【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。


注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。


施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。


レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

  • No.661 by アラン=メイ=ベイリアル  2013-09-11 18:16:54 

ヴァルさん

地球温暖化とかなくなりそうです…(と、規模のでかいことを言ってみては笑って。「でも、木をとかなんか、いいですね!」と、想像するといいなぁ、と思って。自分の魔法が嫌いというわけではないが、むしろ好きだが、そういう植物などを生やしたりするのは楽しそうだな、と「そうなんですか?あぁ、だから鍛えてるんですね」と、手をぽんと叩いては納得したように相手の体を見て

  • No.662 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 18:26:31 

アラン

確かにな!
(相手の言葉にカラカラと笑い。「お、わかってくれるか、植物の良さを」と周りにあまり植物を好きだと言う奴がいなかったからか、褒められると目を輝かせ述べ。「まぁ、それもあるが、鍛えてなきゃ武器持てねぇからな」と苦笑しながら一つ頷き)

  • No.663 by アラン=メイ=ベイリアル  2013-09-11 18:33:31 

ヴァルさん

はい(と、相手の笑いを見ながら「植物があると気持ちが良いですよね」と、植物の良さを言ってみたりしては、相手の目の輝きに少し驚いて笑い。「あぁ、重たいんですね」と、納得したように頷いて

  • No.664 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 19:11:43 

アラン

いいよな植物、あー、こんな身近にわかってくれるやつがいたなんてなー
(相手の言葉に嬉しそうな顔で述べ、「重いぜ、持ってみるか?」と床に置いていたアックスを持ち上げ差し出してみて)

  • No.665 by 林 深緑  2013-09-11 19:16:35 


セシル
(/。うわわわ!本当ですか←本当に申し訳ありませんでしたorz嫌ってなどいませぬ!!寧ろ好k((殴←セシル本体様の其の寛大なお心に感動致しております…

…おや、貴方は、
(セシル、?と部屋からまだ濡れた髪のまま出てくればふと顔を向けた方向にはよく見知った相手が。不思議そうに首を傾げれば「教官の何方かにご用でも?」と相手に近付いて行けば上記を述べて、最近は教官用の寮に酔った生徒などが入り込んで来ることが多いのだが相手は酔った様な様子は無かったので、己の私服姿ですみませんね、と苦笑をしつつ

ライル

秘密は秘密です、
(気が向いたら教えます、と相手の額を指で軽く弾いてみれば断固として理由を教えようとはせず。対した理由でもないのに相手がこれ程知りたがるのは人間の心理だろうか、等面白く思っていれば不機嫌そうに歩き出した相手を追うように足を進めて、道が分からないのに帰れるのだろうかと内心首を傾げるも直ぐにクスリと笑いを溢して「…嗚呼、わからないんでしたって、」と溢せば相手の前に行き「帰りかた、教えて欲しいですか?」と薄暗くなってきたので薄らと双眸を開けつつ問うて

  • No.666 by 林 深緑  2013-09-11 19:22:52 


ギャレット

起こしますよ、
(ようやく折れてくれたか、と安堵しつつも己が羽織っていた上着を相手の上に掛けてやれば近くの椅子へと腰を降ろして。暫く其のままでいるも近くにある風属性の魔法書がどうしても気になり、魔法学担当の相手の物と知っておりながらもはやる好奇心を抑えられなくなり、其に手を伸ばせば丁寧に取り上げ一頁ずつゆっくりと捲っていき、時に納得したように頷くも其処から学ぶものは多いのかいつの間にか外は真っ暗に。ふと気付けば「…しまった、」と目元を片手で覆って。相手の近くまで行けばそっと揺すって

  • No.667 by アラン=メイ=ベイリアル   2013-09-11 19:32:58 

すみません、落ちです))

  • No.668 by ロラン・ブレンダン   2013-09-11 19:34:44 

((先程は無断落ちすみませんっ、
それでは、絡み文を、投下さしていただきますので、少々お待ちを。

  • No.669 by 林 深緑  2013-09-11 19:59:29 


ロアン

(/。すみません!初めまして/ ペコ←挨拶が遅れてしまいごめんなさい…自分のpfは>257にありますので、もし宜しければご一読下さい(←/ 黙。

  • No.670 by ギャレット・メリーゼ  2013-09-11 20:37:38 

>ブライアン
…え、お前わざわざこれ取りに行ってたのか?
(何となく感じた寂しさを抱えたまま薬の仕上げに掛かろうとしていたところ不意にまた扉が開き、そこから現れたのは先程居なくなったばかりの彼。てっきり飽きて居なくなったとばかり思っていたのにすぐに帰ってきた相手を見て暫しぽかんと呆けてから、漸くはっとしたように渡されたコーヒーカップに視線を移すとカップと相手のほうを交互に見ながら一言漏らして。)

>林
ーーッ、んん…やぁ…だ……。
(暫く眠ったお蔭か頭がすっきりするどころか寧ろ眠りが深くなり過ぎて起きられなくなってしまったのか、揺さぶるように起こしてくれている相手の厚意も知らずに顔をくしゃりとしかめて布団代わりに掛けられた上着に沈みこむように首を振るともそもそと上着に顔を埋め。そこから少しだけ体勢をぐねぐねと寝返りを打つように身じろぎをすれば頭を肘掛けに置くように体を横にし、反対側の肘掛けには膝裏を引っ掻けるようにして。その横向きの体勢のまま上着に目一杯体が被さるように身を縮めると呑気にもまた寝息をたて始めて。)

  • No.671 by ライル=ケインズ  2013-09-11 20:51:29 


(/ヴァル本体様及びセシル本体様、先日は闇落ち申し訳御座いませんでした;;レス返させて頂きますので、宜しければお相手お願い致しますっ。レスわけさせて頂きますね!!)

>ヴァル
まだ、な。
(注意に応じる気等欠片も無さそうな笑みを浮かべる相手を見れば、呆れたように小さな溜め息を吐き。確かに未だ被害は出ていないのだろう、其れは見ればわかるのだがこれから何が起こるかわからず、“まだ”と言う言葉を強調して述べ。次いで耳に入る相手の言い分は長年此処で共に生活してきた物にのみ該当する事、入団して未だ日も無い連中がやって来れば幾ら訓練していようとも避けられないのは言うまでも無く「…御前、新人の事忘れてんだろ」と恨めしげな視線を向け)


>セシル
顔の問題じゃねぇ、見過ぎなんだよ。
(再び相手を見遣ればムスッと口を尖らせて相手を睨み。自分の表情がどうであったか等この際どうでも良く、意識して顔を見られると言う不慣れな行為に対してだと述べ。どうやら相手は己の言う成長の意味をはき違えている様子、身体能力なんて単純な言葉が返って来ると小さく吹き出して。緩く首を左右に振っては「違ぇよ、御前自身。俺と初対面の頃より刺々しくねぇだろ」と互いに初対面であった時の事を思い出しつつ述べ)

  • No.672 by ロラン・ブレンダン  2013-09-11 21:49:13 

((トピ主様いらっしゃいますか、「隠密」を、選択さしていただいたのですが、和名方がなんて、思ってしまって、変更してもいいでしょうか……

  • No.673 by セシル・ブライアン  2013-09-11 21:53:32 

(/すみませんッ、只今夜のお仕事中d(殴/決して怪しいお仕事ではありません!← 今は休憩中なのですが、夜中は暇だったりする事もあるので亀レスで良ければ参加させてくださいっ!(←)


>ヴァル教官

まぁ、そうなるんすかね?(相手の言葉聞いて資料に目を通してみるも魔物の種類や数までは記載されておらず、「まだ目撃情報みたいなもんだけど…ま、教官が居るなら問題ないすね」と、相手の方を振り返ってはに、と笑み浮かべ)


>アラン

馬ー鹿、そんな油断してっと怪我すっからな?(相手の言葉聞いて余裕気な相手見ては銃の柄でこん、と軽く頭叩き。大して息も格好も乱していない相手見て確かに相手が会った魔物は強者ではなかったようではあるが、「もうちょい緊張感くらい持っとけ」 と注意促し)


>林教官

(/それ聞けて安心しました!私も大好k(殴← ごほん、兎に角レス有り難うございます!)

ん?あ、林教官か。あー、それがちょっとふらふらしてたら迷って…すね。(近くの扉から出てきた相手に、私服姿であったからか一瞬誰だか迷いそうになるが、声で相手だと分かり。問い掛けに対し、迷った等と言うのに抵抗感じながらも頬を掻いては段々最後辺りが小声となりながらも答え)


>ギャリー先生

ん?そうすけど?(相手にカップ渡しては再び引き寄せた椅子に腰掛け膝に肘ついては相手見て答え、カップ傾けてコーヒー一口飲み。「ギャリー先生眠そうだけど、まだ此処から出る訳にもいかなそうだったし…てか、何寂しかったんすか?」 とぽかんとした様子の相手見ては口角を上げ問い掛け)


>団長

(/いえいえ、自分も闇落ち常習犯なんでお気になさらずに!(←)

減るもんじゃないし、いいじゃないすか。(相手が何故不機嫌そうなのか分かっては、そういう理由かと内心呟き笑み零し。相手が自分の答えに対して吹き出すのを見ては、違ったのかと考えると共に悔しさ感じ。相手の答えが帰ってきては、あぁ成る程と納得し、「そりゃあ俺あの時寝起きで機嫌良くなかった上にセクハラ行為でしたすからねー」 とじと、とした視線で相手に見ては呟き)

  • No.674 by ライル=ケインズ  2013-09-11 23:17:26 


(/すいません、現在本体が立て込んでおりますので絡んでくださっている方のみに返させて頂きます!!)

>ギャレット
あぁ、じゃあ少し貰う。
(相手の笑みに何と無く癒されては柔らかに頬を緩めつつ作業を再開する様子を無言で眺め。其れから程無くして休憩を告げられれば密かに安堵したような溜め息を吐き、ならば己は出て行った方が良いだろうと扉に手を掛けるも後方より誘いの言葉が聞こえれば振り返り少し考えるような表情を浮かべ。丁度暇なのだから相手の邪魔にならないなら少し居させて貰うか、と思い立っては小さく頷いて応じ)


>アラン
…俺にはいつ何があるかわかんねぇしな。
(どうやら先程の抽象的な言葉のみで納得してくれたのであろう様子を見れば、ふと相手から視線を逸らしぽつりと呟いて。 相手に続いて歩みを進めていれば施設から此処に来た時とは別の道を進んでいる事に気付き。どうやって戻るのだろうかと思えばものの数分程度で施設が見え、近道だったのかと驚いたように目を見開くと「…以外と近いんだな」なんて感心した様子で述べ)


>深緑
っ、…馬鹿にすんな、帰れる。
(額を弾かれ其処に手を宛がっては不服げに相手を見据えるも一旦は諦める事し。そう言えば帰り道がわからなくなっていた所に丁度相手が来たのだったか、現在地が頭の中で明確になっていない為に施設の位置を思い浮かべる事すら出来ず。どうしようかと頭を悩ませていれば目の前に相手の姿があり。問われる言葉は何やら上から目線であり、いつもの如くくだらないプライドにより強がった結果相手から顔を逸らし一瞬迷った後に取り敢えず直進してみるが、果たして其の道が正しいのか間違っているのかさえわからず)

  • No.675 by ヴァル・ジルギース  2013-09-12 00:36:09 

ライル

…これからも大丈夫だろ、多分
(呆れてため息を吐く相手にへラリと笑い曖昧に述べて。「あ…いやぁ、忘れてねぇよ、ちゃんと覚えてるって、はは…」と明らかに忘れている様子で視線を泳がせ苦笑し)

(/いえいえー!全然気にしてませんので大丈夫ですよー^^)

セシル

…あんま俺のこと頼りにすんなよー
(笑みを浮かべてくる相手に少し呆れるもふ、とこちらも笑みを浮かべ、軽く相手の頭を小突き、そうしているうちに外に出て、「で、その森はどの方角にあるんだ?」と首を傾げ、相手をちらりと見てみて)

  • No.676 by セシル・ブライアン  2013-09-12 02:17:43 

ヴァル教官

俺だって頑張りはするんで大丈夫すよ。(流石に教官任せにするのは失礼であろうと思っては首を横に振り。資料に再び目を通して、「騎士団を出て北の方すね」と答えては先ずは正面の門から外に出ようと歩き出し)

  • No.677 by アラン=メイ=ベイリアル  2013-09-12 16:07:31 

セシルさん

油断はしてませんけど…(と、頭を叩かれて少し小さめの声で言って。そして、相手の言葉に「はい」と、一応返事をして。自分の相手がただ弱かったのだろうか。自分の強さがどれくらいなのかいまいちわからない。といったように、魔法の力が大きくどこが上でどこが下かわからなくなっていて、魔物の怖さなど知りもしないため、そのような態度に

ライルさん

ん?(と、呟きを聞き逃してしまったのか聞く感じで首を傾けて。そして、自分についてきては近いという相手の言葉に、「いつもこの道から来てるので、皆さんもっと時間かかるんですか?」と、ここらの地図は暗記しているものの、結構ルートがあるため、どの道で来たのだろうか、と

  • No.678 by アラン=メイ=ベイリアル  2013-09-12 16:09:39 

今日は、レス返で失礼します。また来れるときお相手よろしくです))

  • No.679 by トピ主  2013-09-12 16:13:29 

>ロラン様
お返事遅くなりすみません!
名前変更、大丈夫です!
フルのプロフィールを再度お載せください!

用件のみで失礼します!

  • No.680 by 匿名さん  2013-09-12 18:00:03 

横からすみません。アランさん又は主様へ質問です!!

読んでて気になったのですが…光属性で物を溶かすのはありなんですか?

プロフには、そういった能力が書かれてないのに、杖ふと振りで敵を溶かすなど、そういった最強な設定はいかがなものかと…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック