ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.5028 by ちる  2021-12-19 18:06:53 

けいちゃん
私こそだよ。
けいちゃんの温かな言葉が私の心をいつもあっためてくれたのよー(*^▽^*)
本当にありがとう♪

本当ね♪リアルタイムひっさびさの久々よね(≧∀≦)
嬉しい♪楽しい♪大好きっ♪


おおー、子どもさん審査員もからし蓮根(⌒▽⌒)

これは期待しなくちゃだわ♪

  • No.5029 by けい  2021-12-19 18:34:51 

子ども審査員に笑っちゃった!( *´艸)
話したか忘れたけど、うちの子ども審査員は数年前に本選の順位を当てました笑
数年前の賞品はびっくりするほど豪華だったので、最初は詐欺メールが来たかと思ったよ笑

  • No.5030 by ちる  2021-12-19 18:48:53 

ええー(OvO)
そうなのー?

本選の順位が当たったのは聞いた覚えがあるけど、賞品があったのー?
それは初耳/(^o^)\

すごいねー賞品があるんだー♪
当てがいがあるね 笑

今マジカルラブリーの歴史に思わずほろっと来たよ(TT)

  • No.5031 by ちる  2021-12-19 18:49:41 

6017組!!ほんとすごい大会だ(≧∀≦)

  • No.5032 by ちる  2021-12-19 18:49:41 

6017組!!ほんとすごい大会だ(≧∀≦)

  • No.5033 by ちる  2021-12-19 18:51:30 

私の感動が( ; ; )
伝わったようだ 笑

  • No.5034 by ちる  2021-12-19 18:57:05 

では、番組が終わったら来ます♪
けいちゃんゆっくり観てねー。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • No.5035 by けい  2021-12-19 18:57:07 

ほんと、マヂラブの感動したね!

  • No.5036 by ちる  2021-12-19 22:16:18 

けいちゃーん
終わったねー。

からし蓮根もダイタクも男性ブランコもオズワルドもざんねんだったねー( ; ; )面白かったからねー。

私が1番面白いなー、って好きだったのは真空ジェシカでした 笑

  • No.5037 by ちる  2021-12-19 22:24:31 

サンドの富澤さんが泣いてたのが印象的だったな。
塙さんも泣いてたね。
( ;∀;)

  • No.5038 by ちる  2021-12-19 22:26:17 

子どもさんもお疲れ様でした♪
寒いし気を付けてお帰りくださいね( ´ ▽ ` )
やはり、テレビで観るのと会場では全然迫力も違うんだろうね。
また、お土産話聞かせてね♪

  • No.5039 by けい  2021-12-19 22:36:42 

何だかんだ錦鯉の優勝にうるうるきてました
( ;∀;)
推しのゆにばーすはネタ選びがなぁ…
真空ジェシカ、確かに面白かったです(o^∀^o)
私的にはモグライダーがトップで惜しかったなぁ。
もう少し後の方ならもっといい点数だったかも。
インディアンスのたぶっちゃんはやっぱり明るくて好きです。
楽しかったー(^-^)/

  • No.5040 by けい  2021-12-19 22:40:24 

そうそう、塙とトミーが泣いてたね。

ちるちゃん、ありがとう!!
一緒に観れて楽しかったよ♪
また、子ども審査員(←お気に入り笑)にいろいろ聞いたら書きに来ますねー笑

  • No.5041 by ちる  2021-12-19 22:46:07 

ほんとねートップなのにあれだけ点数高くてびっくりだし惜しかったねー( ´ ▽ ` )

何はともあれ笑わせてもらえてやはりお笑いは最高に癒しの時間を与えてくれるね♪

これでもう年末に向けて心置きなく掃除できます 笑

けいちゃんと一緒に観れて楽しかったよー♪
敗者復活組もみんな面白かったしみんな頑張って欲しいなー♪
テレビに出てる芸人さんはほんのひと握りなんだなあーって改めて。

夢を追いかけながら夢に向かう姿勢に感動したよ(^^)

けいちゃん、ありがとうね♪

ゆっくり休んでね。
今日はたくさん無理したと思うので安静にしててねー。

おやすみなさい(-_-)zzz

  • No.5042 by ちる  2021-12-21 08:02:30 

おはようございます(^O^)

けいちゃん、日曜はありがとう♪
お話しながらM-1観れて楽しさ増し増しでしたよー( ´ ▽ ` )

あの夜は、子ども審査員さんに(笑) ほかほか、熱々の情報を聞けて絶対に盛り上がっただろうなあ(≧∀≦)

子ども審査員ってなんだか小学生のようだ( ´∀`)
しっかり成人された子どもさんに対して失礼な発言ごめんなさい(^^;;
訂正はせずにお詫びしておきます(ハート)(*^^*)

では、寒さにも負けず、食欲旺盛にも負けず、師走にも負けず、ラストスパート、色々と踏ん張り頑張りますわよ(^O^)

けいちゃんは、身体第一で安静にです♪

では行ってきまーす
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5043 by けい  2021-12-21 20:10:15 

ちるちゃん、お疲れ様です!!

こちらこそリアルタイムでのお話ありがとうね!楽しかったよー(o^∀^o)
あの後、録画を見返して、子ども審査員がネタじゃないところで笑っているのを発見、テレビ画面をスマホで撮影しました笑

ノンスタの次にかなり前からマヂラブのファンでもあるので、野田さんがずっとメモを取りながら見ていた真面目な姿が見れて嬉しかったこと、審査員がCMの度にメイク直しをしていたこと(松ちゃんだけはメイクなし、顔をワシャワシャ拭いて何かをスプレーしてた)
審査員同士は全く会話をしない、前説もめちゃくちゃ盛り上がる等、その場じゃないと味わえなかったことにテンションが上がったようです。
錦鯉が優勝した後、インディアンスがずっとニコニコしながら話しかけていて、あの2人は絶対性格いい!と言ってました(^∇^)

  • No.5044 by ちる  2021-12-21 23:33:04 

うわーわわわわ( ´ ▽ ` )

なんだか楽屋の覗き見のような、もう一つの本当のM-1の姿を観せてもらったみたいで!(≧∀≦)
贅沢だわー♪ありがとう。
とってもスペシャルな気持ちになって1人興奮中 笑
( ^∀^)

ありがとうー(^o^)
そして、お疲れ様ー♪子ども審査員さん♪

CM中にメイクし直してるなんて
M-1観てる時考えてもなかったしね(≧∀≦)
トイレタイムになってました(//∇//)

  • No.5045 by けい  2021-12-22 00:11:46 

あ、ちるちゃん、こんばんは!

あとね、三八マイクを自分達が喋りやすいように自分達で上げ下げするのが普通だけど、
スタッフが大きな定規みたいのを持って来て、そのメモリにコンビ名が書いてあって、毎回マイクを消毒してそれぞれのコンビに合わせてマイクを上げ下げしてたんだって。
コロナ禍だからなのかなぁ…

  • No.5046 by ちる  2021-12-23 23:09:29 

けいちゃんこんばんは(^O^)

わあ。ホヤホヤ情報を入れてくれてたのに遅くなってごめんね((o(^∇^)o))

マイクの位置、そんな風にしてたのね。
会場に居ないとわからないことばかりで。
教えてくれてありがとー♪
子ども審査員さんに宜しくです。(まだ言ってます(^◇^;))

もう一度録画観れる時に観ようって、
その辺踏まえながら(≧∀≦)

  • No.5047 by ちる  2021-12-24 07:53:01 

おはようございます♪
クリスマスイブですねー(^O^)

子どもが小さい頃のようにはイベントしなくなったけど
やはりなんだかワクワクする2日間だな♪

今年はケーキの予約もし忘れている(^◇^;)

仕事帰りに絶対ケーキ買う!!( ´ ▽ ` )
忘れないようにメモしておきます♪

けいちゃん、少しずつ快方に向かっていますように

楽しい週末になりますように
(^O^☆♪

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック