ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.2541 by アーサー・カークランド  2015-09-11 19:59:40 

ダニエル
久しぶりだな、わざわざ悪いな……。最近あんまり人こないんだまた話してやらねーこともねぇのに(唇尖らせ

  • No.2542 by ダニエル・バッツドルフ  2015-09-11 21:27:48 

みんないろいろあるんだろうな...まあ気を落とすな。ここは上がれば見てるから、誰か来いとか、そんな書き込みがあれば来るから。ちなみにオレに来てほしくないときはそう書き込んでくれ

  • No.2543 by アーサー・カークランド  2015-09-12 02:38:19 

来てほしくない時…?なんだそれ

  • No.2544 by ダニエル・バッツドルフ  2015-09-12 09:11:04 

あー例えば個別に誰かに用があるとき...とか?た、例えばの話だから気にするな!そこは冗談で流せよ

  • No.2545 by アーサー・カークランド  2015-09-12 09:29:51 

あぁ、そういうことか。そんな冗談で流せねーだろバカ(安心してため息ついて

  • No.2546 by ダニエル・バッツドルフ  2015-09-12 09:39:16 

>アーサー
考えてみたら安価とかいうのをつけ忘れていた。すまん...それにしても意外に繊細なヤツだなお前

  • No.2547 by アーサー・カークランド  2015-09-12 18:50:22 

ダニエル
気にするな、意外にってなんだよ(じと

  • No.2548 by ダニエル・バッツドルフ  2015-09-12 22:01:09 

>アーサー
意外だと思ったから意外だって言ったんだよ
(にやにやしながら)

  • No.2549 by バッシュ・ツヴィンクリ  2015-09-13 17:26:48 

(/バッシュ君に成らせていただいている中のやつです!私、色々とあってこれから忙しくなるので、あんまり来れません。それで、バッシュをやりたい方に譲ることにします。まぁ、キャラリセですね。主様、申し訳ありませんが、今までありがとうございました。バッシュ・ツヴィンクリのキャラリセをお願い致します。それでは大変お世話になりました。

>all
というわけで、我輩はリセットされることになる。(寂しげに、)今までありがとう。それじゃさよならである。(手を振り、)

  • No.2550 by アーサー・カークランド  2015-09-13 20:08:30 

ダニエル

なんだその顔…!グリグリしてやりたくなるな……(手をわきわきさせて

バッシュ
(ああぁ……そうですか、寂しくなります;_;了解しました。でもまたお暇ができればいらしてください。ずっと待ってます!こちらこそありがとうございました。)

  • No.2551 by ダニエル・バッツドルフ  2015-09-13 23:09:57 

>バッシュ
あまり話せなかったが元気にやれよ。体を壊すなよ

(/神聖ローマやらせていただいている者です。少ししかお話出来なかったのですが楽しかったです。体を壊さないで、お元気で...)

>アーサー
グリグリって何だよ!そしてその手の動きやめろ
(自分に危機が迫っているのは分かったが何故か笑いが止まらず)

  • No.2552 by エマ・ルーベンス  2015-09-14 07:07:30 

(/ふおぉ、最近来れなくてごめんなさい!!そしてレス蹴りしちゃいます本当にすみません!!)
最近来れんくてごめんな?(しゅん、と寂しそうな顔をして)ちょっと忙しくなってもうて…
でも、これからはちゃんと来れはるから大丈夫やで!!(どやっ)
…バッシュ君、今までありがとな!寂しくなるけど…

  • No.2553 by アーサー・カークランド  2015-09-15 13:01:40 

ダニエル
なんでそんなに笑ってんだよ!(ジリジリ近寄り

エマ
エマ、少し寂しかったぞ……、いつもいてくれるお前がいなくなったから(小声になり
でもまた来てくれてよかった。よろしくな

  • No.2554 by エマ・ルーベンス  2015-09-16 21:54:11 

>アーサーさん
ほんっまにごめんな?寂しい思いさせてはってもうたね…。(しゅん、と悲しそうにうつむき)
うん、ちゃんと来れるようにしはるから、またよろしく!

  • No.2555 by エマ・ルーベンス  2015-09-16 21:54:50 

>アーサーさん
ほんっまにごめんな?寂しい思いさせてはってもうたね…。(しゅん、と悲しそうにうつむき)
うん、ちゃんと来れるようにしはるから、またよろしく!

  • No.2556 by アーサー・カークランド  2015-09-17 23:56:08 

エマ
あぁ、今度こそ一緒に裁縫とかしねーとな!

  • No.2557 by 参加希望  2015-09-18 23:17:20 

(/湾ちゃんは空いておりますか…?

  • No.2558 by アーサー・カークランド  2015-09-19 01:16:55 

参加希望さん
(空いてますよー!!!)

  • No.2559 by 湾  2015-09-19 01:25:18 

(/では入らせて頂きます!人名がないので愛称(?)にしますね

>all
晚上好!新しく入らせて貰う湾だヨ~。皆さん宜しくお願いしますネ!(アホ毛を揺らしながら笑み浮かべ、相変わらず訛った口調で挨拶を交わし)

  • No.2560 by アーサー・カークランド  2015-09-19 01:43:43 


こちらこそよろしく頼む、(アホ毛が気になりちらっと見ながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック