本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.101727 by 霧雨  2020-01-13 22:28:56 

ゲームにトリップもできると思うよ

寝る前にできるトリップ方法誰か教えて!コピペのやつやったけど町の火災発生の放送で起きて失敗したwこれはまた別の日にやってみる。

  • No.101728 by 霧雨  2020-01-13 22:28:58 

ゲームにトリップもできると思うよ

寝る前にできるトリップ方法誰か教えて!コピペのやつやったけど町の火災発生の放送で起きて失敗したwこれはまた別の日にやってみる。

  • No.101729 by 霧雨  2020-01-13 22:31:52 

二回もやっちゃったゴメン

  • No.101730 by ミント  2020-01-13 22:44:18 

タクヤさん、霧雨さんありがとうございます。
頑張ります! トリップ先はドラクエ10なんです。
主人公と同じストーリーを歩むか、それともオリジナルストーリーを歩むか今悩んでる。

  • No.101731 by タクヤ  2020-01-13 23:31:57 

ミントさん。いえいえ。

  • No.101732 by りんご  2020-01-14 04:52:57 

二次元電鉄どうやったら良いか
わからないのでなんとなくメモ機能に
コピペしたら
文が出てきました

すごい

  • No.101733 by りんご  2020-01-14 04:57:13 

そういえば関係ないかもしれませんが
さっき夢で 魂を転生させる儀式の夢をみました
失敗したら 胎児が肌を突き破って出てくるという内容でした 夢の中のサイトの様な場所に載ってました

怖かった…

  • No.101734 by 鈩  2020-01-14 07:11:47 

りんごさん

魂を転生ですか…
質問なんですが、りんごさんはその儀式はしたんでしょうか?
それと夢の中のサイトとはどんな感じでしたか?

質問ばかり、すみません…

  • No.101735 by いたみ  2020-01-14 07:21:43 

りんごさん
2次元電鉄には登録したのですか…
あのサイトは登録したら悪魔との契約を結んだことになるからやめたほうがいいです。すでに手遅れなので。トリップサイトに安易に登録したら悪魔と契約するので気をつけてください。あと異世界に行く方法は自分達で考えてください。上から目線ですみません。あれはやばいです。すぐに逃げて。

  • No.101736 by グレイ  2020-01-14 07:25:00 

タクヤさん
いいですよ。僕達悪魔は人間の魂を奪うから気をつけたほうがいいよ。いつでも君達のような人間の魂を狙っているから。夢上会議は絶対にやらないで。僕達の仲間が君に危害を加えるかも。その時はごめんね。

  • No.101737 by グレイ  2020-01-14 07:27:23 

タクヤさん
あ、ちなみに僕達は君に危害は加えないから大丈夫だから安心してね、今のところは、ね。悪魔をあんまりなめないほうがいいよ。いつでも襲えるからね…じゃ僕は行くよ。またね、タクヤさん。

  • No.101738 by グレイ  2020-01-14 07:31:22 

あ、そうそう1つだけ言っておくの忘れてた。異世界の鍵あれは僕達悪魔が作ったんだよ、すごいでしょ。だからあんまり異世界の鍵登録しないほうがいいよー。君達のような人間の魂を狙って食べるかもしれないよ?それでもいいの?なんてね。でも気をつけて。安易に登録しないほうがいいってことを僕は伝えたかっただけだから。うん。今のところは、ね。じゃ今度こそ僕は行くからまたね。

  • No.101739 by りんご  2020-01-14 08:50:55 

炉さんへ
夢の中で猫を助けるためにやってました
黒い背景に白い文字で 転生のさせ方 みたいに書いてありました サムネイルが赤ちゃんでした。

いたみさん
実は二次元電鉄は初めてじゃなくて中2の時にもやった事がありまして… よくわからなくて消して入力を繰り返してましたが 契約しちゃったんでしょうか?
電鉄といえば夢に出てきた車掌さんは…もしかしたら悪魔だったのかもしれないです 禍々しい感じしなかった…

  • No.101740 by ネコロ  2020-01-14 11:20:09 

はじめましてネコロと申します
グレイ様
悪魔に魂を食べられた場合はどうなるのでしょうか?

  • No.101741 by ネコロ  2020-01-14 13:03:14 

悪魔に魂を食べられてもいいですからこの世から消えたいです
そして記憶も何もかも消したいのです

  • No.101742 by 鈩  2020-01-14 17:32:42 

二次元電鉄登録したんですが…どうしたら良いんですかね…?

そういえば、悪魔に魂を取られたら輪廻転生が出来なくなって地獄でずっと苦しみ続ける…と聞いたことがあります…あくまで人づてなので、確証はありませんが…

  • No.101743 by ネコロ  2020-01-14 17:43:11 

グレイさんお願いがあります
私を連れて行ってください
悪魔なのでしょう?
これを拝見したのならば今夜寝ている私を連れ去ってください
お願いします

  • No.101744 by モフ  2020-01-14 18:13:26 

自分で創作した二次元の世界に行けるのかと質問するといつも、行けないと思う人と行けると思う人の二つに分かれるから、どうしようかなと思って…。

  • No.101745 by グレイ  2020-01-14 18:49:19 

ネコロさん
嫌だね、そんなに僕達悪魔をあまりなめないほうがいいよ。そんなに僕のこと気になるなら僕と契約しなよ。だけど騙されないでね、僕はそんなに甘くないから。君達のような人間は信じてないからね。僕今ある子に興味があるからごめんね。あと君は蛙は好き?蛙が好きならいいんだけどね…ね?これ聞いて怖くないなら好きにして。僕はいつでも君にかけつけるから。今は別の件で忙しいんだ。ごめんね。今のうちだよ、引き返すのは。ね?

  • No.101746 by ネコロ  2020-01-14 18:54:55 

引き返しませんよ
今夜中に僕を連れて行ってください
異世界の鍵にも先程書き込みました
死の世界だろうと荒廃した世界だろうといきます
二度と戻って来れなくても構いません
後悔はしません
だから物理的に消してください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック