ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

ないとすく-る、 / 3L対応 / 途中参加大歓迎

がくえんちょ-、  2014-06-07 20:27:27 
通報
夜の八時から開校される深夜の学校、ナイトスク-ル。または夜間学校等そう呼ばれるこの高校で友情や恋愛、青春を楽しんでみませんか?
>注意、
>ロルは15~、上限ナシ。
>人数制限とか特に無いしお気軽にどうぞ!
>BL.GL.NL.全て対応だけども、Dキス以上の異性交遊は辞めて下さい。
>誹謗中傷、本体の喧嘩は無し。
>参加する際、pfとロルテ提出願います。
>イベント、
週に三回程度、もしいけるのなら毎日やろうかなと、イベントの希望、提案、等はいつでもお申し付け下さいませ。
>pf.
名前 和名 / 洋名は○○とのハ-フとかなら書いても良いけどハ-フでも和名と書くのなら洋名を記載。
性別 男 or 女
性格 絡み憎い物は禁止。
容姿 基本的は黒、茶色、焦げ茶のみ。( 赤等、ハ-フのであれば記載して下さい )
年齢 16~18、 教師なら 21~30 、
委員会 オリジナルは記載願います。
部活 オリジナルは記載願います。 / 教師なら顧問や担当委員会を記載。
詳細 何かあれば此方に。 / 教師は担当教科等。
>1はレス禁。

コメントを投稿する

• No.1061 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-01 20:27:14 

>all

………幸せだぁ。

(目の前にしたでかいプール。隠しきれない高揚感に負けて、プールに入り込み水中を楽しむ。ぷはっ、と水中から顔を上げ、上記を呟いた)

>奏先輩

泳がないんですか?

(プールサイドを歩く先輩を見かけて、プールの中から上記を問いかけた。せっかくなのだから、という意味合いを込めて)

(暑いですね。プール入りたいですね……!!(何

• No.1062 by 七瀬 未卯  2014-07-01 20:40:58 

>有凪

_____、有凪 。プールだね -
(プールの近くを歩いている彼を視界に入れた。勿論水着な訳で。視線に困るなんて内密だ。ニコニコと微笑み乍も背後から声を掛け。何処か上記可笑しい気がするんだけども。気にしないでおこう。)

>東海林

_____、楽しそうだね -
(まだプールに入っていない己。そんな己とは対照的にたのしそうに遊ぶ彼を見つけた。プールの中に入っている彼を上から見下ろして。ヘラと微笑めば。)

>all

_____、プールとか久し振り。
(今日はプール開き、と言う事で理事長のどでかい別荘に来て居た。目の前は一面プールだらけ。プール、何て最近行ってなかったから何年振りだろうか。早速水着に着替えれば上からパーカーを羽織り。足だけプールに入り。__うん、冷たい。)

( プールとかなんですと! / 黙 / 本体会話一旦蹴らせてもらうね - ではでは絡んでください ry 。今日は起きていられるとこまで起きる ! / ぐ、)

• No.1063 by 七瀬 未卯  2014-07-01 20:42:40 

( すみません。宛先間違えました - ;;

>加瀬蔵

_____、楽しそうだね -
(まだプールに入っていない己。そんな己とは対照的にたのしそうに遊ぶ彼を見つけた。プールの中に入っている彼を上から見下ろして。ヘラと微笑めば。)

• No.1064 by 奏 有凪  2014-07-01 21:30:47 

加瀬蔵
____ 今から入る-。
( 彼の言葉にくすッと笑みを浮かべてぐ、と背伸びを一つして入水した。ぱしゃんと飛んだ飛沫に気持ち良さそうに笑みを準備体操にでも遊泳を始めた )
( 暑いなァ、冷たいとこに行きたい / 入りてェ ← 大人になったら水泳ってあんま関わり無くなるから何か子供が羨ましy / ← )
未卯
___ おう-、____。
( 聞こえてきた後ろからの声にへらりと薄く頬を緩めて上記を続けて回れ右。すると見えた彼女の小柄な体に合う水着。俺も健全な男子だ。ふい、と顔を逸らしてきっと暑さの所為だけでなく赤みを隠した )
( なした w / 昨日は頑張って起きてたなァ、偉い偉い ry / 良し良し仔 ← )

• No.1065 by 東海林 空  2014-07-01 21:48:40 

>all
……………水……
(ぼーっとプールのふちを歩いていて「あー……暑い……」

(/今日も絡んでください!あ、今日初プールだったんですよー!)

• No.1066 by 卯野啓太  2014-07-01 21:53:06 

All

___ ねえねえ 有凪 !! やべ- 気持ちええ!
(今日のイベントは己にはもってこいって感じで、大好きな行事だ。毎年夏のこの時期にあるプール開きを心から待っていた己なので多分テンションも高くなるのも間違いない。素早く動きやすい水着に着替えれば早速プールに浸る。そして友人である彼を呼んでは上記述べた)

( 柔道終わつた-!! 友達に勝てたし、イベントがプールだし、なんかいろいろ嬉しくて凄いテンション高いけど許してなry うるさい俺と絡みたい人のみ絡んでちょ-。 嘘だって! みんな絡んで!! じゃなきゃ俺… / 黙れよ )

• No.1067 by 奏 有凪  2014-07-01 22:04:12 

東海林
__ 水の中入ったら涼しくなんじゃね?
( そう上記を述べて頬を緩めた。実際的に己も先程水に入ったら気持ち良かったし何しろ上がった後でも風がふけば気持ちが良い。もう一度プ-ルに入るとへらりと頬を緩めた )
( プ-ルうらやま- ← / 今日もお相手宜しくなァ )
卯野
____ 良かったなァ。
( プ-ルサイドを歩いていても暑くなるからとプ-ルに入って遊泳していたら元気な彼の声にこちらも頬を緩めて上記を呟いた。久しぶりに聞く彼の声に柄にも無く嬉しいと思ってしまった )
( 久しぶりだな-、絡むの- ← / もう何か絡めてすっげェ嬉しいry / 柔道で勝つとかないかんな、俺。← / 短距離とか長距離は自身有るし水泳も自身あるけど柔道だm / ←←)

• No.1068 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-01 22:08:42 

>七瀬先輩

むっちゃ楽しいですっ。

(掛けられた声に振り向いて、微笑む彼女を見つけて上記。泳ぐのは大好きなので自然とテンションが上がってしまう。「先輩もぜひ入りましょうっ」と下から見上げて)

>奏先輩

気持ちいいですよね、水。

(背伸びをする相手に、肩まで水を浸かりながら上記。「泳げると言うだけで心が踊ります」と再び水中に入っては出て)

• No.1069 by とくめい。  2014-07-01 22:29:42 

藤城 蒼 ( フジシロ アオイ )

17 ( 2-1 )/ 牡

性格 / 世の中何とかなるで今迄やってきた言わば適当人間。コミュニケーション力はある程度持ち合わせている故に交友関係は浅く広く。周囲の変化に敏感だが口に出したりはしない。簡潔に述べるならマイペースタラシ野郎。

容姿 / 無造作に整えられた髪は色素の薄い茶。ピアスR1L2。割と中性さん、女装してもバレなさそう系顔立ち。制服はゆるゆる気崩し。私服典型的な大学生スタイル。( サルエルジーンズ、柄シャツ等 )173cm。

備考 / 口調緩め。

委員会 / 柄に似つかず風紀委員

部活 / 帰宅部

ロルテスト /

わーはしゃいでんね。プールとか小学生以来だなあ。
( 太陽さんさん、八月上旬並の暑さの今日この頃。己の視線の先にはまるで子供の様に戯れている学園の面々。愉快な光景を目の当たりにした己は思わず笑み溢し。駄菓子菓子、自身は一向に参加する気配はなくて。)

( 参加希望でっす。 / 還れ、/ いやあ何かいきなりイベントとかひょっこり現れちゃって何こいつみたいな感じになると思うんです。/ 黙 / デ、ス、ガ、皆さんどうぞ温かい目で歓迎してやってくれると嬉しいかry(( ごほんっ。不備等びしばしご指摘を。 / 土下座ずざー、)

• No.1070 by 卯野啓太  2014-07-01 23:01:22 

有凪

__ 有凪も入れっ
(己のはしゃぐ声に頬を緩めるだけで浸かろうとはしなかった彼に、上記述べて手招きした。せっかくのプールなのに足すらも浸からないなんて勿体無すぎる。本当だったら引っ張ってでも入らせたい気持ちは山々なんだけど、嫌われたくないからやめとこう。ぷかぷかと体をプールに浮かし乍近くにいる彼を見た)

( ほんま久しぶりな! 俺もめっちゃ嬉しいんだけどどど!! 感動の再会ってやつ? ry / 柔道始めたらすぐ勝てるよ ← / あ- 俺短距離と柔道以外かす ← 本体は水泳嫌いなの俺(( え )

• No.1071 by 羽原 実祐  2014-07-01 23:21:54 

all "

うちは見学しま-すっ
(皆が一斉にプ-ルに飛び込み楽しんでいる中、ノリ悪く己は上記述べれば端っこに座り暑そうに眉を顰めて。何かプ-ルって濡れるから好きじゃない。ただ髪とかを乾かすのがだるいとか服着替えるのが面倒臭いとか、そういうのだけども。

(こんばんわ-。
絡んで下さい- !! / Pf>845

• No.1072 by 金久保 悠斗  2014-07-01 23:30:24 

ALL>
身体を動かすってのは良いなー!
(理事長の厚意によりやって来た別荘は見渡す限り、プールだけが広がっていた。 早速水着に着替えれば入念に準備運動を済ませつつプールに入って泳いでみる。 クロール、背泳、平泳ぎ、バタフライなどで思いのままに200mほど泳いでは。 冷たくて心地好いのでかなりご機嫌であるようだ)

【残業終わって帰宅! そして昨日は闇落ちすみませんでしたぁぁぁ!/全力土下座/ 本体は平とバタフライが出来ない元.陸上競技部長距離です← そして……パンを喉に詰まらせてしまったorz お初の方、初めまして! プロフは>53にありますー! 今夜もよろしくお願いします!!^^b】

• No.1073 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-01 23:52:32 

>羽原先輩

せっかくの機会なのに泳がないんですか。

(聞こえた声にぴくりと反応し、相手に気づかれないように近づいてはそう声をかけた。女性はいろいろ準備に手間もかかるらしいが、こんなにいい場所なのに泳がないなんてもったいない、という自分なりの意思だったのだが)

(絡んでみたり(チラッ)

>悠斗先輩

先輩、意外と泳ぎ上手いんだね。

(数種目の泳ぎを思いのままに泳ぐ先輩にひっそりと近づいては上記。意外なんてかなり失礼ではあるが、水中だけは負けたくない、という謎のプライドが働いた結果である)

(残業お疲れ様です!! 陸上長距離だったんですか・・・! 陸上の動きすら酷い自分にはもう尊敬の意しか・・・!!(何  相変わらず素直じゃないやつですが今夜もお願いしますっ)

• No.1074 by 金久保 悠斗  2014-07-02 00:14:56 

綾人>
こんなひでぇ天邪鬼は流石の俺も初めt……とまぁ、泳ぐのも好きだかんね。
(顔馴染みの親しい後輩から聞こえた言葉は何やら棘があるもので。 こんなの毒づきじゃないわ、素直じゃない天邪鬼よ!――――だったら正直になれば良いだろ!、なんて脳内で考えながら若干不満を抱いてそうな顔で言い切ってみる。 意外と言われれば意外、ではあったが泳ぐのは中学時代から好きだったので今も活きてる、といった感じであり)

【ありがとうございまするー! 短距離は苦手で鎖骨が折れた時を除いて高校時代は特に負傷もなかったという/黙/ そんな後輩に今日も金久保はマイペースに接します^^】

実祐さん>
ズバリ言うと面倒くさがりなんじゃあ……?
(プールサイドで見学を決め込んでいる人影は最近知り合った仲の良い先輩だ。 顔色は悪くなく全体を見る限り体調不良だとは思えないようで、見る限り骨折や之といった目立った外傷がある訳でもない。 だとすれば行き着く理由は単に面倒なだけではなかろうか? サボり常習犯である自身の経験談から彼女にズバッと言ってみた)

【こんばんはですー! 直球ど真ん中で絡んでみまs/爆/】

• No.1075 by 奏 有凪  2014-07-02 00:14:58 

藤城
____ 参加しねェの ?
( プ-ルという大きい名目で此処に来ているのにも関わらず全く水泳とは関係の無い様子でいる彼を見つめては上記を続けて頬を緩ませた )
( おお参加希望大歓迎ry / 不備ねェからどうぞお楽しみ下さい-ノ / )
卯野
___ ん-、後で入るつもり。
( 一応此処に来たとしても生徒会の見回りはしないと駄目だ。周りを見渡しつつ溜め息を吐き出した )
( なんだそれ w 何か違うだろ w / ← / 無理無理ry 、柔道本当に嫌いry (( / 短距離と長距離と球技は自信あるd / ← / 水泳面白いのに ← )

• No.1076 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-02 00:31:18 

>悠斗先輩

僕は天邪鬼じゃないよ。ただちょーっと、水中の中でいきがってるだけだよ。

(肩から下を水に浸かりつつ、少し不満な表情をした相手に申し訳なくて上記。「・・・・だからごめんなさい」と少し素直に謝るのを付け足して)

(鎖骨!? なかなか痛い場所・・・・(汗  そんな先輩に甘えつつ素直になるように心がけます・・・!)

• No.1077 by 金久保 悠斗  2014-07-02 01:05:47 

綾人>
つまり金槌って事だな。 だからプールサイドに居るのか・・・
(謝罪の言葉には気にする事ではないと返せば、彼の言葉を脳内変換で出てきた答えは直球ど真ん中だ。ああ、だからプールサイドに居るんだなと解釈しては予想される彼の反応をいくつかシミュレーションしながら煽るような口ぶりで彼を見据え)

【自然治癒だと不完全なので真っ直ぐだった部位が少々曲がったような痕が残るんですよねこれが…でもボルトを入れたくなかったので後悔はしてませんよー! マイペースだったり煽ってみたr/自重/】

• No.1078 by 加瀬蔵 綾人  2014-07-02 01:17:25 

>悠斗先輩

むっ。普通に泳げるしー。伊達に水泳部入ってないしー。先輩より泳げますしー!!

(陸上で普段転んだりしても、水中では誰よりも泳げる自負がある。それ故に先輩の煽りについつい乗っては上記を返し、口を膨らます。「なんなら勝負したって良いんだかんね!」と身を乗り出し気味に先輩へ訴えて)

(なるほど・・・・!  そしてその煽りにまんまと乗るアホの子(←)

• No.1079 by 逢坂 朔  2014-07-02 01:58:58 

ALL >
( 揺れる水面に少し鼻に付く塩素の匂い。騒ぐ人、暑い熱気、どこかで揺れる風鈴。それらがBGMになって臨場感が溢れる。そしてゆっくり、ゆっくりと水面に足を着水した。「 きもちい -! 」お母さん、お父さん、夏が来ました 。)
( 皆様はじめまして-!この前参加希望していた逢坂です!今日から顔を出せそうなので覗いてみました!何卒これから宜しく御願いします!!pfは>556の方にありますので! )

• No.1080 by 金久保 悠斗  2014-07-02 02:00:46 

綾人>
じゃあ見せてもらおうかなー、その水泳部の意地とやらを。
(ほら、思った通りだ。 予想通り彼は己の挑発に乗ってきたようで、正にシナリオ通りの展開とも言える。 陸上競技部や様々なスポーツで培ってきた荒削りの運動神経をフルに活かせば彼に勝てるチャンスがあるかも知れない。 なら、お手並み拝見といこうじゃないか)

【挑発に乗りやすいのも綾人君が可愛いが所以ですね← 神よ、どうして彼は女の子じゃないんだ!/黙殴蹴/】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック