本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.101687 by アレン  2020-01-11 16:08:15 

夢上会議をしないほうがいいです
タクヤさん気をつけて危ない

  • No.101688 by アレン  2020-01-11 16:10:08 

悪魔に狙われる
降霊術はやらないほうがいい、絶対
特にタクヤさんが危ない

  • No.101689 by アレン  2020-01-11 16:10:59 

あと異世界の鍵も
皆気をつけて

  • No.101690 by 鈩  2020-01-11 19:26:46 

今日は満月ですね。

満月の日にトリップする方法があった気がします
やってみるのも良いかもしれません。

  • No.101691 by りんご  2020-01-11 19:35:18 

タクヤさん
多分まだ自分の姿が決まってなかったんだと思います
コナンの犯人みたいな見た目でした

  • No.101692 by リリィ  2020-01-11 20:15:20 

はじまして
リリィと申します。
ずっと読み専だったのですが、書き込みさせてもらいました。よろしくお願いします(^^)

  • No.101693 by リリィ  2020-01-11 20:26:44 

りんごさん
質問があるのですが、夢に出てきた車掌さんは
見た目、赤髪の外国人風ではなかったですか?
なぜだが分からないのですが、紙指輪の設定で
私は行きたい世界が色々あるのですがそれで複数の世界に行くためにどんな世界にも繋がる夢の駅の管理人になると作ったのです。なんだかりんごさんの夢で見た車掌や汽車というのが気になって、私が想像してたのと似てると思って質問させてもらいました(>_<) もしかしたら二次元にトリップする夢の汽車というのがあるかもしれませんね

  • No.101694 by もっちゃりパンダ  2020-01-11 21:23:10 

はい!もっちゃりパンダです!(´▽`)ゞ昨日紙指輪やりました成功しませんでしたでも夢は見ました…でもその夢の内容がキャラは出てきたけど生々しい夢で「3Dみたいな」しかもそのあとは幽霊とかが出てくる怖い夢見ました…今も心臓がバクバクしてます(´д`|||)

  • No.101695 by 鈩  2020-01-11 21:52:10 

リリィさん

はじめまして鈩と申します!
宜しくお願い致します!

もっちゃりパンダさん
自分も初めて紙指輪したとき
逆さまになるような浮遊感がして、讃美歌みたいな歌(後日確認すると母親が音を小さくして聴いていたらしい)が聞こえて寝てしまいました。
あと、耳鳴りと頭痛がしてました。

その後はあんまり覚えてないですが、不思議な感覚だった事は覚えてます。
自分語りになってしまいましたが、紙指輪ってそういうのがあるかもしれないですね…

  • No.101696 by 鈩  2020-01-11 21:52:14 

リリィさん

はじめまして鈩と申します!
宜しくお願い致します!

もっちゃりパンダさん
自分も初めて紙指輪したとき
逆さまになるような浮遊感がして、讃美歌みたいな歌(後日確認すると母親が音を小さくして聴いていたらしい)が聞こえて寝てしまいました。
あと、耳鳴りと頭痛がしてました。

その後はあんまり覚えてないですが、不思議な感覚だった事は覚えてます。
自分語りになってしまいましたが、紙指輪ってそういうのがあるかもしれないですね…

  • No.101697 by 鈩  2020-01-11 21:54:35 

連投してました…すみません…

今日もう一回紙指輪やってみます。満月に願いながら…

  • No.101698 by 烏賊  2020-01-12 00:09:09 

何か久しぶりに見たら色々書き込み増えてたのでまた挨拶させてもらいますほんの少し前に書き込みさせて頂いた烏賊(いか)と言いますよろしくお願いします。トリップは初心者なので聞くばかりだと思いますがよろしくお願いしますちなみに余り喋らないです。

  • No.101699 by 烏賊  2020-01-12 00:11:45 

アレンさん何故異世界の鍵は気をつけた方が良いのですか?僕はいつもやっているので気になります。

  • No.101700 by もっちゃりパンダ  2020-01-12 00:22:04 

鈩さん

そうなんですね…最初は怖いと思ったけど皆さんの話を聞いて少し安心しました今日も紙指輪やってみたいと思います(・ω・`)ゞ

  • No.101701 by りんご  2020-01-12 04:17:06 

リリィさんへ
なんというか 茶色と灰色が混ざった感じの髪色で顔は影で見えなかったんです
トリップ出来る汽車だったら良いですよねー
そういえば夢渡りの人は 体ごとじゃなくて意識だけで良かったねって言われました。
意識だけトリップしかけたって事ですかね?

  • No.101702 by りんご  2020-01-12 04:23:41 

えっとメモ機能に書いた事も話しますね

行きたい世界
その世界での名前
特典など服装好きな事
行きたい理由
本名

です。 良ければやってみてください 気休めですが

  • No.101703 by 鈩  2020-01-12 09:07:35 

昨日紙指輪をしたのですが、

トリップできるロケットに乗る夢を見ました。

内容は
自分と母親と、あと誰か一人(知らない人ですが、親しかったような気がします)が乗ろうとしていて、
~時ぴったりに乗らなければ行けないみたいな直感がありました。そのためにいろいろ準備をしていましたが、いざ乗ろうとした時に目が覚めました。

  • No.101704 by りんご  2020-01-12 10:36:29 

炉さんへ

なるほど惜しいですね
トリップ出来る乗り物ですか…
私もトリップ出来る乗り物に乗りたいです

  • No.101705 by ミント  2020-01-12 11:52:59 

皆さん、よくトリップする夢を見るんですね。
いいな 1回もみたことない…
トリップ方法試しても何も起きないのはなぜ!?
朝起きて毎回これなんです。

  • No.101706 by ミント  2020-01-12 11:54:03 

何かおすすめのトリップ方法あれば教えてください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック