きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

きらきらひかる、青春ラインを。/おお振りbl 

 ぬしっ。   2015-01-09 23:23:47 
通報


閲覧感謝です!
当トピックでは、おおきく振りかぶってのBLでお相手してくださる方を募集します!!


(!)ルール
◎相性最優先(豆ロル、全角、自ツ使用)
◎雑談、甘イチャ、ギャグ中心
◎裏行為禁止
◎1ヶ月放置でキャラリセ(事前に報告して頂ければkeep可)


(!)CP ※ 左 側 募 集
*榛名 × 高瀬
*利央 × 高瀬
*阿部 × 水谷
*田島 × 花井
*浜田 × 泉

完全に主の趣味ですが…!優遇順ではありませんので、お好きなCPをお選びください。

参加の際は、キャラ口調でずかずかっと遠慮なくどうぞっ(←)

それではお待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.41 by 仲沢利央  2015-01-22 06:00:16 


!、……寂しい思いさせてごめんなさい( 口許緩め、ぎゅう、 / 嬉しそう。 )ん。…気まぐれなネコさんが愛想を尽かす前に戻って来るよ( へら、 )

え、…そうなの?( 引き気味 / やめて。 )

ちゅーは駄目なの?( むむ、 )こんな横暴な飼い主やだー( ぶう、 / 突然の反抗期。 )
わかってる癖に。……準さんだよ。俺、準さんが好き( おでここつん、 )ええッ、そんなの認めないから!俺が式場まで奪いに行くし( ぎょ、 / 待て。 )……はぁい( 涙目、しゅん、 / あらら。 )

うわー地味に痛いやつ( 半目、 )するよ。…あとこういうことも、( 首筋まで舌滑らせてかぷり、 / 嘘つけ。 )

  • No.42 by  高瀬準太   2015-01-22 15:34:29 



…ふはっ。オマエすげーアホ面、( くす、頬ぷに。/この甘ったるい空気 )戻ってくるときは待たせた詫びとして手土産必須な、( ← )

ちょ、利央にそんな扱いされるとか慎吾さん不憫すぎ。( けらり。/どういう )

、…だめ。( 目逸らし、/何だ )…お前の髪ってふわふわきらきらしてて、ひまわりみてー。( 髪さわさわ/話聞いてあげて )
……俺、我儘だし結構嫉妬深いと思うし、多分面倒な性格してっけど。それでもいいのかよ。( じ。/自覚済みか )ぶはっ、何だそれ!オマエの思考って少女漫画みてぇ!( けたけた/笑うな )あーもう。じゃあコレもやるから。そんな顔すんなよ、( 飴投げぽい、/おいエース )

良いじゃん、だってオマエ俺にいじめられンの好きだろ?( にま/違う )やっ…ん、それやだ…ッ( びく。首ふるふるっ/ )


  • No.43 by 仲沢利央  2015-01-22 21:21:15 


アホ面ってひどい。…準さんのせいだよ?( 頬ぷくー、 / 何故。 )んー…ハグとちゅーどっちがいい?( 首こて、 / 違う。 )

準さんにこういう扱いされてる俺も不憫だと思うんだけど…、( じとお、 )

…どうしても?( じい、 / しつこい。 )ふは、…ひまわりみたいとか初めて言われたー( 目細め、 / 気持ち良さそう。 )
いーよ、…そういう面倒なところもひっくるめて好きだから( 真顔、 / 否定してあげて。 )少女漫画みたいで悪かったね。…一回でいいからあの"ちょっと待ったー"ってやつやってみたい( こくこく、 / どういう。 )…それより添い寝してほしーんだけど( むむ、飴もぐ、 / 食うのかよ。 )

ドMみたいに言わないで!?…苛められるより優しくされる方が好きだし( ちら、 / ← )んー…嫌なの?( 顔上げ、跡なぞり、 )

  • No.44 by  高瀬準太   2015-01-23 05:15:35 



ひっで、俺のせいにすんなよ( けらり。/いや )肉まんがいい。( きぱ/おい )

オマエは俺の後輩だし犬だからいーの。( けらり。/← )

…ちょっとだけなら、良いケド。( うぐ/負けた )……、( 髪に鼻埋め、くんくん/嗅ぐな )
……俺も利央のコト、好き。( こく、/おお )つーか俺と和さんの結婚式に"ちょっと待ったー"って乱入して来てそのまま俺のコト奪うわけ?それじゃあ和さんが可哀想だろ、許さねー。( 淡々。/どんだけ )添い寝ェ?無理無理、お前ぜってー変なコトするもん。( ← )

俺は優しくするよりいじめる方が好きだな、( しれっ/こいつ )!…嫌、( う、目逸らし。/? )


  • No.45 by 仲沢利央  2015-01-23 08:08:22 


準さんがかわいいこと言うから…、( じと、 / そんな。 )……じゃあピザまんね( つーん、 / あれ。 )

…もうこの飼い主やだ。家出してやるー( むす、 / え。 )

やったー。じゃあ遠慮なく…ん、( 唇合わせ、 / ! )…へんたーい( ぼそ、 )
!、……本当?( ぱああ、ちら、 )…どんだけ和さんが好きなの。俺だったら可哀想とか思わないくせに( むす、 / 機嫌悪。 )……しないよー( 目逸らし、棒読み、 / 今の間はなんだ。 )

性格悪ー( ぼそ、 / あ。 )…嘘だね( 鎖骨かぷ、 / 決めつけ。 )

  • No.46 by  高瀬準太   2015-01-23 21:55:13 



はー?ばぁか、かわいくねーっつの。( ふは。 )肉まん、( きぱ/おい )

へぇ、出来ンの?( じー。/さあ )

ん、…!( 瞳ぱちぱち、びっくり。 )いいにおいする、( すんすん、/え )
冗談でこんなコト言えるわけねーだろ。( うぐ。 )お前の場合はまず他のヤツに奪わせたりしないだろ、俺のコト大好きだし。( ふ。/いや )ちょ、分かりやすすぎ!もっと上手いこと嘘つけよ( けらっ/えーと )

……大丈夫、これも利央限定だから。( にこり。/恐ろしいわ )ッ、噛むな…っ!( ぴく、身捩りもぞもぞっ )


  • No.47 by 仲沢利央  2015-01-23 22:52:27 


かわいいよ。世界一かわいい( 額こつん、 / 恥ずかしい奴。 )…はいはい。これ今回の分ね( 肉まんずいっ、 / お。 )

…………無理( ぎりい、 / 悔しそう。 )

ん、っ…( 何度も口づけ、 )ちょ、嗅ぎすぎ。なんか恥かしーんだけど( うあ、 )
…、へへ、幸せすぎて死にそー( ぎゅうう、肩に顔埋め、 )…それは勿論。準さん奪われたら生きていけねぇし( 真顔、 / 大袈裟。 )ほんとほんと。変なことしないから添い寝して、お願い( 両手ぱんっ、 / どうだか。 )

やーだ。俺限定じゃなくていいから優しくして( ぎゅむ、 / 駄々っ子。 )…これ俺の愛情表現だから受け入れてよ( ぎゅう、れろ、 / そんな。 )

  • No.48 by  高瀬準太   2015-01-24 10:12:55 



〜ッあほ。かっこいいって言えよ、( きゅん。うぐ。/ときめくな )お、よくやった利央。いただきまーす( 肉まんあむっ、/自分で持ちなさい。 )

だよな、知ってる。( ふは、/こいつ )

ん、っんー!( 胸板ばしばしっ/こら )…俺さあ、オマエの匂い好き、( ぎゅ。すり。/突然のデレ期 )
…じゃあ死.ね、( ぎゅう。/え )ふはっ、お前こそどんだけ俺のコト好きなんだよ( けたけた。/いや )…別にいいけど。添い寝一回千円なー( けらり。/高い )

お前がデレデレしていいのは俺だけ。俺が苛めるのはお前だけ。…な?( 背中ぽんぽん/おかしい )ん…ッも、離せアホりお…っ!( ぞく。首ふるふるっ/ )


  • No.49 by 仲沢利央  2015-01-24 22:35:53 


んーマウンドにいる時はかっこいいけど俺といる時はかわいー( 鼻先ちゅ、 / 精一杯のフォロー。 )…なんか餌付けしてる気分( ぼそお、 )

う、…いつか絶対家出してやる( うぐぐ、 / 無理すんな。 )

っ、いたた、!…何すんのさ( むむ、離し、 / お前がな。 )うわ、…え、何これどうすればいいの( 混乱、ぎゅう、 / ← )
ひっどい。…本当に死んだら悲しむくせに( ふは、 )大好きだよ。ばあちゃんと同じくらい好き( へら、 / 比較対象ェ。 )ちょ、…俺を破産させるつもり?( じとお、 / 何回させる予定だったの。 )

後半おかしい!…他のに変えてよ。甘えていいのは俺だけ、とかさ( ぎゅうう、 )…準さんがかわいすぎて離したくねー( 肩かぷ、 / 噛みすぎ。 )

  • No.50 by  高瀬準太   2015-01-25 00:19:49 



……かわいーの、お前と居るときだけじゃねぇかもよ?( ふ、/意味深 )…今すぐ殴り飛ばしてぇけど肉まんに罪はないから食い終わったら殴る。( もぐもぐ/地獄耳恐ろしい )

無理無理。オマエぜっったい俺から離れられねーって。( こく/謎の自信。 )

こっちのセリフだっつの!口にしていいなんて言った覚えねーぞ、( 口元抑え。きっ。/おこなの? )…りーおー。( 胸元顔埋め。ぐりぐりー。/何事 )
俺だけ残して死んだら許さねー( こく/どっちや )ふは、それはドーモ。光栄だわ、( けらり。 )あー大丈夫、破産しても心は満たされるじゃん。何つったって俺が添い寝してやるんだし?( ふは/いやいや )

んー。…じゃあ殴っていいのは俺だけ。( 真顔/おい )だ、からっ…噛むなっつの、アホ犬…っ( うあ、ぎゅ。 )


  • No.51 by 仲沢利央  2015-01-25 18:39:18 


え、…何それ。どういう意味?( 肩がしっ、じとー、 )!?、ちょ、…殴らないっていう選択肢はないの?( ぎょ、片手で顔がーど、 / ← )

…本当に離れたらどうすんの( むす、 )

口にしたら駄目って言われた覚えもないけど?( ふんす、 / 屁理屈。 )…なーに。甘えたい時期なの?( 背中ぽふぽふ、 )
じゃあ死なない。…俺のこと忘れて新しい人見つけそーだし( ぼそ、 / どういうイメージ。 )…準さんからは愛を感じられないんだけど( むむ、ぎゅう、 )う、…確かに心は満たされるけど…!…あ、じゃあその時は準さんに養ってもらおー( けろ、 / ひも。 )

さっきと変わってないよねそれ!( ぎゃん、 )…じゃあこっちにしとく、( 吸いつき、 / そういうことじゃない。 )

  • No.52 by  高瀬準太   2015-01-25 21:00:24 



…あー。利央がエース様の大事な肩掴んだせいで俺明日から投げられねぇなー( じー。/おい )蹴るっていう選択肢もあるけど?( にこ、手首がし、/いや )

…なに、まじで離れる気あンの?( ネクタイぐいっ、至近距離で見つめ。/おうふ )

〜ッ餓鬼のくせに、( ふん。/一つしか変わらん件について )……んー。( ぎゅ。頬ちゅ/!? )
は?おい、オマエの中の俺のイメージどうなってんだよ( けらり。/笑い事 )俺もちゃんと好きだって。和さんの次に( ふは/冗談やめろ )うん、容赦無く追い出す。( きぱ/酷い )

ふはっ、オマエほんっとおもしれー!( けたけた/いや )んッ…なに、また痕付ける気かよ…っ( う。ちらり/えっと )


  • No.53 by  高瀬準太   2015-01-30 01:02:30 



眠れねェついでに上げ。


最近くっそさみィな、アイツまた体調崩してなきゃいいけど。

…つーか早く暖めろアホ犬。( ぽつり )


  • No.54 by 仲沢利央  2015-02-02 22:50:15 


…誕生日おめでと、準さん。生まれて来てくれてありがとー( ぎゅむ、 )今まで来れなくてゴメンナサイ。最近忙しくて…、あ、体調崩したわけじゃないから安心して?( へら、 )どーしても準さんが生まれた日を祝いたかったから隙見つけて来ちゃった。…プレゼントは俺ー…なんつって( 目逸らし、 / 照れんな。 )待たせちゃってごめんなさい。…今日からの一年が準さんにとって素敵な一年となりますよーに。

  • No.55 by 仲沢利央  2015-02-02 22:52:20 


えっ、…こんなので投げられなくなるわけでしょ。もー吃驚させないでよ( はふり、肩もみもみ、 / やめて。 )そんな選択肢はいらない!…ちょっ、落ち着いて?話せばわかるって!( びくぅ、あわ、 / お前が落ち着け。 )

うぐっ、……たとえばの話だよ( うあ、目逸らし、 )

はいはい。…餓鬼にキスされたくらいで取り乱さないでよ、準さん( ふは、 / 御前。 )!?…ちょ、本当にどうしたの?変な物でも食べた?( 吃驚、じとー、 / 違う。 )
んー、…一途じゃないイメージ?( うーむ、 / 失礼。 )…じゃあ和さんと付き合ったらいいんじゃないのー( ふい、 / あれ。 )ひっでー…、いいじゃん。いずれは一緒に住むんだし( ぶう、 / そんな予定はない。 )

いや全然笑えないからね?( むか、 / おこなの? )んー…、キスマと噛み跡だらけにしたい( 痕ぺろ、 / 待て。 )

  • No.56 by  高瀬準太   2015-02-03 01:12:34 



!…誕生日、覚えてたのかよ。( 瞳ぱちくり ) いや、別に謝ンなくていい、っつーか俺も急かすようなコト言って悪い。オマエが俺に黙って居なくなるようなヤツじゃねーのは知ってるつもりだし、こうやって偶に顔見せてくれりゃいい。忙しいのにごめんな、…さんきゅ。( ぎゅう/素直。 )はあ?どんだけ恥ずかしいヤツだよオマエ。つーかベタすぎだし100点満点中20点。でもまっ、プレゼントの利央クンに一個だけ命令。…俺の"素敵な一年"の隣に、ずーっと居るコト。……なんてガラじゃねーからやっぱ無し。忘れろ。( ← )


  • No.57 by  高瀬準太   2015-02-03 01:14:52 



ふは、まぁそんなヤワじゃねーしな俺。あとそれ気持ち良い( 瞳瞑り。/極楽ェ )へー。じゃあゆっくり話し合うか、オマエの最期について。( にこにこー/恐ろしい )

ふーん、例えば、ねェ?そのわりにはコッチ見ねぇんだな、( じー/いや )

!…お前はどうせハジメテじゃねーから気にしねェんだろうな。あークソガキに奪われた可哀想な俺ー。( ぷん/初めてだったの )るせ、黙ってろばーか、…( 手で相手の口塞ぎ、耳かぷ。← )
うわ、ひっでー。オマエだって軽そうだしチャラそうじゃん( ぷくく/いやいや )あー、ウソウソ。冗談だし拗ねンなよ( 顔覗き込み/お前のせい )なっ…勝手に決めンなアホ( うぐぐ/照れんな )

いや、オマエってほんとからかい甲斐あって飽きねぇわ、( くつくつ/あそ )ッ…部活、困るんだけど。着替えられねーし。( ぴく、ちらり。/えーと )


  • No.58 by 仲沢利央  2015-02-10 22:53:36 


俺が準さんの生まれた日を忘れるわけないっすか。ついでに言うと今日が一ヶ月記念ってことも覚えてるけど、…準さんは覚えてないだろうなあ…( はふり、 )そう言ってもらえると助かるよ。忙しいっていっても一時的なものだし落ち着いたら毎日あっために来てあげるから待ってて、( ぎゅう、ぽふぽふ、 )うは、キビシー。…、!…勿論そのつもりだよ。離せって言われても離してあげないから。…ていうかそんな嬉しいこと言われて忘れられるわけないでしょ。一生覚えてるからね!( ふんす、 / ← )あ、これ返すの面倒だったら蹴っていいよ( ぐっ、 )

  • No.59 by 仲沢利央  2015-02-10 22:55:24 


んー?肩凝ってんの?( もみもみもみry )殺す気満々!?うわああ待って!俺まだばあちゃんのトコに行きたくないよ!( 両手ブンブン、 / ノーサンキュー。 )

…だって準さんの目が怖いんだもん( 明後日の方向見、 / ← )

!…ハジメテだったの?意外ー。…へへ、準さんのハジメテ奪っちゃった( へらあ、 / 言い方ェ。 )んんっ…!( ぴく、手首掴んで剥がそうと、 )
金髪だから?…見た目で人を判断すんのどうかと思うんすけど( むむ、 / 人のこと言えない。 )…冗談でもそういうこと言われると傷つくし悲しーよ、俺( しょんぼり、 / あらら。 )えー…じゃあ一緒に住んでくんないの?( じー、 )

全然嬉しくないけど…、準さんに飽きられないならそれでいーや( はふり、 / いいのか。 )…いーじゃん、見せつけてやろうよ( 首筋ちゅ、 )

  • No.60 by 仲沢利央  2015-02-11 20:31:00 


脱字発見!うわー…一行目から間違えるとかハズカシー( うあ、両手顔覆い、 )えーと…気にしない方向でお願いしマス( / ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック