めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐです!誰かお話しましょう♪

めぐめぐ  2015-11-22 16:17:57 
通報
新しくトピック建てました!
よろしくおねがいします✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

☆年齢性別居住地は問いません!
☆荒らし、なりすまし、誹謗中傷、「都道府県単位」よりも細かい居住地の書き込みや質問、その他マナー違反と思われることは一切禁止です。

※上記に当てはまると思われるコメントには返信致しませんのでご了承ください。上記のような行為を見つけたか被害に遭われたと言う方は、反応せずにコメントの下にある通報ボタンから通報してくださいますようお願い致します。

☆主は高校一年生の為、学校の課題などの為に返事が遅れたりすることがあります。どうか気長に待っていて頂けると嬉しいです!

簡単な自己紹介

名前 めぐめぐ
性別 女子
学年 高1
大阪府に住んでいます!

いろんなトピックをまわっている方も、初心者(まあ、私も初心者なんですけどねwww)の方も大歓迎ですので、気軽に覗いて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

お待ちしています!


コメントを投稿する

  • No.927 by めぐめぐ  2016-05-04 21:15:23 

>925 まささん

そうです♪♪

  • No.928 by まさ  2016-05-04 22:41:09 

どろろんさん)よくご存じですね(^^)/

  • No.929 by まさ  2016-05-05 14:26:53 

めぐめぐさん)GW最終日楽しんでますか??
大阪でおすすめの食べ物聞いてもいいですか?
広島は有名なのは「もみじ饅頭」「お好み焼き」:キャベツが入っているいわゆる広島焼きです。
良かったらこの話題でお話ししましょうかね( ^)o(^ )

  • No.930 by めぐめぐ  2016-05-05 16:19:46 

>929 まささん

はい!まとまった休日の最終日を存分に楽しんでます♪♪

大阪だと、定番になってしまいますがたこ焼きですかね(๑• . •๑)??

もみじ饅頭やお好み焼き、いいですね((( *´꒳`* )))
私、食べるのが好きなので聞いただけでも食欲が(笑)…。

  • No.931 by 匿名さん  2016-05-05 16:23:51 

めぐめぐ、こんにちは!
存分に楽しんでね!(笑)
めぐめぐは、鰻は好きかな?
昨日、食べてきたよ!
旨かったー!(笑)
今日は、何してる?
俺は、部屋でゴロゴロ。(笑)

  • No.932 by コトリ  2016-05-05 20:27:15 

*めぐ*
久しぶり&ただいま~!+。(●´I`●)ノ*・゚

京都行って来たよー☆
で、今帰ってきたところ~。

めっちゃ楽しかったよー!
お寺も商店街も最高だった…!
思いっきり『和』って感じで良かった~。

…改めて、ただいま~☆(笑)

  • No.933 by まさ  2016-05-05 22:13:43 

めぐめぐさん)こんばんは。GW終わりましたね。楽しめましたか?
明日は学校ですね~ 

  • No.934 by めぐめぐ  2016-05-06 08:00:50 

>931 匿名さん

おはようございます!

ありがとうございます♪♪
存分に楽しめました!

鰻ですか!いいですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
私も鰻好きですよ♪♪

美味しいですよね(((o(´>ω<`)o)))

昨日は私も部屋でゴロゴロしてました(笑)…。
今日は学校なので、頑張っていってきます(`・ω・´)ゞ

>932 コトリ

久しぶり〜♪そしておかえりっ♪♪

そっかぁ、楽しめたみたいで何より((( *´꒳`* )))
「和」って空気感、私も好きだな(●˙꒳˙●)

改めておかえり♪♪(笑)

>933 まささん

おはようございます!

ですね〜。もう終わっちゃいましたね(´;ω;`)

はい!楽しめました♪♪

そうなんですよね…。>_<
今日は学校なので、気合入れて行ってきます!(笑)

  • No.935 by まさ  2016-05-06 21:26:46 

めぐめぐさん)こんばんは。趣味の話なんだけど、僕は絵画を描いたり美術館に行くのが
趣味です。めぐめぐさんは何か趣味はありますか??

  • No.936 by めぐめぐ  2016-05-06 21:55:52 

>935 まささん

こんばんは♪

絵がお好きなんですね!
私は絵は下手なんですけど(笑)、そういった芸術的なことに触れて楽しんでおられる方、素直にかっこいいと思います!

趣味ですか…。難しいですね(´・ω・`)
音楽を聴いたり、カラオケに行くのは好きです(歌は下手ですけどね>_<)!

あと、地元ネタトークをしているテレビを見るのが好きです!(笑)

  • No.937 by ゆうにゃん(*´エ`*)  2016-05-06 21:57:26 

めぐ
久しぶり!GW楽しんだかな?私は福島行ってきたよ!めぐはどっか行った?

  • No.938 by まさ  2016-05-06 22:29:43 

めぐめぐさん)どんな曲を聴いたり、カラオケしますか?
例えばちょっと古いけどSMAP「夜空ノムコウ」とか?一青窈「ハナミズキ」とかは
僕も知っていますよ。ちなみに僕もカラオケはたまに行くけど、
福山雅治の「桜坂」やサザンの「TSUMAMI」は歌いますよ(^^)/
めぐめぐさんご存じですか?

  • No.939 by コトリ  2016-05-07 12:06:32 

*めぐ*
こんにちは☆(*´∀`*)

ほんと良かったよー!
めっちゃ最高で…(笑)

だよね、『和』って大好き…!
だからがまぐちとか扇子とかいっぱい買っちゃった…(笑)

あと、京都弁を初めて聞いたんだけど、超かわいかった~!(笑)

うん、ただいまー⋈( ´꒳`*)

  • No.940 by めぐめぐ  2016-05-07 17:33:48 

>937 ゆーゆー

久しぶりー♪♪

へー!良いなぁ((( *´꒳`* )))
私、遠くてあまり行く機会がないのが残念なんだけど、いつかは行ってみたいなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

行ったよー!
って言ってもあんまり遠出ってわけじゃないけどね(笑)

ショッピングモールで買い物してきた!

すごい混んでたけど、広くて楽しかったよ☆

>938 まささん

miwaさんの「ヒカリへ」はドラマがきっかけでハマって、よく聴いたりカラオケでも歌ってます♪♪

はい!知ってますよ♪♪
いい曲ですよね♡(*ó▿ò*)♡

>939 コトリ

こんにちは☆

それは良かった♪♪

アハハっ(笑)!
でも、和小物ってかわいいもんね!私も欲しいなぁー♪♪

あ~、確かに京都弁は可愛いね♡

近畿地方の中でも割とゆったりとした話し方で、上品なイメージだなぁ♪♪

お隣だけど、私も聞いてて可愛いと思っちゃうもん(笑)!

おかえりー(◍ ´꒳` ◍)b

  • No.941 by コトリ  2016-05-07 22:38:29 

*めぐ*
こんばんは☆(・´з`・)

ありがとう!

そうそう、日本人だものっ(笑)
めぐにもあげたいー!(笑)

ね、超かわいいよね!(*´∀`*)
やっぱ上品な感じだよね~。
京都弁話せたらな~。「おいでやす。」とか…!

でも、大阪弁もかわいいよね~。
「~やで。」とか☆


  • No.942 by めぐめぐ  2016-05-08 12:31:41 

>941 コトリ

こんにちは☆

いえいえ♪♪

だよねー(笑)!
ふふっ、嬉しい(笑)

ねー(((o(´>ω<`)o)))

うんうん、すごく上品で柔らかい感じがする♪♪

まあさすがに「おいでやす。」は接客用語(?)みたいなものだから普段は使わないけど、京都弁話せたら素敵だよね♪♪

えー、そうかな??(〃∇〃)
ありがとう☆嬉しい!

確かに語尾が特徴的かもね!
あとは言葉のアクセントとかイントネーションが独特だもんね(笑)♪♪

  • No.943 by まさ  2016-05-08 15:04:52 

めぐめぐさん)こんにちは。
今日は母の日ですね(^^)/
めぐめぐさんは、何かプレゼント考えてますか?
僕はカーネーションを送ろうと思っています(^^♪

  • No.944 by めぐめぐ  2016-05-08 21:22:23 

>943 まささん

こんばんは!
返信遅れてすみませんm(_ _)m

カーネーション、素敵ですね♪♪

私はハンカチを贈りました(*^^)v

  • No.946 by コトリ  2016-05-08 22:06:02 

*めぐ*
こんばんは☆(*´∀`*)ノ

えへへ(∀`*ゞ)(笑)

「おいでやす。」って確かにあんま言わないのかぁ…。
なんか旅館に行くと言われるもんね☆

 …じゃあやっぱ「おおきに。」とかっ?(笑)

うん、絶対かわいいよ…!
神奈川とかの関東の方は全然そういうのないからな~…。
そうそう!イントネーションが好きー!


*マナーさん*
初めまして☆(*´∀`*)




  • No.947 by めぐめぐ  2016-05-09 08:14:40 

>946 コトリ

おはよー☆

うーん、確かに言わないなぁ…。(´・ω・`)
うんうん、旅館とかでは言われると思う♪♪

「おおきに」もあんまり日常では使わないかな(笑)!

本当ありがとう(*´ω`*)
そう言ってもらえて嬉しい♪♪

私も(大阪の地元民だけど)イントネーションは気に入ってる♪♪

でも、関西弁は(柔らかい喋り方の地域は除くけど)関東の方と違ってときどき怒ってると勘違いされたりするからなぁ(笑)…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック