黒いお狐様

黒いお狐様

主  2013-11-28 03:29:42 
通報
私は人間に恋をしてしまった…
それが報われぬ恋と知りながら私はその手を握っていた


story
とある島に伝わる願いを叶えるとされる体毛の真っ黒な狐の神様、通称黒いお狐様の伝説。
そんな伝説の伝わる島の高校に通うあなたはある日親友に恋人が出来たことを知る、身近な人間にやってきた春に刺激を受けたあなたは恋愛に強い興味を抱くがしかし、不思議と驚く程に周りに女っ気のないあなたはふと、黒いお狐様の伝説を思い出し、所詮伝説は伝説だろうと軽い気持ちで「近いうちに恋人が出来ますように」と黒いお狐様が祀られた小さな祠に願った。


「なんとまぁ、俗な願いじゃのぅ」
「はぁ!?おいおいマジかよ…」
「まぁ、よい、私がお主の願いを叶えてやろう。これでも私は神様だからの」


舞台は小さな島の小さな村です。
出会いは祠に願ったあなたの前に主が現れるという、奇妙な出会いに始まり、恋人が出来るように手助けするという名目で共に行動するようになって徐々に惹かれあっていく、という展開で進めたいと思います。


荒らし、なりすましお断り。
ロルはとりあえず30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


募集
少々面倒くさがりだが何だかんだ言いながらも面倒見のいい男の子

>1は主のPFを書くのでレス禁します

コメントを投稿する

  • No.321 by 秋月 楓  2014-01-15 20:29:45 

ふふ、ちとのぼせたかのぅ…(手を握り返されれば顔が熱くなるような感覚がして、誤魔化すように苦笑しつつ上記言って、背中向けたまま察するように言う相手には言わんとすることがわかってしまい「そ、それって…」より一層顔の赤みが増して

  • No.322 by 赤崎 紅葉  2014-01-15 20:38:01 


上がるか…
(相手がのぼせたというと上記を述べて「楓が先に上がれよ」と言って、相手の顔が赤くなると「あーもう!お前の思ってることだよッ!早く上がってくれッ!」と背中を向けたまま言って

  • No.323 by 秋月 楓  2014-01-15 21:06:03 

う、うむ、すまぬ、すぐあがるのじゃ(相手の状況を察すれば真っ赤な顔をしたまま謝罪をして素早く風呂場から出て高鳴る鼓動を抑えるように胸に手を当てていて

  • No.324 by 赤崎 紅葉  2014-01-15 21:13:10 


ふぅ…
(相手が素早く風呂場から出ると一息ついて、「こんな格好見せられねえよなぁ…」と自分の下半身を見て言って

  • No.325 by 秋月 楓  2014-01-15 21:27:45 

…着替え終わったから先にリビングへ戻っておるぞ(相手を待たせないようにと手早く着替えを済ませて脱衣場を出て行こうとして最後に「あそこまでうろたえる紅葉はなかなか面白かったぞ」とからかうような言葉を残していき

  • No.326 by 赤崎 紅葉  2014-01-15 21:29:54 


おーう…
(相手が案外早い時間が着替えを済ませると上記のように返事をして、相手がからかうような言葉を残していくと「うるせー!」と言って風呂場から出て体を拭き、着替えを済ませてリビングへ向かい

  • No.327 by 秋月 楓  2014-01-15 21:39:55 

くふふ…(風呂場の中から反論する声が聞こえればクスクス笑っていてソファーに座って髪をおろした姿のまま相手を待っていて

  • No.328 by 赤崎 紅葉  2014-01-15 21:45:37 



(リビングに戻ると髪をおろした姿の相手がソファに座っていてその隣に座って、「もう寝るか?」とあくびをしながら問いかけて

  • No.329 by 秋月 楓  2014-01-15 21:50:36 

そうじゃな…寝る前に私の髪と尻尾を梳いてもらう…なんてことは頼めるかのぅ…?(モジモジしながら懐から櫛を取り出せば相手へと差し出して小首を傾げては「嫌ならば良いのだが…」と上目でねだるような表情を浮かべていて

  • No.330 by 赤崎 紅葉  2014-01-15 21:57:53 


わかった…
(相手が懐から櫛を取り出せばそれを受け取って相手の後ろに回り込んで、相手の髪を傷めないように優しく梳かして

  • No.331 by 秋月 楓  2014-01-15 22:06:10 

ありがとう、丁寧に頼むぞ(相手が櫛を手に取れば表情を綻ばせて大胆にも相手の膝の上に腰掛けたまま背中を向けていて、「優しい手つきじゃ…落ち着く」と柔らかい口調で述べて

  • No.332 by 赤崎 紅葉  2014-01-15 22:47:28 


おう
(相手が自分の膝の上に腰掛けると上記のように返事をして、相手が柔らかい口調で言うと、「そうか?初めてしたんだけどな…」と言って、髪が終われば尻尾に取り掛かり左手を尻尾に添えて右手の櫛で撫でるように梳いて

(オチますね

  • No.333 by 秋月 楓  2014-01-15 23:06:15 

きっとお主がしてくれるからそう感じるのであろう…(我ながら少しクサイかなとも思いながらも柔らかな笑顔を浮かべたまま上記述べて、尻尾を梳かれれば「んん…あふぅ…」と身悶えしながら悩ましい声を発していて


(/了解ですっ

  • No.334 by 赤崎 紅葉  2014-01-16 15:50:07 


そうか…
(相手が柔らかな表情を浮かべると、頬を緩ませながら上記を述べて、相手が悩ましい声を発すると「その声…どうにかならないか?少しエロいぞ」と尻尾を梳きながら言って

  • No.335 by 秋月 楓  2014-01-16 16:28:12 

ん…そ、そんなこと言われても…ふぁっ…(指摘をされて堪えようとするも生理現象ばかりは如何ともし難く、声は漏れてしまい息は荒く肌は紅潮し始めて

  • No.336 by 赤崎 紅葉  2014-01-16 16:32:55 


少しガマンしろ
(相手が未だ声を漏らすと上記を述べて「もう少しだから…!」と焦り始めたのか最後の方は荒くして

  • No.337 by 秋月 楓  2014-01-16 16:45:14 

あぅ…すまぬのじゃ…(顔の赤さを誤魔化すように俯きがちに呟き、荒く尻尾が扱われると「ひぅっ!?あっ、もっと…優しく…ーーー!」ビクビクと身体を大きく悶えさせた後、声にならない叫びを上げた後でグッタリとして

  • No.338 by 赤崎 紅葉  2014-01-16 16:53:04 


お前、尻尾も弱いんか…
(相手が俯きがちにつぶやく相手に上記を述べて、相手がビクビクと体を大きく悶えさせた後、グッタリすると「おいおい…大丈夫か?」と力が入っていない相手の体を支えてあげて

  • No.339 by 秋月 楓  2014-01-16 17:09:19 

じ、実はな私の尻尾はその…人間で言えば…あの部分に近い感覚を持っておってな…(あの部分と言葉を発すれば顔は完全に真っ赤で声も小さく、身体を支えられれば「はぁ、はぁ、すまぬ…でもお主が激しいから…」なんて何も知らない人が聞いたら勘違いされそうな言葉を発して

  • No.340 by 赤崎 紅葉  2014-01-16 17:16:37 


そうだったんだ…
(相手が真っ赤な顔で声が小さくなっていけばニヤニヤしながら上記を述べて、「覚えておこう」と心の中で呟いて、相手が言葉を発すると「あはは…」と苦笑して「意味わかってんのかな…」冷や汗をかいて「はい、終わり、もう二階行って寝ろ」と言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック