黒いお狐様

黒いお狐様

主  2013-11-28 03:29:42 
通報
私は人間に恋をしてしまった…
それが報われぬ恋と知りながら私はその手を握っていた


story
とある島に伝わる願いを叶えるとされる体毛の真っ黒な狐の神様、通称黒いお狐様の伝説。
そんな伝説の伝わる島の高校に通うあなたはある日親友に恋人が出来たことを知る、身近な人間にやってきた春に刺激を受けたあなたは恋愛に強い興味を抱くがしかし、不思議と驚く程に周りに女っ気のないあなたはふと、黒いお狐様の伝説を思い出し、所詮伝説は伝説だろうと軽い気持ちで「近いうちに恋人が出来ますように」と黒いお狐様が祀られた小さな祠に願った。


「なんとまぁ、俗な願いじゃのぅ」
「はぁ!?おいおいマジかよ…」
「まぁ、よい、私がお主の願いを叶えてやろう。これでも私は神様だからの」


舞台は小さな島の小さな村です。
出会いは祠に願ったあなたの前に主が現れるという、奇妙な出会いに始まり、恋人が出来るように手助けするという名目で共に行動するようになって徐々に惹かれあっていく、という展開で進めたいと思います。


荒らし、なりすましお断り。
ロルはとりあえず30~
キャラは一週間不在でリセットします(それ以上の期間来ることが出来ない場合も事前に言っていただける場合はこの限りではありません


募集
少々面倒くさがりだが何だかんだ言いながらも面倒見のいい男の子

>1は主のPFを書くのでレス禁します

コメントを投稿する

  • No.361 by 秋月 楓  2014-01-18 21:58:49 

むぅ…つまらんのぅ、こういう時はお前だーっとかいうものではないのか?(どうやらお約束でかえして貰えなかったことが不満だったようで唇を尖らせていて「まぁよい、既に沸かしてある故ゆっくりと温まるとよいぞ」と自分で全部やったんだと胸を張って言い、紙袋を受け取り、中身が何かを聞くと瞳を輝かせて「紅葉…嬉しいぞ、早速見ても良いかの」なんて興奮気味に紙袋と相手の顔を見比べて

  • No.362 by 赤崎 紅葉  2014-01-18 22:03:14 


いいに決まってんだろ、お前のなんだから、
(相手が瞳を輝かせて興奮気味になっていると苦笑しながら上記を述べて、相手が唇を尖らせていると「んじゃ、お前にしようかな?」と相手を抱き上げて二階の自分の部屋に連れ込んで

  • No.363 by 秋月 楓  2014-01-18 22:12:02 

う、うむ、では遠慮なく(どんな服を選んでくれたのだろうと緊張しながら中身を取り出してみて、急に抱き上げられるとまさか本気にされるとは思っていなかったため激しく動揺をして「こ、こらっ、冗談、冗談じゃ!」と真っ赤な顔で抗議しながらも抵抗はしないでいて

  • No.364 by 赤崎 紅葉  2014-01-18 22:16:14 


冗談とかいいながら、抵抗してねえじゃん
(相手が真っ赤な顔で抗議するとニヤニヤしながら上記を述べて、相手をベッドに降ろして一度、相手に深いキスを落とすと昨日知った相手の弱点の尻尾を手で擦って

  • No.365 by 秋月 楓  2014-01-18 22:25:02 

そ、それは、その、抱かれた状態で暴れたら危ないからで…(事実を突きつけられてしまえば慌てて最もらしいことを言って言い訳をして、しかしキスをされるとすぐに身体の力が抜けて相手のされるがままになり「ふぁっ…」と尻尾から感じた快感がすぐ全身に行き渡って小さく声を漏らし

  • No.366 by 赤崎 紅葉  2014-01-18 22:26:46 


はいはい…
(相手が最もな言い訳をするとあまり気にしてないようで上記を述べて、キスしている途中、相手の口内に舌を侵入させて、尻尾への責めも荒くしていって

  • No.367 by 秋月 楓  2014-01-18 22:33:51 

ぁふぅ…こうようぅ…へ、変にへんになりそう…(尻尾への攻めが激しくなれば相手の背中にてを回して切なそうな声を漏らしていて、中に入ってきた舌に自身を絡め、執拗に相手を求めていて

  • No.368 by 赤崎 紅葉  2014-01-18 22:38:18 


…そう…か…
(相手が背中に手を回すと自分を求められるとさらに興奮してきたのか、相手の口内の舌を蹂躙するように動かして、さらに尻尾への責めもラストスパートに入っていて

  • No.369 by 秋月 楓  2014-01-18 22:47:27 

身体中が…あ、熱い…(相手に滅茶苦茶にかき回された末にゆっくりと口を離すと荒く肩で息をしながらとろけたような目で相手を見つめて、尻尾への快感が絶頂を迎え「ひゃ…ひゃぅぅ…ふあぁぁぁぁんっ!」と嬌声を上げて果てる

  • No.370 by 赤崎 紅葉  2014-01-18 22:51:03 


…ん…
(相手が荒く肩で息をすると舌を熱心に動かしていて、相手が声を上げて果てると唇を離して「…イったか…?」と首をかしげて、念のため相手の股間に手を入れて確認すると「うわっ…濡れ濡れだ…」と手を出して言って

(このまま行くと、アレしちゃいますよね…もちろんスキップしますよね?

  • No.371 by 秋月 楓  2014-01-18 22:57:31 

…はぁはぁ…紅葉ぅ…(完全に脱力してグッタリとしたまま譫言のように相手の名前を呼んで、玉のような汗を浮かべているが表情は穏やかで


(/ここまでで既に限りなく黒に近いですよねw
とりあえず本番はヤバいんでカットしましょう

  • No.372 by 赤崎 紅葉  2014-01-18 23:05:07 


楓…
(相手が自分の名前を呼びながら完全に脱力しきっていると、相手の名前を呼び返して、すると相手の服を脱がせると自分も服を脱ぎ、体を重ねて…

(そうですよねwそれじゃ、スキップどぞww

  • No.373 by 秋月 楓  2014-01-18 23:10:00 

…紅葉、キチンと責任はとってくれるのであろうな…(全てが終わり、裸のままタオルにくるまって相手と目を合わせるのが妙に気恥ずかしくて背中を向けたままで消え入るような声で呟き

  • No.374 by 赤崎 紅葉  2014-01-18 23:13:28 


…当たり前だ…
(相手が背中を向けたまま消え入るような声で呟くと相手の背中に寄りかかり上記を述べて「…にしても、腰が痺れた…」と腰をトントンと叩いて

  • No.375 by 秋月 楓  2014-01-18 23:21:36 

ん…ならばよいのじゃ…(元より信じてはいたがやはり言葉として聞くと安心出来て、背中に寄りかかる相手の言葉を聞くと先ほどまでの行為をどうしても思い出してしまって「じ、自業自得じゃっ、は、初めてなのにあんなに激しくしおって…」と不満そうにしながらも真っ赤な顔で言い

  • No.376 by 赤崎 紅葉  2014-01-18 23:24:11 


ん…
(相手が言うと、自分も頷くように上記を述べて、相手が不満そうにして真っ赤な顔で言うと「いやー…初めてだからこそだろ…」と苦笑しながら上記を述べて

(オチます

  • No.377 by 秋月 楓  2014-01-18 23:33:45 

…とりあえずお風呂入りたいのぅ…身体中ぐしゃぐしゃじゃ(一息ついて、そういえば元々はお風呂に入るという話ではなかっただろうかと思い返して上記述べて、相手が苦笑をしながら言った言葉に妙に納得してしまい「う、うむ、確かにそうじゃな…」と頷いて

  • No.378 by 秋月 楓  2014-01-21 18:59:50 

(/あげます

  • No.379 by 秋月 楓  2014-01-22 21:11:51 

(/あげ

  • No.380 by 秋月 楓  2014-01-23 10:17:38 

(/あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック