電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

電脳ガールと赤ジャージ。[シンエネ/豆~短/募集]

エネ  2016-03-06 17:59:54 
通報
ごっしゅじーん!
背後がシンエネ好きみたいなんで、話しましょうっ(にこっ)

一応探してるご主人の特徴は、

豆~20程度のロルでまったり
毎日数回のやりとり可能
こんな主と話してくれるテンション高めの背後さん
長期お相手できる

って感じです。

じゃあご主人、5分以内にきてくださいねっ(くすくす、/いや、無理だから)

コメントを投稿する

  • No.421 by 絢瀬 絵里  2018-07-21 12:38:47 


( / 二人でランニングとか良いですね 笑 )

あら、曜もランニング?
( 少し走っていたのか汗をタオルで拭いながら立ち止まると声を掛けて )

  • No.422 by 如月 シンタロー  2018-07-25 08:26:34 


( / ずっと暑い日が続いて、もう色々やる気が起きませんね… )

さぁ涼もうぜ、携帯も充電する
( 家に入り涼しい空気に感動しながら )

  • No.423 by 松浦 果南  2018-07-26 13:24:50 


( / 果南ちゃんらしくなってますかね… )

もう大丈夫だよ、花陽
( 膝まずいて捕まえた犬を離し、相手に手を振って )

  • No.424 by 渡辺 曜  2018-07-26 13:27:58 


( / 運動神経ばつぐんの二人ですよね! )

あ、絵里ちゃん!これから走ろうと思ってたんだ~ ( 人の気配に顔をあげ、相手を見て笑顔になり )

  • No.425 by エネ  2018-07-29 10:35:39 


( / 暑すぎてずっとクーラーの中にいたいです... )

はい、勿論です!
( 見慣れた景色に安心しつつ充電器に視線向け )

  • No.426 by 小泉 花陽  2018-07-29 10:39:14 


( / 大丈夫ですよ、ちゃんとイケメンです←? )

果南ちゃんがいなかったらどうなってたことか...助かった、有り難う果南ちゃん!
( 犬の姿が見えなくなったのを確認して駆け寄り )

  • No.427 by 絢瀬 絵里  2018-07-29 10:45:07 


( / 普段から一緒に運動してそうですよね! )

私も今走ってたところなのよ。良かったら一緒に走らない?
( 目的を聞くと二人の方が楽しいだろうと思ったのか微笑みながら提案し )

  • No.428 by 如月 シンタロー  2018-08-01 20:40:22 


( / わかります、クーラー本当快適です… )

…よし、これで落ち着ける
( コンセントに携帯を繋ぎ、テーブルに置いて )

  • No.429 by 松浦 果南  2018-08-01 20:43:51 


( / それは良かったです 笑 )

そんな、大げさだって~
( 近くに来た相手に微笑み、学校に向かい歩きだして )

  • No.430 by 渡辺 曜  2018-08-01 20:48:59 


( / えりちは水泳も得意なんでしょうかね?海で一緒に泳いでほしい…← )

お、良いね~!行こ行こ!
( 相手の提案を嬉しそうに受け取って、走る体勢になり )

  • No.431 by エネ  2018-08-04 16:55:48 



( / 暑すぎてクーラーないと生活出来ませんね... )

何しましょうかね...
( 何をしたら相手が困るだろうかと考えながら画面を漂い )

  • No.432 by 小泉 花陽  2018-08-04 16:57:45 


でもでも、私は凄く嬉しかったよ!
( 小さく拳握りこくこくと頷き、隣に並んで歩き始めて )

  • No.433 by 絢瀬 絵里  2018-08-04 17:00:23 


( / 上手く泳げない人なんで支えて貰いたいです← )

ええ、行きましょう
( 最初は相手の様子を見つつゆっくりめのスピードで走り始めて )

  • No.434 by 如月 シンタロー  2018-08-09 12:46:24 


( / この暑さは災害って言われてて、納得しました 笑 )

特にやることは無いな…
( いつもの癖で充電されたままの携帯をまた手に持ち )

  • No.435 by 松浦 果南  2018-08-09 12:48:35 


そう言ってもらえると嬉しいな~
( 本気でうなずく相手がかわいくて、頭を撫でて )

  • No.436 by 渡辺 曜  2018-08-09 12:51:16 


( / 私もです…!さらに飛び込みもできる曜ちゃん、本当すごい… )

絵里ちゃんって、いつもこの道走ってるの?
( 隣を走りながら、質問して )

  • No.437 by エネ  2018-08-14 10:31:22 


( / 異常気象ですしね 笑 )

ご主人!暇です!
( 楽しげに相手呼びながらホラー画像表示させてみて )

  • No.438 by 小泉 花陽  2018-08-14 10:32:52 


えへへ、うん!
( 撫でられて嬉しそうに目を細めて )

  • No.439 by 絢瀬 絵里  2018-08-14 10:35:44 


( / ですよね、飛び込みなんて足がすくんで出来ないです... )

そうね、大体は此処が多いわ。階段を掛けあがることもあるのだけれど
( 顎に手当て少し考えてから答えて )

  • No.440 by 如月 シンタロー  2018-08-17 11:54:00 


( / 8月中は覚悟して過ごさないと…笑 )

あぁ、暇だ…っうわぁあ?
( 突然のホラー画像に座った状態で後ずさりして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック