【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。


注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。


施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。


レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

  • No.601 by セシル・ブライアン  2013-09-10 23:46:28 

>ヴァル教官

えー、何でそうなるんすか。(相手の言葉聞いて武器である巨大なアックスを見ては、両手でなら何とか持てるだろうかと顎に手を当て悩みながらも内心呟き。「多分両手でならいける…て、重ッ!」 と、アックスの柄を両手で握り締め持ち上げようとするもあまりの重さに驚き)

  • No.602 by ヴァル・ジルギース  2013-09-10 23:59:43 

セシル

はっはっは!やっぱりまだまだだなぁ!がきんちょ!
(重さに驚く相手に予想通りというように笑い、相手の頭をわしゃわしゃと撫で。「両手でもそんなんじゃあひょろっこだ、ひょろっこ」とどこか子供扱いするような言い方で述べ)

  • No.603 by セシル・ブライアン  2013-09-11 00:19:34 

>ヴァル教官

言っとく…すけど持てないとは言ってないすからね、っと。(頭を撫でられ、更には笑う相手見て子供扱いされた事でムキになったのかぐ、と腕に力を込めては、よっ!という掛け声と共にアックスを両腕で持ち上げるのだがそれは、なんとか持ち上がっている、といったやや不安定な状態であり)

  • No.604 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 00:33:22 

セシル

お?…おー、よく持てたなぁ
(相手の言葉に笑みは浮かべたままだが少し期待の色を混ぜた瞳で様子を見守り、持てたかと思えば不安定な状態で持ち上げていて、その様子にふっ、と笑みを零し、このくらいできれば上出来だ、と思い再度頭を撫で)

  • No.605 by ライル=ケインズ  2013-09-11 00:43:05 


>ヴァル
っ、…屋内で振り回すモンじゃねぇだろ。
(何となくリビングに立ち寄ろうかと扉を開ければ、唐突に目の前を過ぎる巨大な何かを寸での所で交わし。何事かと前方へ視線を遣れば其の先には喜々として自らの武器を振るう相手の姿があり、安堵したような呆れたような何とも言えない表情を浮かべて。ただでさえ己には持ち上げる事さえ危ぶまれる程の重量がありそうな武器だと言うのに、ジムや射撃場なら未だしもこんな屋内で振り回されては厄介な事が起こり兼ねず。然し直接的に止める気は無いのか軽い注意を促すかのような口調で言えば少し離れた所から相手の様子を眺めており)

(/遅れ馳せながら絡ませて頂きました!!宜しければお相手お願い致します´`*)


>アラン
…んなモン出来る身分じゃねぇよ。
(予想もしない相手の言葉に一瞬驚いたように目を見開くも、呆れたような面持ちでありながら己とは違った若さを感じさせる発想に口角を上げて薄く笑み。無論答えは一つであるが、余り色恋沙汰に興味が無い以上に強く思う事はあり。だが聞かれない限りはわざわざ此方から明らかにする事でもあるまい、と判断すると曖昧な言葉を返し。相手の差す方向を見遣り「あぁ、」と短く返答しては緩慢なペースにて歩みを進め始める相手に着いて歩き始め)


>深緑
はぁ?ンだよ其れ。気になんだろうが。
(相手の返答を待ち侘びて居たにも関わらず悪戯っぽさを含む笑みと共に返された言葉は、現在己が最も望まぬ言葉で。秘密、何て言われてしまえば余計に気になるのは人の常と言う物であろう、不機嫌そうに眉を潜め相手を睨むと其の秘訣を聞き出すべく問い詰めようと開いた口は相手が立ち上がる事により呆気無く閉ざされ。己の服を乾かさねばならないのは確かである為に抵抗も出来ず、非常に不本意ながら今回は諦め立ち上がり。せめて現在の己の不機嫌さを示そうとさっさと相手の横を通り過ぎて行くものの、直ぐに歩みは止まり俯きがちな表情には僅かに困惑の色を見せ)


>ギャレット
全くだ。人が折角…。
(軽めの謝罪が気になるものの顔の前で手を合わせる相手を見れば小さな溜め息を吐き。自ら笑い過ぎた、と述べる相手に頷き口を開くが其の先に続く心配してやったのに、なんて言葉を口にするには気が引けてしまい。確かに心配はしたが自ら認めるのは余り好ましくない、等と考えてしまうくだらない見栄とプライドに我ながら溜め息が漏れそうになるが、そう考えている内に結局言葉は飲み込んだ侭になってしまって。かと思えば其の言葉が余りにもすんなり相手の口から出て来ると思わず否定したい衝動に駆られるも、何とか自制しては相手の柔らかな笑みにつられるように薄く笑み「そうしろ、」と短い言葉を返し)


>セシル
…見んな。
(相手の言う“そんな顔”とは一体どんな顔なのか、自分の表情を意識する事等殆ど無い為に普段の表情との違いがわからず。わからないが無遠慮に顔を見られるのは何と無く複雑な心境で、相手から顔を逸らすと呟くように言い。相手の言う通り、鍛える事によって能力の使い勝手が良くなるのは当然なのであろうが、其れとはまた別な成長も感じ「御前が成長したのは其処だけじゃねぇよ」と薄く笑みを浮かべて)

  • No.606 by セシル・ブライアン  2013-09-11 00:57:50 

>ヴァル教官

あー、けどもう無理。(徐々に腕に力が入らなくなってしまっては、床を傷付けないよう注意しながらも降ろし。「くっそ、出来ても子供扱いすか」 と再び頭を撫でる相手に納得できないような表情浮かべては、他人からのスキンシップがやや苦手なのか撫でるな、というかのように頭を振り)

  • No.607 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 01:06:57 

ライル

ライルか、まぁいいじゃねぇか、まだ害は及んでねぇわけだし
(注意されるも表情は変わらず、どころか悪びれもせずにこやかに答え、こちらの様子を眺めている相手に二カッと笑みを浮かべ。「それにここのやつらなら避けれて当然だろ?」と入ったばかりの新人がいるというのにもかかわらず、そんなことなど忘れているかのような口ぶりで述べ)

(/おお…!ありがとうございます!こちらこそお相手お願いします!)

  • No.608 by セシル・ブライアン  2013-09-11 01:13:54 

>団長

別に悪い顔してる訳じゃないし、いいじゃないすか。(確かに自分は相手に対し、そんな顔等と言いはしたが悪い意味で言った訳ではなく、顔を逸らされてしまいながらも、そんな子供のような仕草を見せる相手に笑み零しつつ見続け。相手の言葉聞くも、自分の成長は能力面くらいなものだろうと考えていた為か自分ではよく分からないでいてしまい、「あー、身体能力とかの事すか?」 と、思い付く点があっては問い掛け)

  • No.609 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 01:18:33 

セシル

俺からしてみりゃお前はまだまだ子供だ
(納得できないような顔の相手を見ては、目を細め小さく笑みを浮かべ。頭を振られ、それに反抗するかのようにぐしゃぐしゃと頭を撫で、満足したのか相手の頭から手を離し床に置いてある自身の武器を収縮してはポーチに入れ)

  • No.610 by セシル・ブライアン  2013-09-11 01:39:44 

>ヴァル教官

な、俺はもう成人した大人なんすよー。(子供、という言葉はやはり納得できないようでい、手を振り払おうとするも対抗するように頭撫でられては力の差のせいか、反抗することも出来ずされるがままになり。漸く相手が手を離し、武器を収縮させるのを見て 「へー、相変わらずそれって便利っすね」 とその便利さに関心したように呟き)

  • No.611 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 01:52:47 

セシル

おう、便利だぜー
(呟く相手にニッと笑みを浮かべ、んーっと伸びをした後、「今から魔物討伐しに行くんだが、お前もくるか?」と笑みを浮かべたまま問い掛け)

  • No.612 by セシル・ブライアン  2013-09-11 02:09:17 

>ヴァル教官

お、同行してもいいんすか?(相手からの問い掛け聞いては、教官と魔物討伐等という機会はそうそうある訳でもなく、自分で良ければ是非、といったように問い掛け)

  • No.613 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 02:24:34 

セシル

おう、いいぜ。今のお前の実力も見ておきたいしな
(相手の問い掛けに笑顔で頷き、上記を述べ、「んじゃ行くか」と言いリビングを出るべく歩き出し)

  • No.614 by セシル・ブライアン  2013-09-11 02:42:19 

>ヴァル教官

あー、あまり期待はしとかないで下さいすよ?(相手の言葉聞いては、あまり期待外れな事をしてしまい幻滅れるのは出来るならば避けたいと考えては、残りの銃弾が十分にあるのを確認してからリビングを出ていき)

  • No.615 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 02:59:39 

セシル

え、期待するぜ
(キョトンと目を丸くし相手を見て、上記を述べれば、何を思ったのかニヤリと笑い、「あー、どんだけ強くなったんだろーなーセシルは」と、わざわざプレッシャーをかけるようなことを言い)

(/睡魔が襲いかかってくるので今日は落ちます…!すいません!レスは今日返しますので!お相手ありがとうございました!楽しかったです!)

  • No.616 by ギャレット・メリーゼ  2013-09-11 07:50:37 

(/レスお返しに参りました、ちまちまと置きレスばかりで申し訳ない;;暫くはこういった感じでのお相手ですがご了承下さいませ!)

>ブライアン
ーー…ん、やっと帰ったか。まあこんなん見てても対して面白くもねぇだろうしな。
(ふと扉の方からの物音に気付き振り向いてみればいつの間にやら相手が居ない、大方そろそろ飽きたかあちらも眠たくなったのだろうと判断しやれやれという風にため息をつくとひとりぽつりと呟いて。何だかんだで結構な時間相手と二人で居たからか不意に居なくなられたお蔭で何だか寂しいような、少しだけ胸の辺りが寒くなったような感覚を感じるもののすぐそんな感情を振り払うように小さく首を振ると必要な小瓶を両手に抱え大釜の前にぺたりと座り込んで。)
(/お優しいお言葉ありがとうございます^^一応通勤通学時間等の比較的暇な時間にちまちま返すスタイルで今やらせて頂いているのですのでご心配の程ではありません。そのため夜間はあまり顔出し出来ませんが、そこについてはお言葉に甘えて無理のない程度にゆったり返させて頂きますので!)

>団長さん
へへ…さーてと、んじゃあそろそろ一旦休憩入れさせてもらうかな。茶いれるけど、団長さんもどう?忙しかったら良いんだけど。
(こちらに呼応するように薄く笑みを浮かべた相手を見て嬉しそうににいっと歯を見せて笑うと残りの幾つかのリストを備品と照らし合わせながらさくさく消化していき。さして時間も掛からず先程の宣言した項目まで終わらせるとぐっと手を組んで大きく伸びをし。漸く休憩とすることにしたのか傍に置いてあった細かな装飾が施された背の高い銀色のポットとそれとセットの銀色のカップを手に取りながら相手の方を一度振り返ると、手にしたカップを軽く上げながら遠慮がちに相手をお茶に誘って。)

  • No.617 by セシル・ブライアン  2013-09-11 09:46:45 

>ヴァル教官

教官がなに言ってるか聞こえないすね。(わざとらしくプレッシャー掛けてくるのを聞いては自分は聞こえてないとでもいうように両手で耳を塞いで聞こえないふりをし。「ほら、そんな事より場所は何処になるんすか?」 た話題を変えるべく相手に問い掛け)


(/おぅふ、貴方も寝るとこだったから良かったものの寝落ちしてました ; 此方も楽しかったですよー!良かったらまたお相手してくださいね!)


>ギャリー先生

あれ?ギャリー先生…て、あ居た居た。(キッチンにでも寄っていたのか片手にはコーヒーの匂いを漂わせるカップ2つを持った状態で扉を開けて中に入っては扉閉め。きっとまだ棚での備品の確認作業でもしているのだろうと考え、先程まで相手が居た場所を見るがそこに居らず首を傾げ辺りを見回し。すると、大鍋近くで座り込んでいる相手を見つけては声を掛けながらそちらへと近寄り。「はい、まだ寝ないんだったらこれでもどーぞ」 と言っては相手にコーヒーカップ渡し。)


(/自分は今日は夕方までちまちまやってるんで、お互いまったりやりますか!(← おっと、本体にまで手が回ると時間が掛かるのでそろそろどろん致しますね!)

  • No.618 by 匿名。  2013-09-11 11:17:14 

((入らせていただいてもいいでしょうか、

  • No.619 by 匿名。  2013-09-11 11:21:51 

((先ほどの匿名です、一応回復の教官を希望します。

  • No.620 by セシル・ブライアン  2013-09-11 11:41:01 

(/おぉう、新規さんですか!あー…私は主ではないのですがお答えはしときます。残念ながら回復の教官はいますね;次に今の参加状況を貼り付けるんで少々お待ちを!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック