めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐ  2015-11-22 16:17:57 
通報
新しくトピック建てました!
よろしくおねがいします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆年齢性別居住地は問いません!
☆荒らし、なりすまし、誹謗中傷、「都道府県単位」よりも細かい居住地の書き込みや質問、その他マナー違反と思われることは一切禁止です。

※上記に当てはまると思われるコメントには返信致しませんのでご了承ください。上記のような行為を見つけたか被害に遭われたと言う方は、反応せずにコメントの下にある通報ボタンから通報してくださいますようお願い致します。

☆主は高校一年生の為、学校の課題などの為に返事が遅れたりすることがあります。どうか気長に待っていて頂けると嬉しいです!

簡単な自己紹介

名前 めぐめぐ
性別 女子
学年 高1
大阪府に住んでいます!

いろんなトピックをまわっている方も、初心者(まあ、私も初心者なんですけどねwww)の方も大歓迎ですので、気軽に覗いて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.1012 by めぐめぐ  2016-05-28 14:15:34 

>1011 まささん

こんにちは!
何とか無事に終わりました♪♪
ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

分かりました、この土日は思う存分のんびりします(笑)♪♪

  • No.1013 by まさ  2016-05-29 17:13:24 

めぐめぐさん。こんにちは。のんびりできてますか?
僕は今日は家でゆったりしています。(テレビで野球見てました。カープ勝ちました)
広島なので根っからのカープファンですがめぐめぐさんは。大阪なのでもしかして阪神??
その前に野球は見ますか?話題があえばいいのですが…

  • No.1015 by 匿名さん  2016-05-29 17:51:34 

めぐめぐ、こんばんは!
ゆっくりしているかな?
こちらは、今日一日雨が降ったり止んだりです。
そちらは、どうですか?
僕は、さっきまで、昼寝していました!(笑)
引き続き、ゆっくりして下さいね!

  • No.1016 by めぐめぐ  2016-05-29 22:13:48 

>1013 まささん

こんばんは!

はい、この土日はすごく身体が休まりました♪

そうなんですね!
おめでとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

いえ、私は特定のチームのファンという訳では無いのですが、父親が野球が好きで試合をよく家で見ているのでその側で見ています(笑)

かといって、そんなに詳しい訳ではないんですがね(^_^;)

でも、面白いと思います!(◍ ´꒳` ◍)b

>1015 匿名さん

こんばんは!
はい、今日は基本一日中ゆっくりしてました♪
ヘアカットと買い物には行きましたけどね(笑)

こちらは午前中は大体晴れていたのですが、午後になると曇り空になったり雨が降ったりという感じですね…。>_<

ありがとうございます( ・`ω・´)* ੈ✩‧₊˚
明日は学校なので、今日は早めに寝たいと思います♪♪

  • No.1017 by たかし  2016-05-29 23:03:19 

めぐめぐ
あれ、無視かな?^ ^

  • No.1018 by まさ  2016-05-30 18:02:11 

めぐめぐさん。今晩は。学校お疲れ様です(^^)/
今日も広島はいい天気で暑かったです。大阪はいかがでしたか?
週末に確認したらコメントが1000の欄は僕のコメントだったんですね(^◇^)
区切りのいい時にコメント出来て嬉しいです。
めぐめぐさんは、本当に丁寧にコメントしてくれるのでとても話しやすいですね。
聞き上手ですね( *´艸`)ありがとう。
明日も元気で登校して下さい。

  • No.1019 by めぐめぐ  2016-05-30 18:36:56 

>1018 まささん

こんばんは!

大阪は朝は肌寒かったのですが、午後は少し暑かったです(´・ω・`)

1000コメントおめでとうございます( *`ω´* )و ̑̑
区切りのいい数字ってなんだか気持ちがいいですよね♪

そう言っていただけて嬉しいです!ありがとうございます(*´艸`*)

まささんも、いつもコメントしてくださってありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
とても嬉しいです♪♪

はい!(`・ω・´)ゞ

  • No.1021 by まさ  2016-05-31 17:42:29 

めぐめぐさん。今晩は。今日も学校お疲れ様です(^^)/
明日から6月ですね。制服はもう夏用ですかね??
前にも話したけど僕は日焼けすると真っ赤になり皮がむけるので
夏でも長袖シャツが多いですね。(休日はポロシャツですが)
また、お返事頂けると嬉しいです。

  • No.1022 by めぐめぐ  2016-05-31 19:17:37 

>1021 まささん

こんばんは!ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

はい!
ほとんど皆夏服です♪♪

そういえば、前にお聞きしましたね!
肌が弱いと大変ですよね>_<…。

  • No.1025 by まさ  2016-06-01 17:35:44 

めぐめぐさん。今晩は。
学校お疲れ様です(^^)/
今の時期に咲く「紫陽花」はとても綺麗ですね(^^)/
僕の家にも紫陽花が咲きますが、土の成分によって
色が違うんですよ。

  • No.1026 by 匿名さん  2016-06-01 18:19:58 

めぐめぐ、こんばんは!
だんだん、蒸し暑くなってきたね!めぐめぐは、夏は、好きですか?俺は、最近、暑さに弱いんだよね!(笑)もう、これ以上暑くなって欲しくないよ!今くらいが、ちょうどいいよ!(笑)

  • No.1027 by めぐめぐ  2016-06-01 19:27:49 

>1025 まささん

こんばんは!

紫陽花綺麗ですよね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

へぇー、そうなんですか∑(๑º口º๑)!!
知らなかったです♪♪

>1026 匿名さん

こんばんは!

そうですね(´・ω・`)…。

私はもともと暑さに弱いので夏は苦手です(^_^;)

そうですよね!>_<
今以上暑くなられたら困りますよね(笑)!

  • No.1029 by まさ  2016-06-02 17:21:43 

めぐめぐさん今晩は。今日も学校お疲れ様です(^^)/
明日3日は「みたらし団子の日」だそうですよ(^◇^) (3日み 4日たらし 5日だんご)
お茶と一緒に食べると美味しいですね( *´艸`)

  • No.1030 by めぐめぐ  2016-06-02 18:23:59 

>1029 まささん

こんばんは!

ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

みたらし団子ですかー♪♪

お茶と一緒に…。良いですね(*´艸`*)♪♪
食べたくなってきました(笑)!

  • No.1032 by まさ  2016-06-03 18:02:49 

めぐめぐさん。今晩は。学校お疲れ様です(^^)/
明日は6月4日で「虫歯予防デー」だそうですよ。
実は最近、歯医者に定期健診に行きました。虫歯ゼロでした(^◇^)
歯は大事ですねー。
ではお返事頂けると嬉しいです。

  • No.1033 by めぐめぐ  2016-06-03 19:18:29 

>1032 まささん

こんばんは♪

そうなんですね!

虫歯ゼロだったんですか!?凄いですね☆

ですよね(´・ω・`)
やはり、自分の歯で美味しいものを食べたいですよね♪

  • No.1034 by まさ  2016-06-04 19:59:19 

めぐめぐさん。今晩は。今日は学校休みですか??
ゆっくりしましたか?
広島市では「とうかさん」という神社のお祭りがあって、
女子高生や大人の女性は浴衣を着て神社にお参りに行くんですよ!!
めぐめぐさんの地方(大阪)は何か催しはあるんですか??

  • No.1035 by めぐめぐ  2016-06-04 20:57:44 

>1034 まささん

こんばんは!
はい、休みでした♪♪

お祭り良いですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

浴衣…。着たことないです>_<

今のところ思いつくものが無いですね…。(´・ω・`)

少し遠出すれば夏に大きなお祭りをするところはあるみたいですが…。(^_^;)

  • No.1036 by まさ  2016-06-05 17:35:09 

めぐめぐさん。コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
昨日ニュースで、梅雨に入ったと言ってましたね。
傘の話だけど、僕の傘は紺色の無地です。街中ではコンビニのビニール傘が安く売ってますね。
めぐめぐさんはビニール派ですか?それともおしゃれな傘ですか?
またお返事頂けると嬉しいです。

  • No.1037 by めぐめぐ  2016-06-05 18:54:49 

>1036 まささん

こんばんは!_(._.)_

そうですね…。またこの季節がきたか、という感じです>_<

私は、シンプルながら模様の入っている傘を普段使いしています♪♪

場合によってはビニール傘を使うこともあります☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック