【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.341 by 藤沢 頼  2013-12-26 11:14:13 

>加藤

__...あ-、そうだな。俺は慣れてきたけどさ。
(相手の言葉に何度か頷けば、己はもう2年なため大体は慣れているのか苦笑しつつ述べ。)

  • No.342 by 加藤涼悟  2013-12-26 11:14:37 

>>佐々木

そうだったのか・・・じゃあ良かった(ホッとしたのか笑みを浮かべ「え?」と言って目を逸らしてあげ)

  • No.343 by 山梨空也  2013-12-26 11:16:08 

頼センパイ

出来ると思うんだけどな~…?(首振る相手に苦笑しては『そう?ならいーけど…』と再びぼーっと空眺め

  • No.344 by 佐々木 空  2013-12-26 11:17:27 

>加藤

うん…(小さく頷きながら言えば「見んなよ……」と顔に腕を当てながらなんで俺は恥ずかしがってんだ、と思いながら言い

  • No.345 by 加藤涼悟  2013-12-26 11:18:31 

>>藤沢先輩

さすが先輩。まあ、しばらく居たら慣れるよな(と言いへへっと笑い)

  • No.346 by 藤沢 頼  2013-12-26 11:18:59 

>佐々木

__...ん、嗚呼。ごめんごめん。
(机に伏せる相手を見つつ苦笑浮かべ。「結構言われてるんだな-。まあ、確かにそうだけど。」相手の言葉を聞きつつ軽く頷けば、言われている通りだな、なんて思いながら前記述べ。)

  • No.347 by 加藤涼悟  2013-12-26 11:19:53 

>>佐々木

ん?オレ何かしたか?(と心配そうに見つめては、優しく頭を撫でて)

  • No.348 by 山梨空也  2013-12-26 11:21:29 

涼悟

ん~…初めてだよ。ちゅーすんのも、す…好きって言うのも…!(撫でられながらそう述べると、途端に頬染めては軽く抱きしめ返し

  • No.349 by 藤沢 頼  2013-12-26 11:23:19 

>山梨

__...まあ、そこは諦めな。
(出来ると思うらしい相手に小さく笑えば上記述べ。「ん-。.....。」再びぼ-っとしだす相手に緩く首傾げては、相手の頬を軽く突いて。)

>加藤

__...そうそう。嫌でもこの学園の人達に慣れないと。
(相手にコクコクと大きく頷けば、苦笑混じりに遠くを見ながらも述べ。)

  • No.350 by 佐々木 空  2013-12-26 11:25:40 

すみません、今から妹の買い物に付き合わなきゃいけないんで一旦落ちるっす!!またきます!!

  • No.351 by 山梨空也  2013-12-26 11:28:50 

頼センパイ

はぁ…しゃーないから、諦めてあげよう(何故か上目線で述べては、ニヘラと笑い頬を突き出した相手に気付かないのか、空眺めたまま

  • No.352 by 加藤涼悟  2013-12-26 11:29:13 

>>空也

良かった・・・オレと同じ(今まで誰にも見せたことない笑顔を見せては「好き、大好き」と言いキスをする)

>>藤沢先輩

なるほど、勉強になった(へへっと笑っては「最初はぶり返しそうにならなかったか?」と聞き)

>>佐々木
(/行ってらっしゃいませ!!また絡みましょうね!!

  • No.353 by 山梨空也  2013-12-26 11:30:14 

(妹さん笑
楽しんで来てください!いってらー!)

  • No.354 by 藤沢 頼  2013-12-26 11:35:15 

>佐々木

(/妹さんと仲良いですね!行ってらっしゃいです-!)

>山梨

__...嗚呼。て、何で上から?
(相手に一度頷くも、何か違和感を感じては問い。頬を突かれているのに気づいていない相手に苦笑しては頬を軽く摘まんでみて。)

>加藤

__...なら良かった。
(相手にニコ、と笑み浮かべては「嗚呼。何回か危ないときがあったよ。」と苦笑して。)

  • No.355 by 山梨空也  2013-12-26 11:35:25 

涼悟

…ん、知ってる…!(相手の初めて見る笑顔に少しみとれるも、好きを連呼する相手に『恥ずかしいから、あんま言うな』と、視線伏せ

  • No.356 by 加藤涼悟  2013-12-26 11:38:13 

>>藤沢先輩

そうだよなー、急にこううずうずしちゃってて(ははっと笑っては嬉しそうに話し)

>>空也

そうか、空也の弱点は耳と首と好きって言われることかな?(ふふっと笑って耳を軽く甘噛みしては「ね、今度は空也からキスしてよ」と言い目を閉じ)

  • No.357 by 山梨空也  2013-12-26 11:39:51 

頼センパイ

なんか、そうゆう気分だったから(ニシシッと悪戯っぽく笑えば、頬を摘ままれさすがに気づいたのか相手に視線移せば『…俺のほっぺ、取れねーよ?』と眉下げながらのべ

  • No.358 by 山梨空也  2013-12-26 11:46:02 

涼悟

ばっ!んなことっ…ひあっ?!(反論しようとするも耳噛まれると、ビクッと肩竦め目を閉じる相手に戸惑いながらも『め、目ぇ絶対開けんなよ!』と言い、赤面したまま唇にキスし

  • No.359 by 藤沢 頼  2013-12-26 11:46:27 

>加藤

__...つい昔に戻りそうになってしまうんだよな。
(苦笑浮かべつつ相手の言葉を聞けば、こんなに共感できる人がいるんだな、なんて思いつつ上記述べ。)

>山梨

__...どんな気分なんだ。
(相手の顔を見ては、そうゆう気分とはどんな気分なのか気になり。頬を摘まめば気づいたらしい相手に笑み浮かべては「別に取ろうとしてるわけじゃないよ。」と述べ。)

  • No.360 by 加藤涼悟  2013-12-26 11:52:17 

>>空也

ん・・・っ・・(キス受ければ「ねえ、さっきオレがやったみたいにしてよ」と言って舌出し)

>>藤沢先輩

ああ、この前も危なかったしな(うんうんと頷いては、共感してくれる相手に安心してふふっと笑う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック