きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

 ぬしっ。   2015-01-09 23:23:47 
通報


閲覧感謝です!
当トピックでは、おおきく振りかぶってのBLでお相手してくださる方を募集します!!


(!)ルール
◎相性最優先(豆ロル、全角、自ツ使用)
◎雑談、甘イチャ、ギャグ中心
◎裏行為禁止
◎1ヶ月放置でキャラリセ(事前に報告して頂ければkeep可)


(!)CP ※ 左 側 募 集
*榛名 × 高瀬
*利央 × 高瀬
*阿部 × 水谷
*田島 × 花井
*浜田 × 泉

完全に主の趣味ですが…!優遇順ではありませんので、お好きなCPをお選びください。

参加の際は、キャラ口調でずかずかっと遠慮なくどうぞっ(←)

それではお待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.81 by 仲沢利央  2015-03-11 19:06:56 


…首も弱いんすね。( 顔上げ、首筋なぞり、 / やめて。 )溜息ついても準さんが側にいてくれるなら幸せだよ。( へら、 / 恥ずかし。 )

何をどう頑張ればいいの?( じいい、 / 自分で考えて。 )

うっ、そうだけど…その場のノリですることあるじゃん。( うぐぐ、 / ねーよ。 )欲張り…っん、( 唇割って歯列なぞり、 )やーだ。準さんは食われてる方がかわいいよ。( ほっぺ甘噛み、 / 食べる(物理) )

……………ピンクにします。( ぐぬぬ、 / 間。 )んー前も言ったと思うけどばあちゃんと同じくらい好き。( じ、 / だから比較対象。 )え。どっちにしろ死ぬんじゃ…。( うげ、 / 失礼。 )

俺だけが思ってれば十分でしょ。( むむ、 / え。 )だって俺は準さんのものっていう印でしょ?喜ぶに決まってるじゃん。( にこー、 / 怖い。 )

  • No.82 by  高瀬準太   2015-03-12 09:23:27 



…あー焼肉食いてェなー。誰か奢ってくれるヒトいねーかなー。あ、慎吾さんあたりに頼んで二人で行って来るかなー。( ちら/こいつ )普段ならココで一発殴ってるけど、まあ体休めろって言ったのは俺だしな。許してやる。( こく/恐ろしい )

つか「みゃー」って何だよ。猫の鳴き声は「にゃー」だって相場は決まってンだろ( ← )オマエの3ヶ月分の小遣いは余裕で消えると思え。( にこ/ひい )

んー…、( 指あむあむ/何してる )

俺に散々言っといてお前…、歯ァ食いしばれ。( 肩ぐーるぐる/超逃げて )俺、ダッツはバニラもチョコもイチゴも好き。( 語尾はぁと/何個買わせんの )いや、まぁ和さんはまじでヒトとしてリスペクト。そこは否定できねー。( こくこく/和さん教 )は?俺はモノじゃねえ( じと/そこかよ )そうそう、分かればいいんだよ分かれば。( ← )ちょ、苦しすぎて無理。しぬ。( ふ/真似っこ )


  • No.83 by  高瀬準太   2015-03-12 09:26:57 



んッ…の、変態っ!( 髪ぐいぐい引っ張り。/痛い抜ける )!……〜っばあか。ほんっとアホすぎ。( きゅん。ふいっ/何 )

だから知らねーって。俺に聞くなよ( 手ひらひら/無責任すぎ )

あー、それ。"その場のノリ"でそういうことするのがまずチャラい。( きぱ/えーと )っん、ぅ…( 歯列なぞる相手の舌に誘うように舌先で触れ、 )べつに可愛くなくていいし…ッ噛むなアホ犬!( うあ。 )

っぶは、でもお前がピンク頭にしたら更に頭悪そうに見えるだろうな( ぷくく/黙れ )…うん、もっと他にねェの?( ← )……死にたくなけりゃオマエが作れ。( ずい、にこにこー/おこ )

つーか年下に可愛いとか言われっと複雑。しかも利央だし。( ← )…やっぱ痕付けンのやめる。( 後退り。/えっ )


  • No.84 by 仲沢利央  2015-04-11 00:35:21 


うわ、盛大に遅れてごめんなさい!( ぺこー、 )
最近忙しくて…、せめて記念日には会いに来たかったけどそれすら間に合わなかったね。
本当に本当にごめんなさい。

…GODIVAとダッツ、買って来たよ。
まだ待っててくれてるなら取り敢えず抱き締めさせて?( 腕広げ、 )

  • No.85 by  高瀬準太   2015-04-12 00:04:47 



!……ん、おかえり。( ぎゅうう/あ )

そんな謝んなくてもいいっつの。俺が好きで待ってるだけだよ、ばぁか。つーかさっさとGODIVAとダッツ寄越せ、あとキスさせろ。( ネクタイぐい/!? )


  • No.86 by 仲沢利央  2015-04-12 22:39:04 


っ…ただいま準さん。( ぎゅううう、 / 苦しい。 )

じゃあ…待っててくれてありがとー。( にへら、 )!、…準さんがキスをねだるなんてめずらしー。喜んでするけどね、…ん、( 軽く口づけ、 )


  • No.87 by  高瀬準太   2015-04-13 23:22:14 



っふは、苦しいっつの。( 背中ぽんぽん、 )

おう。…浮気してねーだろうな?( じー/えっ )ん…、もう一回、( ぐいーっ、ちゅ/← )


  • No.88 by 仲沢利央  2015-04-13 23:39:26 


う…ごめんなさい。会えたのが嬉しくてつい。( ぎゅ、 )

するわけないじゃん、こう見えて一途なんだよ俺。…準さんこそ和さんの所に行ったりしてないだろうね。( じいっ、 / 何。 )ん…何、寂しかったの?( 唇離し、額こつん、 )

  • No.89 by  高瀬準太   2015-04-14 00:08:50 



オマエってさあ…ほんっと直球だよな、ド真ん中ストレートしか投げらンねーの?( 頭ぺしぺし/は? )

…和さん優しかったなー。あの人マジですげーわ。( ちらっ/こら )…うん。会いたかった、( こく/素直 )


  • No.90 by 仲沢利央  2015-04-14 00:39:38 


…キャッチャーはストレートだけでいいっすもん。( 頭抑え、涙目、 / 否。 )

、!…準さんのばか!浮気者!( ぐす、 / 脆。 )っ…あーもうかわいすぎ。…俺も会いたかったよ準さん。( ぎゅう、すりすり、 )

  • No.91 by  高瀬準太   2015-04-14 21:01:03 



は?温いコト言ってんな。俺の球受けてえならもっと精進しろよ。( ぷん/は )

ばぁか、冗談だっつの。俺がオマエにすげー惚れてンの知ってんだろ。( 髪ぐしゃぐしゃ )トーゼンだろ、そうじゃなきゃぶん殴るし。( ふ、背中ぽふぽふ/物騒 )


  • No.92 by 仲沢利央  2015-04-14 21:37:31 


…なーに、変化球投げて欲しいの?( 首こて、 / 意味深。 )

え。知らなかった…へへ、嬉しいー。( 肩に顔埋め、 / 単純。 )うっ…会えない間もずっと準さんのこと考えてたから殴んないで!( うあ、 )

  • No.93 by  高瀬準太   2015-04-14 22:24:13 



…投げれンのかよ?( じとー )

!…やっぱ今のナシっ、忘れろ!( うあ。/え )へえ。俺のこと、ねえ?例えば?( ずい、/!? )


  • No.94 by 仲沢利央  2015-04-14 22:46:37 


んー…頑張ったら投げれるかも。( 抱き寄せ、 / お。 )

やーだ忘れない。一生覚えてるからね。( にま、 / こいつ。 )…会って抱きしめたいなーとか、お返しくれないのかなーとか、( 目逸らし、 / ← )

  • No.95 by  高瀬準太   2015-04-14 23:18:13 



!…へえ。お前も成長したっつうわけ?( どき、じー )

…利央のくせに。普段頭ン中からっぽのくせに。( ぐぬぬ← )あ、…えーっと。…今は飴くらいしか持ってねーけど。( ポケットがさごそ/有り合わせ乙 )


  • No.96 by 仲沢利央  2015-04-14 23:34:50 


どうだろ。…愛してるよ準さん。( 鼻先ちゅ、 / ド真ん中ストレートォォ。 )

残念。準さんのことで頭いっぱいでしたー。( にへら、 / 怖い。 )え。それでいいからちょーだい!( 手ずい、 / いいのかよ。 )

  • No.97 by  高瀬準太   2015-04-15 20:54:35 



ばっ…それのドコが変化球なんだよっ( 頬むににっ/やめ )

あーはいはい、嬉しいよ。サンキュ。( 手ひらひら/雑 )は?こんなんでいいのかよ。…ん。( 相手の手の平に飴ぽん、 )


  • No.98 by 仲沢利央  2015-04-15 23:22:43 


いたたっ…だってこれ以外思い付かなかったんすもん。やっぱ変化球とか俺にはむり。( うあ、 / 馬鹿。 )

なんか雑だな。……準さん準さん、本当にどっか行ったりしたらやだよ。( ぎゅう、 / どうした。 )…へへ、初めて準さんからプレゼントもらったー。嬉しい。これ家宝にするね!( ぱああ、 / 大袈裟。 )

  • No.99 by  高瀬準太   2015-04-15 23:59:18 



やっぱ何も変わってねーなオマエ、( じと/いや )

……分かってる、行かねえよ。( 肩に顔埋め。 )はあっ?食わねーと意味ねえじゃん。お前ほんっとアホだなっ( ふは、← )


  • No.100 by 仲沢利央  2015-04-16 00:37:52 


う…でも馬鹿みたいに恥ずかしー台詞言う俺が好きなんでしょ?( 首こて、 / あ。 )

…ん。それ聞いて安心した。( へら、ぽふぽふ、 )アホじゃないっすよ!勿体なくて食べらんないの。( 眉下げ、 / そんな。 )

100れすおめっとー。(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック