本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.101707 by 霧雨  2020-01-12 12:34:12 

ミントさん

私がやった中だと公衆電話かな・・・あの時不思議な夢を見たし、次の日ずっと頭痛かった。成功率は少ないらしいけどいいかも。

  • No.101708 by プリンのおばけ  2020-01-12 19:48:49 

すごい、皆さん何かしらトリップに関係するものを夢で見てるんですね!
私、トリップ方法試しても何も感じないんですよ……トリップはおろか、夢トリップもした事ないし……。
頭が痛くなったとか、そんなのもないんですよね?

  • No.101709 by ミント  2020-01-12 22:48:04 

霧雨さん、ありがとうございました。
調べてみます、でも近くになかなか公衆電話がないんだよなぁ

  • No.101710 by 霧雨  2020-01-13 07:18:50 

無いとなると難しいですね・・・他にも何かしらの効果があったものをのせます。題名だけですができそうなら調べてやってみて下さい。

午前一時十四分の階段 危険
日曜日
神様メール
マンホール

  • No.101711 by タクヤ  2020-01-13 09:40:38 

アレンさん、夢上は今はやっていないので大丈夫です。お気遣いありがとうございます!

りんごさん。分かりました。ありがとうございます。

  • No.101712 by タクヤ  2020-01-13 09:42:56 

今朝方なんですが、起きた時に行きたい世界のキャラが聞こえました、[早く助けて私たちの世界を]と言っていた気がします。

  • No.101713 by アレン  2020-01-13 12:00:01 

異世界の鍵は悪魔の契約を結ぶことになるそうです。色々なトリップサイトを登録すると悪魔に魂の餌食になる。だから気をつけて。夢上会議はやらないほうがいい。

  • No.101714 by アレン  2020-01-13 12:03:42 

特に2次元電鉄神の報せ異世界の鍵通り道…全てのトリップサイトは安易に登録しないほうがいい。手遅れになります。上から目線すみません。タクヤさんしばらく身の回りに警戒したほうがいいです。あなたの魂を狙う悪魔がいるので気をつけてください。

  • No.101715 by 匿名さん  2020-01-13 12:51:06 

初めまして匿名さんと申します
アレンさんはトリップサイトをご存知なのですか?
もしよろしければ二度と帰ってこられなくてもよいので異世界に行く方法を教えて頂きたいです

  • No.101716 by 小鳥  2020-01-13 13:37:49 

お久しぶりです。
はじめましての方ははじめまして。

異世界の鍵に登録して怖い体験をされた方の話を見つけました。
その方は異世界の鍵に登録したあと夢の中に女性が現れてその人に返事をしたら、
次の日目を開けると真っ暗で扉が現れたから開けたら女の人が何人もいてずっと睨んでいて耐えられず叫んだら自分の部屋で夢だと思って安心したものの次の日もその次の日も毎日夢の中で女の人達に睨まれるようになって怖くて眠れなくなって日常生活にも支障が出るようになってしまったと言ってました。

  • No.101717 by ミント  2020-01-13 15:24:41 

霧雨さん、ありがとうございます!
小鳥さん、その話やばいですね。
異世界サイト気をつけます。けどサイトって人が作ったものでは?

  • No.101718 by プリンのおばけ  2020-01-13 15:24:46 

トリップの前兆とかってあるものなんですかね?トリップ方法どれだけ試しても何も起きないって事はその方法が向いていないってことでしょうか……

  • No.101719 by りんご  2020-01-13 16:29:19 

小鳥さんへ

すごい怖いですね
トリップサイトは最近やったのですが
二次元電鉄ってサイトで 切符を受け取ってくださいと言われましたが 切符らしきものは無かったです

  • No.101720 by 匿名さん  2020-01-13 17:39:35 

以下コピペ ??まず白い紙と(線の入っていない無地)、黄色とピンクのペンを用意します。 ??白い紙と黄色いペンを用意したら、黄色のペンで白い紙の1番上の所に六芒星を書きます。そして、六芒星の中には「転生」と書きます。 ??中に転生と書いた六芒星から少し間を開けてから、まず行きたい世界を書きます。 ?行きたい世界を書き終えたら、また少し間を開けてから、今度は向こうでの自分の設定を書いていってください。 ??書くべき事など ?・向こうでの名前(出来るならフルネームで) ?・身長と体重 ?・年齢 ?・生まれる国or地域or街など ?・向こうでの容姿(細かく) ??※ちなみに、身長、体重、年齢に関しては、(例)年齢 14歳←原作時 ?のように、「いつ」その年齢なのかを書かないと、その世界に行けたとしてもキャラクターに会えない時代に行ってしまう可能性もあるので注意してください ??あとは、欲しい能力とか、特典のようなものを細かく書いていってください。 ??書き終えたら必ず、書き逃しがないか、誤字脱字が無いか確認して下さい。 ??そして、次はキャラクターの1人と結ばれたいと思う人だけ書くものです。 ??次、書く人は紙を裏返してください。次は、裏返した紙のどこでもいいので、ピンク色のペンで結ばれたいと思うキャラクターの本名をフルネームで書いてください。 ??全て書き終えたら、黄色のペンで書いた方が内側に来るように四つ折りにして下さい。 ???そして、その四つ折りにした紙を寝る時の服のズボンのポケットor上着のポケット、または、体に貼り付けて寝てください。 ??そして、寝た時には最後の仕上げとして、頭の中で行く時の「代償」を考えます。 ??(例)自分は、今居る世界での自分の存在を代償にします。(ようは、今居る世界では元から自分が居なかったようにする) ??そして、代償を考えると同時に、行きたい世界の事をひたすら考えます。 ??考えていると、次第に頭が痛くなったり、耳鳴りがしたり、呼吸が苦しかったり、体のどこかしらが痒くなったりしますが…耐えてください。 ?そして、耐えると今度は頭がボーっとして、体がまるで自分のものでは無いかのような不思議な感覚になっていき、その後、今度は体が暗い所に沈んで行くかのような感覚がして怖いと思いますが…これも耐えてください。 ?すると、段々と意識が遠くなってくるので、そのまま流れに任せると行けると思います

この方法はアニメとか漫画の世界にしか行けないのでしょうか?
この方法は戻ってこれなそうなのでやりたいとは思いますが

  • No.101721 by 鈩  2020-01-13 18:12:30 

そういえば、異世界の鍵の管理人のナノ(?)さんは違うトリップサイトのやつで運営辞めますと言っていたような…

  • No.101722 by 匿名さん  2020-01-13 18:54:57 

横入りすみません。

異世界の鍵って危険なんですか?
数ヶ月前に登録してしまったんですが…
大丈夫でしょうか…?
(ただしこの登録してからの数ヶ月間何も変なことは起こっていません、体調不良も殆どありませんでした)

あと、異世界の鍵ってナノという小説サイトで作ったものと聞いたので本当に小説サイトで作ったものなら心配は無いなって思ったんですが……
どちらが正しいんですか?

長くなってすみません。
よろしくお願いします。

  • No.101723 by もっちゃりパンダ  2020-01-13 21:20:31 

二次元電鉄駄目なのか~…私は結構好きだけどな~切符貰えるところ?みたいな所に行ったら最初は白紙だったけど奥手を使ったら文字が出てきて自分てきには結構楽しくて好きなんだけどな~(*´ー`*)

  • No.101724 by 霧雨  2020-01-13 21:43:45 

異次元の鍵結構前にやったけどなんにも起きない。

  • No.101725 by ミント  2020-01-13 22:14:20 

異世界の鍵は何回かやってみたけど、少し頭が痛くなっただけでした。
それと皆さんに質問なんですけど、ゲームにトリップすることは可能でしょうか。

  • No.101726 by タクヤ  2020-01-13 22:23:56 

ミントさん。多分ですが可能だと思いますよ。

アレンさん。もう少し具体的に教えていただきますか。悪魔について。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック