めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐ  2015-11-22 16:17:57 
通報
新しくトピック建てました!
よろしくおねがいします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆年齢性別居住地は問いません!
☆荒らし、なりすまし、誹謗中傷、「都道府県単位」よりも細かい居住地の書き込みや質問、その他マナー違反と思われることは一切禁止です。

※上記に当てはまると思われるコメントには返信致しませんのでご了承ください。上記のような行為を見つけたか被害に遭われたと言う方は、反応せずにコメントの下にある通報ボタンから通報してくださいますようお願い致します。

☆主は高校一年生の為、学校の課題などの為に返事が遅れたりすることがあります。どうか気長に待っていて頂けると嬉しいです!

簡単な自己紹介

名前 めぐめぐ
性別 女子
学年 高1
大阪府に住んでいます!

いろんなトピックをまわっている方も、初心者(まあ、私も初心者なんですけどねwww)の方も大歓迎ですので、気軽に覗いて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.948 by どろろん  2016-05-09 08:22:39 ID:102ea816a

大阪での万能語は「まいど!」でふ。

  • No.949 by まさ  2016-05-09 18:25:53 

めぐめぐさん)今晩は。今日から学校ですね。お帰りなさい。GW明けは身体しんどい??
僕はすこししんどいです。でもこうして何気ない日常の会話ができて嬉しいです。(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

今後ともよろしく。

  • No.950 by めぐめぐ  2016-05-09 19:11:36 

>949 まささん

こんばんは♪

はい!やはりGW明けなので身体は少々疲れましたが、無事学校は終わりました(`・ω・´)ゞ

私も、こうして何気ない日常会話が出来るのが幸せです♪

こちらこそ、今後ともよろしくおねがいします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • No.951 by コトリ  2016-05-09 20:31:15 

*めぐ*
こんばんは☆ヾ(●´`*)ノ

「おおきに」も使わないの…?!(笑)
一体ぜんたい何を使うだろ…(笑)

いえいえ(*ノ∀`*)

そうなんだ~☆
え、そう聞こえちゃうのは辛いね…。でもかわいいからいいじゃん…!(笑)


あ、あとお知らせなんだけど、多分これからセイチャ来れないかも…!
もしかしたらたまに来れるかもしれないけど、ちょっと部活も忙しくて…。
しばらくしたらまた来るね☆ごめんね!

  • No.952 by まさ  2016-05-09 23:29:30 

めぐめぐさん)こんばんは。もう寝たかな?
明日5月10日は「リプトン(紅茶)の日」なんだって。知ってた??
めぐめぐさんは紅茶は飲みますか?
僕は朝パン食なんだけど、紅茶はたまに飲みますよ。あと風邪でのどが痛い時に
紅茶でうがいをします。

では今日もお疲れさまでした。また明日お話ししましょう。おやすみなさい

  • No.953 by めぐめぐ  2016-05-10 07:58:55 

>951 コトリ

おはよー☆

うん(笑)…。

言葉のイントネーションが違うだけで、他の地方の人が思ってるほどコテコテの関西弁を喋る人は全体的にあんまりいないかなあ(´・ω・`)

あ、でも京都の人だと割と「〜しはる」って言う人が多いかも!

大阪だとちょっとした敬語として使うけど、京都の方では割と日常会話レベルで使うらしい♪

そうなんだよね>_<…。

そうかな(๑• . •๑)??
ありがとう!

そっかぁー、でも忙しいんだったら仕方ないよ☆

無理しないで身体は大事にしてね((( *´꒳`* )))

>952 まささん

おはようございます!
昨日は寝てしまいました(・_・;)

リプトンの日ですかー!知りませんでした∑(๑º口º๑)!!

私、紅茶飲めないんです(´;ω;`)…。
他の人が飲んでいるのを見ると美味しそうだなと思うんですけど…。

へぇー!紅茶でうがいするんですね♪♪
喉に良さそうですね☆

  • No.954 by めぐめぐ  2016-05-10 19:44:55 

こんばんはー(^^♪

めぐめぐです!!

ちょっとしたお知らせがあります。

実は、私の使っているiPhoneが今日壊れてしまいました(´;ω;`)

(このコメントは家のパソコンからの投稿です。)

これからしばらくはパソコンからの投稿になります。そして、中間テストまで残り2週間を切ってしまいました。この二つの理由によってセイチャを覗く頻度が減ってしまいます。
なので、コメントに対する返事も遅れてしまうと思います。

申し訳ありませんm(__)m

覗けるときは覗くので、よろしくお願いします(*^^)v

  • No.955 by まさ  2016-05-10 19:52:38 

めぐめぐさん)それは悲しいですね。早く電話直ればいいですね。
中間テストなんですね。勉強大事なのでそちらを優先してください。
ファイト!!!!
ちなみに雑学ですが、ココアは脳の活性化にいいそうですよ(^^)/

  • No.956 by フルボッキ  2016-05-10 19:56:21 

めぐめぐ、久しぶり~‼(笑)
こんばんは!
元気かな?
また、テストかあ~、、、(汗)
大変だね!
頑張ってね!p(^-^)q
応援してるよ~‼

  • No.957 by めぐめぐ  2016-05-10 21:42:05 

>955 まささん

はい…。一刻も早く治ってほしいです(´・ω・`)

ありがとうございます!頑張ります☆

へぇーΣ(・ω・ノ)ノ!
私、ココア好きなのでなんだかうれしいです。(笑)

>956 フルボッキさん

こんばんは!お久しぶりです♪

なんとか元気にやってます(*^^)v

はい…。あっという間なので大変ですが、頑張ります!

  • No.958 by まさ  2016-05-12 18:02:54 

めぐめぐさん)こんばんは。勉強はかどってますか?
これは僕が学生時代に実践していたことですが…もしよかったら参考にしてください。
①決まった時間に集中して勉強する
②目的を持って勉強する
③休むときには休む

の3点です。偉そうな事を申しました。 頑張ってください。

  • No.959 by めぐめぐ  2016-05-12 20:58:35 

>958 まささん

こんばんは!
はい、大変ですが何とかはかどっています(^^♪

アドバイスをありがとうございます!

凄く参考になります☆
アドバイスを参考にして勉強頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.960 by まさ  2016-05-13 23:16:00 

めぐめぐさん)こんばんは。
大阪出身の女優さんで知っている人いますか?
僕の知っている女優さんは「鈴木杏樹」さんという方で毎朝ラジオに出ていますが
ご存知ですか??
また、タレントで好きなタレントさんはいますか??
勉強の合間にでもまた教えてください。

  • No.961 by めぐめぐ  2016-05-14 16:24:37 

>960 まささん

高畑充希さんが(漢字が合っているかどうか分からないんですが)確か大阪ご出身だと聞いたことがあります♪♪

あぁ、お名前は聞いたことがあります!

特定の好きなタレントさんはいませんね(´・ω・`)


  • No.962 by 匿名さん  2016-05-14 16:28:47 

めぐめぐ、こんにちは!
お久しぶりです!
勉強の調子は、どうですか?

  • No.963 by めぐめぐ  2016-05-14 16:32:20 

お知らせです!

今日iPhoneを見てもらったところ、故障をした様子は今現在ないようです。

きちんと対応していただけたので、今のところ問題なく使えます☆(これでまた調子が悪くなったら本体交換しないといけないみたいです…。)

また調子が悪くならないように祈ります>_<

ご心配お掛けしました!すみませんm(_ _)m

引き続きテスト期間なので返事は遅れてしまうかもしれませんが、どうしてもお知らせしたかったのでコメントさせていただきます♪

  • No.964 by めぐめぐ  2016-05-14 16:33:31 

>962 匿名さん

お久しぶりです♪♪

勉強は今のところ大変ながらも何とかはかどってます!

  • No.965 by 匿名さん  2016-05-14 16:51:11 

めぐめぐ、そっかー!(笑)
頑張っているね!p(^-^)q
引き続き、頑張ってね!

  • No.966 by めぐめぐ  2016-05-14 16:54:22 

>965 匿名さん

ありがとうございます!頑張ります!

  • No.967 by めぐめぐ  2016-05-14 16:57:42 

>963でお知らせして1時間も経っていないのにも関わらず、iPhoneの画面がおかしくなりました(´;ω;`)

多分、またしばらくはパソコンからの投稿になると思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック