あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

あの人にもう一度会いたいという思いを伝えるトピ

匿名  2014-01-02 20:02:30 
通報
なりきりで一緒に語った友人や恋人にもう一度会いたい、という思いを告げるトピです。
もし、場違いだとしたら削除依頼出しておきますので。

トピ名や自分のキャラの名前などのヒントを出して会いたい、という思いを伝えてください。
メッセージを残してくださっても構いません。
思いを伝えたい、ということだけでも。

見つかったらトピを探し出すもよし、過去の思い出にするもよしです。
貴方の大事な人と再び会えることを祈って…

コメントを投稿する

  • No.489 by 。  2015-09-29 22:20:05 


もうずーっと前だからさ、覚えてるかなあ。
僕ね、本当に好きだよ君のこと。
誰にも取られたくなかったよ。
…斬っちゃえば、息の根止めちゃえば僕だけの君になるのかなって考えたこともあるんだ。

辛い時でも笑う癖、どんな時も周りのことを考えすぎちゃう癖、直しなよね。
そういうの、正直嫌だな。
君の笑顔は好きだけど、作り笑いは大嫌い。
君もあの人とおんなじ。だから信じたいって思えたんだよ。
自分の感情に嘘をつかない人になってるといいな。

ずっといじめてばっかりでごめんね?
たまには素直になってみるね。

僕は、君のことが大好きで。
守りたいって心から思った。そうしてたはずだった。
僕の剣はあの人のためだけど、それは君のためにもなることなんだって言い聞かせて。
怖がらせちゃっただけなのに。
すごく反省してるし、また会いたいって思ってる。

また、僕に機会くれたらその時は公開なんてする余裕ないくらい君のこと愛してあげる。

はずかしいね、終わり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック