きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

ぬしっ。   2015-01-09 23:23:47 
通報

閲覧感謝です!
当トピックでは、おおきく振りかぶってのBLでお相手してくださる方を募集します!!

(!)ルール
◎相性最優先(豆ロル、全角、自ツ使用)
◎雑談、甘イチャ、ギャグ中心
◎裏行為禁止
◎1ヶ月放置でキャラリセ(事前に報告して頂ければkeep可)

(!)CP ※ 左 側 募 集
*榛名 × 高瀬
*利央 × 高瀬
*阿部 × 水谷
*田島 × 花井
*浜田 × 泉

完全に主の趣味ですが…!優遇順ではありませんので、お好きなCPをお選びください。

参加の際は、キャラ口調でずかずかっと遠慮なくどうぞっ(←)

それではお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.21 by  高瀬準太   2015-01-12 19:14:28 

…うるせ。別に拗ねたりしねぇし。…まぁポッキーに罪はないしな、( ぱく、ぽりぽり/食べるのか )

何だよその二択。どっちも嫌だ( 眉顰め、うげ。/我儘 )えー。利央だけだぞ?俺の中でお前だけトクベツ。( 強調/えっ )
あー、まぁそんな感じ。オマエって女子と一緒になってキャーキャーしてそう。( こくり/どんな )ッ…やめろって、アホ。( かあ、手首掴み/へ )!?、ちょ…ッ分かったから!泣くなよ、( ぎょ。髪わしゃりっ/焦。 )

無駄に顔良くて無駄に背も高ェんだし、かっこいいとか言われ慣れてるだろ。主に女子に。( じ、/何だ )…苦しい、( 胸元顔埋め、/矛盾 )…教えてください準太様って言えたら教えてやってもいいけど?( ちらり/ざけんな )

• No.22 by 仲沢利央  2015-01-12 21:14:29 

それはそれで寂しいなー。……準さん準さん( 口元じっ、 / どうした。 )

えーなんで?猫いいじゃん。ほら、一応虎と同じ猫科だし?…俺は好きだよ、猫( こくこく、 / 謎の猫推し。 )え…、いやいや騙されないよ!?苛めの対象としてトクベツになっても嬉しくないから( 首ぶんぶん、むすう、 )
んー…キャーキャーしてるかはわかんないけど女友達は多いよ?よくお菓子もらったりする( へら、 / 無自覚。 )やめない。…あーもう準さんかわいすぎ…襲っていーい?( 舌ちら、/ 待て。 )…っ…わかってない、だろぉ…( 撫で受け、ぐす、 / 面倒くさい奴。 )

言われるけど…準さんに言われる方が何倍も嬉しい( 真顔、 / いや否定しろ。 )…抵抗すればいいのに( 力緩め、 )……教えてよ、準太せーんぱい( 耳元ぼそ、 / なんか違う。 )

• No.23 by  高瀬準太   2015-01-12 22:28:41 

……何だよ。( ちらり、/えっと )

、…じゃあ猫でいい。( こく。/えっ )うお。利央オマエ騙されなかったんだな、アホのくせに。( ちっ/舌打ちすんな )
へー。チャラ男、タラシ、変態。( つーん/可笑しい )なッ…に、言ってンだよオマエは!( どき。うがあっ、/ )分かってるって。あーもう。ほら、来いよ、( 腕広げ/! )

ふはっ、何だそれ。ばぁーか。( くつくつ、/嬉しそう、 )…んなの、本気で出来ねーの分かってて言ってンの?( じ。/へ )ッ…ちがっ。準太様、って…!( ぴく、耳塞ぎ。/何 )

• No.24 by 仲沢利央  2015-01-13 06:20:57 

ちゅーしt…ポッキーゲームしよ( ポッキー咥え、 / 本音漏れてる。 )

…うん、こういう気まぐれなところとか猫そっくり( ふは、頭撫で、 )そこまでアホじゃないから!俺のことばかにしすぎー( むむ、 )
ひどい言われ様!俺まだ何もしてねぇのに( 涙目、 / まだって。 )…駄目?( じい、小首傾げ、 / 駄目だろ。 )!…じゅんさ…っ、の…ばかぁ…、…すきぃ( がば、ぎゅうう、 / 矛盾。 )

…てわけでもっと褒めて( きらきら、 / 調子乗んな。 )できないの?…なんで?( じ、 / 察して。 )…んー耳弱いの?準太サマ( けら、手剥がし、 )

• No.25 by  高瀬準太   2015-01-13 08:44:57 

……んな下心見え見えのゲームするわけねーだろ( でこぴん/何だと )

…オマエ手もでかい。生意気、( 撫で受け、目細め/満更でもない )へー。アホもアホなりに成長してンだな、( こくこく/おい )
え"。何かする気だったのかよ。その女友達に?うわー利央クン最低ー。ケダモノー。( ドン引き/違 )ッ、だめ。( 目逸らし、/え )あーはいはい。よしよし。( 背中ぽふぽふ/雑 )

…、調子乗んなよ?( にこり。/恐い )……分かンねーならいい、( ふい、/何だ )ッ…別に弱くねぇ、( きっ/何故睨む )

• No.26 by 仲沢利央  2015-01-14 05:51:13 

いたッ…じゃあ普通にちゅーしよ( 涙目、額さすさす、 / 直球。 )

そう?…あ、ほんとだ。準さんの手ちっちゃいーかわいー( 掌合わせ、 / 言うな。 )さっきから失礼だね!こんなので成長を実感しないでよ( むかあ、 )
違ッ…女友達じゃなくて…、…ッとにかく!好きな子にしかそういうことしないから( 宣言、 / 好きな子にはするのか。 )…ざーんねん。…じゃあこれで我慢しとく( 首筋に顔埋め、吸いつき、 / !? )……なんか雑( むすう、 / 面倒くさい。 )

うッ……すみませんでした( ビクゥ、しゅん、 / ヘタレ。 )えー…気になるんだけど( ぎゅう、じいい、 )…本当かなぁ( じと、耳はむ、 / ! )

• No.27 by  高瀬準太   2015-01-14 08:48:53 

はあッ?何で俺とお前が…、アレとやってろ( 壁指差し、/壁とか )

…殴られてェか蹴飛ばされてェか、どっちだ利央。( 青筋ぴきり/おこじゅん )んー。じゃあもっと捕手としても成長しろよ、俺の球受けたくねーのかオマエは。( 髪わしゃわしゃ/何だ )
……へぇ、利央のくせに好きな子いるんだな。どんなヤツ?可愛い?美人?( じー/いや、 )ッ、なに、して…!( びく、瞳ぱちくり/ )あ?何か不満かコラ、( じと。/ええと )

よし、分かればいい。( ふん。/何この女王様気質 )知らねー。つかやっぱ離せ。オマエでかい重い暑苦しい、( しれっ/三拍子ェ )んッ…やめろアホ…っ!( ぴく。/あああ )

• No.28 by 仲沢利央  2015-01-14 18:21:07 

んーそういう気分なの。…え、どれどr…壁!?さすがにそこまで飢えてないよ!( ぎょ、首ぶんぶん )

怒ってる!?うわあごめん!ばかにしてるわけじゃないから殴らないで( びくびく、 / 情けない。 )受けたい、…から俺がんばるね( 撫で受け、きらきら、 / 単純。 )
…んー…猫みたいにかわいい先輩( でれ、ちらり / わかり易い。 )ん…痕つけてる( 離れ、 / そういうことじゃない。 )………別にー( 肩に顔埋め、 / 何。 )

えーやだ。寒いしちょうどいいじゃん。…抵抗しないならくっついてるからね( ぎゅうう、 / こいつ。 )…弱くないんじゃなかったの?準太さまぁ( ふは、ぺろり、 / やめてあげて。 )

• No.29 by  高瀬準太   2015-01-14 20:28:38 

壁が嫌なら慎吾さんとして来いよ。あの人も飢えてってから。( 適当/酷い )

オマエって才能あるよ。俺を怒らせる才能。( にこにこ/怒るなて )まぁお前が和さんより上手くなるコトは天地がひっくり返ってもありえねーけど。( きぱ、/おい )
先輩ってコトは二年か三年だよな。でもお前の言うカワイイは信用できねぇからなー( じとー/えっ )……からかうのも大概にしろよ、( きっ。/いや )何だよ。エース様の肩に何か用ですか。( 受け入れ、背中ぽふぽふ/ええと )

…うっぜェ。( はーあ、/抵抗しない。 )や、っりお…ッざけんな…!( かあ、手ぎゅっ。 )

• No.30 by 仲沢利央  2015-01-15 06:10:17 

うげ、…それ誰が得するの?まだ壁とキスしてた方がマシだよ( 眉寄せ、 / 慎吾さん涙目。 )

う…そういうつもりないのに。本当にかわいいって思ったんだよ( しょぼん、指絡め、 / 無自覚。 )…もう少し期待してくれてもよくない?やってみないとわかんないじゃん( むすう、 / 無理。 )
先輩はほんとーにカワイイから。他の人から見てもかわいい、……はず( ぼそ、 / あれ。 )…からかってないよ( 目細め、痕撫で、 / 真剣。 )んー…泣いたら眠くなってきた…( くあ、 / 子供か。 )

それでも抵抗しないんだ?…変なの( ぼそ、 )…かーわいい( へら、甘噛み、 )

• No.31 by  高瀬準太   2015-01-15 13:39:43 

ぶはっ、それ慎吾さんが聞いたら泣くぞあの人!( けらりっ/笑うな )

…まず男に可愛いって何だよ( ちらり、 )あー、うん。期待はしてる、俺もお前に球受けてほしいし。( こくり。/! )
……で?そのセンパイって二年?三年?オマエ仲良いのかよ、脈あんの?( じ、/突然の質問攻め )〜ッ、**。( かあ、顔背け。/照れ隠し乙 )おい、寝るなら離れろよ。涎垂らされたくねーんだけど。利央クン?( ふは、/えーと。 )

うるせーな、そんなに抵抗して欲しいのか。( 鼻つまみぎゅっ、/やめろし )も、やめっ…くすぐってえ、から…ッ!( 涙目、顔隠し/どうした )

• No.32 by  高瀬準太   2015-01-16 15:01:59 

(/今更NGワード気付きましたので訂正したモノを投下しておきます…!)

ぶはっ、それ慎吾さんが聞いたら泣くぞあの人!( けらりっ/笑うな )

…まず男に可愛いって何だよ( ちらり、 )あー、うん。期待はしてる、俺もお前に球受けてほしいし。( こくり。/! )
……で?そのセンパイって二年?三年?オマエ仲良いのかよ、脈あんの?( じ、/突然の質問攻め )〜ッ、しね。( かあ、顔背け。/照れ隠し乙 )おい、寝るなら離れろよ。涎垂らされたくねーんだけど。利央クン?( ふは、/えーと。 )

うるせーな、そんなに抵抗して欲しいのか。( 鼻つまみぎゅっ、/やめろし )も、やめっ…くすぐってえ、から…ッ!( 涙目、顔隠し/どうした )

• No.33 by 仲沢利央  2015-01-18 21:48:12 

うあ…遅くなってゴメンナサイ!( 両手パンッ、 )今流行りのインフルに掛かって寝込んでたんだよね( てへぺr、 / 御前。 )3日で治して来たから許して?(  / 奇跡。 )

ええー…俺関係ないよ。別に慎吾さんの泣き顔見たくねぇし( しら、 / 酷い。 )

カワイイに男も女も関係ないでしょ。俺から見たら準さんはかわいーの(  にぎにぎ、 / 力説。 )!…へへ、そう思ってくれてたなんて嬉しいー( ぱああ、尻尾ぱたぱた、 / 犬。 )
ちょ、いっぺんに聞かないで、っ…ていうかそんなの聞いてどうすんの?( あわ、じとお、 )…準さん顔真っ赤。かわいー( けら、頭ぽふぽふ、 )…垂らさないからこのままがいーい( ぎゅむ、 / 甘えたいお年頃。 )

うあっ…違、…まあ抵抗しない方が好都合だけども( うぐぐ、手首掴み、 )なーんで顔隠すの。…準さんのかわいー顔見たい( むむ、息吹き掛け、 / やめ。 )

• No.34 by  高瀬準太   2015-01-18 23:49:10 

はあ!?インフルってオマエ…!、……アホでも掛かるんだな( びっくり/謝れ )3日ァ?それ完治してンの?ほんとに大丈夫かよ、( じー。/えっと )

ちょ、慎吾さんに対して冷たすぎだろっ。かわいそ!( けらけら/そんな笑うこと )

…眼科行け、つーか手ェ離せ。( じと。/え )!、…よーしよし!いい子だなー、りおー!( ふは、髪わしゃわしゃーっ/準ごろーさん← )
えっ、…べつに、からかうネタにするだけ、だけど。( ぎく、/怪しい )…やっぱからかってるだろ、絶対( うぐぐ。 )はー?重いからヤダ、( 背中べしべし/こら )

嘘言ってたらこの鼻へし折る、( 鼻つまみ続け/物騒。 )んッ…アホ、変態っ…( ぞく。首横に振り、 )

• No.35 by 仲沢利央  2015-01-19 06:06:02 

風邪みたいに言わないでよ。…そもそも俺アホじゃないからね!( ぶう、 / まだ言うか。 )んー…正直言うとまだちょっとクラクラするけど、…大丈夫だよ、うん( ぐっ、 /どこが。 )

…慎吾さんとキスさせられる俺の方がかわいそー( ぼそお、 / もうやめて。 )

やーだ。俺の目はおかしくないですー( 手すりすり、 )完全に犬扱いされてる…、ていうか髪が乱れるからやめて( むむ、手首掴み、 )
何その反応…まあ別にいーけど。先輩は二年だよ。仲良いし脈もある。…これでいい?( しれ、 / その自信はどこから。 )からかってないって。…あー…見えるところに付けたのはちょっと反省してる( 目逸らし、 / おい。 )いたた…じゃあ添い寝して( ぐぬぬ、 )

どこに嘘つく必要があんの?ッ…ちょ、やめて、俺の高い鼻折らないで!( 涙目、 / 折ってよし。 )はいはい。…いーから見せてよ( 手剥がし、 / あ。 )

• No.36 by  高瀬準太   2015-01-19 08:43:19 

ま、生きてて良かった( ふ。/勝手にころすなし )…寝ろ。今すぐな。10秒以内に布団に入れ、( きぱ、/えっ )

キスだけで済まねぇかもな、いやら慎吾さんだし。( ぷくく/慎吾さんの扱い )

俺の話聞いてンの?手ェ離せって。( じー/いや )、…俺に撫でられんの大好きなくせに( ふは/黙れ )
!…何組の誰。因みに美人って噂の2組の山本サンはやめとけよ。確かにオマエのことベタ褒めだったけど、顔が良けりゃ誰でもいいらしいから。( こく/山本サン誰や )はあ!?ちょ、最ッ悪…!( 首筋抑え、うげ/顔 )…大丈夫。これを俺だと思って安心して寝ろよ、( 飴のゴミ渡し/いらね )

……よーし。覚悟できてンな?( にこー。鼻ぎうー/痛いて )っ、見んな、くそりお…ッ( かあ、俯き。 )

• No.37 by 仲沢利央  2015-01-19 22:57:29 

え、俺死んだって思われてたの?( ぎょ、 )準さんの言うこと聞いて寝たよ。褒めて褒めて( きらきら、 / 当たり前。 )

いやいや俺相手だからそれはないでしょ( うげ、ぶるる、 / 鳥肌。← )

…手握られるのそんなに嫌?( ちら、 )それは、……大好き、だけど…( うぐ、手離し、 / やっぱり。 )
え、そうだったの?女の子って怖い!…まあ山本サンじゃないけどね( ひょえー、 )…その反応は傷つくんですけど( じとお、 / 自業自得。 )ちょ、ゴミを押し付けないで!抱き枕にもなんないよ( うげ、後ろにポイ、 / コラ。 )

いだだだ!ごめんなさい!できてないから離して準太サマ( 涙目、腕べしべし、 / 弱い。 )…準さんかわいすぎ( ふは、ほっぺちゅー、 / !? )

• No.38 by  高瀬準太   2015-01-19 23:48:53 

思ってた。つーか丁度葬式とか墓のことについて話し合ってたトコ。( こく。/いやいや )ん、偉い。体調悪い時は無理すんなよ、…いつでも待ってるし。( 頭ぽん/デレの大安売り )

オマエ、俺のときと慎吾さんのときで態度変わりすぎ、別人じゃん。( けらり/言うな )

……嫌、じゃねぇけど。( うぐ、/弱 )じゃあ良いじゃんっ( ふは。髪ぐしゃぐしゃ/こら )
じゃあ誰だよ、さっさと白状しろ。( ずい、/どうした )…こんなの見られたら俺どうしたらいいわけ?責任とれよ( じー。/責任とは )あー。ポイ捨てしてやがンのー。和さんと監督に報告しといてやるよ。( にま、写メぱしゃり。/悪魔 )

…仕方ねぇな、お前はもうそこで正座してろ。( 手離し、床指差し/そんな )!?、…おま、なにっ…こんなタイミングで外国の血アピらなくていいっつの!( 瞳ぱちくり。うあ。/違 )

• No.39 by 仲沢利央  2015-01-20 23:08:31 

ひっでー…せめて悲しんでよ( むす、 / そこ。 )!…へへ、嬉しい。準さんが待ってるなら俺絶対帰ってくるから( ぱああ、ぎゅむ、 / 単純。 )

んーだって準さんの方が好きだし( けろ、 / 御前。 )

じゃあいいじゃん( ふは、手の甲ちゅ、 / また。 )あーもう撫でるなら優しく撫でてよ!髪が乱れない程度に!( うあ、 / 注文多いな。 )
んー…わかんない?( じい、 / 何。 )どうやって責任取ればいいの。…お嫁に貰うとか?( けら、 / え。 )あああやめて!添い寝は諦めるから報告しないで、( あわ、手首がしっ、 / 必死。 )

え、足が痺れるから無理( きぱ、 / 外国人ェ。 )…そうそう。ブラジルの血が入ってるから何しても許されるんだよ( 頬ぺろり、 / その理屈はおかしい。 )

• No.40 by  高瀬準太   2015-01-20 23:57:49 

…うそ。ほんとは心配したし寂しかった。( ぽそ。/! )……でもやっぱ俺は犬じゃねーからあんまり長くは待てねぇと思うし、さっさと帰って来いよ、( 背中ぽんぽん、/どっちやねん )

へぇ、でも慎吾さんは利央のコト大好きかもよ?( ふは/え )

っ、じゃあせめてそういうコトするのはやめろ!( 手引っ込め/なぬ )うるせっ、飼い主サマに指図すんなっつの( 髪いじいじ/何だ )
……、分かンねー。教えて利央クン。( じい返し。/絶対分かってる。 )それは却下。旦那にするなら和さんみたいな人が良い( しれっ/こいつ )じゃ、あのゴミは拾って家まで持って帰れよ( にこ。/酷い先輩 )

大丈夫、心配しなくても痺れたらちゃんとツンツンしてやるって。( 肩ぽん/のーせんきゅー )ッ、ブラジル人の挨拶ってこんなコトまでするのかよ、( う。ちら、/しないと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック