ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

がくえんちょ-、  2014-06-07 20:27:27 
通報
夜の八時から開校される深夜の学校、ナイトスク-ル。または夜間学校等そう呼ばれるこの高校で友情や恋愛、青春を楽しんでみませんか?
>注意、
>ロルは15~、上限ナシ。
>人数制限とか特に無いしお気軽にどうぞ!
>BL.GL.NL.全て対応だけども、Dキス以上の異性交遊は辞めて下さい。
>誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
>参加する際、pfとロルテ提出願います。
>イベント、
週に三回程度、もしいけるのなら毎日やろうかなと、イベントの希望、提案、等はいつでもお申し付け下さいませ。
>pf.
名前 和名 / 洋名は○○とのハ-フとかなら書いても良いけどハ-フでも和名と書くのなら洋名を記載。
性別 男 or 女
性格 絡み憎い物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 赤等、ハ-フのであれば記載して下さい )
年齢 16~18、 教師なら 21~30 、
委員会 オリジナルは記載願います。
部活 オリジナルは記載願います。 / 教師なら顧問や担当委員会を記載。
詳細 何かあれば此方に。 / 教師は担当教科等。
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1081 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-02 02:14:49 

>悠斗先輩

絶対に負けないしっ! 僕が買ったらアイス奢りだかんね!

(相手の余裕とも思える態度が明らかに煽っているなんて、頭の隅では認識済みだ。けれどもそれでも乗るのは唯一の取り柄でもある泳ぎを否定された気がしたからだ。「絶対に負けないから・・・・覚悟してよね!!」と着ていたパーカーを脱いで水の中に入る)

(いやいやただのアホの子です・・・! 先輩に甘えてるだけなのです・・・! 男なのはなんででしょう・・・!!(ぉぃ


>逢坂先輩

実に同感です。ついでに中に入って泳ぐとさらに楽しいですよ。

(いつもと違ってやけに饒舌でいて、人見知りはどこにいったのやら。といった様子で、プールの中から水に足をつけた先輩に声をかける。)

(はじめまして!! 自分のprfは>447にありますー! どうぞお願いしますっ)

  • No.1082 by 金久保 悠斗  2014-07-02 02:16:16 

サク>
やあやあサクさんや。 泳ぎに来たのかー?
(風が吹いて着水していた身体に少々肌寒さを感じながら少し頭までゴーグルを着けたまま浸かって顔を上げた所だった。プールサイドに何やら見覚えのある人影を見つけ、ゴーグルを外せば其処に居るのは同学年の女の子。 おーい、と呼び掛けてみては水泳部の彼女に問うて)

【初めましてー! 同学年の金久保とその本体です! プロフは>53にありますので参照をー。 よろしくお願いしますー^^v】

  • No.1083 by 七瀬 未卯  2014-07-02 19:26:04 


( 寝落ちしてましたああああ!!( 、 今日も寝るまで絡んでくださいな - ^ ^ 。本体会話しちゃいましょ - ! )

  • No.1084 by 奏 有凪  2014-07-02 19:29:29 

( ん-、漸く大学終わった-。疲れたわ-。 / ふう / 医学って難しいのなァ / ふあ / 今日も相変わらずプ-ルだから楽しめよゥ、俺も亀だが参加するぜい ry ((

  • No.1085 by 初瀬川 捺   2014-07-02 19:30:31 




( わあ!全然来れていなくすみません!今日は来れますので、是非御相手お願いしますね ← / 今から妹と一緒に少しだけバスケしてきまs (( / しらんry /  )



  • No.1086 by 匿平 。  2014-07-02 19:32:51 


有凪
( うちも疲れた - 今日は講義?というか実技で保育園行ってきました- 保育士目指してるからn (( 可愛すぎて連れて帰りたい ry 。やった! 昨日プールあんまし参加できなかったからな-。)

初瀬川
( はいはい-! うちもバスケ大好きです-、いってらっしゃい ノ 。)

  • No.1087 by 七瀬 未卯  2014-07-02 19:33:24 


有凪
( うちも疲れた - 今日は講義?というか実技で保育園行ってきました- 保育士目指してるからn (( 可愛すぎて連れて帰りたい ry 。やった! 昨日プールあんまし参加できなかったからな-。)

初瀬川
( はいはい-! うちもバスケ大好きです-、いってらっしゃい ノ 。)

  • No.1088 by 奏 有凪  2014-07-02 19:39:13 

初瀬川先生
( きにすなァ-。 (( / おうおうりょ-かい ノ / 妹バスケしたがらん w 、すると云ったらあやとりry / いてらんノシ )
未卯
( 疲れるねェ。ふうう。 / (( / 子供可愛いよなァ、俺は薬剤師だから子供にはあんま面識ねェけど (( / おいおい、犯罪になるぞ-、 / ← / おうおう-、今日は絡もうなァ )

  • No.1089 by 奏 有凪  2014-07-02 20:18:47 

_____ んあ-。
( 昨日はあまり泳がなかったからと今日は久しぶりにこんなに泳いだと思う。500を軽くした後にプ-ルサイドに上がれば濡れた雫がアスファルトを濡らしていく。嗚呼、気持ち良いわ )
( どうぞ絡んで下さいなァ )

  • No.1090 by 七瀬 未卯  2014-07-02 20:38:02 


>有凪

_____、ん - 。 どうしようか
(昨日もあまり泳がなかった。今日はどうしようか。何て昨日と同じように足だけプールにつかりバシャバシャと動かしてみる。彼が泳いでいる姿が見えて。楽しそうだな、何て思いつつ「 有凪 - ! 」ブンブンと手を振って。)

>all

_____、喉乾いた -
(何もしていないのにこの暑さ。直ぐに喉が渇く。プールの近くにある自動販売機へと足を進める。__何にしようかな。)

( 絡んでください - ! 本体会話蹴りますね - すみません !! )

  • No.1091 by 逢坂 朔  2014-07-02 20:45:30 

ALL >
プ-ルだ!朔の大好きなプ-ルだよ-!
( 揺れる水面にはしゃぐ人の声。そして暑い熱気。来ました夏!そして青春謳歌しまくれる第一の段階、プ-ル!楽しい事は好きだし水泳は朔の得意な事だし何より大好きな行事だ。精一杯楽しもう!そう思ってはプ-ルに飛び込んだ。 )
( pfは>556です^ ^、何卒宜しく御願い致します ! )

  • No.1092 by 七瀬 未卯  2014-07-02 21:23:18 


>逢坂

_____、楽しそうだね -
(見たことがあると思えば同じ委員会の彼女じゃないか。とても楽しそうに遊んでいる姿を見て頬を緩めた。プールサイドから彼女を見つめひらひらと手を振り。)

( 初絡み - ! 元気っ子ちゃん可愛すぎます - !!! 仲良くしてやってくだされば ^ ^ 。)

  • No.1093 by 瀬戸 千宥  2014-07-02 21:23:22 

> / 奏先輩
( 泳いでいたからか乱れる呼吸を抑えてふう、と大きく溜め息を吐き出した。頬を流れる水滴に心地良さそうに頬を緩めて近くのプ-ルサイドに上がるといつかの先輩がいた。くすッと頬を緩めた。「 奏先輩、何しているんですか?」そう続けて緩く首を傾げる。髪は濡れているから水泳していたと云うのは分かるけど何故プ-ルサイドに居るのだろうかな、なんて疑問に思い包問い掛けてみた )
( 勝手乍絡ませて頂きました!宜しく御願いします ^ ^ )
> / 七瀬先輩
( プ-ル、水泳。そう呼ばれるこの競技自体己はあまり好きでは無かった。勿論出来ないと云う訳では無いが何か嫌いなのだ。でもまあ暑さには勝てる訳が無い。そう考えて初日は殆ど休んでいた己だが今日は水泳をしていた。何時の間にか伸びていた髪から水滴が落ちていた。ふと喉が乾いた為其れを潤わせる為自販機に向かえば彼女がいた。「___ あ、先輩だ、今日和!」そう続けて頬を緩ませる。本当に可愛いらしい先輩だな、なんて思った )
( 勝手乍絡ませて頂きました^^、 /
自己中と云うか自信家なキャラですが宜しく御願いしますd )

  • No.1094 by 卯野啓太  2014-07-02 21:28:16 



All

__ 俺も泳ぎたい-!!
(昨日と同様今日もプール。己も早く水着に着替えてプールに飛び込んで_とやりたいものの、昨日プールに入り過ぎて軽く体調を崩してしまったのだ。今年は大学受験とかもいろいろあって欠席とかしたら、ただでさえ馬鹿なのに授業に遅れてもっと馬鹿になってしまう。それを避けるために今日は安全に見学することに。でもやはり泳ぎたい気持ちは強いようで上記述べれば泳いでいる奴らを羨ましそうに見た)


( 今日はクラスの打ち上げで遊びから今帰宅-!! 今ってゆうか20時半ごろ ← / 絡もうぜい )


  • No.1095 by 羽原 実祐  2014-07-02 21:31:35 



all "

皆泳いでますねえ-。
(己は基本着替え等が面倒臭いので泳がないと決めていて。でも確かに見るからには楽しそうで。呑気に上記述べれば近くにあったベンチに腰掛け。


(こんばんわ-。
昨日一昨日と、寝落ちばかりすいませんっ
今日は絡めたらな- と思ってます^^


  • No.1096 by 七瀬 未卯  2014-07-02 21:33:41 


>瀬戸

_____、せ- っと
(自動販売機の前で数あるジュースの中と睨めっこし乍も選んでいれば。見慣れた彼の声を聞いて。彼の名を呼んで手を振った。「 プール楽しい? 」少し髪が濡れている彼を見ればニヘと首を傾げ。)

( 初絡みさんですよね!? 此方こそ可笑しな奴ですが宜しくお願いします ^ ^ 。 )

>卯野

_____、どうした?
(何時もなら誰よりも騒ぐような彼なのに彼の呟きを聞けば近寄り隣に座り込んで。体調でも悪いのだろうか。首をゆるりと軽く首を傾げ。)

( う-の- !! か-ら - も !! / にへ / ← )

>羽原

_____、羽原は泳がないの - ?
(己もまだプールには入っていない。ブラブラと皆の様子を見て頬を緩ませ乍も。視線の中に彼女が入れば駆け足で近寄って。彼女はプール等が苦手なのだろうか。首を軽く傾げ。)

( 今日も絡んでくださいいい - !! ^ ^ 。)

  • No.1097 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-02 21:34:16 

>all

気持ちいい・・・・・・。

(うだるような暑さの中、冷たい水が心地よくて水中にぷかぷかと浮かぶ。その居心地のよさのまま潜水すれば、水の景色に一人で感動した。僕は水から上昇した)

(友人宅からこんばんは! 返信遅くなると思いますが今晩もお願いしますっ)

  • No.1098 by 卯野啓太  2014-07-02 21:37:16 



( 俺のpfどこだっけな-! 多分>1013 b 違ったら言って! また探してくるからさ- ! )

  • No.1099 by 羽原 実祐  2014-07-02 21:41:00 



未卯 "

ん-。着替えるの面倒臭くって !
(泳がない理由の中に体調悪いだとか泳げないだとかまともな意見はなく、ただ面倒臭いだけ。正直に言おうか迷うものの上記を正直に述べれば「 未卯ちゃんは- ? 」と首を傾げて。

(未卯ちゃんと絡みたかったんですよ-う 。
今日は絡みましょ- !!



  • No.1100 by 卯野啓太  2014-07-02 21:47:34 



未卯ちゃん

___ ちょっとかくかくしかじかで泳げなくてさ-。今日は卯野見学しますッ…泳ぎてえな- !
(己の隣に座った彼女を見ては残念そうに上記述べ。サボりとかと誤解されないといいけど。己はめんどくさい事はたまにサボるけど、好きな行事でサボるなんて出来ないので今日は本当に辛く、ついてない日だと苦笑い 「未卯ちゃんは-? この年になって男子とプールが合同とか女子的に嫌じゃないの-?」なんて冗談のように笑い乍尋ねてみた)

( 未卯ちゃん からも-! うわあ久しぶりッ!!!!! ry )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック