「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

「嘘だッ!!」と言われる嘘をついて去るトピ

竜宮レナ  2013-07-11 20:26:41 
通報
はぅ~っ!
ここは嘘をついて去るトピだよ!だよ!
ルールは簡単!一番の人が嘘をついて、二番の人が「嘘だッ!!」といって、三番に嘘をついて、三番目に来た人が四番に「嘘だッ!」って五番に嘘をついてと繰り返すトピだよ!だよ!
下らないうそでも真面目なうそでもいいよ!はぅっ!全部レナがお持ち帰りぃ~!

コメントを投稿する

  • No.821 by 空木言子  2016-01-04 21:11:53 

(/二つ答えさせていただきました。連投すいません)

  • No.822 by エフィーナ  2016-01-07 21:38:27 

↑…あ!嘘だ!
(開発とは何だろうかと頭を捻っていると、突然足元に黒い物体が現れた。それに飛びつくとそれを美味しそうに捕食する。「もぐもぐ…ご馳走様」満足げな顔でそれを完食する。

↓えっと…私、甘い物好きじゃないよ!
(目を泳がせながら机に置かれてるクッキーを一瞥する。涎をごくりと鳴らす。

  • No.823 by マルク  2016-01-09 22:42:25 

↑・・・・そんなのすぐ分かるのサ。大体、このトピックは・・・((やめなさいメタ発言

↓んと、僕は魔法使いじゃないのサ。そもそもあのマゾタランザとはいっしょにしないでほしいのサ・・・(だんだん冷や汗だらだら)

  • No.824 by イヴ  2016-01-10 09:57:45 

↑嘘だよね。
マゾって何だろう?…今度、ギャリーに聞いてみよう。

↓私…メアリーとギャリーなんて嫌いだよ。
(二人が書かれた絵をぎゅっと抱きしめる。

  • No.825 by 御津見珀  2016-01-12 01:51:00 

↑おっと、嘘はいけないぞ。愛しそうに抱えているその絵に描かれているのは君の嫌いと言い張るメアリーとギャリーというやつなんだろう?(腕組み/ドヤ顔)


↓俺は、甘いものとナニーが大嫌いだ。見ているだけで悪寒と吐き気がするレベルにな。出来ることならこの二つをこの世から消し去りたい。(甘い匂いを振り撒き堂々とナニー飲み乍)

  • No.826 by カービィ  2016-01-12 19:42:46 

↑僕は甘いものが好きなんだ!だから甘いものを消されたら困るよー・・・

↓え、えっと、ボクは戦士じゃなくて一般じ・・・球だよー。

  • No.827 by 藤白おとね  2016-01-14 19:41:29 

↑嘘ですね!(びしっ
そもそも一球って何ですか?(首かしげ/知らん

↓藤白は…歌が上手いんですよ!プロ並と言われるんです(とても上手とは言えない歌を歌いだす

  • No.828 by 骨川スネ夫  2016-01-17 11:54:53 

↑うわあアア!ジャイアン並みに音痴じゃないかー!(耳ふさぎ)ま、ママーッ僕に嘘つく人がいるよーッ!(崩れ落ち/ヲイ)

↓のび太をいつも仲間ハズレにするのは、僕なりにのび太に強くなって欲しいからさ。(ケラケラ)ドラえもんに甘やかされてばかりで、きっと鈍っているよ。(おフランスのお菓子ぱくー)

  • No.829 by 松野チョロ松  2016-01-18 20:37:20 

↑ それ絶対違うよね。可哀想だから仲間外れはやめてやりなよ?(眉下げ)僕が言えたことじゃないかもだけどさ(苦笑い)

↓ 僕はアイドルのにゃーちゃんのこと好きでも、潔癖症でもないから!就職先だって決まったんだよ?(求人雑誌を閉じて)

  • No.830 by 中津理穂子  2016-01-19 19:05:01 

↑……就職先決まったのなら、どうしてソレ(雑誌指差して)見てたの?あ、答えないで?どうせ家族のため、とか見え透いた嘘つくんでしょ。あんな顔して見てたんだもん。
あと、そのアイドル?何ちゃんだか知らないけど。のポスター、偶然だけど谷からもらったのね。要る?って聞こうと思ったんだけど、嫌いならいらないよね。家でシュレッダーしてくるわ。
…・・・なによ、その目。ハイハイ、好きなんでしょ。全く、好きなものは隠さなくてもいいのに……。好きだって周りに公表してた方が、プレゼントとかもらえそうなんだけど…ハァ。ん。(諦め顔でにゃーちゃんのポスターを相手に手渡し)私は勉強してくるわ。


↓(難しそうな化学式やモデル図や数学オリンピックなどの賞状が壁に貼られた自室にて、まだ薬品のにおいが染み込んだ白衣を身にまとった少女が一人。『xイコール…よってθは……このグラフを…』などと呟きながらどこか楽しげにスラスラと簡単そうにはとても見えない数式をノートに書き連ねている。やがて貴方の気配に気づくと慌ててノートをパタンと閉じ)
え、何。何か勉強で分かんない所があるの?
あ、言っておくけど私、バリバリ文系だから数学とか理科とか全っっ然よ……?今もちょっと古典やってただけだし。
勝手に頭いいとか勉強できるとかってレッテル貼られるのも迷惑だからやめてほしいわ、ホント。

  • No.831 by 市松こひな  2016-01-30 22:28:22 

↑嘘なのです。そんなのは嘘嘘なのです。
勉強を教えてくれるのです?
だが、断る!!人形は赤点にも動じません。先生の涙にも動じません。


↓人形はカプメンなんてチープなものは食べませぬ。絶対食べませぬ。(カプメンに湯を入れ時待ち)

  • No.832 by 大空あかり  2016-01-30 22:34:03 

↑あなたは嘘ですね!それなら何故今食べようとしてるの?嘘だと言うなら食べてみなさい!


↓小惑星アルカナさんがなりきりしない人だって安心してます。あの人に「元ネタ」なんて出きる訳がありませんから(ツッコミ出きるよう待っていて)

  • No.833 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-01-30 22:36:21 

↑じゃあそのカップ麺俺が貰っていいかい!?おやつまだ食べてないんだ!(じゅる…と涎を垂らさないようにしつつキラキラとカップ麺見つめ)
…なーんて、冗談さ!HAHAHA、さっきのダウトで、本当は食べたいんだろ?君のなら美味しく食べればいいさっ!!(親指ぐっ!)

↓俺は別にジャンクフードが好きなわけでもエネルギーな訳でもないよ!ただちょっとお腹すいてるもぐもぐだけであってもぐもぐもぐ…(山積みにされたハンバーガーを次々と口に入れて喋り)

  • No.834 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2016-01-30 22:37:31 

オーマイゴッド!被っちゃったんだぞ!ご、ごめんよ!俺のは飛ばしちゃってくれ!(ぱん、と手を合わせて申し訳なさそうに)
(/本当すみません…!)

  • No.835 by ミカサ  2016-01-30 22:59:53 

私は優しい…ので、2人のレスに返信しよう。( こく、 )

↑ 1_ それは嘘。なんとなく、私が見るかぎりでは貴方は嘘をついているように見える。…でも、私はその人物を知らない。ただエレンに危害を加えるような人物であるなら容赦はしない。( 刃すちゃ、 )

↑ 2_ 口にものを入れて喋ってはいけない。( 口無理矢理閉じさせ )それに嘘、この山は何。…食べ過ぎは太る、気を付けた方がいい。

↓ 私は別にエレンに好意を抱いていない…。( ふるふる / 唇きゅ、 )こ、これも気に入ってなんかない…。( マフラー指差し / 眉下げ )

  • No.836 by エレン・イェーガー  2016-01-30 23:19:18 




↑な、なんか自分で言うのも変だとは思うけどそれ嘘だろ、( たじたじ / … )
それにそのマフラー、気に入ってくれてんのも知ってる。嘘つくなよ、ミカサ( うッ / そいうトピ )


↓俺、実は巨人なんて駆逐したくねえんだ( 目逸らし、、 )


  • No.837 by 沖田総司  2016-01-30 23:39:17 

↑……は、巨人?なにそれ、本気で言ってんの?( じいい/見すぎ )君さ、頭おかしいんじゃない?…って言いたいとこだけどさ。それ、嘘だよね。もうちょっと上手い嘘が吐ける練習でもしときなよ。( じと )

↓嘘、ねぇ…。( ぽつり )僕の持っているこの二振りの刀についてでも話そうかな。実はこの刀…木刀で高性能に作られているから人なんて斬れませーん。そして三段突きじゃなくて、実際は一つしか突いてませーん。( 棒読み/おい )

  • No.838 by 加州清光  2016-01-31 21:55:57 

↑嘘だよね!?嘘!ぜーったい嘘!!適当な事言わないでよ!扱いにくい刀だったけど俺のこと使ってくれてたじゃん!愛してくれてたよね!?ねぇ!!(涙目)
↓もう俺オシャレするの止める。
安定みたいな清楚系になったら主が一生一緒に居てくれるって!!

  • No.839 by フェイタン  2016-01-31 22:33:04 

↑…(疑いの目)
お前の事はよく分からないね、でもトピ的に嘘に決まてるね(びし、/メタい)

↓実はワタシ拷問なんか好きじゃないねー(棒読み)
幻影旅団になんか入てない健全な人間よ、仕込み傘振り回したりしないね(目逸らし、/傘隠しながら)

  • No.840 by 青鬼院蜻蛉  2016-02-12 23:31:58 

拷問?仕込み傘?・・ふむ、貴様なかなかのドS!!
我が輩は人の顔を見ればSかMすぐに見分けられるのだ。そして貴様は嘘をついている!
なかなかのドS!悦いぞ悦いぞー!!


我が輩は決して変態ではない!!(鞭片手に、モザイクの必要な土産を傍らに置き堂々と)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック