「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.861 by ラビ  2016-02-28 02:51:15 

↑んー?なんなんさ?この丸いの。また科学班が作ったなんかか?
とりあえず聞いた感じだとそれは嘘さー。
お兄さんには素直に話した方が良いさっ。

↓おれっちはジジイの事なんか大嫌いさ(ふんと目線そらし)

  • No.862 by 不二咲千尋  2016-03-06 08:26:37 

↑だ、大嫌いなんて…!そんなこと言ったら、可哀想だよぉ(おろおろ
好きなら、ちゃんと好きって言わないと…伝えきれないまま居なくなちゃうこともあるんだよ…(しゅん

↓大和田君っていう僕のクラスメイトが居るんだけどねぇ…すごくかっこ悪いんだ…僕はああなりたくない…(ぷるぷる
大和田君…ごめんなさい…(ぽろぽろ

  • No.863 by 一宮エルナ  2016-04-21 22:16:05 

↑わわっ、泣かないで!(おろおろ
エルナちゃんがお嫁さんにしてあげるから!(ぎゅ/何故

↓私、一宮エルナは、皆様のお陰で!(ドン/何の効果音
見事!おとねちゃんと星鎖先輩とひみちゃんと花袋ちゃんと熊野さん先輩とにゃみりん先輩と…その他の可愛い女の子とゴールインすることが出来ました!!みんな、ありがとー!(パアア/ェ

  • No.864 by クララ  2016-04-21 23:59:01 



↑嘘よ!だって貴方…噂に聞く限り女の子にあしらわれてるじゃない!

↓私実は、アルムの山なんて大嫌いなの。新鮮な空気も美味しい山羊のお乳も嫌い、あんな所二度と行きたくないわ。都会が一番よ(手元のメモ見つめながら苦い表情で言い切り)

  • No.865 by 松野おそ松  2016-04-22 00:47:02 

↑はーい、ダーウトー!(ビシッ/どや) あんね、美味しいとかつけてる時点で嫌いじゃねぇだろ〜。そりゃ、都会もいいところあるけどな!(けらけら)お兄ちゃんに嘘は良くないぞぉ?てことでちょっと俺もアルプス連れてってよ、ね?(小首かしげ/たかるな)


↓ちょっとさ、俺ギャンブルやめようと思ってんだ。パチンコも、競馬も、もう行かない!!俺の弟を見習って頑張って就活しようと思いまーす!(ピース)人間国宝のお兄ちゃんなら楽勝に決まってる!(うんうん/謎の自信)

  • No.866 by グレイ・リングマーク  2016-05-22 02:46:18 

↑それは、出来れば嘘ではない方が良いのだろうが、その様子では嘘と言わざる得ないんだろうな。
残念だ(本心から残念そうに、煙草吸いながらかわいそうな者を見る目で)




↓…俺の上司は…凄く優秀で部下の手など借りなくとも仕事をこなし、とても健康体な方だ…(遠くを見る目線で白々しく、ため息混じりで)

  • No.867 by 太宰治  2016-05-29 16:37:06 

(上)
それが本当だったら溜め息はつかないだろうね。そうだ私が食べた何時ぞやの毒茸を食べさせてみてはどうだろう、きっと元気になる筈だよ!
(毒茸と言っても致死毒の茸ではなく幻覚が見え、愉快な気分になれる所謂彼方に逝ってしまうある意味危険なタイプの茸を勧め

(下)
そうだねえ…元相棒の“中原中也”いや双黒(小)。彼の事は嫌いじゃあないよ。
だいぶ前の事なのだけれど中也の車に爆弾を仕掛けるぐらいには好いているからね
(名前を出しただけで少し不快そうに眉を寄せ。短く息を吐くと口許にうっすらと笑みを浮かべ

  • No.868 by セルザウィード  2016-06-05 00:33:02 


表情と台詞が合っておらぬではないか、妾の耳は誤魔化せんぞ嘘は駄目じゃ!それに悪戯にしては乱暴過ぎる…ちと頭を冷やせ、でなければ妾が風でそちを吹き飛ばすぞ ( 慌てて翼を広げ )


妾はホットケーキが世界で一番大嫌いじゃ、ふっくらきつね色に焼かれてシロップとバターが乗ったのが特に大っ嫌いなのじゃ ( 涎だらり ) 故に二度とホットケーキなんぞ持って来るでない、判ったな? ( 涙ぽろり / ぐすぐす )

  • No.869 by ジェイ(夢100)  2016-06-05 05:23:28 

↑おやおや、自分が悲しくなる嘘は頂けないね。(くすりと笑ってホットケーキを出して)これ食べて元気出して?

↓えーと、おじさん実はジェントルよりキュート派なんだよね〜…?(目泳ぎ)ほら、小顔ピースだって余裕(ぎこちなく小顔ピース)

  • No.870 by 乱藤四郎  2016-06-05 16:40:24 


↑あっはは、おじさんかーわーいー!!( けら、 )
あ、そうだ。ちょっとそのままじっとしててねぇ……( 自らの機動を生かしてぴゃっと何処かへ消えると自分の主から借りてきたスマートフォン手に戻ってきて )
いっくよー、はい、ちーず!( かしゃん、/己の顔を相手に近づけて同じく小顔ぴーす、所謂自撮りをして )
んー……これもとっても可愛いけど、貴方はどちらかというと背筋を伸ばして微笑んでる方が似合ってるかなあ。いち兄みたいに!( ふふん、/何故か自慢げ )
え?消してくれって?ごめんね、主の頼みなんだあ……( 困り顔、 )あ、主ー!イケメンさんの写真撮ってきたよー!( ぱたた、 )


↓ボク、実はあんまり夜目が利かなくて……( 斜め下に視線やり )本当は夜戦とかすっごく怖いんだよねぇ、みんなの足引っ張りそうで心配だし……( わざとらしく右手と左手の人差し指を突き合わせて呟くが、彼は普段大男の筋肉が化け物のように隆起した敵の大太刀の首を戸惑いなく刈り取る誉泥棒、彼がついている刀の練度は並のそれではなく )

  • No.871 by Thor  2016-07-23 19:17:55 

↑友よ、真の実力ある者は驕り高ぶらぬと父上から教わった。お前は謙遜と云う嘘を吐いているな、見れば判る。その程度なのか?もっとやれるだろう? ( ズイッ / キリリ )
持つ力は正しく使うべきだ、ミッドガルドを…お前達が「地球」と呼ぶ美しい世界を護る為に。 ( ニッと笑い / 肩バシバシ )

↓嘘を吐くのはあまり気乗りしないが、今だけは。俺には血の繋がらない弟がいる。名前はロキといってな、此れは事実だ。だが弟は狡猾で悪知恵ばかり働く。俺にムジョルニアを持つ資格があろうが無かろうが…兄弟の絆はもう信じられん。彼奴とは縁を切る。( 拳ドン / 悩ましげな表情 )

  • No.872 by 市松こひな  2016-07-24 05:17:37 

↑どこまでが嘘で、どこが本当なのでせうか?(首コテン)わかりませう…市松にはわかりませう(手パタパタ)


↓市松はコックリさんより狗神さんのほうが好いているのです(真顔)本当なのです(真顔近)

  • No.873 by ディアボロス  2016-07-24 09:46:39 

↑ほうほうなるほどのう、ではそのようにワシがコックリさんとやらに伝えてきてやろうではないか!
… … …冗談じゃ、嘘なんじゃろう?(ニヤニヤ)

↓ワシの仲間に極上の料理を作る腕前の者がおってのう。野生のオークで作ったスープなんじゃが、ワシは腹がいっぱいなんでお主飲んでくれぬか?天に昇る程に旨いぞ?
ワ、ワシも腹が減ってたら飲みたいのう(ぎこちない笑顔)

  • No.874 by 園崎詩音  2016-07-24 09:59:45 

↑え?もしかしてお腹空いてます?無理しないで下さいよ。何ならエンジェル・ハートの名物ごちそうしますよ。


↓私、さとし君が彼女出来たらその時は諦めようかな。さとしくんに迷惑かけたら悪いしほんとはさとしくんの彼女を痛めつきたいけど意味ありませんしね。…あーあその時になっちゃったらさとしくんの幸せを考えて暖かい目で見守って祝福祝いしようかな(どこかと寂しげな表情にして)

  • No.875 by 殺せんせー  2016-07-24 16:05:51 

おやおや、そんな寂しそうな顔で言っても説得力ありませんよ?

私は…女性になど、ましてや巨乳や女子大生になど興味はありません。何せ聖人君子ですから。ヌルフフフ。(とか言いつつ、拾った巨乳もののエロ本を鼻の下伸ばしながら読み)

  • No.876 by 狗神  2016-07-30 10:30:44 

↑あなたの趣味などは、どうでもよいのですがそれは嘘なのでしょう(白い目で、軽蔑するかのように)



↓私、実は狗神ではなく、猫神なんです!(ドヤ顔)

  • No.877 by むしのしょ  2017-03-06 22:47:10 

↑お前…分かりやすい嘘をついて何がしたいんだ?わざわざ自分で猫だと名乗る辺り怪しいぜ、全く面倒くせぇ……

↓俺に虫を運んで来るヤツは全員鬱陶しいね、特に珍しい種類の虫をこれ見よがしに登録するヤツは。虫なんざ飽きたんだよ。

  • No.878 by 穂波 たまえ  2017-03-07 11:21:55 

↑どうしてそんな嘘を吐くの…?わたし、知ってるよ!むしのしょさんが珍しい虫さんを美味しそうに食べてるの、知ってるよ!もう嘘は吐かなくて良いのよむしのしょさん…!


↓わたし、実はコンタクトなの…。眼鏡はわたしのアイデンティティだから外せないだけで、もう2年くらい前からずっと伊達眼鏡なの…。

  • No.879 by ジョセフ ジョースター  2017-03-07 13:48:59 

↑あらら〜ン?このジョジョに嘘をつこうなんて10年早いぜ!伊達メガネならレンズが無くったっていいよなァ!まずはその伊達メガネ!レンズを外してからいいな!!

↓実はこのジョジョ!カーズのことを!シーザーなんて言うスケコマシよりも、よっぽどカッぴょいいと思ってるのよねン!

  • No.880 by マーリン(Fate)  2017-04-17 23:18:22 


ふむ…本当にそう思ってるかい?
なんというかこう、やけくそな感じが無ければまだ嘘だとは分からないと思うんだけれど


私は“花の魔術師”ではないよ。そもそも花は好いていないんだ
何故って私は花粉症だからね
(立っているだけでも足元に花がぽこぽこと咲いており)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック