きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

 ぬしっ。   2015-01-09 23:23:47 
通報


閲覧感謝です!
当トピックでは、おおきく振りかぶってのBLでお相手してくださる方を募集します!!


(!)ルール
◎相性最優先(豆ロル、全角、自ツ使用)
◎雑談、甘イチャ、ギャグ中心
◎裏行為禁止
◎1ヶ月放置でキャラリセ(事前に報告して頂ければkeep可)


(!)CP ※ 左 側 募 集
*榛名 × 高瀬
*利央 × 高瀬
*阿部 × 水谷
*田島 × 花井
*浜田 × 泉

完全に主の趣味ですが…!優遇順ではありませんので、お好きなCPをお選びください。

参加の際は、キャラ口調でずかずかっと遠慮なくどうぞっ(←)

それではお待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.139 by  高瀬準太  2017-11-05 20:23:10 



うんうんそうだよな。旦那にするなら絶ッッ対和さん。俺は和さんと結婚する。( ← )
あ?これは俺が貰ったンだから全部俺のだろ。仮にオマエのだとしても俺のモンだけど。( 顔ぷい、もぐもぐ、 / ジャイアニズム )……りーおー。怒られてェの?( にっこり、頬ぎうう、 / 痛。 )


  • No.140 by 仲沢利央  2017-11-05 21:57:03 


そうだよね、いい旦那さんになりそうだよね…って、えっ、決定事項なの!?彼氏の俺の立場は!?( ぎょえッ、 )
相変わらず横暴…!味見くらいさせてくれてもよくない?( 肩ぐぐっ、 / 嫌な予感。 )!?い、いひゃいいひゃい!かおちぎれる…っ!( 涙目、手ぺしぺし、 )

  • No.141 by  高瀬準太  2017-11-05 22:35:29 



……あのなァ利央。オマエは彼氏、和さんは旦那。恋愛と結婚は別なんだよ。( 肩ぽむ、 / イジメだめ。 )
あーあーうるせえ…。分かったよじゃあ味見だけ。( ネクタイ掴んで唇ちうー、 / ! )うわ、その無駄に整った顔ちぎれたらオマエ良いとこ失くなるじゃん。( 手離し、ぷぷ、← )


  • No.142 by 仲沢利央  2017-11-05 23:41:38 


クズ女の台詞だ…!? …そっか、俺とは遊びだったんだね。( 一筋の涙つぅー、 / !? )
んっ…!?( 吃驚しつつ腰に腕回し、舌先で唇つつき、 )ええっ、もっと他になんかないの!?…あるって言ってよぉ…!( 両腕がしっ、 / 必死か。 )

  • No.143 by  高瀬準太  2017-11-06 00:39:56 



いや別に遊びじゃねェけど。つーか旦那にするのは和さんが良いって話…ってオマエ何で泣いてるんだよ。( 瞳ぱちくり、 )
んン、…( 素直に口開けて舌絡めとり、 )他?あー……うん、じゃあ明日までに何か考えとくわ。( ぷくく、手ひら、 / こいつ。 )


  • No.144 by 仲沢利央  2017-11-07 18:41:42 


っ、想像したらなんか悲しくなった…。( ハッ、目元ごしごし、 )だってそれいつか別れるってことじゃん、嫌なんだけど。( じいっ、 )
ん、っ…( 絡め返して緩く吸い上げ、 )考える気ないよね!?…一日経ったから一応聞くけど何か思いてたりしない?( ちらっ、 / ← )

  • No.145 by  高瀬準太  2017-11-07 20:09:53 



りーおっ、誕生日おめでと。はい誕プレー。( ぎゅむっ!からの頬っぺちゅー、 / ← )

はいはい。じゃあオマエのこと旦那にしたくなるように、頑張って和さんよりいい男になれよ。( ふ、 )
ッん、ぅ…( チョコの味擦り付けるように舌すりすり、 )……考えてみたけど利央の顔が好きすぎて他に思いつかねえ。( きりり、 / え。  )


  • No.146 by 仲沢利央  2017-11-07 23:06:48 


!?俺自身忘れてたのに覚えててくれたんだ…!
んんん、プライスレスな誕プレ…(←)でも嬉しい~、ありがとう準さん!( ぎゅうー、すりすり、 )

うう、ハードル高いけど頑張る…。とりあえず準さんが思う結婚したい男の条件を参考までに聞かせて、( メモ帳取り出し、 / え。 )
ん、っ…ふ( 味わうように相手に合わせて舌擦り合わせ、 )嬉しいけど複雑…っ!もうそれ顔しか好きじゃないじゃん。( むむむ、 )

  • No.147 by  高瀬準太  2017-11-08 19:16:16 



絶対忘れてると思った、覚えてたら絶対数日前からうざいくらいアピってくるだろうし。
オマエが生まれてきてくれて、しかも今こうして再会できてて。…嬉しいよ。利央、…好き。( ぎゅううー、耳元でこそこそ、 / あ。 )

……まず野球部の主将で捕手で、身長が俺より3cm高くて、頬には笑窪があって、あと和さんって呼ばれてる人。( 淡々 / それは和さんでしかない。 )
は、ンん…っ~~おわり!な、うまかっただろ。( 段々息が上がり蕩け始め、慌てて唇離して、 )利央。りおう。思いついた、…GODIVAとかダッツとか肉まんとか買ってくれるところ。( ← )


  • No.148 by 仲沢利央  2017-11-09 22:11:28 


そんなことし、…なくもないけど。(←)だって誰よりも準さんに祝ってもらいたいし。
!…ん。俺もいま準さんの隣に居られて、しかもこうして誕生日まで祝ってもらえてすんっごい嬉しいし幸せ。…今も昔も大好きだよ、準さん。( ぎゅう、 )

もう和さんって言っちゃってるじゃん!…んー、最後の条件は抜きにしても難しいし、身長に至っては準さんに頑張ってもらうしかないんだけど。( うーむ、 / あ。 )
ん、…うん、美味しかったぁ。ご馳走さま、( 舌ぺろ、語尾はーと、 / 意味深。 )それもうATMとしか思われてないよね!?( ぎゃん、 )

  • No.149 by  高瀬準太  2017-11-10 06:40:19 



…ばーか。恥ずかしいヤツ。おれの誕生日には利央くんが何くれンのか楽しみにしてる。( ぎゅうー、表情緩め、 )…あ。長くなってきたし此処蹴ってもいいからな。

は?オマエが縮むっていう方法もあるだろアホ。何なら縮めてやろうか?ん?( にっこり、指ぽきぽき、 / 怖。 )
…ッうぜえ。絶対もう分けてやンねー。( ぷいッ、チョコぱく、 / 照れ隠し。 )ふ、ははッ、オマエおもしれー!そういうからかい甲斐あってかわいーところも好きだけど。( けらけらッ、 )



  • No.150 by 仲沢利央  2017-11-11 04:28:56 


ハードル上げないでよォ。…まあ頑張るけどさ。( ひょえー、ぎゅう、 )蹴れなかったから準さんが蹴ってー。

え、グロい方法しか思いつかないんだけど!?ちょ、やめて、暴力反対!( ぎゃー、後ずさり、 )
えー、ごめんって。そう言わずに分けてよぉ。( ふは、頬つつき、 / 態度。 )あんまり嬉しくないんだけど…。というか可愛いのは準さんの方だからね!( ぷん、 / そこ。 )

  • No.151 by  高瀬準太  2017-11-11 09:23:26 



…まァ流石にさっきの条件は冗談。マジレスすると真面目で優しくて頼りになる人が良い。あと高収入で家事が得意だと尚良し。( はふり、 )
ッ、……。( いら、チョコもぐもぐ、 / 無視。 )うるせー、俺は可愛いよりカッコイイの方が良い。( ← )


  • No.152 by 仲沢利央  2017-11-12 13:20:59 


待って理想高くない?そんな完璧な人いないって、( うわっ、 )
なんで無視すんのさ。ほら、ポッキーの日だしシェアハピしよ?( 両頬挟んで振り向かせ、 / 過ぎてる。 )カッコイイけど可愛いの方が勝ってる。( ← )

  • No.153 by  高瀬準太  2017-11-12 17:25:00 



俺が結婚したいと思えるように頑張れよ利央クン。( 肩ぽむ、← )
……オマエは日付も分かンねェのか、どう考えてもポッキーの日過ぎてンだろ。まァポッキーは食うけど。( 手出しポッキー要求、 / え。 )はー?何言ってンの。絶対オマエの方が可愛い。金髪だし顔も可愛い。異論は認めねェ。( じー、 / 顔て。 )


  • No.154 by 仲沢利央  2017-11-13 10:53:36 


そりゃできたらそうなりたいけど無理だって。そんな人いたら俺も結婚したいもん。( ← )
ギリセーフかなって。え、どんだけ食べるの!?ゴディバ食べたばっかだよね!( ひいっ、言いつつ手を無視してポッキー口元へ、 / 持ってるのか。 )金髪関係なくない!?準さんには勝てない、というか俺もカッコイイの方がいいんだけど。( むむむ、 )

  • No.155 by  高瀬準太  2017-11-14 00:13:55 



は?利央は俺と結婚してーんじゃねェの?もしそんな完璧なひとが居たらもう俺のことなんてどうでもいいッてか。あーあ、利央の浮気者。サイテー。( ← )
いいだろ別に。何ならポッキーゲームもしてやろうか?( 素直にポッキーぱく、にまあ / 何。 )無理無理、オマエはカッコよくねェもん。( ふは、 / 失礼すぎ。 )


  • No.156 by 仲沢利央  2017-11-14 18:58:55 


ちがッ…そんくらい難しいってことが言いたかったの!大体和さんと結婚するって宣言してる準さんに浮気とか言われたくないんだけど。( ← )
えっ。したいけど何か企んでない?前は全力で拒否ってたよね。( じとー、 )うわ、すごい失礼!せめて顔だけでもカッコイイって言ってよ…!( ぎょ、 / それでいいのか。 )

  • No.157 by  高瀬準太  2017-11-14 21:02:31 



は?和さんは良いんだよあのヒトは特別。( しれッ、← )
…拒否してほしいならそうするけど。( ポッキーぽりぽり、  )よし分かった。顔はカッコイイ。顔は死ぬほど大好き愛してる。( こくこく、 / こいつ )


  • No.158 by 篠岡千代  2021-09-20 00:32:59 

こんばんわ!(ニコニコ
もぅみんないないかな…?(辺り見渡す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック