めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐ  2015-11-22 16:17:57 
通報
新しくトピック建てました!
よろしくおねがいします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆年齢性別居住地は問いません!
☆荒らし、なりすまし、誹謗中傷、「都道府県単位」よりも細かい居住地の書き込みや質問、その他マナー違反と思われることは一切禁止です。

※上記に当てはまると思われるコメントには返信致しませんのでご了承ください。上記のような行為を見つけたか被害に遭われたと言う方は、反応せずにコメントの下にある通報ボタンから通報してくださいますようお願い致します。

☆主は高校一年生の為、学校の課題などの為に返事が遅れたりすることがあります。どうか気長に待っていて頂けると嬉しいです!

簡単な自己紹介

名前 めぐめぐ
性別 女子
学年 高1
大阪府に住んでいます!

いろんなトピックをまわっている方も、初心者(まあ、私も初心者なんですけどねwww)の方も大歓迎ですので、気軽に覗いて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.991 by まさ  2016-05-21 19:15:59 

めぐめぐさん。こんばんは。
今日も広島はいい天気でしたよ。大阪はいかがですか?
話は変わるけど
最近はまっている物ですが、100均で買った「IQパズルプレート」って知ってますか??
5個の違う形のピースをはめていくパズルですがこれが意外と難しいんですよ。
でも気分転換にやってます。
めぐめぐさんははまっているものはありますか???
ではまたお返事頂けると嬉しいです。

  • No.992 by 匿名さん  2016-05-22 00:18:56 ID:4b32d96d3

こんばんは❣寝ましたか〒町田市から送信してます。カズ

  • No.993 by めぐめぐ  2016-05-22 09:58:50 

>991 まささん

おはようございます!

昨日もいい天気でしたよ♪♪
ちなみに今日も快晴です٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

え、始めて聞きました∑(๑º口º๑)!!

でも面白そうですね(●˙꒳˙●)

私がハマっているもの…。

ハマっていると言っていいのか分からないんですが、ご当地ネタに関する本を読むのは好きですよ♪♪

今はテスト期間なので我慢しているんですが(笑)、テストが終わったらまた学校の図書館で借りる予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • No.995 by まさ  2016-05-22 20:07:51 

めぐめぐさん。こんばんは。
ご当地ネタの本面白そうですね。
ところで広島の方言を少し…
・(じゃけえ)だから 
・(わや)めちゃくちゃ
・(いたしい)難しい
・(たいぎー) めんどくさい
は日常でよく使いますねー。
テスト期間なんですよね。頑張ってくださいね。

  • No.996 by めぐめぐ  2016-05-22 21:50:48 

>995 まささん

こんばんは✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

はい!面白いですよー♪♪
一度見だしたら止まらないです(笑)…。

なるほどー!
普段聞かないものばかりなので新鮮です♪♪

私の日常会話だと
だから→やから
めちゃくちゃ→むちゃくちゃ
難しい→ムズい(ほぼそのままですね笑)
めんどくさい→めんどい(こっちのほうがよく使いますかね?)、じゃまくさい

になりますねー♪

あと
くすぐったい→こしょばい、こちょばい
ゆがむ→いがむ
※「線いがんでんでー」みたいな感じで使います!
おととい→おとつい
紛らわしい→ややこしい

もよく使います!

こうやって見てみると地域ごとに違いがあって面白いですよね☆

ありがとうございます!頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧


  • No.997 by まさ  2016-05-23 18:11:42 

めぐめぐさん。こんばんは。今日も暑かったですね( *´艸`)
昨日セブンで「ワッフルコーン ミルクバニラ」のソフトクリーム食べました。
美味しかったですよ。あと、アイスでは「ガリガリ君」をよく食べます。
めぐめぐさんは、アイスは何が好きですか??
またお話し出来るのを楽しみにしています。

  • No.998 by めぐめぐ  2016-05-23 21:46:30 

>997 まささん

こんばんは!

そうですね〜(´・ω・`)

もうそこまで夏が来てるのかなー、と思ってしまいました(^_^;)

私、暑いの苦手なんですよね(笑)…。

私は、MOWのチョコアイスが好きです(●˙꒳˙●)
しっかりチョコの味がするので♪♪

ガリガリ君、夏の暑い日に食べたくなりますよね☆

あ、あと、そのソフトクリーム私も好きです!!
母親が買ってきたのがきっかけでハマりました(笑)

私も、また話せるのを楽しみにしてます♪

  • No.999 by 匿名さん  2016-05-24 16:02:08 

めぐめぐ、こんにちは!
元気ですか?暑いね!(汗)まだ、テスト期間中かな?頑張ってね!

999ゲット(笑)

  • No.1000 by まさ  2016-05-24 17:55:38 

めぐめぐさん。今晩は。
テスト期間は終わりましたか? 頑張ってくださいね。(^^♪
記念日を調べてみると明日25日は「プリンの日」だそうですよ(^◇^)
「オハヨー乳業」が制定したそうでプリンを食べてニッコリ(25)なんですって。
プリンといえばプッチンプリンですね。お皿の上に逆さまにして落として食べてました。
めぐめぐさんは、食べたことはありますか?
またお返事ください。

  • No.1001 by 理彩  2016-05-24 18:48:27 

こんばんは。

  • No.1002 by めぐめぐ  2016-05-25 13:46:57 

>999 匿名さん

こんにちは!

はい、暑いですが何とか元気にやってます♪

ありがとうございます!٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
あと2日残っているので頑張ります!

おめでとうございます☆

>1000 まささん

こんにちは!

まだ2日あります…。>_<
でも、頑張ります☆

プリンですか〜、いいですね♪♪

私もお皿の上に落として食べてました!( *`ω´* )و ̑̑

>1001 理彩さん

お返事遅れてしまいすみません!m(_ _)m
こんにちは♪

  • No.1003 by めぐめぐ  2016-05-25 13:56:04 

ついにコメント数が1000を超えました!!

まさか自分のトピがここまで大きくなるなんて始めたころは想像もしていませんでした(笑)

これも皆さんがコメントを下さったりするおかげです♪
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

これからものんびり続けていこうと思っているので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

☆基本的にどなたでも大歓迎です!
☆ただし人を傷つけるような荒らしやなりすましさん、個人情報を聞き出そうとするなど危険なことをする方は回れ右してください(´・ω・`)
☆そのような方を見つけても「決して」反応せず、静かに通報していただきますようよろしくお願いします。

1000コメント記念(?)に、かるーく自己紹介♪♪
ニックネーム→めぐめぐ
性別→女
年齢→17歳(高2)
住み→大阪
でも、喋り方は母親似だから方言混ざってます…。
性格→マイペース、仲良くなると案外単純(笑)

↑こんな子です!(`・ω・´)ゞ

仲良くしていただけると嬉しいです☆
なので、お気軽にコメント下さい!
タメ口、呼び捨て大歓迎です♡(*ó▿ò*)♡

  • No.1004 by 匿名さん  2016-05-25 15:05:36 

めぐめぐ、こんにちは!
元気で良かったです!(笑)
999コメを、おめでとうって言ってくれて、ありがとう☆笑
後、二日頑張ってね!ラストスパートだあ~‼(笑)
1000コメ突破、おめでとう☆笑
めぐめぐの、人柄の良さが成せる技です!(笑)

  • No.1005 by まさ  2016-05-25 18:12:11 

めぐめぐさん。今晩は。「コメント1000」おめでとう( ^)o(^ )
すごい事だと思うよ。「塵も積もれば山となる」だね。
これからもよろしくお願いします。

  • No.1006 by めぐめぐ  2016-05-25 22:26:09 

>1004 匿名さん

こんばんは!

いえいえ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

はい!正直苦手科目が多いんですが(笑)、何とか乗り切ります!

ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

そんなふうに言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)♪♪

いつもコメントを下さる皆さんに感謝ですよね〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
本当にありがたい!

これからもゆるゆる頑張ります♪♪

>1005 まささん

こんばんは!

ありがとうございます(●˙꒳˙●)

私も正直ビックリしています∑(๑º口º๑)!!
でも、ここまでこれて嬉しいです♪♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

  • No.1007 by まさ  2016-05-26 17:22:50 

めぐめぐさん。今晩は。テストあと1日ですよね?
ラストスパートで頑張ってくださいね。
話は変わりますが(少し固い話題ですが、)ニュースで知っていると思うけど
明日広島の平和公園にオバマ大統領が初めて来るということで
今日も街の中は警察の方が多く見廻りをされていました。
明日は大規模な交通規制もあり、何か落ち着かない様子です( ;∀;)
丁度帰宅時間なので気を付けようと思います。
ではまた

  • No.1008 by めぐめぐ  2016-05-26 19:22:52 

>1007 まささん

こんばんは!

そうですね…!!
はい!頑張ります( ・`ω・´)* ੈ✩‧₊˚

確かに凄いニュースになっていましたよね…。

警備の方もすごくいっぱいいて、そりゃあ落ち着きませんよね(^_^;)…。

伊勢志摩サミットも開催中なので、ゴミ箱が撤去されているところも多いですね…。

お互い気をつけないといけませんね>_<

  • No.1009 by 匿名さん  2016-05-27 17:56:01 

めぐめぐ、こんばんは!
テスト終わりましたか?苦手科目が多いんですね!(笑)でも、お話しする限り、めぐめぐは、頭良さそうだよ!(笑)
テスト終わったら、ゆっくりと羽を伸ばしてね!(笑)

  • No.1010 by めぐめぐ  2016-05-27 17:58:37 

>1009 匿名さん

こんばんは!

はい!今日、無事に終わりました(`・ω・´)ゞ

そうなんですよ(´;ω;`)…。
え、そうですか!?(笑)
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

はいー♪♪
この土日はゆっくり羽伸ばししようと思います(笑)!

  • No.1011 by まさ  2016-05-27 18:37:02 

めぐめぐさん。今晩は。テスト終わったんですね。
お疲れさまでした(^^)/
何か美味しい物でも食べてゆっくりして下さい。

では。また。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック