めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐ  2015-11-22 16:17:57 
通報
新しくトピック建てました!
よろしくおねがいします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆年齢性別居住地は問いません!
☆荒らし、なりすまし、誹謗中傷、「都道府県単位」よりも細かい居住地の書き込みや質問、その他マナー違反と思われることは一切禁止です。

※上記に当てはまると思われるコメントには返信致しませんのでご了承ください。上記のような行為を見つけたか被害に遭われたと言う方は、反応せずにコメントの下にある通報ボタンから通報してくださいますようお願い致します。

☆主は高校一年生の為、学校の課題などの為に返事が遅れたりすることがあります。どうか気長に待っていて頂けると嬉しいです!

簡単な自己紹介

名前 めぐめぐ
性別 女子
学年 高1
大阪府に住んでいます!

いろんなトピックをまわっている方も、初心者(まあ、私も初心者なんですけどねwww)の方も大歓迎ですので、気軽に覗いて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.907 by ゆーゆー  2016-04-29 12:18:24 

めぐ、今ひま?暇なら、暇なとき恋バナなど楽しくはなそのトピにきて!トクトクも!

  • No.908 by めぐめぐ  2016-04-29 15:10:15 

>906 匿名さん

こんにちは♪
いやぁー、休日って眠いですよね(笑)…。

そうなんですか…。>_<
私のところは、昨日はすごい強風でした(^_^;)

GW…。今はまだ予定が埋まってないですね(;´д`)トホホ…

宿題もあるので(´;ω;`)

>907 ゆーゆー

ごめんねー、まだ出先だからまた暇なときに覗くね!>_<

ありがとう(`・ω・´)ゞ

  • No.909 by コトリ  2016-04-30 10:31:03 

*めぐ*
こんにちは☆(*´꒳`*)

ねっ!近いってことはなんか「行ってくるね~!」っていうよりも
「そっちの方行くね~!」…みたいな?(笑)

うん、楽しんできまっす☆(笑)
あ、だからGW、あんまりここ来れないかも…!ごめんね…!

うん、これからも頑張って~!&頑張ろ~!
あと、これからもよろしくお願いします…☆(*´∀`*)

  • No.910 by めぐめぐ  2016-04-30 17:10:11 

>909 コトリ

こんにちは☆

確かにそんな感じかも(笑)!

楽しんで〜♪♪

大丈夫!気にしないで(◍ ´꒳` ◍)b

うん♪♪
こちらこそ、これからもよろしくね(ㅅ´ ˘ `)♡

  • No.911 by めぐめぐ  2016-04-30 17:10:36 

誰かいませんかー(๑• . •๑)??

  • No.912 by コトリ  2016-05-01 08:33:40 

*めぐ*
こんにちは☆(・´з`・)

でしょでしょ~!(笑)

ありがとう!☆
楽しんで来るね~☆

あ、出発は明後日だから明後日そっちの方行くね~!(笑)

うん☆(*´∀`*)

  • No.913 by ゆーゆー  2016-05-01 08:37:10 

めぐ
・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・

  • No.914 by めぐめぐ  2016-05-01 15:16:33 

>912 コトリ

こんにちは☆

うん!(笑)

いえいえ♪♪

そっかー、明後日なんだ((( *´꒳`* )))
いらっしゃい、なんてね(笑)!!

>913 ゆーゆー

久しぶり〜♪♪

  • No.915 by めぐめぐ  2016-05-02 07:50:12 

おはようございます( ′ᴗ‵ *)

誰かいませんか(๑• . •๑)??

  • No.916 by 匿名さん  2016-05-02 07:59:46 

めぐめぐ、おはよー!
GW 楽しんでる?
宿題に追われてるかな?(苦笑)
俺は、まったり過ごしているよー!(笑)
めぐめぐも、楽しんでね!

  • No.917 by めぐめぐ  2016-05-02 11:22:14 

>916 匿名さん

こんにちは♪♪

はい!楽しんでますよ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
今日は高校の遠足でバーベキューするんです♪♪楽しみです((( *´꒳`* )))

まあ、宿題は大変ですけどね(^_^;)

匿名さんにとっても楽しいGWになりますように(`・ω・´)ゞ

  • No.918 by コトリ  2016-05-02 22:13:12 

*めぐ*
こんばんは☆ヾ(●´`*)ノ

(笑)

じゃあ、明日そっちの方行くね~☆(笑)
準備も万端ー!(笑)

ではでは、今日は明日にふまえて早めに眠ろう…(*´∀`*)
おやすみ~。

  • No.919 by めぐめぐ  2016-05-03 12:01:24 

>918 コトリ

こんにちは♪♪

そっかー٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
そういえば、もう到着してる頃かな??

遅くなっちゃったけど、一日が楽しいものになりますように✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.920 by 匿名さん  2016-05-03 12:29:14 

めぐめぐ、こんちゃ!(笑)
高校の遠足のバーベキュー、どうだった?
楽しかったかな?
俺は、お祭りを楽しんでいるよ!(笑)
めぐめぐ、ありがとう☆
めぐめぐも、良い休日を!

  • No.921 by まさ  2016-05-03 13:18:33 

めぐめぐさん初めまして。GW楽しんでますか?
僕は出身は広島です。現在「ひろしまフラワーフェスティバル」が5日まで開催されていますよ(^^)/

  • No.922 by めぐめぐ  2016-05-03 15:51:22 

>920 匿名さん

こんにちは〜!

はい!
結構疲れたんですけど(笑)、楽しめました♪♪

お祭りいいですね(((o(´>ω<`)o)))
最近行ってないので行きたいです♪

いえいえ☆
お互い残りの休日を楽しめるといいですね!

>921 まささん

始めまして!コメントありがとうございます( ′ᴗ‵ *)

はい!まとまった休日は結構貴重なので(笑)、存分に楽しんでます♪♪

ご出身、広島なんですね!いいですね♪♪
私は大阪なので、まあまあ近いですね(●˙꒳˙●)

フラワーフェスティバルですか〜!
綺麗なんだろうなぁ♡(*ó▿ò*)♡

  • No.923 by まさ  2016-05-03 17:16:21 

めぐめぐさん)フラワーフェスティバルは今年40回目で3日間ある大きな催しです。
大阪もいろいろ行楽地はあるんですか??美味しいものも沢山ありそうですね(^^)/

  • No.924 by めぐめぐ  2016-05-03 21:22:08 

>923 まささん

へぇーっ∑(๑º口º๑)!!
すごく大きな催しなんですね!いつか行きたいなぁ♪

大阪はショッピングや食べ歩きなどが中心になることが多いですが、中心部から少し離れると滝があったり桜や紅葉が綺麗なところもあります☆

そう言っていただき地元民としても嬉しいです( ′ᴗ‵ *)

広島も美味しいもの結構ありますよね♪♪

  • No.925 by まさ  2016-05-04 00:32:43 

めぐめぐさんへ:夜遅くに失礼します。もしお休みだったら後日お返事お待ちしています。
ネットで検索したんだけど滝の名前「箕面の滝」だよね

  • No.926 by どろろん  2016-05-04 00:55:41 ID:102ea816a

箕面と言えば
・滝
・猿
・紅葉の天ぷら

です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック