.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

.*・゚ 主得募集板 .゚・*.

A  2016-11-11 00:19:46 
通報

「普通の募集板で主得設定を堂々と募集するのはなんか…」
「やりたいけど周りにどう思われてるかちょっと気にしてる」

それなら主得募集だけの募集板を作ればいいのでは?
そう思い立って立てた、これまた主得トピとなります。自分が姫、自分得設定、そんな募集のみを置くトピです。
気が合いそうな募集があれば、声を掛けても構いません。但し相談は自トピを立ててお願い致します。募集が流れない程度にちゃちゃっと軽く決めて移動することは構いません。
他の募集板とルールは変わりませんが、自分得のトピ専用の募集板となりますので苦手な方はお引き取り願います。

「最悪!」だとか「こんなトピww」といった誹謗中傷も要りません。皆様が設定を練って練って一縷の望みを詰め込んだトピですので、どうか誹謗中傷だなんていう悲しいことはやめて下さい。

募集する側も、何で来ないの!とか、そういったネガティブな書き込みは御遠慮願います。

勿論募集は裏禁止のものです。こちらのサイトのマナーを守って投稿して下さい。

1:1のみ。版権創作は問いません。

コメントを投稿する

• No.521 by 匿名さん  2018-05-14 17:50:47 

支援

• No.522 by 匿名さん  2018-05-15 19:37:32 

とにかく人外娘と人間のGLがしたい…!

主は受け攻め、人外人間どちらでも可です!

・吸血鬼
・機械娘
・スライム娘
などなど……

ロルは中程度です。

良縁願って!

• No.523 by 匿名  2018-05-15 19:51:19 

>522

(/人外と人間の百合と聞いて…!此方の提供も人外or人間両方可能ですので相性等合えば話し合いにて決めたいと思いますので宜しく願いします。)

• No.524 by 匿名悪役さん  2018-05-15 20:01:33 

ヒーローものNL  ※再募集です
敵同士の恋ってなんか萌える!と思い募集します。

悪者だってヒーローだって、元は普通の人間なんです!戦いがないときは普通の人として暮らし、戦いになると悪者やヒーローに変身する。そんな二人のラブコメ。

『さっさと降参しなよ。』

「するかバーカ。( あっかんべー )」

『本当に口悪いな。こっちは君の本当の姿を知ってるんだよ?( 黒い笑み )』

「え、ちょ、待って!( 焦り )嘘でしょ?」

『本当だよ。( ニコリ )』

「ヒーローでしょ!?脅しは使わないよ…ね?( オドオド )」

『さあ、どうかな?( 手ひらひら )』

「フハハハー!私を倒せるものなら倒してみ___って、いきなりは無し無し!!くっ、この卑怯者ー!」
「き、今日のところはこれくらいにしといてやる!!帰ってボスに言いつけてやるんだからなー!」
提供→悪の組織の幹部(女子)
完全にアホの子でございます。立ち位置的には幹部の中では弱い方みたいな。年齢は高校生。

募集→ヒーロー(男子)
上の会話文(『』の部分)みたいな男子だと嬉しいです。

ATTENTION!
●基本的なルールは厳守!
●3日に1レス以上で。
●一週間でキャラリセです。
●ロルは中ぐらいで。基本的に終止形ロルは無し。
●本体同士の喧嘩は無し!
●今後の展開など話し合ってくれる人。
●キャラ口調で参加希望を出してくれると嬉しいです。

スペース感謝します。では、良縁を願って…。

• No.525 by ヒーロー(仮)  2018-05-15 20:15:01 

>524

あぁ、こんなところにいたんだ。探してたんだよ?見つからなかったらこの写真...色んなところにバラまいちゃおうかと思ってたよ( 爽やかスマイル )え?なになに?...「なんて俺得設定、敵同士のハートフル(ボッコ)コメディグッジョブ」...?ちょっとよくわかんないけど、興奮してるみたいだったから沈めt...ンンッ、落ち着かせてきたよ( え... )

あ、もし万が一にも人違いだったら大人しくこの写真を拡散して身を引くよ( 微笑 )

• No.526 by 匿名希望のJK  2018-05-15 20:19:17 

詳しい設定は決まっておらず、内容はふわふわとしていますが、突然女子高生が異世界にトリップしてしまうという異世界トリップの設定でお相手様を募集致します!

詳しい設定などはお相手様と一緒に決められたらと!
募集は異世界側の住人(♂)で提供はハイテンションなイマドキの女子高生となります!
世界観は中世ヨーロッパをイメージしておりますが、その辺りはやはりお相手様が決まり次第詳しく決めようかと。異世界側の住人はとある国の王子様でも世間を揺るがす怪盗様でもはたまたプロの殺し屋様でも!!
今回は内容的にじっくりと物語を紡ぎたいので中〜長(文字数の上限はないですが、最低でも100〜)長期間お相手頂けると有難いですね。レスの頻度はまちまちなので置きレスになりそうです。忙しい場合はご連絡を頂けると安心します。相性重視していますので、上下空白があったり全角を使用する方だと相性が良さそうです。

最後になりますが、お相手様がどういったキャラクターなのか知りたいので、お声掛けはキャラクター様と設定やキャラクターについて希望や説明もあると助かります。なので、キャラクター様とPL様。両方のお声掛けをお願いします!

長文、乱文失礼致しました。
スペースの提供及び良縁を願いまして!

• No.527 by 匿名悪役さん  2018-05-15 23:01:22 

>525 ヒーロー(仮)様
ひっ!?その写真をこっちによこせー!!沈め…?( 首かしげ )というか人違いなわけあるか、お前が私の探していたいつもムカつくヒーロー様だよ。( ムスッ / 逃げる体勢はバッチリ )それじゃあ『敵同士ですが、何か?(〆)』というトピで待ってる。戦うのはまだ先のほうがいいだろう…び、ビビってないからな!?本当だぞ!!( 焦り )

(/お早いお返事ありがとうございます。もう、動揺しすぎて伽羅の口調が崩壊しておりますが、お相手していただけるとありがたいです。)

• No.528 by 匿名さん  2018-05-15 23:13:53 

>523

(/反応ありがとうございます!相性確認なども含め「"ヒト"ではない彼女。」というトピでお待ちしてますね!)

• No.529 by 名無しの傍観者  2018-05-15 23:30:37 

【 変わり者な男性と不幸な女性 / 創作NL 】

『 多重人格イケメンと世話焼き女 ~危険な恋~』

『ねぇ、この状況を説明せよ。』

「えっと……私が手足を縛られてますね?」

『どうしてだと想う?』

「さあ? それは本人でないとわかりません。」

『つまらないね。小説のネタにすらならないよ、キミの回答は。』

「はぁ……ごめんなさい。期待に応えられずに。」

( 多重人格イケメン × お節介世話焼き女 )
( 訳あり有名小説家 × カフェ店員 )

*設定*
─────
(!) 監禁生活がメイン(※詳しくはお相手様が決まり次第お伝えします)
(!) 常連客×店員(店員が常連客である小説家さんの忘れ物を届けに部屋へ赴き監禁される)
(!)サブキャラ登場あり(小説家さんの世話焼き幼馴染/サブキャラに抵抗無い方歓迎!)
(!)恋愛に関してはお相手様が決まり次第要相談

*募集*
─────
(!) 多重人格イケメン小説家
*萌/25~35歳/長身/和服/クール/多重人格/無自覚/天才/甘えた/寂しがり/
*萎/女々しい/受け身/

*提供*
─────
(!) お節介世話焼き女
*25~30代/世話焼き/お節介/しっかり者/明るい/家庭的/敬語/

*その他*
─────
*規約、マナー厳守
*展開相談有りなのでPL同士の会話可能な方。ロルは中~(最低でも100~上限なし)
*無断放置×(レスが難しい場合相談して頂ければ対応致します)/当方最終レスから一ヶ月レスが無い場合キャラリセ予定

※萌から何点か性格に取り入れて頂けると幸いです。当方女性Cの萌及びお相手様から萌等のお好きな要素を指定して頂ければお相手様好みのキャラを創りますので!

需要無いのは目に見えておりますが、素敵なお相手様と出会える事を祈って。
貴重なスペースをお借りできたこと、感謝致します。

• No.530 by 名無しさん  2018-05-16 03:40:15 

魔王と勇者が何故か現代日本にやって来てしまう…そして一緒に生活を始める、という創作では割りとよく見掛けるパターンでなりきり。ノンビリだらだら、マイペース進めていければと思っています。
募集は魔王様の方です。

1.提供
勇者。男性。色々と悟っちゃってるタイプの冷めた18歳。

2.募集
魔王。男性or女性。性格・容姿等はお任せ。

3.ルール等
ロルは自由
成るべく長く続けられそうな人
行き詰まった時は今後の展開を話し合いで決める

…うん、取り敢えず出来たな。しかしこんなもんで果たして人…じゃねえか、魔王様なんか来るのかね( ふっ/死んだ魚のような目← )
見ての通り一緒に此の世界にきた魔王を待ってるんだが…一向に来る気配がねえな、これ。迷子にでもなっちまったか…いや、全然心配じゃないけども( はっ← )
ま、その内来るか…来たらちゃんと一声かけろよ、いいな( びしっ/誰に向かって← )

• No.531 by 匿名魔王  2018-05-20 02:16:04 

>530
む、そこにいたのか勇者!しかしなんだね、この人間の多さは……魔物が少しもいやしない(ムスゥ)
それに魔法を使わねば言葉さえ通じそうにないと来た……不便な世界だな、ここは(やれやれ)
あぁ、そうだ。間違っていれば悪いからな、一応私の情報を教えてやろう!(フンスフンス)

魔王(実年齢不明:見た目年齢15)
性別:男
性格:魔王になりたてで必死になりきってるが珍しいものに目移りしがちで言動がまだ子どもっぽい

……何か不自然そうな部分がある気がするがまぁ良い、私は寛大な魔王だからな!(フフン/読めないだけ)委細については後程背後が話し合いをして決めたいと言っているのでな(ウム)
もしお前が探しているのが私ではない場合は素直に引き下がろう。私も勇者を探すのに手間取っていてな……決して、珍しい生物が居たからそれに見とれていて、勇者を探し忘れた訳じゃないからな(ハッ/アワアワ)
それでは、返答を待つぞ!!(ズビシィ/指を指すな)

(/失礼いたします。よくあるパターンですけど、王道も非常に好みでございます!!こんな子どもっぽい魔王で良ければお相手していただければと思っております!また、魔王の詳細につきましては萌萎をお伺いしてから決めたいと思っております。それでは、失礼いたします!!)

• No.532 by 名無しさん  2018-05-20 02:56:00 

>>531

…迷子になってたくせに威張ってんじゃねえよ( 軽くアイアンクロー← )…まぁ気持ちは分からねえでも無いがな…こんな高い建物が一杯並んでるのもそうだが、ここに来て俺だって初めてだらけだしな( 手離し )
とにかく、この世界じゃ知り合いも居ねえみたいだし…互いに頼るしかねえんだ。もう居なくなるなよ( 再びビシッと )んじゃ、『魔王と勇者の現代紀行』ってトピック立てておくから、詳しい話はそっちでな( 先に歩き出し )

(/参加ありがとうございます!
萌萎等の話し合いはトピックの方でしようと思いますので、そちらにてお待ちしておりますね!)

• No.533 by @クリスティーナ  2018-05-21 01:56:13 

\ 甘々ないちゃらぶがしたい /

創作ではなく版権になりますが、甘々な( ゆる )いちゃらぶがしたい!!という気持ちが強すぎて、募集してしまいました。こんなPL得な内容ですが、立候補してくれるお優しい方がいることを願って下記にて募集やら色々とまとめましたので、希望してくれる方はキャラクターとPL様の両方でお声掛けをお願いします!( ぺこッ )

@ STEINS;GATE @ 
   岡部倫太郎  ×  牧瀬紅莉栖

@ 条件 @

▶ 利用規約 / マナーは厳守
 ▶ 現パロ(まったりとゆるいちゃ)
 ▶ ロル:短 〜 中
 ▶ 希望する作品が好き
 ▶ なりきりなど中〜上級者様
 ▶ 置きレス、遅筆でもOK
 ▶ 同文体様優遇
 ▶ 何かあれば相談可能
 ▶ 募集:岡部倫太郎( 鳳凰院 凶真 )

関係性などは決まり次第、要相談にて決めていくつもりでおります。
スペース感謝致します!

• No.534 by 匿名さん  2018-05-21 19:20:53 

_曖昧な前世の記憶に惑わされる転生ものが好き!_
→でも最後はハッピーエンド!

@前世は戦乱の世。
@両想いだったが敵同士で悲恋
@現在はお互い高校生
@生徒会長×風紀委員長
@記憶アリ×片鱗がチラつく程度

現在も委員会同士で敵対してると萌。でも会長は前世の記憶があるから敵対してるように見せかけて実は委員長を守ってたり。
前世どちらかが相手を庇って瀕死→そのまま目の前で亡くなる。→会長は現世でも委員長が好きだけど、前世の最期がトラウマで上手く心を開けない。
委員長は委員長で自由奔放な生徒会が許せず敵意むき出ししゃーしゃーがるるる状態。でも最近になって前世の記憶が少しずつ現れるようになったりならなかったり?会長への恋心はあってもなくても楽しそうなので相談。

@ロルは3行~無制限。
@長期不在でなければのんびり進行可。
@長くお付き合いしてくださる方。

妄想を散らかすばかりで上手く纏められないので、そこを了承した上で一緒に考えてくださる方。落ち着いたら前世のやり取りも出来たら楽しそうだなと。

▷提供

正義感あふれる風紀委員長
普段強気なくせに変なところで臆病/自己犠牲/単純思考/素だとたまに口が悪い/過換気症候群

_まーた生徒会かよ?生徒の自由って言ったって、土台がしっかりしてないと意味無いってずっと言ってんのにさぁ!風紀を取り締まるこっちの身にもなれっての…。

_最近おかしいんだ、俺の中に俺じゃない奴がいるみたいで。あったかい気持ちになったかと思えばすっげー苦しくて、切なくなる。なあ、どうして?俺は、どうしたらいい…?

▷募集

生徒会長

簡単なキャラの特徴と、追加で希望したい設定や理想があればぜひ教えてください!性格や特徴にこれといった制限は設けません。お互いにビビッと感じる運命的な出会いをお待ちしております。お声掛けはキャラと背後様でお願い致します!

• No.535 by 名無し  2018-05-22 13:38:40 

あげ

• No.536 by 生徒会長  2018-05-22 17:00:14 

>534

誰かに呼ばれてると思って見に来てみれば…何だ、委員長様か。俺ってそんなに暇そうに見えるのかな…。それで、今度は何が気に入らないって?まあ、どうせまたウチの連中が原因なんだろうけど。少しなら時間もあるし、話してくれんなら聞いてやるけど…どうする?委員長…?

生徒会長

落ち着きがあり、何処か大人びている/委員長を前にすると取り乱しがち/ただ本人には気付かれないようにと平常心を装う/好きな子は苛めたいタイプ/嫉妬深い/他人が委員長を苛めるのは許せない

(/初めまして、とても魅力的な設定にいてもたっても居られずお声を掛けさせて頂きました。相性などもありますので、合わない場合は遠慮なく切って頂ければと思っております。萌要素が多々…というか萌要素しかないので今のところ希望などが見付かりませんが、一つ挙げさせて頂けるなら会長への恋心についてです。初めは抱いておらず前世の記憶がチラついてきて意識し始めたり、或いは何かを切っ掛けに…というものが好きでして。良ければ其方も頭の隅の方に置いて頂ければ何よりです。)

• No.537 by 匿名さん  2018-05-22 19:54:29 

“ 新しい夢が生まれてくると僕たちは知ってるよ ”

ラブライブ!
μ's × Aqours

ロルは豆または100~
複数同時進行可
上下空白愛用者様
置きレス可、2週間不在でリセット

• No.538 by 匿名さん  2018-05-22 20:24:04 

>536

(/はっ…!初めまして、お声かけありがとうございますっ。勢いのあまりジャンルも記載せずすみません…BLです←遅い/トピタイ通りの主得さに望み薄かと思っておりましたが運命感じるお相手様に出会えて感涙です、うう。提供して下さる生徒会長さまが魅力的過ぎてっ!是非是非お相手よろしくお願い致します!詳細は追ってトピの方で相談出来たらと思います。また、会長への恋心、承知致しました!徐々に…好きです大好きです!「前世の記憶があるから俺はお前が気になる、お前は俺が好きだって勘違いしてる…そういうことじゃねーのかよ」だなんていう途中のハラハラ切ないすれ違いも最高に萌えますと静かに主張させてください…。)

_おい。俺が我儘に気分でお前を呼び出してるみたいな言い方すんのやめろよな、こっちだって暇じゃない!新しい規約だのイベント企画だのポンポン並べやがって…騒ぎが起きた時や風紀が乱れた時の対策をちゃんと纏めてから進めてくれって言っても聞きやしない。話の通じる奴がいないから困ってんだよ。ふん、ならとっとと顔出せ。ここじゃなんだから「この出逢いが運命ならば」で待ってる。…逃げたらこの俺が風紀委員長として生徒会に乗り込むからな!!

• No.539 by 匿名の獣  2018-05-28 23:51:40 

──ッ、てめぇは小動物なんだから気をつけろ……うっかり背骨をへし折るかもしれないだろうが。

(“ボス”の命令を受けて数日前から護衛しているターゲット、まだ年端もゆかぬ小さな猫の首筋をつまみ上げ。自分の足元を楽しそうにちょこまかと動いてばかりの悪戯好きなご令嬢に鼻づらを突き付けながら、およそボディガードらしからぬ、だがしかし微かな思いやりを隠した唸り声を発してみせ)

ディズニー映画『ズートピア』の世界観でのなりきりに需要はございませんか。
あの密かに社会派映画である作品の魅力にたまらなく心を鷲掴みにされ、お相手様と心行くまでどっぷり追体験したい……と募集に至った次第です。

【提供】
デフォルトでは、ぶっきらぼうだが根は悪人になり切れない雄のオオカミ・もしくはヒョウ。ZPD署員、犯罪者、マフィア、ボディガードなど、詳細はご相談。ご要望次第で変更あり。

【募集】
オリジナルのズートピア住民、もしくは原作にも登場する大スター「ガゼル」。同種・異種・性別・年齢問わず。

ニックとジュディのペアも好きですが、こちらは募集・提供の大将ではありません。悪しからず。

原作を踏襲した「正反対なふたりによるバディもののストーリー」、差別問題を絡めた「身分差・種族差のある2匹の恋物語」など、ストーリーの内容はのちの相談でざっくり決められたらと思います。
NL・ブロマンスのみの対応ですが恋愛も大歓迎ですし、男同士の憎まれ口を叩きつつ築く友情も大好物です。なりきりでは恋愛モノが主流ですが、兄弟モノや家族モノ、師弟モノなども好みます。そのため、【募集】について性別・年齢は指定致しません。
こちらのロルについては上記サンプルをご参照ください。上記はあくまで最短のパターンであり、800字程度のマンモスロルも回すことが可能です。当方は心理・小説を好む傾向にあります。

お声がけの際は、どんなストーリーをやりたいか、主役2匹はどんな設定が良いか、軽いサンプルロル、などをご提示いただけると幸いです。
主得ですが、同じ『ズートピア』好きの方がいることを願いつつ……良縁を願って!

• No.540 by 蜘蛛男  2018-05-29 00:44:48 

『こちら、ピーター・パーカー。ネッド、スタークさんに接近しても大丈夫そう?』

《ああ、大丈夫だ!接近を許可する。》

『よぉ〜し、今日こそスタークさんを食事に誘うぞ!』

「丸聞こえだぞパーカー君」

『うわっ!!?!スタークさん!!!?」

\ スタークさんを振り向かせたい! /

>絶対に振り向かない男vs絶対に振り向かせたい男<

ホムカミから少し経った後の世界観でのトニピタをやりたく…!

提供 ピーター・パーカー

募集 トニー・スターク

ホムカミ後も相変わらず子供扱いをされている気がして必死に大人アピール&トニーへの気持ちに気がつかないままがむしゃらに気を引こうとするピーターと、親のような気持ちで接し導いてきたつもりが何故か恋愛感情を持たれてしまい戸惑いつつも不思議と嫌ではないトニー、というような感じの関係でほのぼの恋愛やりつつマーベルらしくヴィランと戦ったり、なものをやっていけたらなと思います!

当方、少々のブランク有りですが長ロル~いけると思います。(というか長い方が好みです笑)
小説風ロル大歓迎、置きレス遅レスok、セイチャ規約厳守…これくらいでしょうか?
お声掛けはできればキャラ口調(相性判断のためロル付き)でお願い致します!
それでは、スペース感謝です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック