ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

がくえんちょ-、  2014-06-07 20:27:27 
通報
夜の八時から開校される深夜の学校、ナイトスク-ル。または夜間学校等そう呼ばれるこの高校で友情や恋愛、青春を楽しんでみませんか?
>注意、
>ロルは15~、上限ナシ。
>人数制限とか特に無いしお気軽にどうぞ!
>BL.GL.NL.全て対応だけども、Dキス以上の異性交遊は辞めて下さい。
>誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
>参加する際、pfとロルテ提出願います。
>イベント、
週に三回程度、もしいけるのなら毎日やろうかなと、イベントの希望、提案、等はいつでもお申し付け下さいませ。
>pf.
名前 和名 / 洋名は○○とのハ-フとかなら書いても良いけどハ-フでも和名と書くのなら洋名を記載。
性別 男 or 女
性格 絡み憎い物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 赤等、ハ-フのであれば記載して下さい )
年齢 16~18、 教師なら 21~30 、
委員会 オリジナルは記載願います。
部活 オリジナルは記載願います。 / 教師なら顧問や担当委員会を記載。
詳細 何かあれば此方に。 / 教師は担当教科等。
>1はレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1001 by 瀬戸 千宥  2014-06-30 04:28:06 

> / 加瀬蔵
( 珍しく辛口な彼の言葉に驚いた様子で一瞬、目を見開く。何時もは大人しいと云われる彼からこんな言葉が来る事は初めてだったから。何しろあまりこう云う言葉は己も聞くのがあまり無かったから。さてどうしようかと呑気に欠伸をしていたさなか、ふと渡されたのはカルシウムと云われると真っ先に連想できるであろう小魚で。もし今この己の苛立ちがカルシウム不足だったと考えて小魚を渡してきたのであればどれだけ純粋なのだろうか、彼は。取り敢えず有難うと控えめに呟いて眉を寄せた )
> 羽原先輩
( 彼女の言葉に嗚呼、この人はきっと極度の鈍感なんだろうなあ、なんて呑気に思考を浮かべていた。そのまま彼女の額に軽く触れるだけの口付けをしてふ、と頬を緩めた。唇には流石に先輩と付き合って彼氏という立場にならないと触れれないけど外国ではフレンチ、友達の証として額にキスをする国だってある。だから今は友情のキスにしておきたいけど、何時かは_なんて、まだまだ先だろうきっと。「___せ-んぱい、大好きですよ?」くすくすと悪戯気に頬を緩めて頭を撫でる。嗚呼本当に可愛い人だなあ、何て無意識に思い浮かべてだらしなく頬を緩ませた )
( 睡魔が限界に来ているので寝てしまったらすみまそんぐ ry ← / いえす d((

  • No.1002 by 加瀬蔵 綾人  2014-06-30 04:35:01 

>瀬戸くん

・・・・牛乳のがよかった感じですかね。

(渡した小魚に対する控えめな礼。だけれど眉は寄せられたままで、実は嫌いだったのだろうかと思案しては上記を言った。いや、必要なのは自分だろうと分かってはいてもそこまで思考が至らないらしい。「・・・・あと、別に君だから辛口、というわけじゃないですよ。ただでさえ社交的ではないので、そんな自分への責め苦であろう現状に余裕がないだけです。・・・・ごめんなさい」、八つ当たりなんかしてと申し訳なさそうに座る彼に頭を垂れた)

(眠い時は寝るのが一番ですよbb)

  • No.1003 by 藤宮 柚希  2014-06-30 04:37:56 

( はろ - んですッ、 最近来れてなくてきっと忘れれられてるだろうなあ 、 と思っています / ← / 今日は夜更かしですね皆様 -、 !宜しければ今からですが絡んでやって下さ - い!何かね 、 今日学校休みになったらしくメ-ルで起こされたという w / pfの場所探してきますry)
____ ほえ - 、男子があわわわわ 。
( 教室にて 。 周りの男子が必要以上に触ってくる事に恐怖というか 、 頭が狂ったかという視線で見遣る少女 。 三年だと云うのにこんなお子様みたいな感情に振り回されてたら格好悪いわよねえ 、 なんて友達と井戸端会議をする子達や教室に居ない人達 。 何か大変だなあと欠ひ伸を一つ 。 呑気にしようか )

  • No.1004 by 羽原 実祐  2014-06-30 04:42:15 


綾人 "

そうなの-。!
(そうかなあ、と呟く彼にニ-と笑って見せれば。人の事優しいとか言いつつ自分も優しいくせによく言うよ、何て。「まだ女の子見たら抱きつきたくなっちゃうの-?。」相手の言葉にまだ普段の男子に戻ってないのかと驚くように前記述べ。


茅宥 "

や-っぱり、茅宥はなんにも、分かってませんね-っ
(己の言葉をちゃんと聞いていたのか、己の額に寄せられていた唇が軽く触れたのを見て上記述べた。女の子慣れしてそうだけど、実はしてないんじゃないか、何て。だって女心分かってないもん。冗談通じない人もいるかもしれないのに( ← )。「ばかやろ-ですね- 全く、」先程で学んだのか、冗談だと察しれば前記述べて にへら、と笑った。

(更新してみたらまさかのお返事が来てたので急いで返したつもりですが、さすがに寝ぼけて ろるが変になってますが許してください-。w
寝落ちしたら明日絡めばいいことです b

  • No.1005 by 羽原 実祐  2014-06-30 04:46:55 


柚希 "

ゆずきちゃ-んっ
(今日は本当疲れたな..、と呟き乍廊下を歩いていれば誰もいないはずの教室に入ったつもりが相手がいる事に気づくも相手も己の存在に気付いていないようで上記声かけて。

(うちも自分でびっくりしてます-。
全然眠くないことに ← / 忘れたってゆうより、新人ですうち-。 !! Pf>845にあります^^


  • No.1006 by 瀬戸 千宥  2014-06-30 04:48:03 

( すみませんもう寝てしまいそうだ..orz /明日も夜は来れるかもしれません-、夜中が主に活動すると思いますがry / ではお相手有難う御座いますノシ、お疲れ様でしたん / オヤスミナサ-イ ← )

  • No.1007 by 加瀬蔵 綾人  2014-06-30 04:49:14 



>羽原先輩

・・・・まあ。まだ。

(その優しさに救われている人も多いだろうに。この人は自覚ないんだろうなぁなんてt他人事のように考えて。次いで言われた言葉に上記を返し、「嫌なら、いいんだけど、うん。その・・・・」とはっきり言えず言葉を濁してしまい)



>瀬戸くん本体様

(今日もお疲れでした! おやすみなさい・・!)

  • No.1008 by 七瀬 未卯  2014-06-30 19:18:18 


( 昨日も楽しそうなイベントでして裏山でs (( 黙。 / 今日こそは誰よりも長く起きて見せます、・・・ すみませんやっぱ無理です / 殴 / 起きていられるまでお相手宜しくです - ^ ^ 。絡み文投下まで本体会話しちゃいましょ - う !! )

  • No.1009 by 奏 有凪  2014-06-30 19:31:41 

( 妹が風邪引いてるから看病しつつの返事になるから亀だと思う-、すまんねェ / ← / 今日はちと昨日提案して貰ったイベントをやらせて貰おうかねェ-。ふっふっふry / ← / 何時の間にか1000レス超えてた←、おめでとだな / うむ )

  • No.1010 by 七瀬 未卯  2014-06-30 19:35:18 


有凪
( う、うちも看病行きたいです、というか行きます / やめ / 夏風邪流行ってるもんね- 有凪さんも気をつけなよ-って事で看病手伝いまs (( / しつこい / ← / 笑みが不気味だ Σ 楽しみにしてます - 今日は頑張って起きるし / ← / ほんとだ-! 早いねえ。おめでとさんです- これからもどうぞ宜しく - / へら 。)

  • No.1011 by 奏 有凪  2014-06-30 20:09:33 

未卯
( 来てくれるなら大歓迎だわry / ← / 俺は大丈夫ry / どんだけ来たいんだ ← / 何か新手のプ-ル熱と云う物で熱がすげェ高いから心配だわ / お前は頑張って起きるとか云っといて良く寝るからなry / ←← / こっちらこそ-、さてそろそろかねェ / ふむ ← )

  • No.1012 by 匿名さん  2014-06-30 20:25:06 

(/イベントのネタで獣耳がついたー、とか、男子女子どっちかが記憶失うとかどうですか?あ、支援です!)

  • No.1013 by 卯野啓太  2014-06-30 20:27:37 


卯野 啓太 ( ウノ ケイタ )
牡 / 18y 3-1 / 175c

今日が楽しければ其れで良いという性格で、 とても明るく元気。 男女共に仲が良く、平等。 恋愛より友情、みたいな。 肝試しとか楽しそうなの全部好きでノリます。 ←

薄い茶色の髪で、伸ばさず常に短くしている。 制服は特に着崩し過ぎる事もなく至って普通。 私服は割とお洒落にするように心がけているとか。


( よく分からない榎本翔太をキャラリセして、卯野くんに戻そうと思います-。なんか卯野の方がやりやすいとゆうか、うんそんな感じ b ((、 まあとにかくまた宜しくお願いしまっす!! )



  • No.1014 by 篠宮野乃花  2014-06-30 20:43:00 


( / 今晩わ- 、..私もキャラ変えたi / 黙 / ごほん 。暑いですね 、今日 ← / テスト間近なんで今日も明日も其のまた明日も来れないんですよね-...残念です 。皆さんと絡みたいのに (、/ 上げで-す。/ )

  • No.1015 by 奏 有凪  2014-06-30 21:02:09 

「 6月30日 これまた異変が.? 」
朝起きて何時も通りに挨拶をした男子から返ってきた言葉に女子は驚きました。
誰に云っても返ってくる言葉は同じ。全て己を忘れている様な言葉だったのです。ですが彼等は異性の友達の事は忘れているのに同性は忘れていないらしいのです。女子は悩みました、すると其処で見よう見かねた理事長が提案を一つ。「彼にスキンシップしてあげたら其れはもしかしたらあ、治るかもしれないわねえ」との返事。さてそれは嘘か本当なのか?試してみる価値は有るのでは無いでしょうか?
( おお、支援初めてry / これはせっかく支援してくれた御礼として実施しなければ!素敵なイベント有難う御座います^^少し設定加えましたが ry (( / 楽しそうだからわくわくry、 / 7月は行事盛りだくさんにする、つもり(←/ 沢山のイベントの提案さんきゅ!ゆっくりだけど全部やるからなァ / 機嫌悪い奏くんだが宜しく頼むぜいry ←
____。
( 今日はやけに知らない女子から話し掛けられる。あまり人見知り故話しられたくないし、話すという行為はあんまり興味が無い。小さな舌打ちをして喋り掛けてくる女子を振り払う様に教室から離れた。意味、わかんねェの )

  • No.1016 by 七瀬 未卯  2014-06-30 21:09:49 

>有凪

_____、あれ。有凪?
(廊下をブラブラと歩いていた。今日は何処だか学園内の様子が可笑しい。男子に話し掛けられても可笑しな目で見られるのだ。まるで己を忘れてしまったかのように。彼が教室から出て行くのを見かけた。ひら、と軽く手を振れば声を掛け。)

( 鍵開けといてね!! / 不法侵入 w / ← / 熱は高いのはつらいからね - うちは熱は低い方だからさ - 。 / こくり / きょ、今日は頑張るし? 今日は何時もと違うんだから !! / ← / うわ。楽しみだわ- / へら 。)

>all

_____、ん - 。どうしたんだろ 、
(何時ものようにクラスメイトに声を掛ける。女友達に声を掛けても何時も通りなのに男子が可笑しい。どうしたんだろうか。返って来る返事は毎回同じで。不思議に思い乍も首を軽く傾げ。)

卯野
( おおおお-!!! 卯野復活だ - ^p / ← / よろしく- !! )

しのみん
( 素晴らしく残念ですけど! テストだからね。仕方ないよね。学生さんは大変だ - って一応うちも学生かn (( 頑張って- !! )

  • No.1017 by 東海林 空  2014-06-30 21:14:03 

>all

………意味、わかんないです
(いつもはのんびりとした空気なのに、今日は話しかけるなオーラ全開でいて)

(/また寝落ち………もう自分が嫌に……本当にすみません!)

  • No.1018 by 奏 有凪  2014-06-30 21:18:47 

未卯
___ あ?
( 聞こえて来た声に不愉快そうに眉を寄せた。また女子だ、そう感じては小さく舌打ちを一つ。今日は極端に声を掛けられる、しかも日常会話をされても困るだけなのだ。「__何か用かァ?」そう続けて緩く首を傾げて顔を逸らした )
( 何か怖い w / ← / 俺の家計平熱高いry / ← / へェ?なら俺より早く寝落ちしたら駄目だかんn / ←← / 7月は行事多いしなァ、祭りとか花火大会とか水泳大会、プ-ル解放とか良いし、 / ←← )
卯野
( 復活したじゃんこっちの方がぴんとくんね ← / またお相手頼むぜい (( )
篠宮
( テスト大変だなァ、がんば!学生さn (( / また絡もうぜい )

  • No.1019 by 切原和美  2014-06-30 21:21:55 



_ all

__ あ - 、お菓子が ... 。
( 廊下の隅で座り込んではお菓子が無いことに気付き、ぼ-ッとしぽつりと呟いた言葉が上記で。お菓子が無ければ生きていけない、何て大袈裟に考えては買いに行こうかと財布出し。)


( 携帯またバグってしまったら堕ちてしまいますが良ければ御相手宜しくお願いしま-す!! )

  • No.1020 by 加瀬蔵 綾人  2014-06-30 21:22:11 

>all

・・・・・・。

(誰もいない図書室。逃げ込むように入ったそこで息を潜めていた。通い慣れてるはずなのに知らない女の人ばかりの学校が、異様に怖くて。少しでも気を紛らわそうと本を読みに来たのに、単語一つも頭に入ってこない。「・・・・・怖い」なんて一人ごちて)

(今日もよろしくですっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック