本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.101767 by グレイ  2020-01-14 21:30:37 

だからね僕にはもうすでに契約している人がいるから無理って言ってるでしょ。君は悪魔の契約はどんなに危険か分かっているの?死後魂を喰われるんだよ?それでもいいの?僕達の契約はどんなに契約破棄してもとけないから…ね?これで分かったでしょ?

  • No.101768 by きりさきえり  2020-01-14 21:35:08 

ラムさん
死なないですよ。ですが死後我々悪魔に魂を吸い取られます。それでもいいのですか?永遠に地獄行きですよ?我々悪魔はあなたのような人間はあまり信じていませんので。少しあなた達契約という意味が分かってなくて少し恐怖を感じます…あまり契約している人とグレイに質問は控えていただけるといいです。

  • No.101769 by ラム  2020-01-14 21:44:02 

異世界に行く事は出来るのですか?

  • No.101770 by ラム  2020-01-14 21:46:33 

契約するならばその代わりに願いがあります
今夜中に私をこの世界から消すか異世界に飛ばしてください
そして二度とこの世界に戻れない様にしてください

  • No.101771 by きりさきえり  2020-01-14 21:48:03 

ネコロさん
あなたはなぜ我々悪魔の魂がほしいのですか?あなた達人間は悪魔のことは分からずにそういうことを言います。言葉を選んでくださいね。それでもいいというならお引き受けしますが。

  • No.101772 by きりさきえり  2020-01-14 21:51:05 

ラムさん
それは保証できませんね…我々悪魔はそういうことはやってないですから…そんな設定にされても困ります。我々悪魔は人間の魂を虎視眈々と狙っているので…トリップはできません。悪魔になればもう元に戻らないですよ?地獄行きが可能となります。

  • No.101773 by ラム  2020-01-14 21:55:26 

私はただ消えたいだけなのです
それ以外の願いはいりません
また悪魔になるとこの世界から解放されるのでしょうか?

  • No.101774 by グレイ  2020-01-14 21:59:01 

ラムさん
そるは無理だと思う…消えることはない。それはできないかなぁ…解放ね…解放は分からないや。ごめんね。じゃ僕はもうこのへんで。じゃーね。

  • No.101775 by 霧雨  2020-01-14 21:59:48 

なんか凄いことになってる・・・
契約しない方がいいよ!仮に異世界行けたとして、そこで死んだら即終了だよ!多分

  • No.101776 by 烏賊  2020-01-14 22:03:31 

何か色々話進んでいてびっくりしますよね

  • No.101777 by ラム  2020-01-14 22:17:29 

悪魔になると何か出来る事があるのですか?

  • No.101778 by 烏賊  2020-01-14 22:20:42 

まあ僕が思うに仮にそのグレイさん?ときりさきえりさん?が悪魔だとして僕は微塵も信じませんがまあ仮に悪魔で言ってる事も全て正しいとしたら契約?して魂を奪われ地獄に落とされるかも知れないって事ですよね?消されたいと言っているあなたがとても苦しんでいるかも僕には分かりません仮に苦しんでいたとしたら地獄に行ってしまったら恐らく今よりも苦しい場所に行くかも知れないんですよ?何故わざわざより悲しく苦しい場所に行く可能性がある事をしようとしてるんですか?

  • No.101779 by ミント  2020-01-14 22:45:21 

なんかすごい事になっているけど…契約はしない方がいいと思います。

  • No.101780 by 烏賊  2020-01-14 22:51:55 

僕もそう思いますそもそもこんなの嘘としか捉えてませんから

  • No.101781 by 蓮根  2020-01-14 23:17:43 

グレイ様
先程貴方の異世界の鍵に登録しました
見て頂けたら幸いです
自由設定に書いた願い叶えてくださいね

  • No.101782 by 匿名さん  2020-01-14 23:31:42 

なんだか、嘘くさい。
何で悪魔がこんな掲示板にわざわざ来るの?
本当に魂奪いたいなら、忠告なんてしないと思う。
異世界の鍵作った人は別人じゃないかな…。
トリップ辞めさせたい理由でもあるんじゃない?

  • No.101783 by 常連さん  2020-01-14 23:45:22 

この掲示板って、ちょくちょく異世界人とか、あちらの方がよく来られますね。
そちら関係の方には、有名なんですかね( -_・)?

  • No.101784 by 鈩  2020-01-14 23:50:54 

あーさん

はじめまして~鈩と申します!入っても大丈夫だと思います!


りんごさん
猫を助けるためですか…!優しいんですね…
サムネイルが赤ちゃん…やはりなにかしら転生と胎児はつながりがあるのでしょうかね…
転生というくらいですしね

質問に答えて頂きありがとうございました!

  • No.101785 by 烏賊  2020-01-14 23:59:51 

一様その信じてる人が居ない事を祈りますがグレイさんの事を本物の悪魔だと思ってる方は恐らく嘘だと思うので信じるのを辞めた方が良いですよ期待が大きいほど叶わなかった時の失望感は非常に膨大なので

  • No.101786 by 鈩  2020-01-15 00:04:34 

常連さん (勝手に答えてしまい申し訳ないです)

二次元 トリップ とかで調べたら一番上に出てくるので、分かりやすいんでしょうかね…

チャットは人が集まりやすいですし…
こういった界隈では有名になりやすそうですしね
憶測ですみません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック