黒いお狐様

黒いお狐様

主  2013-11-28 03:29:42 
通報
私は人間に恋をしてしまった…
それが報われぬ恋と知りながら私はその手を握っていた


story
とある島に伝わる願いを叶えるとされる体毛の真っ黒な狐の神様、通称黒いお狐様の伝説。
そんな伝説の伝わる島の高校に通うあなたはある日親友に恋人が出来たことを知る、身近な人間にやってきた春に刺激を受けたあなたは恋愛に強い興味を抱くがしかし、不思議と驚く程に周りに女っ気のないあなたはふと、黒いお狐様の伝説を思い出し、所詮伝説は伝説だろうと軽い気持ちで「近いうちに恋人が出来ますように」と黒いお狐様が祀られた小さな祠に願った。


「なんとまぁ、俗な願いじゃのぅ」
「はぁ!?おいおいマジかよ…」
「まぁ、よい、私がお主の願いを叶えてやろう。これでも私は神様だからの」


舞台は小さな島の小さな村です。
出会いは祠に願ったあなたの前に主が現れるという、奇妙な出会いに始まり、恋人が出来るように手助けするという名目で共に行動するようになって徐々に惹かれあっていく、という展開で進めたいと思います。


荒らし、なりすましお断り。
ロルはとりあえず30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


募集
少々面倒くさがりだが何だかんだ言いながらも面倒見のいい男の子

>1は主のPFを書くのでレス禁します

コメントを投稿する

  • No.381 by 秋月 楓  2014-01-24 17:43:12 

(/あげしつこくてすみません。もう来ていただけないのでしょうか…

  • No.382 by 赤崎 紅葉  2014-01-24 19:01:36 

(これなくてすいません、つい先日からノロにかかっていました…
それにこれから受験なので、しばらく来れないと思います、
もしよかったらキャラリセしてはいかがでしょうか?
受験は推薦があるので2月12日に終わります、それまで待ちますでしょうか?

  • No.383 by 秋月 楓  2014-01-24 19:17:12 

(/そういうことでしたか、お返事急かすようなことをしてしまいこちらこそ申し訳ありませんでした。まずはお身体を大事になさってください。
勝手なことを言いますが私のお相手様はあなた様しか居ないと思っていますので、こちらとしては出来ることならばキャラリセはしたくありません。
迷惑で無ければお待ちしたいと私は思っています。
勝手なことばかり言ってすみません。もしもこんな私を重いと感じるようでしたら遠慮なくキャラリセを希望していただいても結構ですので…

  • No.384 by 赤崎 紅葉  2014-01-24 19:18:54 

(とりあえず、出せる分だけ出しますね

なんならもっとぐしゃぐしゃにしてやろうか?
(相手が風呂に入りたいというとニヤニヤしながら上記を述べて、すると相手を押し倒し首筋にキスをして吸い付き跡をつけて「俺のものって印」と跡をチョンチョンと触れて最後に相手にキスをして

  • No.385 by 赤崎 紅葉  2014-01-24 19:19:34 

(わかりました、それでは合間を縫ってこれるようにします、

  • No.386 by 秋月 楓  2014-01-24 19:29:36 

こ、紅葉何を…んんっ…(急に押し倒されて目を見開き、次の瞬間に首筋にキスをされれば刺激に身体をピクピクと悶えさせて、印だなんて言われれば「ば、馬鹿者、こんなもの無くとも私はもう紅葉のものじゃ…」と頬赤らめて言えばキスを受けていて


(/ありがとうございます。本当に無理をなさらない程度でいいですからね?受験頑張ってください

  • No.387 by 赤崎 紅葉  2014-01-24 19:47:04 



(相手が体をビクビクと悶えさせていると何故か顔を赤らめて顔を背けて、相手が頬を赤らめて言えば、「そうだよな」と微笑みながら相手から離れて言って、「俺、このまま寝るわ、なんか疲れた」とベッドに横たわり

(わかりました、ありがとうございます、あと今日はもうオチます、

  • No.388 by 秋月 楓  2014-01-24 19:58:42 

ん、おやすみ紅葉…私もなんだか眠く…ふぁ…(そのまま寝ると言ってベッドに横たわった相手の顔を見ていれば自身も眠気に襲われてウトウトしはじめてやがて眠ってしまい

(/落ち了解です。次始める時は問題無ければ時間を進めて翌日ということでお願いします

  • No.389 by 赤崎 紅葉  2014-01-26 10:11:52 


ん…?もう朝か…
(目を覚ませば朝日が差し込んできていてそれに眉間を歪ませて、隣には自分の腕を枕にして寝る相手がいてそれに少し顔を赤らめて相手の頭を撫でて、そういえば今パンツ一丁だったと思い出せば相手が起きないようにゆっくりと起き上がってズボンと服を着て「楓、朝だよ」と言えば相手の唇にキスをして

  • No.390 by 秋月 楓  2014-01-26 14:08:11 

んん…(唇に感じた感触にゆっくりと目を開けてまだ寝ぼけているのかボーっとした瞳で相手を真っ直ぐに見つめていて「もう朝かの…?」と昨日は結局着替えないまま寝てしまった為、裸に近い格好でそのままの調子で問いかけていて

  • No.391 by 赤崎 紅葉  2014-01-26 18:33:53 


おはよ…
(相手がゆっくりと瞳を開けてボーッとこちらを見つめてくると、微笑んで上記を述べて、「うん、朝だよ、ほら、起きた起きた」と布団をはがすとそこにはかろうじてだがいまにも剥がれそうなタオルが巻かれた状態の相手がいて、朝にはこの刺激はツラいらしく昨日買ってきた服の紙袋を差し出して、「ほら、着ろ」と顔を赤らめながら言って

  • No.392 by 秋月 楓  2014-01-26 23:51:10 

こ、こらっ寒いではないかっ(布団をはがされれば身体を縮こまらせて抗議しては相手を不服そうに睨みつけて、相手がこちらを見て赤面するとようやく自身の今の際どい格好に気がつき顔を真っ赤にすれば相手の差し出した紙袋をひったくるようにして奪い「…外に出ておれ…」と俯きがちに呟き

  • No.393 by 赤崎 紅葉  2014-01-29 19:26:37 


ごめんごめん
(相手がこちらを不服そうに睨むと苦笑しながら上記を述べて、相手が紙袋をひったくるように取ると「お、おう…わかった」と部屋から出て行ってドアの前で待っていて

  • No.394 by 秋月 楓  2014-01-29 20:10:45 

…入ってもよいぞ(部屋から相手を追い出して数分ドアの前で部屋の外の相手へ向けてぼそぼそと消え入りそうな声で告げたかと思えばドアに勢いよく背中押し付けて「ああっ!やっぱ駄目じゃ、入るでない!」と恥ずかしさからかそう述べて

  • No.395 by 赤崎 紅葉  2014-01-29 20:16:39 


んあ?わかった
(相手が消え入りそうな声で言うと上記を述べて、ドアノブに手をかけようとすると何故かドアが開かなくて、部屋の中から声が聞こえると「なんでだよ!?」と言うと無理やりドアをこじ開けて

  • No.396 by 秋月 楓  2014-01-29 20:29:24 

わああぁ!く、来るでないっ(無理やりドアが突破されれば慌ててベッドの裏に隠れるようにして顔だけを覗かせていて「そ、その、やはり何時もの服以外は恥ずかしい…」なんてせっかく着替えたというのに本末転倒なことを言っていて

  • No.397 by 赤崎 紅葉  2014-01-29 20:32:59 


はぁ?
(相手がベッドに隠れて本末転倒なことを言うと、呆れたように上記を述べて、「…まぁ、お前がそう言うならいつもの服でいいだろ、どうせそれも安物だしな」と言うと部屋を出ていこうとし、「んじゃ飯作ってるから」と言うと部屋を出て

(しばらくオチます

  • No.398 by 秋月 楓  2014-01-29 20:34:30 

(/あ、そういえば服装ってこちらで決めちゃっていいんですかね?何かそちらに要望あればそれに合わせようかと思いますが

  • No.399 by 秋月 楓  2014-01-29 20:54:17 

あ、いや、しかしせっかく紅葉が私の為に買ってくれたものを無碍にするのは心苦しいというか…なんというか…(例え安物だと言われても相手が自分の為に選んでくれたというだけで本当は嬉しくて仕方なくて今すぐにでも感想を聞きたいと思う一方で似合わないなんて言われたらどうしようと不安が胸をよぎってしまいそれが行動として現れてしまっていて

  • No.400 by 赤崎 紅葉  2014-01-29 21:30:14 


大丈夫、似合うから
(相手が恥ずかしそうにしながらベッドに潜り続けているとベッドに座りながら布団の上から相手を撫でて「仲が良い女子と選んだから、きっとお前に似合う」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック