【BL】ようこそ、不思議の国へ

【BL】ようこそ、不思議の国へ

主  2013-07-02 22:01:23 
通報


クリック、ありがとう。
君は…迷子のアリスかな?それとも、此処の住人さん?
…まぁ、そんなのはどっちでもいいさ。

此処は、不思議の国。
見た目や性格がちょっと…うん、多少変わってる人たちが暮らす、不思議な世界だよ。
みんな個性的だけど、その分危険が沢山あるかもね?
住人さんは慣れてるだろうけど、迷子のアリス達は大変かもねぇ。
がんばって慣れるなり、守ってもらうなりしてね!

さて、こんな世界だけど、一応ルールってものは存在するんだ。
これは守らないとダメだから、気を付けてね?

1.入る時には自己紹介。プロフの見本はあとで書くね?
2.BLだから、女の子禁止だよ。
…女王様もアリスも侯爵夫人も、役割は女の人みたいな名前だけど男の人にしてね?
あ、そうそう。役割名が女だからって、女々しくしなくて全然大丈夫だよ!
3.最強設定はナシ。
多少強い人がいても面白いから良いけど、
強すぎたらツマラナイからね。…弱いところあった方が楽しいでしょ?
4.本体同士の喧嘩はだめ。キャラの喧嘩と戦闘はいいよ。
5.ロルは簡単でもいいから基本つけてほしいな。
6.1人1役。紛らわしいし。
7.恋愛はいいけど、行き過ぎないでね?
8.戦闘アリだけど、これも行き過ぎないでね。死ネタはだめだよ


…んー、このくらいかな?
後で追加する可能性もあるかも。

あと、わからない事があったら聞いてね?


で、募集する役割なんだけど…。

・アリス(アリスとは、不思議の国に迷い込んで来た者の事。4人募集
・白ウサギ(時計ウサギ)
・帽子屋さん
・三月ウサギ
・眠りネズミ
・双子
・ハートの女王
...etc.

という事で、アリスだけ募集人数とか違うから注意してね?
他のキャラは各1人ずつ。もちろんここに書かなかった役割も募集するからね?その時は気軽に聞いて。


プロフの書き方は

名前/(漢字使う場合は読みも)
性別/(男だけでお願いね。…あ、オネエありだよ)
年齢/
容姿/(奇抜な格好でもいいよ。なるべく詳しくね?)
性格/(これもなるべく詳しくお願いね)
武器/(持ってる人だけでいいよ)
役割/(アリス、とか、帽子屋さん、とかの事ね)
備考/(なにかあればどうぞ)

…くらいかな?
あっ、主はチェシャ猫やらせてもらうね?

それじゃ、どんどん入ってね!

コメントを投稿する

  • No.41 by 眠りネズミ  2013-07-02 23:29:26 

>有栖川

ん~?見たことない子だな…(首を傾げ不思議そうな表情になれば、立ち上がり相手に近づけば
『うん、初めまして~』柔らかい笑み浮かべると軽く御辞儀し)

  • No.42 by 眠りネズミ  2013-07-02 23:31:53 

>チェシャ猫

…よし、居ない~(上まで確認せず安堵の溜め息吐けば、木にもたれ掛かり目を閉じて)

  • No.43 by ハートの女王  2013-07-02 23:32:29 

(/絡み文の方投下させて頂きます!)

>ALL
―――っ!くそ、今日も晴れてる。
( 城内から外出用の羽織モノを肩に掛け門の外へ一歩足を踏みだした先にはカンカンと自分を照りつける太陽の姿。普通であれば喜ばしい事だが彼にとって憂鬱にしかならないその光から逃げるように森の奥へ歩み始め )

  • No.44 by 眠りネズミ  2013-07-02 23:36:07 

>ハートの女王

あれ~?女王様だ…(木の根元で寝かけていた所、相手が通りかかり不思議そうな表情浮かべ、相手を見れば近づいて良いものか躊躇し)

  • No.45 by チェシャ猫  2013-07-02 23:38:04 

…油断は禁物っ(ニィッと笑みを浮かべながら、素早く相手の前に降り、ベシッと両手で相手の頬を挟んで)

>眠りネズミ

(/絡ませて頂きますっ
…あれ、女王様だー(やはり退屈だ、寝よう、と木の枝に寝そべった所、ちょうど近くを見たことのある姿が通ったので、「森とか来るんだ?」と木の上から声を掛け)

>ハートの女王

  • No.46 by 匿名  2013-07-02 23:39:24 


名前/ラスベラ・カーニヴァル
性別/男
年齢/19
容姿/髪の毛は金髪で軽い癖っ毛がある。長さはそんなにな肩より少し上までの長さ。瞳の色は青でつり目。身長は178cm。服装は青のカッターシャツの上に白のスーツを着ている状態。靴の色も白。
性格/強がりな性格且負けず嫌い。口癖は結構悪く誰にでもタメ口なのがポリシーらしい…?←。名前も呼び捨てにし上下関係はあまり気にしていない様子。方向音痴が短所のためそんなに遠くには一人で行けないのだが好奇心旺盛のためちょろちょろと動き回る。相手が自分より強いとさらに強くなろうとするのも多々。喧嘩っ早い性格なのだが痛いのはどうも苦手らしい…。
武器/拳銃を二つ
役割/アリス
備考/動物且上記通り暴力が苦手。の反対に紅茶とお菓子は大好物。

(/>7のものです…!不備等ありましたら仰ってくださいませ!)

  • No.47 by 眠りネズミ  2013-07-02 23:41:18 

>チェシャ猫

ね、ね…猫ーっ!!(いきなり己の前に降り立った相手をキョトンとして見れば頬を両側から挟まれ、相手を確認すれば目を大きく見開き大声だして木を避け座ったまま後退り)

  • No.48 by チェシャ猫  2013-07-02 23:44:30 

(/不備無いので大丈夫です!プロフありがとうございますっ

>ラスベラ・カーニヴァル


そんなに叫ばなくてもいいんじゃねぇの?(相手の様子にニヤニヤと相変わらずの笑みを浮かべ、尻尾をゆらゆらと揺らしながら相手が後退った分だけ近寄り)

>眠りネズミ

  • No.49 by ハートの女王  2013-07-02 23:46:38 

>眠りネズミ
あ…?( 暑さのせいか苛立ちを隠しもせず心底機嫌悪そうな表情のまま相手を軽く睨み付ければ、声の聞こえた先…見慣れた少年の姿へ眉間のシワを僅かだが緩め首を凭れ )表向きは女王だがせめて王様って呼べよ。…で、お前は何して――まぁ聞くまでもないか。どうせ寝てたんだろ?


>チェシャ猫
(/大歓迎です!チェシャ君素敵p^((、)
ひっ!すいませ…( 急に自分へかけられた声へ軽く肩をビクつかせるもその主がよく見知った人物だと気付くなり眉寄せ木を見上げて )来ちゃ悪いかよ。

  • No.50 by 眠りネズミ  2013-07-02 23:48:21 

>チェシャ猫

わ、わっ…それ以上近寄らないで~!
食べられる~!(相手が不敵な笑みを浮かべつつ近付いて来れば語尾を伸ばす話し方なものの明らかに焦りを見せつつ慌てて木の影に隠れ)

  • No.51 by ハートの女王  2013-07-02 23:49:25 

>ラスベラ
(/宜しくお願いします!良ければ >43 のレスに絡んでやって下さいませ!)

  • No.52 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-02 23:50:08 

>主様

(/有難う御座います!!ではレス投下させていただきます!)



あー…っと。此処どこだ?…んーっと………わっかんねー、
(片手で頭を抱えながら辺りを見渡せば見知らぬ景色が目に入り。また迷ったか。と溜息を吐けば誰かに道を聞こうとするものの辺りに人の姿は無く。このまま進んでも迷うばかりだ、と自分に言い聞かせれば壁に凭れかかって人が来るのを待ってみては)

  • No.53 by 眠りネズミ  2013-07-02 23:56:00 

>ハートの女王

うわ~…相変わらず不良みたいだな(己を睨み付けた相手の様子からして不機嫌なのが見て取れ、苦笑い浮かべつつ小さく呟けば、己に声をかけて来た為近付いても良いと捉え、相手に近付いて行けば
『じゃあ女王様!ん?王様?女王様?
今日はいい天気だから~、お昼寝日和だよ?』王様だと言われ迷いながら何度も同じ事を呟いて。
空を見上げヘラッと笑えば頷いて)

(/遅ればせながら、宜しくお願いします!
いやはや素敵な女王様だ…←キラッ)

  • No.54 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-02 23:57:33 

>ハートの女王
(/此方こそ宜しくお願いします!!了解で御座いまっす!!)

お、おぉぉ…第一人物発見…とりあえずアイツについて行くか。
(森の奥へと進む人物を見かければ目を輝かせて小走りで相手の背中を追い。道を聞こうとするものの表情がご機嫌斜めだ…と悟ってしまい聞くにも聞けずに相手の背中を追うような形になってしまい)

  • No.55 by チェシャ猫  2013-07-02 23:57:56 

(/えっ、す、素敵とは程遠いです…!←
…っプフッ(一瞬出た相手の気弱な態度に思わず吹き出し、その後も笑いを堪えるように口元を押さえながら)い、いや悪くないけどさぁ?…ッフ(いつも通りしゃべろうとするものの思わず笑い声を漏らし

>ハートの女王


えー、なんでだよ。傷付く(相手の言葉と行動にそう言うが、言葉とは裏腹に面白そうに口角を上げ、ずいっと相手に近付きながら)流石に食わねぇってー

>眠りネズミ


(/さっそく絡ませて頂きますっ
んー、あれー?(ふらふらと散歩をしていると壁に凭れ掛かる姿。知っている人物なら、暇だから構え、と声を掛けようとしたが、相手の姿を確認すると全く知らない相手。それはそれで面白そうだ、と思い近寄り、声を掛け)ねぇ、迷子?

>ラスベラ・カーニヴァル

  • No.56 by 眠りネズミ  2013-07-03 00:01:20 

>ラスベラ

…ん~?ふぁ…(木の根元で寝ていれば人の気配に気付き薄く目を開けると相手が立っており、見慣れない顔に興味が湧き立ち上がれば相手の元に歩み寄り
『初めまして~、ここで何してるの?』相手の前まで来れば、柔らかい笑み浮かべつつ首傾げ)

(/これから宜しくお願いします!)

  • No.57 by 眠りネズミ  2013-07-03 00:05:07 

>チェシャ猫

ひどくないひどくない!(木の影に隠れたまま相手が近付いてくる足音に怯えつつ、ふるふると首を振り"食べない"と聞けば、耳をピクリと動かし木の影から顔を半分だけ出し)
本当に…食べない?

  • No.58 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 00:08:14 

>チェシャ猫
(/どうぞどうぞ!!b)

おぶぉ!?えっ、ちょ…誰…って言うか迷子…じゃねーよ。
(ぼーっとしていたため行き成り声を掛けられた、とゆう状態になれば肩を思いっきり跳ねさせれば目を丸くさせて相手を見やり。折角声を掛けてくれたと言うのに此方は無愛想な返事をしてしまえば心中後悔して。)

>眠りネズミ

おっ、とっとと……えっと…初め…まして…?あー…えっとな…
(声を掛けられ少し驚くもすぐに立ち直せば此方も挨拶し。なにしてるのか、と聞かれるも「迷ったんだ☆」なんて自分のプライド的に言えるはずもなく言葉が詰まれば目を逸らして)

(/此方こそ宜しくお願いします…!)

  • No.59 by ツインズ  2013-07-03 00:08:44 

名前/森乃 一樹 (もりの いつき):兄
  森乃 智樹 (もりの ともき):弟
性別/ 男 
年齢/ 15
容姿/ 二人とも「アライグマ ラスカル」に登場するスターリングの学生服(日本の学生服をブラウ   ンにしたようなやつ)に似た格好でお揃い。
   頭にはベレー帽・ブーツ型のトレッキングシューズ・ベルトでは無くサスペンダーを使用。弟   は丸い眼鏡をかけている。画材の入った木製の肩掛けを所持。
性格/ 兄の一樹は負けん気が強く、独り善がりなところがあり、「これが正しい」と思ったら突っ走   っていく。男気も強く、情に熱い。静物画を好んで描く。フォアードタイプ。
   弟の智樹は現時点の状況把握を第一に考え、より合理的で最適なアクションを試みる。人見知   りの気があり、何かあると一樹の後ろに隠れようとする。泣き虫、小動物が好き。動物画を好   んで描く。 ディフェンスタイプ
武器/スケッチブックと鉛筆またはイーゼルに立てたカンバスと絵筆
役割/双子
備考/森の小屋に住んでいて、近くの学校に通っている。両親は亡くなったのか出奔したのかいない。
  二人とも絵を描くのが好きで、興味深い被写体を見付けたら跳付く猫のように筆を揮う。

 初めまして。初心者なんですが宜しいでしょうか?
 

  • No.60 by ハートの女王  2013-07-03 00:12:04 

>眠りネズミ
(/此方こそ宜しくお願い致します!素敵だなんてお世辞でも嬉しいでs(、ネズミちゃんからマイナスイオンがだだ漏れですぜ旦那…っ!癒しキャラ萌えますねp^)
ふん、こんなんでも国を統率する権力は持ってんだよ。( 苦笑を零し不良のようだ、と言われてはますます機嫌を損ねる他反応がなく眉間をシワを深めれば相手の額へ軽めの手刀を入れてやり )お う さ ま。な、バァカ、こんなクソ暑い日に外で昼寝できるワケねーだろ(はぁ)


>ラスベラ
(/ありがとうございまーす!ラスベラ君ふおぉぉぉ…!2人の会話を●RECして置きますね(キリッ)
( 相手は隠れているつもりなのだろうか。僅かに聞こえる足音へチラリと背後に視線を遣ればその先に見知らぬ人物。話すにもこの国の住人ではないことから舌打ち交じりに顔を前に戻しいきなり走り出して )


>チェシャ猫
(/そんな事ねぇですよ!素敵すぎて変な声でましたb、)
な、な、な…っ!いつまで笑ってんだ!( 笑いだす理由は薄々分かっているためか奥歯噛み締め相手を軽く睨みつければ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック