めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐ  2015-11-22 16:17:57 
通報
新しくトピック建てました!
よろしくおねがいします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆年齢性別居住地は問いません!
☆荒らし、なりすまし、誹謗中傷、「都道府県単位」よりも細かい居住地の書き込みや質問、その他マナー違反と思われることは一切禁止です。

※上記に当てはまると思われるコメントには返信致しませんのでご了承ください。上記のような行為を見つけたか被害に遭われたと言う方は、反応せずにコメントの下にある通報ボタンから通報してくださいますようお願い致します。

☆主は高校一年生の為、学校の課題などの為に返事が遅れたりすることがあります。どうか気長に待っていて頂けると嬉しいです!

簡単な自己紹介

名前 めぐめぐ
性別 女子
学年 高1
大阪府に住んでいます!

いろんなトピックをまわっている方も、初心者(まあ、私も初心者なんですけどねwww)の方も大歓迎ですので、気軽に覗いて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.968 by めぐめぐ  2016-05-14 18:19:12 

>967

実は、今私のiPhoneは使えたり使えなかったりという状態です(今は何とか使えていますが)。

いつ調子が悪く、電源がつかなくなってしまうかも分かりません。

なので、出来る時はiPhoneからの投稿もすると思いますが基本はパソコンからの投稿が多くなります。

本当にすみません>_<

  • No.969 by まさ  2016-05-14 20:30:12 

めぐめぐさん)こんばんは。高畑充希さんは今NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロインなんですよ。
以前の「ごちそうさん」にも出演していました。
また、「ウメッシュ」のCMにも出てますよ。

iPhoneの調子が悪いと大変ですね。早く直るといいですね。
試験勉強頑張ってくださいね。

  • No.970 by めぐめぐ  2016-05-15 00:11:46 

>969 まささん

あのウメッシュのCMいいですよね♪
私はまだお酒が飲めないのですが(笑)、ちょっとだけ飲みたくなってしまいますね♪♪

そうなんですよ…。(´;ω;`)
ありがとうございます!

  • No.971 by まさ  2016-05-15 16:28:27 

めぐめぐさん)こんにちは。広島は現在曇ってます。
ところでめぐめぐさんは”パン派”ですか?”ご飯派”ですか?
ちなみに僕は最近お昼はパンにしていますが、ヤマザキの「ランチパック」やコンビニのメロンパン
等をよく食べていますよ。

ではまた。

  • No.972 by めぐめぐ  2016-05-15 16:45:01 

>971 まささん

こんにちは!

そうなんですか(´・ω・`)
大阪は現在晴れてます☆

休日の朝はよくパンを食べますが、基本はご飯が多いですね〜♪

バニラクリームにチョコ味のクッキーの入ったクリームを挟んだパンがあるのですが、それが好きですね((( *´꒳`* )))

  • No.974 by まさ  2016-05-16 07:09:04 

めぐめぐさん)おはようございます。
今日は「旅の日」だそうですよ。
僕は昨年倉敷の美観地区に一泊旅行に行きました。風情があり
とてもよかったですよー。
ちなみに高校生の時の修学旅行は東京と箱根でした。東京ディズニーランド
にも行ったんですよ。
めぐめぐさんは修学旅行はどこへ行きましたか??

  • No.976 by 匿名さん  2016-05-16 16:53:47 

めぐめぐ、こんにちは!
975通報したからね!
無視して、勉強に励んでね!

  • No.978 by めぐめぐ  2016-05-16 20:31:39 

>974 まささん

こんばんは!

「旅の日」ですかぁ〜。私もいつか色んなところに行きたいです♪♪

わぁ、羨ましいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
心和む、風情のある景色っていいですよね◡̈♥︎

修学旅行…。
中学校のとき長野へスキー旅行に行きました!

東京と箱根もいいですね♪♪

買い物したりしながら遊ぶのも、ゆっくり町並みを見ながら歩くのもどちらも楽しいですよね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ちなみに高校では北海道へスキー旅行へ行きます!
全く滑れないんですけどね(笑)…。

>976 匿名さん

こんばんは!

ありがとうございます>_<

はい!引き続き勉強頑張ります(`・ω・´)ゞ

  • No.979 by まさ  2016-05-17 06:15:36 

めぐめぐさん。おはようございます。
「今日は何の日」シリーズ。
今日は「お茶漬けの日」だそうですよ(^◇^)
僕は梅茶漬けが好きですが、めぐめぐさんはいかがですか?
またお返事お待ちしてます!(^^)!

  • No.980 by めぐめぐ  2016-05-17 07:50:12 

>979 まささん

おはようございます!

お茶漬けですか〜!

梅茶漬け、梅の爽やかな風味がいいですよね♪♪

私は鮭茶漬けも好きです٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

  • No.981 by まさ  2016-05-18 07:11:48 

めぐめぐさん。こんにちは。今日は広島はいい天気ですよ。
大阪も多分いい天気でしょうね(^^)/
女性の方は、紫外線が気になるといいますね??
僕は男性ですが、日焼けすると真っ赤になり皮がむけるので
夏でも長袖シャツを着ています。

では今日も元気で登校して下さいね。お返事お待ちしています。

  • No.982 by めぐめぐ  2016-05-18 15:58:15 

>981 まささん

こんにちは!

大阪もとっても良い天気です♪♪

確かに紫外線は気になりますね(・_・;)…。
なので、日焼け止めは欠かせません!

そうなんですか…。大変ですよね(´・ω・`)

  • No.983 by 匿名さん  2016-05-18 16:22:14 

めぐめぐ、こんにちは!
元気ー⁉
暑くなってきたね!(汗)
テスト終わったかな?まだかな?

  • No.984 by まさ  2016-05-18 22:16:35 

めぐめぐさん。今晩は。
大阪の話題なんだけど、大阪の枚方市に友達がいますよ。
昔、その友達に「通天閣」に行き、「お好み焼き 風月」でお好み焼きを
食べました。とても美味しかった記憶があります。
広島もお好み焼きは有名ですが、キャベツが沢山入っていて美味しいですよ。
ではでは。勉強頑張ってくださいね(^^♪

  • No.985 by まさ  2016-05-19 07:12:00 

めぐめぐさん。おはようございます。
今日は「シュークリームの日」だそうですよ(^◇^)
19日の語呂合わせですかねー。
僕もたまに食べたくなりますよ。ケーキの中では「モンブラン」が
好きです。
めぐめぐさんは甘いものは好きですか??
ではでは今日も一日お互いに頑張りましょう( ^)o(^ )

  • No.986 by めぐめぐ  2016-05-19 07:32:25 

>985 まささん

おはようございます!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日はシュークリームの日なんですね♪♪
シュークリーム、好きですよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

甘いものも好きです!
私はベイクドチーズケーキが好きですね♪♪

モンブラン、いいですよね♡
私の父も好きだと言っていました!

はい!
お互いにとって良い日になりますように(`・ω・´)ゞ

  • No.987 by まさ  2016-05-19 19:16:07 

めぐめぐさん。こんばんは。
今日も一日お疲れさまです( ^)o(^ )
今日はスッキリ晴れて日中は暑かったですね(^^)/
暑い日は水分補給するのですが、「いろはす」をよく飲んでいます。
めぐめぐさんはのどが渇いた時に何を飲みますか??

追伸 朝は忙しくメール読むのがPCなので夕方になるので、チャットの時間帯を夜にしました。
僕は実は40代のおじさんですがこうしてめぐめぐさんと会話出来て嬉しいです(*^-^*)
またお返事頂けると嬉しいです。

  • No.988 by めぐめぐ  2016-05-20 08:06:31 

>987 まささん

おはようございます!

そうですね…。最近本格的に暑くなってきましたね>_<

私は家から麦茶を持っていくか、爽健美茶やいろはす(日によって変わります)を飲むことが多いですよ♪♪

そうなんですね、分かりました!

私もこうしてお話できることを嬉しく思います✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

  • No.989 by まさ  2016-05-20 20:55:41 

めぐめぐさん。こんばんは。今日もお疲れ様です(^^)/
明日5月21日は「ニキビの日」だそうですよ(^◇^)
日付は5(いつも)2(ニキビは)1(皮膚科へ)の語呂合わせから、製薬会社が設定されたそうです。
僕はもうあまり出ないけど若い時はニキビは出ました。「クレアラシル」という薬を塗ってました。
女性は特に肌のお手入れは大変ですよねぇ。今特に紫外線が強いので気を付けて下さいね。
ではまたお返事頂けると嬉しいです。

  • No.990 by めぐめぐ  2016-05-21 11:20:00 

>989 まささん

こんにちは!

ニキビの日ですか…。(^_^;)

私は肌が弱いのもあってよくニキビができるので皮膚科通いしてます(笑)

そうなんですよね…。
焼けるとなかなか肌の色が戻らないし>_<

はい、気をつけます(`・ω・´)ゞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック