電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.381 by エネ  2018-04-03 17:21:53 


( / あれもリズムゲームになっているんです。実はバンドが5つあって総勢25人という...あとはごちうさも良きです。)

はい、これからもよろしくお願いしますね。( 笑みを浮かべつつ出会ったときのことを懐かしく思って )

  • No.382 by 如月 シンタロー  2018-04-05 18:34:03 


( / 25人…!覚えられるかな…← あ、ごちうさは大好きです! )

あぁ、よろしくな…よし、食い終わったことだし…
( 丁寧に平らげて、串と皿を戻しにいくため立ち上がり )

  • No.383 by エネ  2018-04-05 19:20:21 


( / 多いですよね、エイプリルフールは皆ミッシェル(クマ)になってて笑いました ← ごちうさ映画良かったですよね...! メイトに行くと前の予告映像が流れてるのでぴょんぴょんしてます!)

ですね。そういえばこの後ってどうします?( 予定を決めていなかったことに気付き首を傾げて )

  • No.384 by 如月 シンタロー  2018-04-08 19:22:47 


( / なんかとてもシュールそうですね…笑 映画実は見れてなくて…ファンとか言える立場じゃない← 近くの映画館ではやってないんですよね… )

とりあえず帰るか…いやせっかくだしちょっと寄り道していきたいな
( 串と皿を戻し、服の汚れをざっと払いながら帰路に向かい始めて )

  • No.385 by エネ  2018-04-15 12:36:44 


( / 凄かったですよ 笑 結構限られてましたしね...ファンならDVD買うんですよね??あと今月末の一番くじも!← あのあの、提案なんですが他の子たちの絡みもやりませんか...? 今のところだとラブライブ、ごちうさ、カゲプロ他メンバー辺りかなぁと思うのですが。急ですみません...!)

寄り道できるところって何処かありましたっけ?
( 考えてみるものの思い付かないようで調べ始めて )
ご主人は何処が良いとか希望あります?
( 思ったより系統が多く絞りきれずに問い掛け )

  • No.386 by 如月 シンタロー  2018-04-17 21:12:27 


( / 一番くじは買う予定です…!! 他の子での絡み良いですね。こちらはOKですよ!出来そうな順番はラブライブ無印>>サンシャイン>>ごちうさ、カゲプロ…って感じです )

うっ、そう改めて言われるとなかなか無いな…?とりあえず自販機でコーラを…
( 自分でも半分思いつきだったと気づいて焦るが、喉が渇いていると思い上記を述べ )

  • No.387 by エネ  2018-04-18 21:56:25 


( / 今回もデザイン良いですよね...! なら良かったです! では、とりあえずμ'sでやりましょうか? 組み合わせはお好きなものを!)

それは寄り道に入るんですか? ご主人
( 相手がコーラを好きなのは知っているが、聞いていたことと答えが合わずじとりとした視線向けて )

  • No.388 by 如月 シンタロー  2018-04-20 16:38:39 


( 好きな組み合わせいろいろあって迷いますね…にこまき、ほのうみ、りんぱな辺りが良いかなと思いますが、主さんの意見も是非聞きたいです…! )

入るってことにしとくんだよ…な!
( 何メートルかの目線の先に自販機を見つけ、そこに向かって )

  • No.389 by エネ  2018-04-24 23:04:16 


( / 王道好きですな?私個人的にはりんまき、のぞまき、えりうみ等のマイナーカプ好きです。あ、サンシャインならよしまる一択 ← )

そうですねー
( じとりとした視線向けたまま棒読みで述べると自販機に並ぶ飲み物を見て )

  • No.390 by 如月 シンタロー  2018-04-26 20:19:31 


( / マイナーカプも良いですよね~!りんまきとか好きです。そしてサンシャイン、こちらもよしまる推しです…! )

お、新しいコーラが出てるぞ…カロリーオフ
( 相手の視線を視界の端で確認しつつコーラの新商品を見つけて )

  • No.391 by エネ  2018-04-27 16:05:37 


( / 皆可愛いですからね!おおっ、よしまる良いですよね...!あとはμ'sとAqoursの垣根を越えるのも良いかな、なんて思ってますー。)

ご主人カロリー気にしてるんですか?
( くす、と笑いながら尋ねてはジュースを見て飲みたいと思って )

  • No.392 by 如月 シンタロー  2018-04-30 22:13:14 


( / ユニットの枠越えるの楽しそうですね!お互いユニット関係なく好きなキャラで、って感じですかね )

運動以外のところでカロリーオフすれば、少しはマシかと思ってな ( 小銭を入れてボタンを押し、出てきた缶を取りだし )

  • No.393 by エネ  2018-05-03 22:25:26 


( / 枠を越えるならにこにーと梨子ちゃん、凛ちゃんと花丸ちゃんのように同色が面白そうかと考えてます...!)

運動すれば...いや、ニートには無理ですよねぇ。失礼しました。
( 缶を見ながらにやにやとからかうような笑み浮かべて携帯をブブッと振動させ )

  • No.394 by 如月 シンタロー  2018-05-06 13:15:32 


( / なるほど!良いですね~ 紫の鞠莉ちゃんとのんたん、とか…どうしましょう?同系色コンビかよしまるで迷ってます…! )

ぐ、まぁ、今更…だし?毎回外に出るのも辛いし…? ( 缶を開け炭酸の音を聴くと、震える携帯にふて腐れて )

  • No.395 by 如月 シンタロー  2018-05-06 13:20:50 


(( / あ、すみません!μ'sでやる予定だったのに…!!よしまるは取り消しでお願いします…同系色コンビかりんまき等が良いかなと、、、レス消費大変失礼しました… ))

  • No.396 by エネ  2018-05-14 07:30:10 


( / 抑えきれないよしまる愛が溢れてますね...!同系色もりんまきもよしまるも癒しですし、どれでも構いませんよ 笑 )

夏場なんかクーラーの効いた部屋に引きこもってるだけですもんね。
( 言い訳には耳を傾けずズバッと言い放つと、缶の中の炭酸を見て何処か懐しさを感じたようで )

  • No.397 by 如月 シンタロー  2018-05-17 21:09:33 


( / うぅ、なんだか申し訳ないです…同系色は学年が違うと幅広くなって楽しいかな…と思います )

無駄に外に出て熱中症になるよりはマシだろう…多分 ( 思いきって缶を逆さにしてグイッと飲み干し )

  • No.398 by エネ  2018-05-20 12:14:03 


( / いえいえ、お気になさらず 笑 にこにーと梨子ちゃん、えりちと曜ちゃん、真姫ちゃんとダイヤさん、ことりちゃんとヨハネ、かよちんと果南ちゃん...あっ決められません())

まぁそれはそうですけどー
( ジャージを着て引き籠っているのも如何なものかと思うが口には出さずに同意し )

  • No.399 by 如月 シンタロー  2018-05-22 14:47:59 


( / ですよね!← 何せ18人もいますから…あとはちかちゃんと穂乃果ちゃんとかでしょうか?挙げてくださった中では個人的にえりちと曜ちゃんが楽しそう… )

そうだろ?オレは常時家ん中、がデフォルトだから、今更はしゃいだらイメージが崩れるんだ
( 調子にのり早口で述べ、缶をゴミ箱に放り込み )

  • No.400 by エネ  2018-05-22 16:13:28 


( / 決まらないので何個か同時進行にしましょうか?水色とか二人とも推しなので私得です ← かよちんと果南ちゃん...あっ包容力のある果南ちゃんが見たいだけです())

はしゃぐご主人...
( 外に出た方が良いと勧めつつも想像してみたらやはり笑ってしまい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック