ほんわかまったりサラダ日和

ほんわかまったりサラダ日和

チル  2014-06-30 13:33:58 
通報
はじめまして。40代の主婦です。日常のゴタゴタや忙しさを一瞬だけ忘れてほんわかとした時間を持ちたいな…と、スレを作ってみました。趣味のお話や色々なお話。仲良しさんが出来たら嬉しいですー。

コメントを投稿する

  • No.5048 by けい  2021-12-24 11:19:12 

ちるちゃん、こんにちは!
いつもありがとう♪

うちもクリスマスと言ってもチキンとケーキを食べるぐらいだなぁ。
私も後でゆっくり歩いてケーキ買ってこようっと。
あと、クリスマスの約束は観るよ!!

ちるちゃん、お仕事頑張って!!
楽しいクリスマスを(*^o^)/\(^-^*)

  • No.5049 by けい  2021-12-24 11:35:13 

ちるちゃん、朝ドラに風間くん出るんだね!
深津絵里も大好きだし、楽しみ♪

  • No.5050 by けい  2021-12-24 17:32:03 

ちるちゃん!!

風くんの紅白出場、実現したね!!
めっちゃ楽しみ(人´∀`)♪
どんな感じで出るのかな?
スタジオで他の出演者と絡む風くんはちょっと想像つかない笑
岡山で弾き語りかな?

  • No.5051 by ちる  2021-12-25 13:08:05 

けいちゃん♪
メリークリスマス ☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日のお昼に一旦ここ来たんだけど返信出来ず。
その時の、"クリスマスの約束"情報に!(◎_◎;)
そうだ!忘れてた!と。けいちゃんに感謝(^-^)v
帰宅後すぐに録画しました。セーフ(^O^)
ありがとうけいちゃん♪

それから、朝ドラの風間くん情報にも(*_*)
びっくり。知らなかったし、
なんせ、私、まだモネの最終週の途中なの(^^;)
早く観なきゃ。

そしてそして、
今、またまたビッグニュースに腰抜かしました
(≧∀≦)(≧∀≦)


なんと!風くん♪
紅白なんだーーーー!!!
全然知らなかったよー。
風くんすごいなあー♪( ´▽`)
もう楽しみでしかない!
風くんのおかげで後少しの年末を頑張って乗り切れること、確信しました(≧∀≦)

けいちゃん、情報が多すぎたよー。
嬉しい情報ね♪
元気もらいました。ありがとう(^O^)

今日は午前中仕事で、帰ってからここに来て。
本当に笑顔が溢れ出てしまった。にやにや(^◇^)

また紅白もけいちゃんと一緒に楽しめると思ったら嬉しい♪
実は毎年紅白きちんと観れてないけど今年こそはちゃんと風くんを拝みながら 笑 年明けさせていただきます♪

けいちゃん、楽しい週末をー( ´ ▽ ` )

  • No.5052 by ちる  2021-12-27 08:00:02 

けいちゃんおはよー(^O^)
寒いのなんの。
こちらもかなり寒いです(>_<)
風邪ひかないようにしてね。

さあ、今日も頑張って厚着して行こう 笑
着く頃には汗だく。それこそ風邪ひくね。
気を付けよう(自分に言い聞かせてるだけのコメント)

けいちゃん、寒いと体も痛むよね。
ゆっくりと安静に出来てるといいなあ。

今夜はお鍋にしよう♪
それだけを胸に誓い行ってきます( ´ ▽ ` )♪

  • No.5053 by ちる  2021-12-27 08:04:26 

語る人さん
おはようございます♪

さむいですねー。
お元気にされてますか?
調子はどうですか?

年末に向かい気持ちもバタバタしちゃうけど、ゆっくりと落ち着いて大好きな時間が持てますように。

体調崩しやすいので温かくしてお過ごし下さいね
( ´ ▽ ` )

  • No.5054 by けい  2021-12-27 09:18:01 

ちるちゃん、おはよう♪

昨日、録画した クリスマスの約束 観たよー
小田さんが吉田拓郎の 【流星】を弾き語りしたのが一番良かったなぁ!
松たか子が出なかったこと、清水翔太の出番が少なかったのがちょっと残念だったけど、2年ぶりに観れて嬉しかった(^-^)

ほんと寒いねー
カイロ、腹帯、コルセット、低周波治療器、
痛み止めで今日も乗り切ります。

ちるちゃんは忙しいから、特に体調に気をつけてね!!
ファイト!!q(^-^q)

  • No.5055 by ちる  2021-12-28 20:49:26 

けいちゃん、こんばんは( ´ ▽ ` )

小田さんの観れたのね?
わたしも年末には観ないとだ♪楽しみー(^ ^)

はーい、けいちゃんもぬくぬく。
わたしもぬくぬくしながら、風くんに会えるまで 笑元気にしとかないとねー
紅白で。笑

今日で仕事納め。
けいちゃん、少しでも痛みが和らいでいますように
(=´∀`)人(´∀`=)

  • No.5056 by ちる  2021-12-30 20:19:28 

けいちゃんこんばんは♪

小田さんの観れました♪
素敵な時間になって良かったです(*´ー`*)

今。レコード大賞を観てまーす。
たまたま付けたら桜井さんのバンクバンドが、観れて幸せ♪

本当に早かった2021年。

来年こそはもっともっとみんなが笑えて過ごせますように、願うばかりです♪

少し早いけど、けいちゃん、今年一年もたくさんの愛情をありがとう(≧∀≦)

私はけいちゃんに支えられて過ごせていた気がします。
ほんとにありがとう。
大変な手術を乗り越えたけいちゃん。
来年も素晴らしい一年になりますようにお祈りしています。
今年もありがとう(^O^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね( ´ ▽ ` )

  • No.5057 by けい  2021-12-31 12:36:42 

ちるちゃん、こんにちは!

私こそ、今年もちるちゃんの言葉でどんなに励まされ、癒されたか…
特にこの2ヶ月の病気で辛い日々を、ちるちゃんに支えていただきました。
本当に感謝しています。
ありがとう、ちるちゃん!!
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
まだ痛みでしんどいけど、何とか頑張ります!

夜は一緒に風くんを応援しようね♪
また、風くんが出演する頃に来ます
( ´∀`)/

  • No.5058 by けい  2021-12-31 22:09:03 

ちるちゃん、次だぁー!!
ワクワク(*≧∇≦)ノ

  • No.5059 by ちる  2021-12-31 22:19:32 

ぎゃーーーー
けいちゃん♪
風くんたらっ
なんて可愛いんだー♪(≧∀≦)

  • No.5060 by けい  2021-12-31 22:25:13 

ちるちゃん!!

風くん、最高だったね!!
実家からとか、風くんらしさ全開!と思ったら、ステージでの弾き語りもめっちゃカッコ良くて♪( ´∀`)人(´∀` )♪
友達から、藤井風ってカッコいいね!ってライン来ました( 〃▽〃)
ファンが増えるねー!

  • No.5061 by けい  2021-12-31 22:26:47 

あ、ちるちゃん!!

もう、可愛くてカッコ良くて、最高だー!!
( ≧∀≦)ノ

  • No.5062 by ちる  2021-12-31 23:36:19 

ほんとねー

わあ、実家なんだあーって感動してたら、、

もう 驚かせるんだからあ^ - ^


あー!風くん!えええ

  • No.5063 by ちる  2021-12-31 23:37:33 

風くんが出てきた!
ミーシャと(*'▽'*)

  • No.5064 by けい  2021-12-31 23:44:07 

MISIAとコラボして欲しい!!と友達と話してたら!!
なんて贅沢( 〃▽〃)

  • No.5065 by ちる  2021-12-31 23:45:50 

けいちゃん、今年も仲良くしてくれてありがとー♪
来年もけいちゃんにとって素敵な優しい一年となりますようにー(o^^o)

  • No.5066 by ちる  2021-12-31 23:47:43 

風くんの感想のんびりと書いてたら、いきなり風くんが登場して、びっくりしたー)^o^(

  • No.5067 by けい  2022-01-01 00:08:02 

明けましておめでとうございます

昨年は本当にありがとう♪
ちるちゃんが居てくれたから頑張れた1年でした。
今年も仲良くしてね(*^o^)/\(^-^*)

ちるちゃんとご家族の皆様にとって、素敵な年になりますよう、お祈り致します(^人^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック