きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

ぬしっ。   2015-01-09 23:23:47 
通報

閲覧感謝です!
当トピックでは、おおきく振りかぶってのBLでお相手してくださる方を募集します!!

(!)ルール
◎相性最優先(豆ロル、全角、自ツ使用)
◎雑談、甘イチャ、ギャグ中心
◎裏行為禁止
◎1ヶ月放置でキャラリセ(事前に報告して頂ければkeep可)

(!)CP ※ 左 側 募 集
*榛名 × 高瀬
*利央 × 高瀬
*阿部 × 水谷
*田島 × 花井
*浜田 × 泉

完全に主の趣味ですが…!優遇順ではありませんので、お好きなCPをお選びください。

参加の際は、キャラ口調でずかずかっと遠慮なくどうぞっ(←)

それではお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.61 by  高瀬準太   2015-02-14 22:51:59 

りーお。バレンタインだしチョコ寄越せ。( にこっ。手出し / 何だと )

おー、さすが俺のコトよく分かってンな、忘れてた。…でもオマエが覚えてたからプラマイゼロだな。( こく / どんな )……待ってる。( ぎゅう / あ )ふは、お前に離せって言ってもマジで離さなさそう。…うっぜえ。今すぐ忘れろっつの!( 頭ぐりぐりーっ / やめろ )脱字は散々いじり倒してェけど気持ち分かるしやめとくわ。あと別にレス返面倒じゃねえ。つーか蹴るとかできねーンだけど。←

• No.62 by  高瀬準太   2015-02-14 22:53:23 

ふは、っ何かくすぐってえ。( 身捩りもぞもぞっ / えと )お前おばあちゃんっ子じゃん。挨拶しに行けよ。( にこっ / いや )

お前が離れるとか言うから悪い。( じー / 見すぎ )

俺はお前みたいに手ェ早くねーし。…ッ変な言い方すんなばーか!キモいっつの!( 頭べしっ / こら )んー。( 口塞ぐ手に力入れ、耳あむあむ / ちょ )
まぁ利央が黒髪だったら笑うけど。( ふは / おい )う、…分かった。もう言わねーよ多分。( うぐぐ / 多分 )…家事全部やってくれるなら住む。( こくっ / えっ )

そんなんでいいのかよ。( ふは。 )やっ…、ッざけんな変態…!( 服ぎゅっ。 / あ )

• No.63 by 仲沢利央  2015-02-15 23:45:34 

えー…どっちかと言うと俺が貰う立場だと思うんだけど?( ちらっ、 / ← )

やっぱりね。…いやいや思いっきりマイナスに傾いてんでしょ。( じと、 )ん。ありがとう。……好きだよ準さん。( ぽふぽふ、 / 唐突。 )…ぜってー離さない。離したら和さんンとこに行きそーだし。…いだだ!ちょ、脳細胞減らさないで!( うがあ、涙目、 / 元から無い。 )うんスルーするのも一種の優しさだと思うんだ。( ← )え。…何それ、どういう意味?詳しく聞かせてほしいなー。( にま、ぎゅう、 / 離れろ。 )

• No.64 by 仲沢利央  2015-02-15 23:50:52 

……準さんってほんと敏感だよね。( 肩ぐりぐり、 / やめなさい。 )目が笑ってない!…え、そんな気軽に行っていいところじゃないよね?ていうか帰って来れないよねそれ。( さああ、 )

う、……離れるとか無理ですごめんなさい。( ぎゅう、 / 負けた。 )

いやいや俺も手ェ早くないからね?…ッ…ひっでー。恋人に対する扱いとは思えないんすけど。( 頭さすさす、じと、 )っんー!( びく、頭ぺしぺし、 / やめ。 )

…俺も似合わない自信あるけど笑うことないでしょ。( じとり、 )多分?また言う気でしょ。…はーもういいよ。どうせ俺は顔しか和さんに勝てませんよーだ。( ぷい、 / わかりやすい拗ね方。 )え、やだ。俺準さんの手料理食べたい。( むむ、 / 我儘。 )

…よくないけど準さんに飽きられるよりはマシ。( うぐぐ、 / 妥協。 )…、とか言うわりには抵抗しないよね。( 背中ぽふぽふ、 )

• No.65 by  高瀬準太   2015-02-16 22:45:29 

は?オマエは後輩でキャッチャーだから先輩でエース様の俺に貢げ。( はん/いや )

毎月10日な。覚えた覚えた。( 手ひらひら/怪しい )ッ…知ってる。( ふは、はにかみ。/おお )ん、意地でも離すなよ。( けらり/否定しろ )心配すんな、オマエは頭ン中からっぽだから( 頭ぺしぺし/こら )俺が誤字脱字あってもスルーしろよ。言ったらコロス。( ← )うっぜ!別に深い意味はねーし!離れろアホっ( げしっ/蹴るな )

• No.66 by  高瀬準太   2015-02-16 22:47:24 

っは、ちょ、もーやめろって!( けらけらっ/大丈夫か )俺も何十年後かに行くし待ってろよ。( 肩ぽん/えええ )

…ん。変な意地張ってンなよバーカ。( ぎゅう/えーと )

あと、来るもの拒まずっつーの?告られたら断りきれずにとりあえず付き合いそう。( こくこく/酷いイメージ。 )あー?俺はお前みたいにデレデレべたべたできねーの。つーか今のはお前が悪い( んべ。/そんな )ってェな…何だよ( 離。じー/いや )

べっつに俺じゃなくても野球部全員笑うっつの( ぷくく/いや )顔以外にもあるって。例えば身長とか?あとはー…和さんよりお前の方が俺のコト好きだろうし?( しれっと/! )おー、カップ麺でいいなら毎日作ってやるけど?( ← )

お前ほんっと俺のコト好きだな。かわいー。( ふは/え )〜ッ死.ね!( うがあ/おこなの? )

• No.67 by 仲沢利央  2015-02-21 19:16:40 

キャッチャーは関係ないでしょ。…まあ準備してあるけどね。( はふり、がさごそ、 / あるんかい。 )はい、GODIVA。( すっ、 / 無駄に発音いい。 )

本当かなー…。( 疑いの眼差し、 / ← )っ…準さんかわいすぎ。( 頬ちゅ、 / ! )…うん。否定してくれるって期待した俺がばかだった。( はああ、 / どんまい。 )ほんと失礼だね!俺の頭ん中は準さんでいっぱいだけど?( 手首がし、ふふん、 / 怖い。 )はい黙ってまーす。( ← )やーだ。離すなって言ったの準さんでしょ。( うぐ、ぎゅうう、 )

• No.68 by 仲沢利央  2015-02-21 19:19:51 

なーんで?練習で疲れてるエース様を労ってあげてんのに。( にま、首の付け根もみもみ、 / やめたげて。 )いや何十年も待てないから!寂しすぎて死んじゃうよ俺。( 真顔、 / もう死んでる。 )

…だって俺だけ離れらんないとか悔しいし。( ぎゅう、頭ぐりぐり押しつけ、 / 甘えたいお年頃。 )

うわひっどい。そういう風に思ってたの?…付き合ったのも好きになったのも準さんが初めてなんだけど。( ぼそそ、目逸らし、 )えー俺何もしてないのに。…できないだけでしたくない訳じゃないんでしょ?( じっ、頬撫で、 )っ…それはこっちの台詞だよ!いきなり何すんのさ。( ぷは、じとー、 )

だろうね。はあ…髪だけは染めないよーにしよ。( しらー、 / 決意。 )!、…そこだけは負けない自信あるよ。誰よりも準さんが好き。( へら、ぎゅー、 / 恥ずかしい。 )うわ、体に悪そー。カップ麺は手料理に入んないからね?( むむ、 )

うん大好き。…なんか準さんに言われんの複雑。( むす、 )死なない。…んー本当にキスマだらけになっちゃった。ごめんね?( 指で痕つう、 / ふざけんな。 )

• No.69 by  高瀬準太   2015-02-22 16:40:43 

GODIVA…!、……サンキュー利央クン。大好き愛してる。( 受け取り、ご機嫌。/こいつ )

10って俺の背番号だから覚えやすいし大丈夫。任せとけって。( ふふん/不安しかない )っ、ばぁか。かわいくねーし。( でこぴん/すな )はいはい、つーか和さんのとこなんて行けねーっつの。あの人俺のコトそういう目で見てねーだろうし。( こく/えーと )…そこは野球のことと勉強のことも入れとけアホ。( んべ、/へ )うぜえ、殴りてえ。( ← )ッ、知らね!忘れた!( ふん/無茶苦茶 )

• No.70 by  高瀬準太   2015-02-22 16:42:55 

ひゃ、ッも、分かった!っふ、ははッ( けらっ、足ばたばたっ/足。 )はー?ウサギかよ。( ぷくく/そこ )

ふーん?じゃあ俺のコトもオマエから離れられねーくらい夢中にしてみろよ( くす、頭ぽんぽん/えっと )

ッ、まじかよ。意外。( 瞳ぱちぱち/え )……んー。知ーらね。そのときの気分。( 首に腕回し、/! )何って…、食ってた。( きぱり。/えっ )

いや、染めてもいいんじゃね?ピンクとか。( けら/こいつ )…ん。それだけでジューブンだろ、( 肩顔埋め。ぐりぐりー。/おうふ )んだとコラ。俺のカップ麺が食えねーっつうのかコラ。( じと/否 )

はあ?ドコが複雑なんだよ、かわいーかわいー利央クン?( ふは。 )〜ッ痕全部消えるまでは部活休む!( きっ。ふいっ/えっ )

• No.71 by 仲沢利央  2015-02-23 00:11:23 

準さん準さん、今日猫の日だからこれ付けてー。( にこー、猫耳すっ、 / 遅刻。 )

うわやっすい!初めて言われたのに全然嬉しくないや。( はあ、 / 言っちゃった。 )

はいはい。あーじゃあ忘れたら何か一つ言うこと聞いてもらうから。( ひらひら、 / 信じてない。 )っ…かわいいかわいい大好き。( すりすり、 / 離れろ。 )だろうね。見てたら俺が許さねー。…ていうかそういう目で見てたら行くわけ?( むす、 / いや。 )むり。準さんのことしか入んない仕組みになってんの。( きぱ、 / どういう。 )暴力はんたーい。( ← )えーじゃあ思い出すまでくっ付いてるから。( ぎゅ、 / 何故。 )

• No.72 by 仲沢利央  2015-02-23 00:19:46 

…なんかこれ楽しい。( 首擽り、 / 遊ぶな。 )違うけど…、とにかく準さんがいないとか無理。耐えらんない。( ぎゅうう、 / 想像して寂しくなった奴。 )

…どうやったら夢中になってくれんの?( じい、 / 聞くな。 )

俺は準さんが思ってる程軽くないから!こう見えて一途なの。…さすがにちゅーはハジメテじゃないけど。( むむ、 )!、…今はしたい気分なの?( 腰に腕回し、額こつん、 )うわその表現生々しくてやだ。…ていうか俺の役目取んないでよ。( 耳かぷ、 / 犬の逆襲。 )

変とかを通り越して浮くよねそれ。逆に心配されそー。( うげ、引き気味、 )んー…準さんがそう言ってくれんならそれでいーや。( ぎゅ、なでなで、 )そういうわけじゃ…、…なんかもっとこう、愛情の込もった料理が食べたいの!( こくり、 / どんな。 )

馬鹿にしてるでしょ。…準さんにはかっこいいって思われたいのに。( ぐぬぬ、 / 無理。 )え、それは困る。…んーでも消える間もなく付けるから意味ないと思うよ?( ふは、 / こいつ。 )

• No.73 by  高瀬準太   2015-02-23 04:06:23 

残念でしたー。22日過ぎてっから無効でーす。そういうサービスは課金してくださーい。( 手ひら/課金とは )

は?GODIVAが安いわけねーだろ。( ぱく、もぐもぐ/早速 )

じゃあ覚えてたらお前が俺の言うこと聞けよ、三つくらい。( しれっ/増やすな )…なあ利央?オマエの大好きなかわいい準さんはさあ、今無性にアイスが食いてー気分なんだわ。( ぎゅー。ちらっ/こいつ )んなこと言ってねー。つか和さんと付き合うとか恐れ多いわ、俺にとって和さんはもっとこう…恋愛とは違ったトクベツなの。尊敬の最上級的な。( こく/は )おいコラ、自分が頭わりーの俺のせいにすんな。( じと/否 )うるせー指図すんな黙って殴らせろ。( ← )うっぜ。はーなーれーろー( ぺしぺし/すんな )

• No.74 by  高瀬準太   2015-02-23 04:08:02 

!、あほ、やめ、っふははッしぬしぬしぬ!( けらけら。げしっ/蹴るな )はいはい、分かった。俺はオマエの傍に居る。ずーっと。( 髪わしゃわしゃ/おうふ )

知らねー。利央次第じゃね?( ふ、/は? )

…付き合ったのも好きになったのも初めてなのにキスはしたことはあるって何。チャラい。( じとー/えーと )んー。うん、……シたい、( 舌見せちろり、/やめなさい )んっ、…ゃ、俺がする…!( ぴく、首ふるふるっ )

いいじゃんピンク。…っふ、ピンク、頭、っふくく、( 想像しては笑い堪え/堪えられてない )ん…利央、好き。( ぎゅう/あら )えー。俺料理なんてカップ麺と冷凍食品あっためるくらいしかしたことねー。( うげ/料理とは )

かっこいいのは俺だから。譲れねえ。( ふふん/? )なっ…、もうさせねーし。つーかオマエばっかずりい、俺にもやらせろ。( ネクタイぐい、/やりたいの )

• No.75 by 仲沢利央  2015-03-01 00:47:24 

また遅くなってごめんなさい!色々落ち着いたから今日からは毎日来れる…と思う。今まで待たせてごめんね。( しょんぼり、 )

23日は「にゃんにゃんみゃー」の日だからセーフでしょ。( / アウト。 )課金したらやってくれんの?じゃあ寧ろ課金するから一週間限定で耳と尻尾生やしてよ。( じ、 / えええ。 )

準さんの愛してるはそれ以上の価値があんの。…あ、待って待って。俺が食べさせたい!( チョコ一個取って口元へ、 )

は?何それ、…まあいいけど。どうせ覚えてくんないだろーし。( はふり、 / うざ。 )っ…ゴディバ買って来るね。( きゅん、ぎゅうう、 / チョロい。 )!…和さんがリスペクトで俺がラブってこと?( ぱああ、 / そこまで言ってない。 )準さんがかわいすぎんのが悪い。( きぱ、 / おかしい。 )俺の顔をサンドバッグ代わりにするのやめてもらえませんかね。( ← )やーだ。最近寒いしちょうどいいじゃん。( ぎゅうう、 / 離せ。 )

• No.76 by 仲沢利央  2015-03-01 00:50:21 

っ…足癖悪いなーもー…大人しくしててよ。( ぎゅ、首元すりすり、 / 何してる。 )!…やったあ。へへ、俺今すげー幸せ。( にへら、 / よかったね。 )

えーこれでも結構がんばってんだけど…。( むむ、 )

え、いや、そういうもんなんじゃないの?ほら、外国じゃキスは挨拶みたいなもんだし。( あわ、 / チャラい。 )っ…やっとその気になってくれて嬉しーよ、…ん( 唇重ね、 )んー?何をするの?( 首筋なぞり、 / やめい。 )

あーもう笑わないでよ失礼だな!ピンクになんか絶対しないからね!( むかあ、 / おこなの? )ん。…俺も好き。だーい好き。( ぎゅう、 )それ料理って言わない!あー…失敗してもいいから何か作ってよ。ね、お願い。( ちら、 / どんだけ食べたいの。 )

準さんはかわいい担当なの。( きぱ、 / 担当とは。 )え、つけてくれんの?( ぱあ、 / つけてほしいの? )

• No.77 by  高瀬準太   2015-03-01 14:36:51 

おー、お疲れ。で、とりあえず待たせたお詫びに飯奢れ、焼肉な。( ← )…来てくれんのは嬉しいけど、落ち着いたんならちゃんと体休めろよ。

俺はにゃんにゃんにゃんしか認めねー。( きぱ/えっ )……金は大事にしろよ( 肩ぽん/いや )

あー…んっ、( 相手の指ごとぱくっ/!? )

おいこら、コイビトは信用しろ( ふは、頭ぺし/やめ )やったー。りおークン大好き( 語尾はぁと。ぎゅうされながらこっそりピース、/シネ )あー、うん。まぁそんな感じ?( うーん/疑問符ェ )あのなァ、男相手にかわいいかわいい言うなっつの。( はあ、/呆れるな )随分殴り甲斐のあるサンドバッグだな。うるせーけど。( ← )……じゃあ暖かくなったら抱き着くの禁止な。( ぎゅ/そんな )

• No.78 by  高瀬準太   2015-03-01 14:40:16 

ん…っりお、首やだ、…っ( ふ、頭ぐいぐい/やめろ )あっそ、じゃあこれから溜息吐かねーように気を付けろよ。( けら/嗚呼 )

んー、じゃあもっと頑張れ、( 頭ぽんぽん/え )

外国人も挨拶のキスで口にはしねーだろ。つーかそもそもお前クォーターだし日本に住んでるし( じとー/論破。 )んー…、もっと。( すり。目閉じ。/あああ )ッ、…オマエは黙って俺に食われろ、って( ぴく、きっ/何 )

じゃあもし俺の好きな色がピンクで、ピンクの物に目がねえって言ったら?( にこ/こいつ )…どれくらい好き?( 見上げ。/なぬ )……不味くても残したらコロス。( こく/あ )

ふざけんな、ンなこと思ってンのオマエだけだし。( ふん/えっと )は?…喜ぶトコじゃねーンだけど。( ぐぬぬ/どんま )

• No.79 by  高瀬準太   2015-03-10 23:57:20 

記念日?だし、上げとく。

さ、利央クンに聞いてもらうお願い何にしよっかなー。( ふは、 )

• No.80 by 仲沢利央  2015-03-11 19:04:38 

えーお財布に優しいものにしてよ。肉まんとか。( ← )体休めたら盛大に遅れましたごめんなさい!( / ふざけんな。 )

え…何そのこだわり。( 引き気味、 / え。 )どんだけ金取る気なの!?( ぎょ、 )

うわ、ちょ、…何してんのさ。( 舌の腹撫で、 )

うあ、記念日覚えててくれて嬉しい…というか俺の方が忘れてましたごめんなさい!なんでも言うこと聞くから許して。( 両手パン、 / 最低。 )っ…ダッツもつけちゃう。( 語尾はぁと、 / 騙されてますよー。 )あ、違うんすね。( / 察し。 )かわいいものにかわいいって言って何が悪いの。(  ふんす、 / 開き直るな。 )黙ってるから殴んないで!( ← )え。冬しか抱きつけないとか無理。しぬ。( ぎゅうう、 / 大袈裟。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック