【BL】ようこそ、不思議の国へ

【BL】ようこそ、不思議の国へ

主  2013-07-02 22:01:23 
通報

クリック、ありがとう。
君は…迷子のアリスかな?それとも、此処の住人さん?
…まぁ、そんなのはどっちでもいいさ。

此処は、不思議の国。
見た目や性格がちょっと…うん、多少変わってる人たちが暮らす、不思議な世界だよ。
みんな個性的だけど、その分危険が沢山あるかもね?
住人さんは慣れてるだろうけど、迷子のアリス達は大変かもねぇ。
がんばって慣れるなり、守ってもらうなりしてね!

さて、こんな世界だけど、一応ルールってものは存在するんだ。
これは守らないとダメだから、気を付けてね?

1.入る時には自己紹介。プロフの見本はあとで書くね?
2.BLだから、女の子禁止だよ。
…女王様もアリスも侯爵夫人も、役割は女の人みたいな名前だけど男の人にしてね?
あ、そうそう。役割名が女だからって、女々しくしなくて全然大丈夫だよ!
3.最強設定はナシ。
多少強い人がいても面白いから良いけど、
強すぎたらツマラナイからね。…弱いところあった方が楽しいでしょ?
4.本体同士の喧嘩はだめ。キャラの喧嘩と戦闘はいいよ。
5.ロルは簡単でもいいから基本つけてほしいな。
6.1人1役。紛らわしいし。
7.恋愛はいいけど、行き過ぎないでね?
8.戦闘アリだけど、これも行き過ぎないでね。死ネタはだめだよ

…んー、このくらいかな?
後で追加する可能性もあるかも。

あと、わからない事があったら聞いてね?

で、募集する役割なんだけど…。

・アリス(アリスとは、不思議の国に迷い込んで来た者の事。4人募集
・白ウサギ(時計ウサギ)
・帽子屋さん
・三月ウサギ
・眠りネズミ
・双子
・ハートの女王
...etc.

という事で、アリスだけ募集人数とか違うから注意してね?
他のキャラは各1人ずつ。もちろんここに書かなかった役割も募集するからね?その時は気軽に聞いて。

プロフの書き方は

名前/(漢字使う場合は読みも)
性別/(男だけでお願いね。…あ、オネエありだよ)
年齢/
容姿/(奇抜な格好でもいいよ。なるべく詳しくね?)
性格/(これもなるべく詳しくお願いね)
武器/(持ってる人だけでいいよ)
役割/(アリス、とか、帽子屋さん、とかの事ね)
備考/(なにかあればどうぞ)

…くらいかな?
あっ、主はチェシャ猫やらせてもらうね?

それじゃ、どんどん入ってね!

コメントを投稿する

• No.81 by チェシャ猫  2013-07-03 01:08:50 

熊…?そんなのあの森に居ねぇよ?(心配されるときょとん、と首をかしげつつ不思議そうに。そして相手の寝不足ではある、という言葉に、耐えられる、という言葉はスルーしたようで「じゃあ一緒に昼寝しようよ」と、そういいながら今度は自分が目を擦り)

>ラスベラ

(/了解です、お疲れ様でした!おやすみなさいっ

>双子

• No.82 by チェシャ猫  2013-07-03 01:15:31 

(/素敵な女王様うふh((な、なんですってー!?←/大丈夫ですよっ、落ち了解です、お相手感謝でしたー!魅力ありまくりな女王様なのでむしろこちらからお相手よろしくしたいです!おやすみなさいっ
ん?だって面白いじゃん、すっごく(わけがわからない、というような相手の様子に、此方も不思議そうに首をかしげ。面白いのはお前じゃないのかと言われると再びニィッと笑みを浮かべ)俺は面白くないよ、だってふつうの猫だし。

>ハートの女王

(/私も眠気が限界なのでそろそろ落ちますね!お相手感謝でしたっ、明日また顔を出させて頂きます。おやすみなさい!

>ALL

• No.83 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 01:22:11 

>ハートの王女
(/いやいやぁぁぁ!!もう王女様の爽やか笑顔に負けました…ぐはっ(吐血←)/此方もニヤニヤが止まりませんので悪しからず…←/了解です!此方こそ理不尽且我儘なアリスかもしれませぬが…何とぞよろしくお願いします!ではでは良い夢を!)

ん、まぁな。
(相手の言葉に頷けば軽く溜息を吐いて。猫被りの表情なんて気が付かづに相手の言葉を耳に入れれば)えぇーっと…うん?ワンダー…?アリス…?不思議の国…?…ちょっと待った!全然追いつけてねぇんだけど…!王子なのは認めるとして…王子!?…まぁ、いいや…えっと…ちょっと整理させてな…(相変わらず混乱状態でぐるぐると思考回路を廻らせれば数回自分の頬を殴って無理矢理にでも納得させようとし)

>チェシャ猫

えっ、マジで!?嘘…
(首を傾げる相手とは裏腹、自分は目を丸くさせて相手の発言に驚けば「マジか…」と呟いて。勝手に話を進める相手に「いっや、俺は遠慮しとくよ。色々と探索とか調べたいことあるしな。」と、空を見上げながら相手の誘いを断れば片手を挙げてその場から立ち去ろうとし)

• No.84 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 01:23:13 

(/了解で御座います!ではでは私も落ちます故。お相手ありがとうございました!では亦…)

• No.85 by 眠りネズミ  2013-07-03 15:39:16 

>チェシャ猫

何でって…僕は猫が恐いし苦手なんだよ~、光った目で見てくるし(相手が笑みを浮かべ問うてきた言葉を聞けば、勢い良く首を横に振りながらブルッと身震いするも、相手の表情から疑問系ではあるものの若干首傾げ下記述べ)
でも~、多分今の君は恐くない…かも?

>ハートの女王

僕が悪いの~?
うーん…僕も変えろって言われても変え方が分からないよ~(額を指でグリグリと押されれば若干唇尖らせ頬を膨らませ相手見れば、性格の事を言われ考えていれば、思いつくもヘヘッと笑いながら上記述べ)
ふふっ、うん~。ちゃんと覚えたよ(得意げな相手を見ればクスクス笑い)
呑気かな?(キョトン)

(/いやいやああ、お世辞じゃないでぃすうう!はいっ!夢のような位素敵な女王様ですううっ、ゴフッ。勿論ですよ!いやはや嬉しすぎて踊り出しそうですうううっ←回り出し)

>ラスベラ

もっちろんだよ~、じゃあ行こうか?(握り返された手に嬉しく感じふにゃりと緩んだ表情浮かべれば相手の顔覗き込み)

>ツインズ

(/宜しくお願いしますっ←敬礼)

>ALL

(/レス返しておきますっ!上げ落ちすみません!)

• No.86 by とくめい  2013-07-03 16:28:59 

(/ジャバウォックでkeepお願いしても宜しいでしょうか?少しプロフィール制作に時間外かかるやもしれませんが今週中には提出させていただきますので。)

• No.87 by 帽子屋  2013-07-03 17:08:56 

名前/帽子屋
性別/男
年齢/20
容姿/真紅の長めのリボンが巻かれた大きい黒色のシルクハットを被り、少しはねた白髪が出ている。目は大きく黄緑色で全く瞬きをしない。身長は180前後。服装は基本的に派手で、特に目立つのは首元の黒地にカラフルな水玉模様の大きな蝶ネクタイ。上は黒いシャツに年季が入った茶色のジャケットを羽織り、下はストライプ柄の黒いパンツに同色のロングブーツ。肌は白を通り越して青白い。
性格/感情をあまり表に出さず何を考えているか全く分からない。思考回路は狂っており奇妙な言動を取ることもあってか気味悪がられることもある。割と友好関係は大事にするほうで友人を集めてはお茶会を開く。
武器/大きな鋏を解体して双剣のように使ったり、大きな待ち針をレイピアのように使ったり。
役割/帽子屋さん
備考/戦闘は好まず傍観をするほうが好き。人を見るたびにその人にあう帽子を考えたり勝手に作ったりする。紅茶を淹れたりお茶菓子を作るのも趣味。

(/予約していた者です。不備はございませんでしょうか?よろしくお願いします^^*)

• No.88 by チェシャ猫  2013-07-03 17:42:26 

(/返レスして上げておきますねー!

>ALL

…ん?何、どうしたの?(何か驚いているような様子の相手に対し、眠たげに目を擦っていた手をおろし首をかしげ。誘いを断られれば、相手のその台詞に「なんで探索?」と垂直に疑問をぶつけ)

>ラスベラ

そっか、ネズミさんだからか(相手の言葉に納得したように頷き。今の君は恐くないかも、という相手の言葉にニィッと笑みを浮かべると)そりゃ、今お腹いっぱいだし?

>眠りネズミ

(/キープ了解です、大丈夫ですよー!ありがとうございますっ

>86 とくめいさん

(/不備等ありませんので大丈夫です!プロフありがとうございますっ、これからよろしくお願いいたします

>帽子屋さん

• No.89 by 船瀬 悠樹  2013-07-03 17:51:13 

うあ~…よく寝たぁ…(気持ち良さそうに伸びをして)…ってあれ!?ここどこ!?(あわてて周囲を見回し)ど…どうしよ…(少し落ち込んで)

【みなさんこれからよろしくお願いします!!】

• No.90 by チェシャ猫  2013-07-03 17:56:52 

(/からませて頂きますねー!

…あららー?(相変わらず暇そうな様子でふらふらとうろついていると何やら慌てている様子の見知らぬ姿。暇つぶしになるだろう、と思い声をかけて)やぁ、どうしたの?

>船瀬悠樹

• No.91 by 船瀬 悠樹  2013-07-03 18:12:55 

>チェシャ猫
あああ…あなたここの住人ですか!?助けて下さい!!(相手の手を握って)ここどこですか!?なんで僕はここにいるんですか!?(必死な表情で)

【返事遅くなってすいません!】

• No.92 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 18:15:46 

(/今晩はですー!レス返ししまする!!)

>眠りネズミ

おっ、サンキューな。おー、行こうぜー
(此方もへらりと微笑めば頷いて森があるであろう道を見つめれば目を輝かせて)

>帽子屋

(/宜しくお願いします!!(深礼))

>チェシャ猫

あっ…いや。なんでもねぇよ、
(両手を胸の前でぶんぶんと振れば慌てて先程の言葉を撤回しようとし。「あ゛…否、あのだな…引っ越してきたばっかりだし色々と分かんねーから…」と気付かれたか、と焦りつつも何とか言葉を見つけ出して相手の質問に答えれば引き攣った笑みを浮かべて)

>悠樹
(/宜しくお願いします!!絡ませていただきますねー、)

おっ、仲間みたいなやつはっけーん。よう。如何したんだ?
(落ち込む姿の少年の姿を見つければ目を細めて相手に近付いていき。「俺はラスベラ、んー…俺は訳有りで此処に居るんだけど…」と軽く自分がなぜ此処に居るかの事情と自己紹介をして)

• No.93 by 船瀬 悠樹  2013-07-03 18:23:38 

>ラスベラくん
ううっ…(泣きそうな顔で見ながら)ここが何処だか…わかんなくてっ…君はどうして来たかわかるんだ…ぼくは全然わかんないよ…起きたらここにいたんだ…(なおさら落ち込んだようにうつむいて)

• No.94 by チェシャ猫  2013-07-03 18:28:48 

(/大丈夫ですよー!寧ろ私の方こそ遅くなってすみません;
っわ、びっくりした…うん、俺ここの住人だけど。(相手の様子に一瞬驚くがすぐにいつもの笑みを浮かべ。そして慌てた様子の相手を落ち着かせようと宥めるように)…取り敢えず、落ち着こう?

>船瀬悠樹

えー、本当になんでもないの?本当に、引っ越しが理由なの?(慌てた様子の、さらに引き攣った笑みで自分の質問に答える相手に、これは何かある、面白い、と食いついてしまったらしく、ニヤニヤと意地の悪い笑みを浮かべながら首をかしげ)

>ラスベラ

• No.95 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 18:34:46 

>悠樹 

おぉっと…大丈夫か?
(泣きそうになる相手の顔を覗きこめば頭をぽんぽんと軽く宥めるように叩いて)記憶がある…って言ってもなぁ。曖昧なんだよ。俺も(更に落ち込む相手の頭を撫で続けながら付け足して言えば苦笑いを浮かべ。)

>チェシャ猫

ぎゃー!!しつこいな!!本当に引越しなんだよ!!
(悪戯な笑みを浮かべる相手に両手を胸の前でぶんぶんと左右に振れば後ずさりして相手と距離を置こうとし)

• No.96 by チェシャ猫  2013-07-03 18:48:31 

ふーん、そうなんだぁ…(距離を置こうとされれば、しゅん、と耳と尻尾を垂れさせ「しつこくてごめんね…?」と落ち込んでいるように見せながら言うがこれも相手をからかおうとしてる故の軽い演技で。つまり、実際は相手の現状を知ることを諦めるつもりなど全く)

>ラスベラ

• No.97 by 船瀬 悠樹  2013-07-03 18:51:00 

>チェシャ猫
わ…わかった落ち着く…すーはー(深呼吸をして)………それで…ここってどこなの?(首傾け)

>ラスベラくん
そ…そうなんだ…ラスベラくん仲間だねっ!(一瞬で笑顔になって)ん…よろしく…(素直に撫でを受けて)これからどうしよっか?(問いかけるような目で見て)

• No.98 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 18:51:49 

>チェシャ猫

おう、…えっ!?ちょ…待て待て。そんなに落ち込むと俺が悪くしたような感じになるだろ!
(頷きながらも相手の落ち込む姿を見れば青ざめて辺りをきょろきょろと見渡せば早足で近付いて「悪い…」ともろ演技だと気付かずに相手の頭を撫でれば目尻を下げて。)

• No.99 by ラスベラ・カーニヴァル  2013-07-03 18:53:51 

>悠樹 

おー、仲間だな
(くす、と微笑めば軽く頷いて。此方こそ、と付け足して言い)そうだなぁ…まず人探しとか宿探しとかした方がいいんじゃねぇか?(人差し指を立てながら相手に応えれば首を傾げて)

• No.100 by ハンプティ'ダンプティ  2013-07-03 19:06:35 

ハンプティってありですか?
ありでしたらプロフです。

名前/ハンプティ'ダンプティ
性別/男
年齢/14歳
容姿/年齢から想像するより低身長、特別太いわけでも細いわけでもなく中肉中背。白と黒のストライプのYシャツに赤いネクタイ、ダボダボしたサルエルにサスペンダーをつけてる。ピアスをたくさんつけ
てる。両目は緑。色白だけが取り柄である。
性格/常にマイペース。他人にあわせることはしないがワガママなわけでもなく、話はちゃんと聞く。いつも気だるそうにしゃべるが機嫌が悪いわけではない、むしろいい方喧嘩は嫌い。
役割/ハンプティ'ダンプティ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック