【BL】中二病と恋愛する方法

【BL】中二病と恋愛する方法

加藤涼悟  2013-12-25 11:27:51 
通報

元中二病のオレ、加藤涼悟が入学したのは中二病患者だらけの高校、三日月学園だった。
中二病からきっぱり足を洗うつもりで入学した学園なのにあちらこちらで中二病が飛び交う。

何人かはオレのような普通の生徒のようだ。
だから絶対にオレはもう中二病に戻りたくない・・・・!!

何人かの中二病生徒とあと2人の普通の生徒を募集します!

*pf必須
*レス早い方
*週に何回かは来れる方

を募集します!

コメントを投稿する

  • No.221 by 佐々木 空  2013-12-25 17:31:44 

>加藤
……(毛布の中で溜め息をつけば「寒い……」と呟きギュッとうずくまって

  • No.222 by 加藤涼悟  2013-12-25 17:32:52 

≫佐々木

へ?あ、毛布…(隣のベッドから毛布を拝借しかけてやり)

  • No.223 by 佐々木 空  2013-12-25 17:35:11 

>加藤
………(ハァハァと毛布の中で息をしてはどうやら風邪を引いたらしく「あー…風邪引いた…かも…」と呟き

  • No.224 by 山梨空也  2013-12-25 17:35:42 



フフッ…空は目薬苦手なんだな~(相手見てはクスクスッと笑いながら述べ

涼悟

…別に、いや…じゃない(少し顔上げて、フルフルと小さく首振るとチラッと相手見上げ

  • No.225 by 佐々木 空  2013-12-25 17:36:51 

>山梨
べ、つに…苦手じゃない……(と言えばそっぽを向いて

  • No.226 by 加藤涼悟  2013-12-25 17:37:08 

≫空也

空也…付き合ってくれ(ふっと笑い「目、つむって?」と優しく頭を撫でながら囁き)

  • No.227 by 加藤涼悟  2013-12-25 17:38:27 

≫佐々木

熱は…少しあるな(相手の額に手を当てて熱を確認し、「早退したほうがいいぞ」と言い)

  • No.228 by 山梨空也  2013-12-25 17:46:00 



んー?じゃ、目薬を指してみてよ(そっぽ向く相手に目薬差し出しては小首傾げて笑い

涼悟

う…ん…いーよ(照れたように笑っては小さく頷き、不思議そうに小首傾げると、目瞑り

  • No.229 by 加藤涼悟  2013-12-25 17:47:33 

≫空也

ん…ありがとう(ふっと笑い、相手の唇にキスをし)

  • No.230 by 山梨空也  2013-12-25 17:50:48 

涼悟

ンッ?!…(驚き思わず目を開けると、段々顔赤くし

  • No.231 by 加藤涼悟  2013-12-25 17:52:05 

≫空也

これからはたくさん…しような(ぎゅっと抱きしめては、相手の唇を指で触り)

  • No.232 by 山梨空也  2013-12-25 17:58:47 

涼悟

あ…う…恥ずかしい…じゃん(赤面したまま、視線そらすも、相手のカーディガン掴んだまま

  • No.233 by 加藤涼悟  2013-12-25 18:00:04 

≫空也

したいって思ったらする…///(自分でやっといて顔を真っ赤に染めながら言い)

  • No.234 by 山梨空也  2013-12-25 18:05:11 

涼悟

べ、別に…いーけど?(恥ずかしさで少し涙目になると『涼悟が赤くなんなよー!』と、恥ずかしそうにポフッと相手の肩に顔埋めて

  • No.235 by 加藤涼悟  2013-12-25 18:07:45 

≫空也

わ、わり///空也…好きだよ(そう言いながら相手の唇にもう一度キスを長くし)

  • No.236 by 加藤涼悟  2013-12-25 18:08:48 

(/あれ、佐々木さんと朝比奈さんの姿が…急落ちですかね?お疲れ様でした!

  • No.237 by 山梨空也  2013-12-25 18:13:48 

涼悟

ン…ンゥ(慣れてないせいか、少し苦しげに眉下げると相手の肩叩き

(ほんまや!お疲れです!

  • No.238 by 加藤涼悟  2013-12-25 18:15:20 

≫空也

あっ、わり…(唇を離し優しく抱きしめて)

  • No.239 by 山梨空也  2013-12-25 18:20:09 

涼悟

はふっ……う、俺も…す、き…。(相手見上げては、照れ臭そうに顔綻ばせ

  • No.240 by 加藤涼悟  2013-12-25 18:21:57 

(/おっと、すいません!晩ご飯なんで落ちますね!また明日朝から来ますー!涼悟くんと恋人という展開になりましたが、これからもラブラブしてやってくださいねー!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック