【BL】ようこそ、不思議の国へ

【BL】ようこそ、不思議の国へ

主  2013-07-02 22:01:23 
通報


クリック、ありがとう。
君は…迷子のアリスかな?それとも、此処の住人さん?
…まぁ、そんなのはどっちでもいいさ。

此処は、不思議の国。
見た目や性格がちょっと…うん、多少変わってる人たちが暮らす、不思議な世界だよ。
みんな個性的だけど、その分危険が沢山あるかもね?
住人さんは慣れてるだろうけど、迷子のアリス達は大変かもねぇ。
がんばって慣れるなり、守ってもらうなりしてね!

さて、こんな世界だけど、一応ルールってものは存在するんだ。
これは守らないとダメだから、気を付けてね?

1.入る時には自己紹介。プロフの見本はあとで書くね?
2.BLだから、女の子禁止だよ。
…女王様もアリスも侯爵夫人も、役割は女の人みたいな名前だけど男の人にしてね?
あ、そうそう。役割名が女だからって、女々しくしなくて全然大丈夫だよ!
3.最強設定はナシ。
多少強い人がいても面白いから良いけど、
強すぎたらツマラナイからね。…弱いところあった方が楽しいでしょ?
4.本体同士の喧嘩はだめ。キャラの喧嘩と戦闘はいいよ。
5.ロルは簡単でもいいから基本つけてほしいな。
6.1人1役。紛らわしいし。
7.恋愛はいいけど、行き過ぎないでね?
8.戦闘アリだけど、これも行き過ぎないでね。死ネタはだめだよ


…んー、このくらいかな?
後で追加する可能性もあるかも。

あと、わからない事があったら聞いてね?


で、募集する役割なんだけど…。

・アリス(アリスとは、不思議の国に迷い込んで来た者の事。4人募集
・白ウサギ(時計ウサギ)
・帽子屋さん
・三月ウサギ
・眠りネズミ
・双子
・ハートの女王
...etc.

という事で、アリスだけ募集人数とか違うから注意してね?
他のキャラは各1人ずつ。もちろんここに書かなかった役割も募集するからね?その時は気軽に聞いて。


プロフの書き方は

名前/(漢字使う場合は読みも)
性別/(男だけでお願いね。…あ、オネエありだよ)
年齢/
容姿/(奇抜な格好でもいいよ。なるべく詳しくね?)
性格/(これもなるべく詳しくお願いね)
武器/(持ってる人だけでいいよ)
役割/(アリス、とか、帽子屋さん、とかの事ね)
備考/(なにかあればどうぞ)

…くらいかな?
あっ、主はチェシャ猫やらせてもらうね?

それじゃ、どんどん入ってね!

コメントを投稿する

  • No.21 by 船瀬 悠樹  2013-07-02 22:46:16 

名前 船瀬 悠樹(ふなせ ゆうき)
性別 男
年齢 15
容姿 黒にオレンジのラインが入ったジャンパー普段は前のファスナーを開けているが、戦闘時は閉める。
ズボンは黒に黄色いラインが入ったジャージ、靴は白と黄色のスニーカー。
目は少しタレ目でオレンジ。身長は157位と低めで童顔でもあり、コンプレックスでもある。
性格 基本は明るいが、バカにされたりすると案外すぐ落ち込む。友達作りなど、コミュニケーションには積極的。勉強などはとても嫌っていて、かなり頭は悪い。眠いときはすぐに近くの人になついたりもする。ドーナツと炭酸飲料が大好き
武器 弓矢、近接では刀身が長めのナイフ
役割 アリス
備考 なぜこの世界に来たのかわからず、度々不安の色をみせる

  • No.22 by 船瀬 悠樹  2013-07-02 22:47:27 

【ごめんなさい!早々ですが落ちます!また今度よろしくお願いします!】

  • No.23 by チェシャ猫  2013-07-02 22:51:31 


…ぁ、(声が聞こえ耳をピクリと動かすと、何やら迷っているらしい人影。驚かせようと、気配を消して相手の頭上の木まで移動して、そのまま、つん、と相手の頭をつつこうと手を伸ばし)

>有栖川理十

(/プロフありがとうございます!了解です、よろしくお願いしますね!

>船瀬悠樹

  • No.24 by 有栖川 理十  2013-07-02 22:55:28 

チェシャ猫

……この歳で迷子って…(「はぁ」と溜め息をつき雨でも降りそうだと
上を見上げると一匹の猫と目が合い

  • No.25 by 眠りネズミ  2013-07-02 22:57:50 


名前/眠りネズミ
年齢/17歳
容姿/濃いグレーの髪で長さが耳を覆い隠す長さ。ふんわりとした癖っ毛で軽くウェーブがかかっている。
身長はネズミ故に157cmと低く、本人自体全く気にしていない。
目はたれ目で眠たげな印象を与え、普段からよく眠るせいかしっかり開く事がなかなか無い。瞳の色はスノーブルー。
服装は猫に見つからないようにする為、寒色系が多く、黒や灰色のダボッとしたブカブカな服装を好む。
頭に灰色の大きなネズミの耳、尻尾はネズミの尻尾で、毛が無いためよく尻尾で物を持っていたりする。
性格/常に眠たげにしており、どこでも寝てしまう。
『猫』が苦手で猫という単語にも反応しパニック状態になってしまう。
語尾を伸ばす話し方が特徴的で、話しだすと普通に明るく話す。
意外にも用心深く、猫に怯えキョロキョロ周りを見るのが癖。
備考/帽子屋の家に居候しており、お茶の時間が何よりの幸せ。

(/>2の匿名です!不備あれば言って下さいませ!長くなりすみません;)

  • No.26 by チェシャ猫  2013-07-02 22:58:52 


…や、やぁ?(いたずらをしようと企んでいた所、目が合うとビクリと固まり、ぎこちない笑顔をうかべ、取り敢えず片手を上げて挨拶し

>有栖川理十

  • No.27 by チェシャ猫  2013-07-02 23:00:47 

(/全然OKです、ありがとうございますっ

>眠りネズミ

  • No.28 by 眠りネズミ  2013-07-02 23:02:50 

>チェシャ猫

(/許可ありがとうございます!!)

  • No.29 by 有栖川 理十  2013-07-02 23:03:12 

チェシャ猫

……。…猫…?…(ぎこちない笑顔を向けてくる相手を見つめれば
…僕は【アリス】、ここがどこか分かる?…(と聞き

  • No.30 by チェシャ猫  2013-07-02 23:07:04 

(/これからよろしくお願い致しますっ

>眠りネズミ


…ありす…え、アリス?(相手の言葉を聞くと驚いたように目を瞬かせながら相手の質問に「あ、あぁ…見ての通り、森だよ?」と笑顔で答え)

>有栖川理十

  • No.31 by 有栖川 理十  2013-07-02 23:09:52 

チェシャ猫
……そうだよ?…僕を知っているの?…(と見上げ聞き
…いつの間にかこの森にいたんだ。…出口を知らない?…(と訪ね

  • No.32 by 眠りネズミ  2013-07-02 23:10:14 

>チェシャ猫

(/此方こそです!宜しくお願いします!では絡み文投下しても宜しいでしょうか?)

  • No.33 by 参加希望  2013-07-02 23:15:22 

(/ありがとうございます^^プロフの方投下させて頂きますね!不備など御座いましたらなんなりと仰って下さいませ!)

名前/ハートの女王
性別/男
年齢/19
容姿/髪は一般的に柔らかい黄と記されるレグホーン、肩より短めで前髪は右にハネている。瞼には薄すら銀のアイシャドーがかかっており、瞳はハート型で赤色、他が髪と同じレグホーン。身長は185、標準体型。服装は白のシャツに赤と黒のスプライト柄のネクタイ(少し緩めがち)。下に所々傷の付いたジーンズと童話より少し異なるイメージだが上にはちゃんと貴族らしい金の刺繍がされた真っ赤な羽織りモノを着用。足元は黒いブーツ。城内からあまり出入りをしないため肌は白め。日光に当たり過ぎると肌が痛くなるんだとか。
性格/感情の起伏が激しい。召し使いに対してとても高飛車な代わりに初対面にはめっきり弱腰。指を鳴らすのがクセでよく物事が浮かんだ時や相手に話しかける際に鳴らしている。他人に厳しい分自分にはとことん厳しく試行錯誤する。ワリとウブであり、好きな人には嫌われたくない、でも関係を壊したくない。と思う面も。戦闘はあまり好まないが強要されれば渋々ではあるが腰を上げる。
武器/レイピア(腰に2本所持)・ごくまれにファルシオンを使用
役割/ハートの女王
備考/陽向にはあまり出ず、城内や木陰など日陰になる場所へ多く居る。動物に対しどう接すればいいのかが分からないようで、出あわせた際は少し困惑する時も。

  • No.34 by チェシャ猫  2013-07-02 23:16:00 


…んーん、知んなーい(少し間をあけてから口角を上げて言うと、相手の目の前に降りて)
出口ねぇ…どこに出たい?お城?それとも、帽子屋さんトコ?(きょと、と首をかしげながら

>有栖川理十

(/OKですっ、お願いします!

>眠りネズミ

  • No.35 by チェシャ猫  2013-07-02 23:17:57 

(/不備は無いので大丈夫です!ありがとうございますっ

>ハートの女王

  • No.36 by ハートの女王  2013-07-02 23:19:30 

>チェシャ猫
(/おお、良かった(笑)では改めてこれから宜しくお願い致します^^)

  • No.37 by 有栖川 理十  2013-07-02 23:19:42 

チェシャ猫

…んー…(腕を組み悩み
……それにしても君の耳と尻尾は本物なの?…(と、尋ねれば尻尾をキュッと握り

  • No.38 by 眠りネズミ  2013-07-02 23:21:51 


>ALL

ふぁ~あ…眠いな…(欠伸をしながら森の中を歩いていると大きな木を見つけ、土から出ている木の根に座り込むと、ハッとして猫を警戒してかキョロキョロと周りを見渡し)

  • No.39 by 有栖川 理十  2013-07-02 23:24:59 

眠りネズミ

…あ、…(ふと木の根本に目をやると相手が座っており
……はじめましてっ…(と、声をかけ

  • No.40 by チェシャ猫  2013-07-02 23:27:03 

(/はい、よろしくお願いしますっ!

>ハートの女王


どうするの?(悩む相手をじっと見て
…は?…に゛ゃあッ!!!(尻尾を握られるとビクッと反応し、そのまま逃げるように再び先程の木の上へ)

>有栖川理十

…!(森を見渡した所、自分のいる木のすぐ近くの木の根元に相手の姿を見つけた。驚かしてやろうと相手の木の上に移動して)

>眠りネズミ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック