【BL】ようこそ、不思議の国へ

【BL】ようこそ、不思議の国へ

主  2013-07-02 22:01:23 
通報


クリック、ありがとう。
君は…迷子のアリスかな?それとも、此処の住人さん?
…まぁ、そんなのはどっちでもいいさ。

此処は、不思議の国。
見た目や性格がちょっと…うん、多少変わってる人たちが暮らす、不思議な世界だよ。
みんな個性的だけど、その分危険が沢山あるかもね?
住人さんは慣れてるだろうけど、迷子のアリス達は大変かもねぇ。
がんばって慣れるなり、守ってもらうなりしてね!

さて、こんな世界だけど、一応ルールってものは存在するんだ。
これは守らないとダメだから、気を付けてね?

1.入る時には自己紹介。プロフの見本はあとで書くね?
2.BLだから、女の子禁止だよ。
…女王様もアリスも侯爵夫人も、役割は女の人みたいな名前だけど男の人にしてね?
あ、そうそう。役割名が女だからって、女々しくしなくて全然大丈夫だよ!
3.最強設定はナシ。
多少強い人がいても面白いから良いけど、
強すぎたらツマラナイからね。…弱いところあった方が楽しいでしょ?
4.本体同士の喧嘩はだめ。キャラの喧嘩と戦闘はいいよ。
5.ロルは簡単でもいいから基本つけてほしいな。
6.1人1役。紛らわしいし。
7.恋愛はいいけど、行き過ぎないでね?
8.戦闘アリだけど、これも行き過ぎないでね。死ネタはだめだよ


…んー、このくらいかな?
後で追加する可能性もあるかも。

あと、わからない事があったら聞いてね?


で、募集する役割なんだけど…。

・アリス(アリスとは、不思議の国に迷い込んで来た者の事。4人募集
・白ウサギ(時計ウサギ)
・帽子屋さん
・三月ウサギ
・眠りネズミ
・双子
・ハートの女王
...etc.

という事で、アリスだけ募集人数とか違うから注意してね?
他のキャラは各1人ずつ。もちろんここに書かなかった役割も募集するからね?その時は気軽に聞いて。


プロフの書き方は

名前/(漢字使う場合は読みも)
性別/(男だけでお願いね。…あ、オネエありだよ)
年齢/
容姿/(奇抜な格好でもいいよ。なるべく詳しくね?)
性格/(これもなるべく詳しくお願いね)
武器/(持ってる人だけでいいよ)
役割/(アリス、とか、帽子屋さん、とかの事ね)
備考/(なにかあればどうぞ)

…くらいかな?
あっ、主はチェシャ猫やらせてもらうね?

それじゃ、どんどん入ってね!

コメントを投稿する

  • No.186 by チェシャ猫  2013-07-06 22:40:41 

そうだけどさぁ?(む、と軽く不満そうに言うが、口の中の甘味にすぐ機嫌の良い表情を取り戻して)ま、俺は甘くて美味しければ割となんでも良いけどね(流石に死ぬレベルのヤツは嫌だけど、と軽くつけたしながら冗談っぽく笑顔で言い

>ハンプティ

  • No.187 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-06 22:43:56 

チェシャ猫

てゆうか猫くん、オレにお礼的なものはないのかな?(ギブアンドテイクだよ、と笑い

  • No.188 by チェシャ猫  2013-07-06 22:47:38 

…え、お礼?(きょと、と呆けた顔で相手の顔を見つめ首をかしげると、すぐにんー、と考える素振りをして)考えてなかった、何がほしい?(やはり思いつかなかったので相手の目を見ていつものニヤリとした笑みで問い)

>ハンプティ

  • No.189 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-06 22:51:05 

チェシャ猫

何が欲しいって言われてもなぁ…(特に浮かばなかったので冗談でオレを愛してくれる人、と呟いて)まぁ、冗談だけど。

  • No.190 by チェシャ猫  2013-07-06 22:54:49 

…愛してくれる人?(こてんと軽く首をかしげるが、冗談だけど、と聞くと此方も冗談ぽく笑いながら)なぁんだ、冗談か

>ハンプティ

  • No.191 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-06 22:57:04 

チェシャ猫

あぁ、冗談に決まってるじゃないかぁ(笑いながら言えば、お礼はいいよ、と微笑んで

  • No.192 by チェシャ猫  2013-07-06 23:03:45 

案外そうでも無いと思うけどねぇ?(悪戯っぽい笑みを浮かべ言えば「何か今更お礼なしって嫌だから、今度なんかあったら助けるね」といつもの笑みで。そして飴をなめ終わったようで次はチョコを食べ始め)

>ハンプティ

  • No.193 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-06 23:06:28 

チェシャ猫

てか、オレが愛とか気色悪過ぎる(マイムのように張り付いた笑みを溢せば、サスペンダーをいじっていた手を止めて)いいよ、困ることとかないから(笑い

  • No.194 by チェシャ猫  2013-07-06 23:10:15 

気色悪い、かぁ?(俺は別にそう思わないけどなぁ、といつものニヤニヤとした口元だけの笑顔で呟く。相手の、困ることはない、という言葉に)もしも、ってあるじゃん?(そう返すとクスクスと笑いながら尻尾をくねらせ)

>ハンプティ

  • No.195 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-06 23:27:15 

チェシャ猫

まぁ、もしもはあるけどさぁ…?(首かしげながら相手に近付き

  • No.196 by チェシャ猫  2013-07-06 23:35:40 

でしょー?だから、そのもしもがあったら助けてあげる(相手が近付いてくるのを見ながら、ニィッと笑顔で、耳をピクピクと軽く動かし言い、その間も尻尾は機嫌良さそうに揺れて。)

>ハンプティ

  • No.197 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-07 06:27:33 

チェシャ猫

ありがとう?(疑問形で答えれば、もしもなんて滅多にないよ、と笑い)猫くんはあるかもだけどさ、

  • No.198 by チェシャ猫  2013-07-09 21:33:24 

んー、どういたしまして(疑問形で言われるがいつも通りニヤリとして返事をし。その後続けられる言葉にんー、と考えるような表情でピクリと耳を動かし)…そうだね、なんかハンプティが困るトコとか想像できないかも?

>ハンプティ

  • No.199 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-09 21:39:06 

最近の悩みはサルエルについてかな?(サルエルのサスペンダー引っ張ればこれがお気に入りらと笑い)サスペンダーがついてるサルエルが一番好きなんだよ。最近見かけない…

  • No.200 by 船瀬 悠樹  2013-07-09 22:01:38 

>チェシャ猫
ううん、気にしないで!またほしくなったらいってね!(にこっと笑いかけ)

>ハンプティくん
えっ?なんで落とし穴!?うわああああ!?(落下しながらそう言って)

  • No.201 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-09 22:04:43 

船瀬くん

迷い猫になればいい♪(楽しそうに笑い

  • No.202 by 船瀬 悠樹   2013-07-10 15:31:22 

迷い猫ってなにいいい!?(落ちながら叫び)っていうかこれ落ちても大丈夫なのー!?

  • No.203 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-10 21:18:02 

船瀬くん

落ちれば落ちるだけ小さくなる(ニヤニヤ笑い

  • No.204 by 船瀬 悠樹   2013-07-10 21:46:35 

>ハンプティ
えっ!?まずくないそれ!?大丈夫なの!?ってかどこまで続くのこれ!?(必死に叫びながら)

  • No.205 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-10 21:54:09 

船瀬くん

おわり♪(指を鳴らせば穴は塞がり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック