼われた男。甘えられるのが好きだけど甘えるのは少し苦手。家事は一通りできる。首には鈴のついた首輪、足首には柱に繋がれた細めの鎖。

募集→飼った男。ストレートに物事を言いやすいし、考えたらすぐ行動するくらい言動がストレート。甘やかすのは少し苦手。

ご希望によってはNLでも可。お互いに甘やかして甘やかされて、抱きしめたりキスしたりの関係で
BMLが出来たらいいなーと思ってます。始まりは同居でも監禁され始めでもOKなのでご相談しだいで。
ロルは短から中、レス頻度は1日1回〜の置きレス形式で。
開始してから相性が悪いなーっと思ったら一言いただければ抜けて頂いて大丈夫です。
スペース感謝!

• No.577 by とくめいさん  2018-07-21 21:50:13 

>576
(/とても素敵なトピを見つけ、飼った男希望です!ロルはちょうど中ぐらいなので大丈夫かと思います。検討よろしくお願い致します)

• No.578 by 飼われた男  2018-07-21 22:11:24 

>577

(/10分も経たないうちにお返事ありがとうございます!リアルにビックリしました。
飼い者日記 という名前でスレを立てさせて頂きますので、そこでご相談もさせていただこうと思います!(センスなくてすみません)
良縁感謝です!)

• No.579 by ビギナーさん  2018-07-22 02:28:02 

スペースお借り致します。

オリジナルの設定でやってみたいものがあるので募集お掛け致します。。。

孤独な魔女 × 国の要請で討伐に来た騎士

「設定」
その強大な魔力のせいからか人々から悪魔と罵られ、都合の良い様に扱われた女性は命からがら国から逃げ出して辺境の土地で細々と生計を立てて過ごしていた。
だが、そこに国の要請で討伐に訪れた騎士と鉢合わせ...。
悪魔と罵られ他人を信じる事が出来なくなった魔女と国の要請で討伐に来た騎士の話。

※多少の戦闘ロルを回して頂きたいです。その後、ほのぼの〜イチャイチャ...また裏に関してはお相手様にお任せ致します。

「ルール」

GL での希望です。(NL可)
ロルは豆〜で大丈夫です。(当方リハビリの為バラツキがあります。)
規約・マナー厳守で。
七日無言はリセット。

色々と面倒な事が多いですが何卒宜しくお願いします。

• No.580 by 匿名さん  2018-07-22 15:23:59 

支援

• No.581 by ぷりんす おぶ てにす  2018-07-22 18:33:00 

テニスの王子様より、王子様方に愛されて頂ける創作のお嬢様はいらっしゃいませんでしょうか…!?
はい、場面はU-17の合宿所。高校生やコアな中学生キャラも練習したく…かなりの夢(皆が段々貴女様に惹かれていってみたいな)設定になるのですが、需要御座いますでしょうか!?

お声掛けは「テニスと君と時々恋模様」というトピにて、キャラ口調とプロフとロルテ持参でお越し頂ければ幸いです。また、お声掛けの人数が多い際は選定式とさせて頂きます。

ルール
ロルは40字~150字位。
全てのキャラが守備範囲というお嬢様。
お相手様キャラは大学生以上30歳未満。合宿所にてバイトや選手を取材に来た記者等、お好きな設定で。
敢えて萌え萎えは言いません。
お声掛け頂いた人数が二人以上になると、選定式とさせて頂きます。
夢設定に耐性のある女性のみ募集。
無言失踪厳禁。

ではトピを立ててお待ち致しております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック