【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.301 by 加藤涼悟  2013-12-26 10:16:19 

>>空也

ん、そ。上出来(そう言うと舌を絡めキスをして「しっかり息しとけよ?」と言いながらも絡め)

  • No.302 by 藤沢 頼  2013-12-26 10:16:22 

>山梨

__...ケチでは、ないけどな-。
(不満を漏らす相手に苦笑浮かべ。座り直す相手を見つつも相手の言葉に「半分も上げたら俺凄くチビになるから無理。」とクスクス笑い。)

>加藤

__...え、嗚呼。普通だよ。
(相手から聞かれてしまえば、少し驚くも頷いて。「何を慌ててたのか分かんないけど、何か隠してんの?」気づいたらしい相手に小さく笑えば、聞いてみて。)

  • No.303 by 佐々木 空  2013-12-26 10:19:17 

>all
………(今日は珍しく何もせずに教室の自分の机で寝ていて

  • No.304 by 山梨空也  2013-12-26 10:20:47 

頼センパイ

チビの苦労を思いしれ!(指折りに自分の体験談なのか『背の順で腰に手ぇ当てるのしかやったことなかったり、塀の上の猫撫でらんなかったり…』と呟き

  • No.305 by 加藤涼悟  2013-12-26 10:21:31 

>>藤沢先輩

そ、良かった・・・・(ホッとしては「じ、実はオレも昔は・・・中二病だったんだよ・・・」と素直にカミングアウトし)

>>佐々木

よ、おはよ(頭をつついてみては)

  • No.306 by 山梨空也  2013-12-26 10:23:06 



…お?寝不足かー?(机で寝る相手見掛けては、向かいの席座り小さく話し掛けてみて

  • No.307 by 佐々木 空  2013-12-26 10:24:02 

>加藤
ん…はよ……(声だけ反応はしたが体は起こさずにしていて「誰だ…?」と少しだけ顔をあげて相手を確認すればなんだ、昨日の奴か。と思いまた机に伏せて

  • No.308 by 佐々木 空  2013-12-26 10:26:35 

>山梨
う…ん…(頷きながらゆっくり体を起こして欠伸をすれば「徹夜でゲームしてた……」と目をこすりながら言い

  • No.309 by 山梨空也  2013-12-26 10:27:50 

涼悟

は…う…っん(赤面したまま、ぎこちなく相手にこたえるも、息苦しいのか切なげに眉下げて

  • No.310 by 藤沢 頼  2013-12-26 10:28:41 

>佐々木

__...ん、誰かいる?
(たまたま通りかかった教室を覗き込んでは、寝ている様子の相手を見つけ。音を立てずに近づいていけば、相手の前の席の椅子に座って寝ている相手を眺めていて。)

(/初めましてですね!>243にpfがあるので時間があるときにでも見てやってください!)

>山梨

__...え-、やだよ。
(チビの苦労を思い知れなんて言われては上記述べ。体験談を話しだす相手に小さく笑っては「それは残念だったね。」と他人事のように述べ。)

>加藤

__...そう、だったんだ。
(相手の言葉に少し目を見開いては軽く頷き。「いや、実はさ俺もなんだよな。」相手は素直に言ってくれたのに己が言わないわけにはいけないので此方もだということを述べ。)

  • No.311 by 佐々木 空  2013-12-26 10:31:43 

>藤沢
………(相手が来たことに気づかずに机に伏せたまま寝ていて

(/はじめまして!!よろしくっす!
超頭おかしい、変人キャラですが仲良くしてくださいっす!ww

  • No.312 by 加藤涼悟  2013-12-26 10:32:42 

>>佐々木

なんだとは何だよ・・・(ぶすっとしながらまた頭をつついて)

>>空也

ん、苦しいか?(そう言って唇を離し抱きしめて撫でる)

>>藤沢先輩

そう、だったんだ?仲間だな(ははっと笑って同じ仲間だと分かると少しホッとしたのか笑い)

  • No.313 by 佐々木 空  2013-12-26 10:35:01 

>加藤
………(気づいているが完全無視が始まり

  • No.314 by 山梨空也  2013-12-26 10:36:57 



クスクスッ、まぁちゃんと学校来るところは偉いな~(相手の様子に笑みを溢せば、かつての己思い出しては深いため息付き

頼センパイ

センパイさんが後輩を苛めるー!(そう述べては明らかな泣き真似し出し『あ、すっげー他人事』と、ため息混じりに呟き

  • No.315 by 藤沢 頼  2013-12-26 10:37:13 

>佐々木

__...初めてみるな。
(気づかないで寝ている相手の顔を見つつ、校内で見たことがなかったの上記呟いて。相手の頭へと手を伸ばせば、頭を軽く撫でたり髪を弄ったりしていて。)

(/宜しくです!
いえいえ、此方もちょっと変わってる奴ですけど仲良くしてください!)

  • No.316 by 佐々木 空  2013-12-26 10:39:51 

>藤沢
んぁ…?(意味深な言葉を発しながら頭をいじられていることに気付きゆっくり起き上がれば相手をじっと見て「誰だ……?」と聞いてみて

  • No.317 by 加藤涼悟  2013-12-26 10:40:05 

>>佐々木

ははっ、無視かよ・・・(ぱっと手を離し数回優しく撫でて「ごめん」とだけ言って離れる)

  • No.318 by 藤沢 頼  2013-12-26 10:41:05 

>加藤

__...嗚呼。仲間がいたことに吃驚だ。
(笑っている相手に此方もクス、と笑いだせば、相手に視線を向けつつ上記述べ。)

>山梨

__...はいはい。泣き真似しない。
(泣き真似をしだす相手に笑み浮かべては棒読みで上記述べ。「だって、他人事だしな。」他人事だと言う相手に頷き。)

  • No.319 by 山梨空也  2013-12-26 10:42:19 

涼悟

涼悟は…他の誰かとっ…その、ちゅー…したこと、有るの?(息を整えながら途切れ途切れに訪ねては《俺、もっとちゃんと出来るよーになんねーと…》などと思いながら、不安げに相手の胸元に顔埋め

  • No.320 by 佐々木 空  2013-12-26 10:42:22 

>加藤

……別に…(相手にごめんと言われればなぜ謝られているのかわからず「何…謝ってんの……?」と怠そうに体を起こして言い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック