ヘタリアなりきり

ヘタリアなりきり

イギリス  2014-11-29 01:11:03 
通報
楽しく話そうな、待ってるぞ…

コメントを投稿する

  • No.2441 by エマ・ルーベンス  2015-08-15 11:08:22 

>アーサーさん
なんでもないんよ!それより次はどうやるのか気になるんやけど…(わくわく)
う、うん…でも…(眉下げて視線泳がせ)

  • No.2442 by アーサー・カークランド  2015-08-15 11:22:44 

エマ
あぁ、次はティーサーバーに茶葉を入れる(ティースプーンで茶葉を量り
エマが今日来てくれて嬉しかったぜ?だからそんな気にすんなって(困ったように笑い

  • No.2443 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-08-15 13:16:18 

>アーサー
別に一ミリも照れてへんで?頭だいじょうぶなん?

>ナターリヤちゃん
お、お久しぶりやんなー。また会えて嬉しいで。(へらり)

>エマ
おおきにー。なんやいちもいつも悪いなぁ。でもエマのワッフルはむっちゃ美味いから、こうやって貰えてほんま嬉しいで!(差し出されたワッフルに瞳輝かせながら大切そうに抱えて)


  • No.2444 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-08-15 15:47:00 

>カークランド
そうか。…嘘じゃないだろうな。(眉潜めじとりと貴方見つめ/そうですか!わかりました。ありがとうございます。ナターリヤは好きなのですが皆さんとキャラ的に絡みづらいかなと悩んでおりまして…一応参考にお聞きしました。)

>ルーベンス
嗚呼、久しぶりだな。…兄さんは此処にもいないのか。いったいどこにいるんだか。(顎に手を当て不機嫌そうに溜息一つ吐き出して/お久しぶりです!相変わらずエマちゃんかわいくて癒されました。)

>カリエド
…相変わらずへらへらした野郎だな。まぁ、また宜しく頼む。

  • No.2445 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-08-15 16:25:55 

>ナターリヤちゃん
へ?そんなに親分へらへらしとるやろか。(自分の顔触りながら首傾げ)ナターリヤちゃんはいつもクールさんやんね。

  • No.2446 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-08-15 17:03:26 

>カリエド
してるな。締まりの無い顔だ。何がそんなに楽しいんだか。(きっぱり言い放ち)…国柄だ。寒いから仕方ない。それにお前にへらへらした所で何のメリットも無い。

  • No.2447 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-08-15 17:41:10 

>ナターリヤちゃん
ん?せやねー、ナターリヤちゃんと話せるんが楽しいからやな。(隠すことなくへらりと笑いかけ)それに国柄やったら親分とこはあったかいし、だからなのかもしれへんわ。んー、ナターリヤちゃんはけちんぼや。親分が笑顔なんやからナターリヤちゃんも笑ってくれなきゃあかんやん。

  • No.2448 by アーサー・カークランド  2015-08-15 18:35:15 

アントーニョ
全ッ然大丈夫だ(にっこり

ナターリヤ
嘘なんてついたらお前に何されるか分かんねぇだろ……嘘じゃねぇ(頷き/ナターリヤちゃんと絡むの私好きですよ、これからもよければずっといて欲しいと思ってます、みんな絡みづらいなんて思ってないですよ!!

  • No.2449 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-08-15 18:39:52 

>カリエド
お前は…、恥ずかしくないのか?そんな事言って。(照れるどころか険しい表情浮かべ吐き捨てるように言葉紡ぎ)嗚呼、お前の所は温かいみたいだな。兄さんが言っていた。…勝手に見せられてるのに、なぜ私が返さなきゃならないんだ?

  • No.2450 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-08-15 18:44:45 

>カークランド
そうか。なら別に良いんだが…はぁ、兄さん何処に行ってしまったのだろうか。(無表情のまま溜息付き/お優しいお言葉ありがとうございます。そういって頂けて嬉しいです。ならお言葉に甘えナターリヤで頑張っていきますね!生意気なことばかり言うキャラですがこれからも宜しくお願いします。)

  • No.2451 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-08-15 19:01:07 

>アーサー
へー、そうなん?そいつは良かったなぁ。(へらり

>ナターリヤ
ん?全然恥ずかしくないで?なんで?(不思議そうに首傾げて)せやでー、情熱の国やからな。えー、もったいないで!せっかくのべっぴんさんやのに。笑ってた方がええよ。

  • No.2452 by ナターリヤ・アルロフスカヤ  2015-08-15 19:24:05 

>カリエド
ラテンはみんなこんな感じなのか?いっておくが兄さんに変なこと言ったら承知しないからな。(諦めたように舌打ちしながら釘をさすべく睨みつけ)楽しい時には笑う。何もないのに笑うなんて変だろ。

  • No.2453 by アントーニョ・フェルナンデス・カリエド  2015-08-15 19:37:54 

>ナターリヤちゃん
ま、否定はできへんな。ぶっ、あはは、だいじょうぶやで。俺男を口説く趣味あらへんから。(噴き出しけらけら笑いながら睨む相手の肩叩いて)なんや、楽しくないん?ショックやわー。

  • No.2454 by アーサー・カークランド  2015-08-15 20:00:55 

ナターリヤ
どこだろうな…でもまぁそのうち会えるだろ、元気出せよ(/はい!うれしいです!これからもたくさんお話ししてやってくださいね!!

アントーニョ
くそ……もっとなんか、こう、こいよ!!

  • No.2455 by エマ・ルーベンス  2015-08-15 20:10:53 

>アーサーさん
ふむふむ、なるほど…!(こくこくと頷きメモをとり)
う、うん……おおきに。(まだ罪悪感が残っているのか困ったように微笑み)

>トーニョさん
ウチもいつもいつも渡すたんびに笑顔で受け取ってくれはるんすっごく嬉しいです!!(ニカッと笑い)それに、今日のは自信作なんです。

>ナターリヤちゃん
んー……ナターリヤちゃんのお兄ちゃんどこにいはるんやろねえ……(会いたいと思っている相手の気持ちに同調し一緒に考え込み)…まあ、此処にいはったらいつか来るかもしれへんやん?それまでワッフルでも食べて一緒にまったりせえへん?(何処からともなくワッフル取り出し相手に渡し/いえいえ、そんなことないですよ!こちらこそまたかわいいナターリヤちゃんにあえて嬉しいです!!)

  • No.2456 by アーサー・カークランド  2015-08-15 22:16:05 

エマ
それで沸騰したお湯を入れて蒸らすんだ(お湯を入れて
…そんな顔しないでくれ。お前のそんな顔を見たかったわけじゃない(相手の額を手の甲でコツンとし

  • No.2457 by エマ・ルーベンス  2015-08-15 23:39:09 

>アーサーさん
ふむふむ…(相手の動きと手元を交互に見てはメモをとり)
あたっ。……うん、アーサーさんがいうならウチも笑顔の方がええよね!!(頑張って笑おうと微笑み)

  • No.2458 by 匿名さん  2015-08-16 09:05:56 

(/誰かが私を呼んでいr((呼んでない
イヴァンで参加希望です。

  • No.2459 by エマ・ルーベンス  2015-08-16 11:31:34 

>匿名さん
(/はじめまして、主様代理です!そしてすみません、最近は来られてないのですがイヴァンはもういるんです…!>_<すみません!!)
(/ですので…イギリス、フランス、スペイン、ベルギー、ベラルーシ、ロシア、中国、ロマーノ、アメリカ、オーストリア、ブルガリア、日本、ウクライナ、ハンガリー、リヒテンシュタイン、神聖ローマ、プロイセン、カナダ、ドイツ、シーランド、スイス、以外から選んでいただけるようお願い致します…!また、オリキャラ、にょたりあも無しでお願い致します…!本当にすみません!)

  • No.2460 by マシュー・ウィリアムズ  2015-08-16 12:12:54 

( /久しぶりですっ。リアル英国にお邪魔してきました。参加者一覧なんですが、あとイ.タリアさんもいた気が...。取り敢えず絡み文、と。


ひっ、久し振り、パンケーキでも食べる?
( 一人おとなしく席につき、人数を数え始め。いきなり皿とパンケーキを出したと思えばメイプルを掛けて声を張り上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック