ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.2461 by 王耀  2015-08-16 12:31:18 


あいやや、レス流れちまったある..悪いけど蹴るね。本当ごめんある..! ( へこへこ、/ )

( / す、すみません..! 忙しくてレス終えないです..! アントーニョ背後さんとナターリア背後さん、マシュー背後さんは初めましてですね。宜しくお願い致します!それとフェリちゃんはキャラリセしましたよ..、 )

  • No.2462 by アーサー・カークランド  2015-08-16 12:39:33 

エマ
そして2分半待つ(蓋をして蒸らし
あぁ、ありがとうな。
(あああ背後様再びありがとうございます…!助かります!)

マシュー
ん?アルフレッドか?ハンバーガーじゃなくてパンケーキなんて珍しいな(近づき


気にするな、大丈夫だぞ

  • No.2463 by エマ・ルーベンス  2015-08-16 13:13:20 

>マシュー君
久しぶりやね、マシュー君!!(嬉しそうに手を振り
)わーい、食べる食べる!!(ぱああっと顔を明るくさせ/お久しぶりです!おお、海外…!あ、そのことなんですが…実は、イタリアの背後の方が居なくなってしまわれまして…(´・ω・`))

>耀さん
気にせんといて!!大丈夫やで。(ぐっと親指立ててニッと笑い)

>アーサーさん
へー…!(メモメモ)いい香り…(ほわっとした顔をして/いえいえ、お気になさらず!!)

  • No.2464 by アーサー・カークランド  2015-08-17 07:36:12 

エマ
だろ?さっき作ったのにきっと合うぞ(によ

  • No.2465 by バッシュ・ツヴィンクリ  2015-08-17 07:41:35 

>all
む…我輩が目を離した隙に人が増えている…悪いが、レス蹴りするのである。本当にすまない。( ぺこり、 )

(/忙しくて来れませんでした…新しいお方はよろしくお願いします。これからも来れることが少ないかもしれなくて、何回かレス蹴りするかもしれません。その時は、本当にすいません。)

  • No.2466 by アーサー・カークランド  2015-08-17 19:17:07 

バッシュ
久しぶりだな、そんなに気にするな。

(お気になさらず!またお話しできて嬉しいです!)

  • No.2467 by エマ・ルーベンス  2015-08-18 12:22:40 

>アーサーさん
うん…楽しみやね!!(にかっ)

>バッシュ君
お久しぶりやんね、気にせんといてや!!仕方ないもん!またよろしゅうね!(笑顔で手を差し出し/お久しぶりです!また楽しくお話したいです!!)

  • No.2468 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-08-18 18:57:30 

>カリエド
は?お前、嘘をつくな。男を口説かないだと?(鼻で笑いながら相手に詰め寄り)

>カークランド
お前に言われなくても元気だ。だが…まぁ、…ありがとう。(ぼそり呟きすぐにそっぽ向き)

>ルーベンス
仕方ないから食ってやる。いいか、兄さんが来るまで暇だから仕方なくだ。(上から生意気に物言うも瞳は美味しそうなワッフルまじまじ捉え)

>ウィリアムズ
…?なんだお前。いつからいたんだ?(怪訝そうに眉潜めながらも警戒して/初めまして!癒し系なマシュー君可愛いです。失礼な奴ですが宜しくお願いします)

>王
お前は…元気な奴だな。確か兄さんの下の奴だろ?(首傾げて問いかけ/初めまして、キャラ故に失礼なことをしてしまう事があるかと思いますがお許しを!どうぞ宜しくお願いします)

>ツヴィンクリ
…また兄さんじゃないのか。ふぅ、…まぁ、宜しくしてやらないこともない。(両手を組み無表情のまま言い放ち/初めまして!いきなり失礼な発言をしてすみません。キャラ故に絡み辛いかと思いますが宜しくお願いします)

  • No.2469 by エマ・ルーベンス  2015-08-18 21:38:24 

>ナターリヤちゃん
…うん!一緒に食べよ!!(相手の言葉と視線にぱああっと顔を明るくさせて相手にワッフル手渡しふわりと微笑みかけ)

  • No.2470 by アーサー・カークランド  2015-08-18 21:55:36 

エマ
よし、時間だ(別のティーポットに入れ替えて

ナターリヤ
……はは、お前から礼を言われるなんて珍しいな(口角上げてくすくす笑い

  • No.2471 by エマ・ルーベンス  2015-08-19 18:12:12 

>アーサーさん
ティーポット2つ使うんやね。(きらきらと目を輝かせて移し変えされる綺麗な色の紅茶見つめ)

  • No.2472 by アーサー・カークランド  2015-08-20 00:59:30 

エマ
あぁ、味が均一になるんだ(ティーカップに紅茶を注ぎ

  • No.2473 by エマ・ルーベンス  2015-08-20 12:33:46 

>アーサーさん
へぇ……美味しい美味しい紅茶はこうやってできはるんやね。(うんうん、と納得したように頷き)
あ、タルトタタン今持ってきはるね。

  • No.2474 by アーサー・カークランド  2015-08-20 17:09:33 

エマ
あぁ、そうだぞ(ふふん)お、頼む

  • No.2475 by エマ・ルーベンス  2015-08-21 13:22:14 

>アーサーさん
ふんふんふふーん♪(嬉しそうに鼻歌歌いながらタルトタタンを持ってきて)早速切り分けて食べるで!(きりっ)

  • No.2476 by アーサー・カークランド  2015-08-22 21:24:53 


エマ
あぁ、任せた!(じっと見つめて

  • No.2477 by エマ・ルーベンス  2015-08-24 10:44:35 

>アーサーさん
紅茶もタルトタタンもいい匂い…!(目を輝かせながらタルトタタンにナイフを入れ切り分け)
…よし、後はお皿に盛りつけはって……(皿に乗せてフォークを添え)はい、アーサーさんの分!(ニッ)

  • No.2478 by アーサー・カークランド  2015-08-24 14:06:27 

エマ
ありがとうな、じゃあ食うか、(フォーク持ち)
紅茶きっと合うぞ(嬉しそうに笑って

  • No.2479 by エマ・ルーベンス  2015-08-24 21:52:11 

>アーサーさん
せやね、いただきます!(待ちきれないと言った様子で両手をあわせて)
(紅茶を1口口に含み)うん…とっても美味しい…!!(ティーカップを片手持ち空いている方の手で頬を覆い期待通りの味に目を輝かせ)

  • No.2480 by アーサー・カークランド  2015-08-25 12:52:24 

エマ
本当か?(笑いながらタルトタタンを一口食べて)
…ん、うまいな(ティーカップ手にとって微笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック