きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

ぬしっ。   2015-01-09 23:23:47 
通報

閲覧感謝です!
当トピックでは、おおきく振りかぶってのBLでお相手してくださる方を募集します!!

(!)ルール
◎相性最優先(豆ロル、全角、自ツ使用)
◎雑談、甘イチャ、ギャグ中心
◎裏行為禁止
◎1ヶ月放置でキャラリセ(事前に報告して頂ければkeep可)

(!)CP ※ 左 側 募 集
*榛名 × 高瀬
*利央 × 高瀬
*阿部 × 水谷
*田島 × 花井
*浜田 × 泉

完全に主の趣味ですが…!優遇順ではありませんので、お好きなCPをお選びください。

参加の際は、キャラ口調でずかずかっと遠慮なくどうぞっ(←)

それではお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by  ぬしっ。   2015-01-10 09:06:35 

(/募集上げですっ)

• No.2 by 仲沢利央  2015-01-10 19:34:37 

…準さーん、俺入っていーい?( 壁からひょっこり、 )

アニメ知識しかないから似非になるけど…、
それでもよかったら相手をお願いしたいなーなんて…( ちらそわ、クロスぎゅう、 / 落ち着け。 )

• No.3 by  高瀬準太   2015-01-10 22:53:26 

りーお、( 手招きちょいちょい、/何 )

反応遅れて悪い。仕方ねぇな、相手してやるよ( にま/悪い顔 )うそ、来てくれてサンキュ。
…そうだ。両片想いとか恋人とか、何か希望の設定あるか?

• No.4 by 仲沢利央  2015-01-11 06:05:28 

なーに、( 小走りで近寄り、 )

やった…って何その顔、何か企んでる?( じとお、 )いーえ。どーしても準さんと話したいから来ちゃった( てへぺr、 / 顔がうざい。 )
んー、両片思いからの恋人がいいな。俺からの矢印多めな感じで( ぐっ、 )

• No.5 by  高瀬準太   2015-01-11 12:07:14 

腹減った。何か寄こせ、( にこり、手出し/たかるな )

べっつにーい。アホな犬が来たなーって思っただけ( ふふん/何だと )!、……( 脳天チョップ/無言で )
おー、了解。俺を落とすのは難しいぞー?利央に出来ンのかなー。( ふは/謎の余裕 )

• No.6 by 仲沢利央  2015-01-11 18:05:27 

えー、後輩にたからないでよ。…仕方ないなあ( ごそごそ、ポッキー取り出し、 )

ちょ、アホじゃないし犬でもないんだけど!?( ぎゃん、 / 認めろ。 )ッ…いたあ!何すんのさ!( 涙目、頭抑え、 )
できる、…はず。身長だって俺の方が高いし…( ごにょ、 / 関係ない。 )…あれ、両片思いならもう準さん落ちてることになるんじゃないの?( ちら、 / あ。 )

• No.7 by  高瀬準太   2015-01-11 18:41:32 

ぶはっ!ポッキーって!女子かよ利央!( 吹き出し、けらけらっ/笑いのツボの浅さ。 )

ほら利央、お手。( 手出し/おい )うざかった、主に顔が。( こく/謝れ )
身長関係ねーだろ、ばぁか。ていうか俺だって外国の血が入ってればもうちょい高かったしっ( ぷん/そこ )ッ、!…う、うるせーぞ利央のくせに!オマエって変なところで勘が鋭いよな、利央のくせに!( ぎくっ、あわ/2回言った )

• No.8 by 仲沢利央  2015-01-11 19:28:39 

そんなに笑うこと!?男がポッキー食べたっていいじゃん!……もう準さんにだけはあげないからね( つーん、ポッキーぼりぼり、 / 拗ねた。 )

わn…じゃなくて!ちゃんと人間扱いしてよ( 手乗せ、慌てて引っ込め、 / 反射。 )さらりと失礼だね!( ぷんすこ、 )
そんなの準さんじゃない( 断言 / え。 )え、図星?…ていうかなんで二回言ったの!?俺のこと馬鹿にしすぎでしょ!( むかあ、 )

…あ、そうそう、俺の背後から伝言。『上のcp(田花以外)は一通りできるから替わって欲しくなったら言ってください!』だって。ちなみに全部好きらしいよ。( いらん情報。 )というわけで俺に替わって欲しくなったら言ってよ。…泣きながら替わるから( ぐっ / 何。 )

• No.9 by  高瀬準太   2015-01-11 20:10:30 

あ、うそうそ。拗ねンなって、俺も食いたい…っぷくく、( ポッキー食べる相手の姿見て笑い堪え←/シネ )

良いじゃん犬!かわいーかわいー( けらり、/こいつ )今のはオマエの顔がうざいのが悪い。( きっぱり/失礼すぎィ )
まぁ確かに俺が金髪のふわふわ癖っ毛とか似合わねーと思うけど…利央に言われっと何かムカつく、( じと/えっ )は?馬鹿なんだから良いだろ、ばーか( んべ、/いや )

マジかよ。お前の背後サンすげーな、お前と違って。( ← )了解。じゃあとりあえず和さんと代われ。( にっこり/いじめんな )…ま、俺がお前に飽きるコトは多分ねぇだろうから、そっちもccしたい場合は言えよ。同時進行も可能だし。( こくり )

• No.10 by 仲沢利央  2015-01-11 20:55:49 

……もう知らない。準さんのバカ( じとお、ぷい、ポッキーむしゃあ、 / ヤケ食い。 )

…準さんにかわいがってもらえるならいいかも( 真顔、 / こいつやばい。 )だからってチョップすることないよね!?( ぎゃあ、 / 煩い。 )
なんで!?、いやそれはそれでかわいいと思うけど…身長はそのままでいいよ、うん( こくこく、 / 何。 )馬鹿じゃないから良くないですー( ぶう、 )

え、どんだけ和さん好きなの。それとも俺と話したくないだけ…!?( がーん、 )…え、今ちょっとデレた?( ぴく、 / 反応すな。 )同時進行とかできるんだ?そっちの背後サンもハイスペックだね。…まあでもそれやったら長くなりそうだからいいや。マンネリ化したら変えるってことで( ふむ、 )

• No.11 by  高瀬準太   2015-01-11 21:31:48 

っはー、面白かった…って、おい。俺の分残しとけよ、( じー/いや )

ぶ、っ…単純すぎんだろ、ばか( ぷくく/笑うな )りーお。声でかい、うるせー。( 頬むに/お前のせい )
は?、可愛いとか言ってンじゃねーよ。逆に利央は黒髪だったら似合わねーけど身長は縮め、俺の目線より下になるまで縮め。( 淡々、/え )バカじゃねーならアホ!( こくっ/否 )

ん?利央より和さんが好きってだけ。( ふ。/こらこら )!、調子乗んなっ( うぐ、ふいっ/へ )ん、了解。……マンネリ、( む、/何。 )あ。それと、長ぇなーって思ったら適当に蹴れよ。俺もオマエ相手だし遠慮しねーから。←

• No.12 by 仲沢利央  2015-01-11 22:51:53 

嫌だね。( つーん、 / 反抗期。 )…男はポッキー食べないんじゃなかったの?( 背向け、ぼりぼり食べ進め、 / 太るぞ。 )

よく言われる。…俺が犬なら準さんは猫だね( へら、 )誰のせいだと思ってんのさ( むむ、頬むにし返し、 )
え、やだよ。身長高い方が色々と有利だし。…壁ドンとかしてみたい( きりり、 / え。 )何その二択!どっちも違うよ!?他に何かないの( むきー、 )

本人の前でそういうこと言う?…絶対俺の方がいいと思うんだけど( むむ、 / 和さんに失礼。 )…へへ、準さんかーわいい( にまあ、ぎゅう、 / !? )ん、マンネリがどうかした?( 首傾け、 )りょーかい。準さんのレスを蹴るなんてできない!って言いたいところだけど長いとお互い大変だと思うから適当に蹴らせて貰うね( 手ひら、 )

• No.13 by  高瀬準太   2015-01-11 23:20:09 

ったく。ンな分かりやすく拗ねんなっつの。利央、……ん。( 腕くい、口開きあーん/!? )

猫ぉ?もっと強そうなのがいい、虎とか。( じ/ナイ )む、…はにゃへ、( 頬むにー/お前も )
壁ドン?あー、最近女子の間で流行ってるアレか。でもオマエがやったら何つーかトキメクって言うより笑えそう。( ふ。/は )んー。バカかアホか犬くらいしか思い浮かばねーかな、( ふむ/おい )

は?オマエ和さんdisったらコロス。( きぱ/そんな )ッ、!な、バカ、離せ!くっつくな!( ぎょ。もぞもぞ抵抗、/謎 )…マンネリ化とか、するのかよ。( む。目逸らし、/どうした )

• No.14 by 仲沢利央  2015-01-12 06:36:53 

!…〜ッ…あーもうなんでそんなかわいいことすんの。…ほんと、ずるい( はあ、ポッキー口に入れ、 / チョロイ。 )

それはない。体格からして虎じゃないし( 真顔ずば、 / あ。 )やーら( 両手でむにむに、 / 遊ぶな。 )
最近は股ドンと顎クイね。…準さん遅れてるー( ぷぷ、 / 黙れ。 )…じゃあ笑えるか試してみる?( 壁に片手つき、見下ろし、 )ひっどい!俺のイメージ悪すぎない?( ぐすん、 / 泣くな。 )

!?disってないからころさないで!( 首ぶんぶん、 )犬ならくっついたっていいでしょ( 開き直り、ぎゅー、 / お前。 )んーどうだろ。するかもしれないししないかもしれないけど…なんで?( きょとん、 / 察してやれよ。 )

• No.15 by  高瀬準太   2015-01-12 09:04:25 

んー、お前もかわいーよ。チョロすぎて。( ふ。ポッキーぽりぽり/言うな )

…じゃあライオン。百獣の王。( む、/否 )む…ッ、( 頬抓りぎううう/痛い痛い )
は?何それ、オマエ詳しすぎてキモイ。( うげ/いやいや )!…笑えるよ、( 目逸らし。/笑ってない件について )あー、あと泣き虫。( きぱり/酷い )

まぁとりあえず、ムカついたから一発殴らせろ。( ネクタイ掴み、にこー。/怖いわ )良くねーよばかっ。お座り!伏せ!( 床指差しぴしぴし/えーと。 )……あっそ。マンネリでも何でも勝手にしてろバーカ。( ふいっ/あーあ )

• No.16 by 仲沢利央  2015-01-12 11:08:50 

…チョロいのは準さんが相手の時だけだし( むう、 / 認めた )

ないない。せいぜいモルモットくらいだよ( ふは、 / チョイスおかしい。 )ッ、!?ちょ、いひゃいよ!ぎぶぎぶ!( 涙目、手首掴み )
きも…!?クラスの子達が騒いでたんだよ!てか知れない方がおかしいの( びし、 / 否。 )笑ってないじゃん。…もしかしてときめいてる?( にや、顔ずい、 / やめなさい。 )な、泣いてない…ッ( ずび、 / 汚ッ。 )

ちょッ、やめて…!暴力反対!( ぎゃあす、 / 煩い。 )んー、このまま伏せるの?( 顔上げちら、 / 違。 )えッ…、俺何か怒らせるようなこと言った?( あわ、 )

• No.17 by  高瀬準太   2015-01-12 12:06:20 

へぇ、そんなに俺が好きか。…利央、もう一本食う。( 手出し/あれ )

…オマエ俺のコト馬鹿にしすぎだろ。よし、歯ァ食いしばれ。( 肩ぐーるぐる/逃げて )利央のくせに調子乗るからだよ、( はん、手離し/酷い先輩 )
ふーん。でも女子だけじゃなくてお前もそういうの好きそうじゃん、( じー/えっ )ッ…んなワケねーだろっ。離れろよ、近い。( 顔背け、/余裕ぶるな )ふはっ、鼻水!説得力ねー!( ぷくく/おいこら )

いいか、オマエが和さんに勝ってんのは精々その無駄に整った顔くらいだ、( 真顔きぱっ/… )ちがっ、まず離れろ!そんで座って伏せとけ!( うあ/落ち着け )…知らねー、自分で考えろ。( 背向け、/拗ねた )

• No.18 by 仲沢利央  2015-01-12 13:45:42 

好きだけど?……はい、あーん( 手無視、ポッキー口元へ、 / オイ。 )

してないよ、かわいいって意味で言ってんの。あとすぐ殴ろうとするのやめて!?( ぎょ、後ずさり、 )…そうやって後輩をいじめるのよくないと思いまーす( ぶー、頬さすさす、 / 自業自得。 )
え、壁ドンとかされるの好きそうってこと?どういうイメージなのそれ( 半目、 )やーだ。…俺にはときめいてるように見えるんだけど?( 顎クイ、じい、 )ちょ…ッ…罪悪感とか感じないわけ?( じとお、半泣き、 )

うう……、!てことは顔はかっこいいって思ってくれてるんだ?( ちら、 / そこ。 )ふは、…準さん慌てすぎ( 肩に顔埋め、くく、 / 笑うな。 )えー…何拗ねてんのさ。俺馬鹿だから言ってくれないとわかんないよ( 後ろからぎゅう、 / 馬鹿認めちゃった。 )

• No.19 by  高瀬準太   2015-01-12 15:12:37 

!、少しくらい否定しろバカ。……自分で食えるっつの。( ポッキーぱくっ、ぽりぽり/矛盾 )

なに、オマエは俺がモルモットだとか言われて喜ぶとでも思ったのか?あ?( じとー/態度 )大丈夫、俺が苛めンのは利央だけだから。( いい笑顔。/おい )
そーじゃなくて、そういう女子がキャーキャー騒ぐ話題が好きそうってコト。( こく/それはそれでどうなの )〜ッ、るせ!こういうの慣れてねぇから反応に困ってるだけだよ、( うぐ。直視出来ず視線ふよ、/ )お。また泣くのか?ン?( にま、じー/意地の悪さ )

おー、顔だけな。外国の血に感謝しろよ、( きぱり/そんな )っ…うぜぇ、利央のくせに。( ぐぬぬ、ぽそ/どんま )……お前のコトだから言ったら調子に乗るか馬鹿にしてくるかの二択だろうし言わねぇ。( ぷん。されるがまま。/二択ェ )

• No.20 by 仲沢利央  2015-01-12 17:11:15 

否定したら拗ねるくせに。…俺が食べさせたいの( へら、もう一本口元へ運び、 / 餌付け。 )

かわいいじゃん、モルモット。それが嫌なら猫ね( しれ、 / ふりだしに戻る。 )…その特別扱いは嬉しくないなー( むう、 )
女子がキャーキャー騒ぐ話題ってなーに?恋バナとかそういう類?( 首こて、 )…こんなので困っちゃう準さんかわいい( 頬撫で、 )…ッ…じゅんさんの、…ばかぁ…( びえーん、 / あーあ。 )

へへ、嬉しい。…父ちゃん母ちゃんありがとう( にへら、 / 素直か。 )…ん、ごめんね( ぎゅうう、 / デレデレ。 )馬鹿にしないよぉ。…調子には乗るかもしれないけど( ぼそ、 / 正直。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック