本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.101787 by つばめ  2020-01-15 00:23:02 

こんばんはー?
入っていいか微妙な雰囲気ですが失礼します、つばめです。
陰キャクソ野郎ですがよろしくお願いします……

  • No.101788 by つばめ  2020-01-15 00:24:04 

今晩は双子の神様をやって寝たいと思います。
今日生きてます。

  • No.101789 by つばめ  2020-01-15 00:24:32 

連投すみません、おやすみなさい……

  • No.101790 by りんご  2020-01-15 04:13:18 

すごい事になってる
悪魔ってチャットするのね…

  • No.101791 by 蓮根  2020-01-15 04:22:17 

きりさきえり様とグレイ様はいますか?

  • No.101792 by 櫻子  2020-01-15 04:50:37 

そういえば、悪魔の鏡というトリップ方法がありますが、悪魔がトリップ関係者ではないとすると、このトリップ方法は危険なだけで効果は無いのでしょうか…。

  • No.101793 by ネコロ  2020-01-15 07:21:46 

きりさきえり様
悪魔の魂が欲しいとは言っていませんが
もしよろしければ契約をします
そうして異世界に行きたいのです
そして二度とこの世界に帰ってこれない様にしたいのです

  • No.101794 by 通りすがりさん  2020-01-15 08:47:31 

ずっと見てるだけでしたが、少し「ん?」となったのでコメント失礼します

その方が本物の悪魔かどうかは置いといて
悪魔と契約等するのはやめた方が良いですよ
基本的に悪魔は下僕や手下を増やす為にそう言うことをするらしいですから

また、異世界の鍵はその方ではなく別の方が作ったものです
そもそも、異世界の鍵って恐らく、ナノと言う小説サイトの拍手(投票)機能を使った物です
その方が本当に悪魔なら小説サイト等で作ったりせずもっとちゃんとしたページを作っても良いと思います

長文失礼しました
皆さんがトリップ出来るように心から応援しております

  • No.101795 by モフ  2020-01-15 11:09:53 

なんか知らんうちにココが色々大変なことになっとる…。

お稲荷さんなら願いを叶えてくれるらしいから稲荷神社に行こうと思ったが怖くて行けてない笑

  • No.101796 by サム  2020-01-15 12:36:22 

悪魔の方
私は手下になって貴方様達と一緒に行動したいです
もし大丈夫ならば連絡してください

  • No.101797 by ミント  2020-01-15 14:44:18 

悪魔の話ではなく、トリップの話に戻しませんか?
ここは悪魔と契約するチャットではないので。

  • No.101798 by ミント  2020-01-15 14:44:44 

上から目線ですいません。

  • No.101799 by 小鳥  2020-01-15 15:06:55 

ミントさん
返信遅れてすみません。
たぶんなんですが異世界の鍵を作った方とは別の人間がサイトに呪いを仕込んでいて相性みたいのが合うと呪われてしまうんじゃないでしょうか。
呪いはネットや電話とかをかいしてかける方法もあるらしいですし。

りんごさん
返信遅れてすみません。
二次元電鉄ってパッと見ちょっとわかりずらいですよね。

グレイさんによると異世界の鍵って悪魔が作ったもので悪魔はトリップさせないんですよね?でも、なら異世界の鍵でトリップ成功してる方がいらっしゃるのはどうしてなんでしょうか?

  • No.101800 by つばめ  2020-01-15 16:25:59 

モフさん>>はじめましてー!突然レスすみません……
確かに稲荷神社ってなんか怖いですよね……_:('Θ' 」 ∠):_
私の学校の近くにも稲荷神社があるのですが、鳥居何個もあってめちゃめちゃ怖いです……
でも稲荷神社では参拝して後ろを向いたあとに本殿の方を振り返ってはいけないとか、お稲荷さんに願いを叶えてもらった人は不幸になるとか友達に聞いたことがあります……_:('Θ' 」 ∠):_
どっちにしろ怖いんですがもし行くことになるなら気をつけてくださいね……

あ、あ、長文すみません……

  • No.101801 by タクヤ  2020-01-15 17:11:39 

行きたい世界の夢を見ました。
前にも話した黒い影が出てきて、僕は殴り倒すことがなんとか出来ました。
帰ろうとしたら、袖を引っ張られ振り向きました。そしたらその世界の主人公に[また行くんですか?]と聞かれました。僕は[まあね、近い未来また会えるかもしれないけどね]僕は沼津駅の改札を抜けたところで目が覚めました。
ただ倒す寸前黒い影に[この悪魔が]とぼやかれたんですがどういう意味なんでしょうか?

  • No.101802 by タクヤ  2020-01-15 17:12:25 

後グレイさん。ご忠告ありがとうございます。

  • No.101803 by 通りすがりさん  2020-01-15 19:07:40 

つばめさん
はじめまして。
稲荷神社はなにも怖いことなんてないですよ。
祀られてる神様は宇迦之御魂神というちゃんとした神様ですし、狐はそのお使いです。
鳥居がいっぱいあるのは神社に鳥居を奉納すると願いが叶うと言われていて、さらに叶った方がお礼にと再び奉納することもあるからですし、つまり鳥居がいっぱいあるというのはご利益がそれだけ高い神社ってことになります。
ただ本来は神様のお使いの狐を神様と勘違いして祀ったりするとその狐が悪意を持つようになって悪さをして人間を困らせる場合もあったりはしますが。
あと稲荷神社が怖いというのは赤い鳥居とかの雰囲気はもちろん、昔から狐は人を化かすとか、あとコックリさんのイメージも影響してるんだと思います。

  • No.101804 by ミント  2020-01-15 19:45:07 

小鳥さん、ありがとうございます。
最近ずっとトリップ方法やってなかったので何かやろうかなぁと思います。

  • No.101805 by 鈩  2020-01-15 21:36:30 

夜に出来そうなトリップ方法ありましたら教えて下さい。


タクヤさん
「悪魔」は単に悪口じゃないですかね…?文面からは、深い意味は感じ取れませんでしたので…

それを事実と仮定すれば、
ちょうど悪魔さんがここに来ていた事で悪魔というワードに敏感になっているだけかもしれないです。

失礼しました…

  • No.101806 by りんご  2020-01-15 21:40:10 

今日昼寝した時に不思議な夢を見たので話します

二次元電鉄に登録して
夢の中で切符をもらうという内容でした。
私ではなく他の人でした。
見た目が悪魔っぽい人に切符をもらって
行っておいでと言われてました。私はそれを近くで見てました。 他の人に移った時に 俺の好みじゃないと
悪魔?が行って突き倒してました。

これで終わりです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック