【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

【騎士団】 bl,ml / 人数無制限 / 途中参加歓迎

受付  2013-09-04 22:02:46 
通報
ようこそ。
入団希望の方だね。では、こちらにお目通し願いたい。

近頃、魔物を見かけるようになったという報告が相次いでいる。
それらを倒すために結成されたのが、【騎士団】である。
騎士団メンバーには、この施設内で暮らしてもらい、いつでも魔物への対応ができるように待機していただきたい。


注意事項等
・最低限のマナーは守ること。
・必ず、男性であること。
・背丈は170cm以上。それなりに鍛えている者であること。
・騎士団メンバー同士の争いは行わないこと。
・ロルは短~長まで自由。ただし、ゼロは困る。
・尚、恋愛行為は自由である。が、節度を保った付き合いをすること。
(度を過ぎた行為は個人部屋にて。また、その際にも限度を考えること)
・最強設定は避けること。
・騎士団のメンバーの「第二位~第五位」までは、キャラクターリセットの期間を設ける。
最高2週間まで待つ。やむを得ない事情がある場合は、その旨を説明すること。


施設内には、各個室と、リビング・大浴場・屋上・ジムなど、
屋外には、中庭・運動場・射撃場など……
それ以外にも用意してあるので、自由に使って欲しい。


レス禁
>1募集メンバーと、騎士団について
>2プロフテンプレ
>3主プロフ

コメントを投稿する

  • No.621 by 9月7日時点での募集要項及びトピ主様の書き込み。  2013-09-11 11:47:16 

補足説明・追加設定等を、定期的にお知らせ させて頂きます。

↓一読お願いします↓
募集要項>1
プロフィールテンプレ>2
補足説明>9
補足説明2>27
教官について>86



人数制限のあるキャラについて
団長 (>54
副団長(>160
教官
【回復】(>142
【武術】(>133
【剣術】(>257
【魔法】(>369
【隠密】
【指揮】
第一位(>90 主)
第二位(キープ)
第三位(>102
第四位(>315
第五位(>110

空欄のキャラは、まだ決まっておりません。 また、通常の騎士に関しては、無制限です。

>第二位をキープしていらっしゃる方へ

元々、主がキープ期間を設けていなかったの がいけないのですが、 聖杯騎士が埋まったということもあり、今日 明日中にプロフィールを提出して頂きたいと 思います。 なので、明後日以降はキープを取り消しとい うことになります。 何か事情がおあいでしたら、申し出てくださ い。是非考慮させていただきますので!

それでは。

  • No.622 by セシル・ブライアン  2013-09-11 11:48:52 

(/聖騎士第2位に関しては私がkeepを取り消す訳にもいかないかもしれないので、トピ主様のコメント待ちを宜しくお願い致します!)

  • No.623 by トピ主  2013-09-11 12:02:07 

忙しくてなかなか来られず、申し訳ない……。
ちらちら覗いてはいるのですが、参加するほどの時間がなく。
皆楽しそうにやってくれていて嬉しいです!

>618
と、↑でセシルさんが貼ってくださった通りです。
教官ですと、隠密と指揮が空いていることになりますね。
また、教官を御希望の場合、>86も併せて御覧下さい。

>セシルさん
素早い対応、有難いです!
全然来られていない状況ですが、しっかりしてる方がいらっしゃると心強い。
ありがとうございます。


>聖杯騎士二位を希望の方へ
追加連絡が遅れました。
御連絡が無いようなので、キープ解除という形を取らせていただきます。

  • No.624 by トピ主  2013-09-11 12:02:35 

補足説明・追加設定等を、定期的にお知らせ させて頂きます。

↓一読お願いします↓
募集要項>1
プロフィールテンプレ>2
補足説明>9
補足説明2>27
教官について>86



人数制限のあるキャラについて
団長 (>54
副団長(>160
教官
【回復】(>142
【武術】(>133
【剣術】(>257
【魔法】(>369
【隠密】
【指揮】
第一位(>90 主)
第二位
第三位(>102
第四位(>315
第五位(>110

空欄のキャラは、まだ決まっておりません。 また、通常の騎士に関しては、無制限です。

  • No.625 by セシル・ブライアン  2013-09-11 12:39:23 

>トピ主様

(/いえいえ、私はただ前のを張り付けただけなんでお気になさらずにー。(← 時間が合いましたら是非また絡みたいものですな!それと御忙しい中御苦労様です!(ビシッ、/敬礼)

  • No.626 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 14:15:38 

セシル

おま、耳塞ぐのはなしだろ
(耳塞ぐ相手を見ては苦笑し、「あー…とりあえず障害物があるところがいいって考えてんだが」と少し上を向いて顎に手を当て、森とかな、と付け足し)

(/今日のレス返させてもらいました!蹴ってくれても構いませんので!)

  • No.627 by 匿名。  2013-09-11 14:47:35 

セシル様
((すみません、わざわざ、出していただいて。


((えーっと、隠密の教官でも、いいでしょうか……
Pfはもうすぐ、出しますので!

  • No.628 by 匿名。  2013-09-11 14:59:37 

((何度もすみません。隠密はどのような感じかとわかるのですが、指揮とはどのようなものなのでしょうか……

  • No.629 by セシル・ブライアン  2013-09-11 15:32:12 

>ヴァル教官

障害物、ねー…。(相手の言葉聞いてふとある資料の事を思いだし、「それなら森にでも行くすか?」 とジャケットのポケットの中から紙を取りだし、そこには魔物の巣があるであろうとされる場所が記載されており、その文の部分を指差しては相手に問い掛け)


>匿名。さん

(/あー、言葉にすると難しいから、そういうのはググって調べて貰いたいとこだけど…簡単に言えば、「戦術・戦略とかを指導する人」とかで良くないですかね?まぁ、つまりは頭が切れる(物の考えが鋭い)人みたいな感じではないかと…←)

  • No.630 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 15:44:30 

セシル

んー…なら森に行くか
(資料を指差す相手を見てニッと笑みを浮かべ頷き、「魔物の巣って、たくさん魔物がいるってことでいいんだよな」と少し気合いが入ったように薄らと口端を上げ)

  • No.631 by 匿名。  2013-09-11 15:45:19 

セシル様

((了解いたしました、Pfがもうすぐできます。

  • No.632 by アラン=メイ=ベイリアル  2013-09-11 15:47:30 

セシルさん

あ、はい(と、ありがとうという言葉に笑顔で応えて。「まぁ、そうですね。暇だったので」と、まぁこの理由が一番伝えやすいと思ったためそういえば「ここにいる魔物は弱いですよね」と、自分の出会った魔物は魔法ですぐに消えてしまったため手応えがなく少しつまらなかった、というような感じで

ヴァルさん

はい、よろしくお願いします(と、こちらも笑みを浮かべてはそう言って。「そうです」と、軽く頷いてはそう言って。そのあと「見ますか?」と、新しい杖を相手の方に差し出してみては

ライルさん

そうなんですか(と、身分という言葉に納得して。でも、鍛錬や仕事ばかりでもつまらないのではないか、と、自分は思ったことはないのにも関わらず、他の人ならそうじゃないのか?と、勝手に思うも、あそこまで強い人となると、全く興味などないのだろうか、とも思い。相手の返事が聞こえたことを確認して歩き、近道なのか、数分で施設につき。

  • No.633 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 15:57:36 

アラン

お、いいのか、
(差し出された杖をそっと受け取り、まじまじと見ては軽く振ってみたりし、「…案外軽いんだな」と想像していた重さとは違ったのか少し目を丸くして述べ。「あ、ありがとな」と満足気に相手に杖を返そうと差し出し)

  • No.634 by アラン=メイ=ベイリアル  2013-09-11 16:05:45 

ヴァルさん

はい(と、口角を上げて言えば相手が杖を見るのを見ながら。「重いと動きにくいので」と、自分に合った重さにしているようだ。自分自身魔法型で、重いものを振り上げたり、技を使って戦うより魔法の方がよっぽど向いているとわかっているらしく。「いえ」と、杖を受け取ればケースのようなものに入れて

  • No.635 by マティグ  2013-09-11 16:18:39 

>ALL

・・・・・・・・・(外の草原にて、食事中なのか片手にパンを持ち隣に紙パックの牛乳を置いていて。はたして大柄なのにこれだけの食糧で足りるのか。空いた腹を満たそうとパンを齧っていれば目の前に数羽の鳥。己が動くと飛んでいってしまうであろう雀を見つめながらパンをちぎり、そっと投げてやったりしてみて

(こんにちは、前回のレスは流れてしまったようなので恐縮ながら蹴らせていただきます;
 新しい絡み文提示しますので絡んでいただけたら幸いです!

  • No.636 by アラン=メイ=ベイリアル  2013-09-11 16:30:35 

マティグさん

こんにちは、マティグさん(と、草原にふら~と、来てみればパンを食べいるらしい相手がいたので、なんとなく声をかけてみることにして、雀が飛んでいくのは少し相手に悪いようにも感じるので雀から少し離れた場所から

  • No.637 by マティグ  2013-09-11 16:39:39 

>アラン

・・・・・・・・・・・・(声がする方を振り向けば相手の姿が視界に入り、空いている手で此方も手を振り返してみたりして。中々此方に来ないので相手の気遣いをなんとなく察すると物音を立てずに立ち上がり、そっと相手の方へ行こうと試み

  • No.638 by ヴァル・ジルギース  2013-09-11 16:40:57 

アラン

まぁ確かに、魔法使う奴は重さは邪魔だからな
(ケースのようなものに仕舞うのを見て笑みを浮かべながら上記を述べ。ふと自身はやらないような、杖に魔法を込める、というのはどういう風に込めるのだろうかという疑問が浮かび、「…なぁ、杖に魔法を込めるってどうやるんだ?」と素直に問い掛け)


マティグ

おうマティグ!こんなところで飯食ってんのか?
(雀にパンを与えているところを発見し、自身が声をかけ雀が飛んでいくという考えは一切ないように少し離れたところから上記を述べ。笑みを浮かべながら相手に近づき)

  • No.639 by ロラン・ブレンダン  2013-09-11 16:42:52 

【名前】ロラン・ブレンダン
【年齢】26歳
【立場】教官
【担当】隠密
【武器】 『季刀・春秋』と『季刀・夏冬』という、二対一刀の双剣。両刀、長さ50㌢/重さ10㌔㌘となっている。腰に常備装備しており、颯爽と出すことができる。春秋は、赤身の帯びた刀で、夏冬は、青身帯びた刀である。
【属性】闇。隠密のため、闇に隠れる事は絶対条件である。闇とは、黒く静かで冷徹である。それは性格も出ているのである。
【性格】 先生としては、物凄く好印象を表しているのだが、本当は違う。世間一般で良く言う『目が笑ってない』というものである。好き嫌いも激しく、何故か生徒に対しても差別を行ってしまう。生徒には敬語を心掛けているが、気分が上昇下降したりすると、素が出ることがある。
冷たい様な此の性格は心を許した相手には、『闇の帳が明け、太陽が出た』時の様な性格が出る。その時は無邪気な自分が出せている。
【容姿】182cm/65kg 髪色は、深い翡翠色に、瞳は金色。しかし、此の瞳の色が嫌いなため、長い前髪で顔を隠している、そのため、鼻と口しか出ていない。服装は、何時も黒尽くめである。そして、ローブを羽織っている。ローブを脱げば隠密に適した動きやすく軽い服装になる。 女顔で童顔である。
【備考】 何時も授業で教えている隠密関係の能力は、半分も出していない。本気で動くのであれば、刹那うちに、気配を消し闇に成る事が出来る。暗殺術のスペシャリストの家系で小さい時から、練習をさせられ今に至る。

  • No.640 by アラン=メイ=ベイリアル  2013-09-11 16:47:12 

マティグさん

(自分の方に来る相手を見れば、自分が行ったほうがよかったのだろうか、と考えるももう相手は自分の近くに来ているのでその場で立っていることにして。そして、相手が話せる距離に来れば「食事中に特に話もないのに来てもらう結果になってしまってすみません」と、少し悪い気がしたのか一応謝っておいては、相手の身長に高っとか思って

ヴァルさん

はい(と、そうなんです。というように頷いて。「杖といっても、もともとはただの木なわけですから、魔法はないので…自分の魔力といいますか、気みたいなものを送るんです」と、説明が難しいのかちょっとぐだぐだになってしまい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック