きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

 ぬしっ。   2015-01-09 23:23:47 
通報


閲覧感謝です!
当トピックでは、おおきく振りかぶってのBLでお相手してくださる方を募集します!!


(!)ルール
◎相性最優先(豆ロル、全角、自ツ使用)
◎雑談、甘イチャ、ギャグ中心
◎裏行為禁止
◎1ヶ月放置でキャラリセ(事前に報告して頂ければkeep可)


(!)CP ※ 左 側 募 集
*榛名 × 高瀬
*利央 × 高瀬
*阿部 × 水谷
*田島 × 花井
*浜田 × 泉

完全に主の趣味ですが…!優遇順ではありませんので、お好きなCPをお選びください。

参加の際は、キャラ口調でずかずかっと遠慮なくどうぞっ(←)

それではお待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.121 by  高瀬準太   2015-04-29 21:38:08 



!…しねえっつの。( どき、視線ふよ/ああ )いや、まあ利央なら他のヤツに比べて違和感ねえ、かも?( うーん← )

…普通。( ぷい/普通とは )ん…りお、( 舌先で相手の唇つん。 )


  • No.122 by 仲沢利央  2015-04-29 22:21:24 


んー…じゃあ俺がする。( かぷ、 / 諦めた。 )それ複雑なんだけど。( むむ、 )

え、何それ。好きじゃなくなったってこと?( しょぼん、ぎゅう、 / あら。 )んー、( 唇開き、飴挟んで絡め、 )

  • No.123 by  高瀬準太   2015-04-30 21:20:35 



別にしなくていい…ッ、噛むなって( 肩ぐいいい。/抵抗 )ドン引きされるよりはましだろ。( ふは/いや )

違っ、好きっ、…に決まってンだろ、アホ。( あわ。ぐぬぬ。 )ん…、おーわりっ( 飴奪い取り口離し、にま/なぬ )


  • No.124 by 仲沢利央  2015-05-02 23:05:21 


浮気対策はしとかないと。…何、噛まれるのは嫌いなの?( むむ、ぎゅう、 )そうかな?うーん…そんな気もしてきた。( 真顔、 / ばか。 )

!へへ、嬉しい。俺も好きだよ準さん。( ぎゅううう、 / はいはい。 )っ…、ちょ、全然足りな…というか飴返してよ!( あわ、肩がし、 )

  • No.125 by  高瀬準太   2015-05-03 22:46:16 



嫌っていうか…ちくってする、噛まれたら。( ぐぬぬ/? )…ふはっ、オマエが馬鹿で助かった。( けらり、髪わしゃっ/どういう )

分かった分かった!苦しいっつの!( 背中ぺしぺし/すな )悔しかったら取り返してみろよ、( 飴乗せた舌べー。/! )


  • No.126 by  高瀬準太  2017-11-01 08:18:06 




まさか反応あると思ってなかったからビビった。
りーお。…おれのこと好きなら帰って来い、



  • No.127 by  高瀬準太  2017-11-01 08:22:12 




あ、やべ。下げるつもりだったのに忘れてた。…まァいいか、上げたほうがあのアホは気付くだろうし。( はふり、 )



  • No.128 by 仲沢利央  2017-11-02 01:21:16 


俺もまさか此処が上がってると思わなかったよ!吃驚しすぎて思わず二度見したからね!( わた、 )
うっ…そんなこと言われたら来るしかないじゃん。…俺、準さんのところに帰って来てもいいの?原作の内容あんまり覚えてないし…、何より準さんを置いて消えた罪悪感でどうにかなりそうなんだけど…。( ずーん、 )

  • No.129 by  高瀬準太  2017-11-02 23:14:58 



……だってオマエがあんなこと言うから会いたくなった。( ふん、 / ! )
俺を放置した罪は一生かけて償ってもらうし(←)、原作は俺も曖昧で見返してる状態だし問題ねェよ。…まァオマエが嫌なら無理にとは言わねェ、けど。( じ、 )



  • No.130 by 仲沢利央  2017-11-04 02:28:01 


!…っへへ、そう思ってもらえて嬉しい~。俺はずっと会いたかったよ準さん、( うるっ、ぎゅうう、 )
う。貢がされる未来が見えるなぁ…。( ← )嫌なわけないじゃん!( 首ぶんぶん、 )…好きだよ、準さん。俺なんかで良ければまた側に置いてやって。( 両手で手握り、 )

  • No.131 by  高瀬準太  2017-11-04 19:42:33 



ッあっそ。…次居なくなったら絶対浮気してやるからな。( …ぎゅううっ、 )
オマエは俺を何だと思ってンだよ、可愛い後輩にそんなことさせねー。あーそういえば何か腹減ったな〜。何か食いてェな〜。なァ利央クン?( ちらり、 / 矛盾。 )!ん。おれも、…好き。…おかえり、利央。( 手握り返し、 )



  • No.132 by 仲沢利央  2017-11-05 10:08:18 


え、やだ。もう居なくなんないから和さんとこ行かないで!( あわ、ぎゅううう、 )
今まさに貢がされそうになってるんだけど!?…まあそう言うと思って買って置いたんだけどねェ。( GODIVAすっ、 / いつもの。 )!…うん。ただいま、準さん。( はにかみ、唇ちゅ、 / !? )

  • No.133 by  高瀬準太  2017-11-05 11:41:49 



じゃあオマエがちゃんと捕まえとけよ。…約束だからな。( ぎゅう、 )
え、マジ?俺全然そういうつもりじゃなかったのに、GODIVAとかウレシー。サンキュー利央。( 表情ぱ、 / 白々しい )ッ、!…お、ま。誰がキスしていいッつった、( うあ、頭ちょっぷ、 )


  • No.134 by 仲沢利央  2017-11-05 13:44:07 


…ん、約束。もう絶対居なくなんないし、準さんが離れらんないくらいいい男になるからね。( へら、ぎゅう、 )
そういうつもりでしかなかったでしょ!…こんなんで許してもらえるなら幾らでも買うけどさァ。( むむ、 )いたッ!えー…今そういう空気だったじゃん。( ぶーぶー、 )

  • No.135 by  高瀬準太  2017-11-05 14:22:27 



…もう2年半も経ってンのに忘れられねェくらいにはいい男だけどな。( ぼそっ、 )
はいはいそんなに拗ねンなって。ほらりーおー、口開けてみ。あーん。( もぐもぐ。一つ手に取ってじーい、 / ! )勝手にしていい空気になった覚えはねェよ、調子に乗ンなよアホりお。( ぷン、 / 照れ隠し )


  • No.136 by 仲沢利央  2017-11-05 16:04:09 


…え、ほんと!?俺、いい男になれてる!?( 耳ぴく、ぱああっ、 / すぐ調子乗る。 )
拗ねてないけど…って、いつの間にか食べてる!…あ、あーん。( 口開けて待機、 )そんなぁ…おかえりのキスくらいは貰ってもいいと思ったんだけど。…駄目?( じいっ、 )

  • No.137 by  高瀬準太  2017-11-05 17:14:02 



!!ッうるせー、オマエなんか和さんに比べりゃまだまだだし和さんの方が1000倍いい男だし。( きッぱり! )
んん、うま。…食わせてもらえると思っただろー。人生そんなに甘くねェンだよアホー。( 相手の口元に…と思いきや自分でぱく、 / 性格悪い。 )ッだ、め…つーか勝手に奪ったクセに今更聞いても遅ェ。( 頬むに、 )


  • No.138 by 仲沢利央  2017-11-05 19:37:43 


う゛っ…そりゃ和さんに比べればまだまだだし、旦那にするなら絶対和さんだろうなって思うけど…。( ぐぬぬ、 / え。 )いつか絶対俺の方がいいって言わせるからね!( ぐっ、 )
うわ、性格悪…!俺も食べたいんだけど。( 肩がしッ、口元じ、 / 何。 )えー、あとからきょかとればいいかなって。( もごもご、 / こいつ。 )

  • No.139 by  高瀬準太  2017-11-05 20:23:10 



うんうんそうだよな。旦那にするなら絶ッッ対和さん。俺は和さんと結婚する。( ← )
あ?これは俺が貰ったンだから全部俺のだろ。仮にオマエのだとしても俺のモンだけど。( 顔ぷい、もぐもぐ、 / ジャイアニズム )……りーおー。怒られてェの?( にっこり、頬ぎうう、 / 痛。 )


  • No.140 by 仲沢利央  2017-11-05 21:57:03 


そうだよね、いい旦那さんになりそうだよね…って、えっ、決定事項なの!?彼氏の俺の立場は!?( ぎょえッ、 )
相変わらず横暴…!味見くらいさせてくれてもよくない?( 肩ぐぐっ、 / 嫌な予感。 )!?い、いひゃいいひゃい!かおちぎれる…っ!( 涙目、手ぺしぺし、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック